このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0625Mon伊藤理々杏戦士だったぞ〜

 
 
 
 
こんばんは〜!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ´~` )♡
 
 
 
 
 
 
 
遂に昨日「乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン」teamMOONの6月公演の千秋楽を終えました!!
 
 
 
長いというよりあっという間に過ぎてしまった公演期間でした。
 
 
稽古期間中は覚える事も多く、ミュージカルも初めてだったし役も自分にとって難しい役どころだったので悩んだり壁にぶつかったりしましたがteamMOONの皆が励みになっていて勝手にパワーを貰えて結果凄く楽しんでたな〜と感じます。
 
 
 
キャストの皆さんもスタッフの皆さんもとても素敵な方ばかりで、9月まで会えないとなると寂しいです...
 
 
 
でも9月もっと魅力的な自分になって皆さんに会って良いものを作れるように頑張りたいと思います!!
 
 
9月が待ち遠しいな〜...(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、宮城、東京ビッグサイトでの個別握手会ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
宮城の方では水野亜美ちゃんみたいにしたくてセーラーマーキュリーのTシャツにボブ風の髪型にしてもらいました〜!
 
 
 
皆さんがショートも似合うねって言って下さって嬉しかったです(*´罒`*)
 
 
 
ショートにする予定は今のところ無いですがいつかはしたい...!!!するかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の方では初めての髪型に挑戦しました!
のってぃー(吉田綾乃クリスティー)いわくナゲットヘアーというみたいです。
 
 
 
 
 
服は最近買った服!!ビビットなカラーが着たいな〜と思って赤の服を選びました。
 
 
 
どちらの握手会でもセーラームーンの感想を沢山頂けて凄く嬉しかったです(;▽;)♡
 
皆さんのご意見が励みになります!9月も頑張れそうだよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
そして神宮、秩父宮でのライブ行くよーって報告も沢山頂けました!ステージからタオルとか結構見えたりするから今回も探すぞー!!!
 
 
 
あとは、私がブログやモバメで「MOMOLAND」さんが好きという事を書いたらその話をしてくれる方が結構居てテンションが上がりました!
 
調べて下さった方とかいて本当に感謝です!話題を持ってきてくれて嬉しいですよ〜(。>ω<。)
 
 
お花もありがとうございます(;▽;)
こんなに沢山綺麗なお花を頂けていいのかななんて思うけどめちゃくちゃに幸せです♪
 
 
 
 
 
 
 
という事で今回はこの辺で〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまたまた〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅ。(のってぃーの手)
2018/06/25 14:36|個別ページコメント(643)

2018/0612Tue伊藤理々杏はっぴりー

 
 
 
こんにちは〜!
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
遂に「乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン」のチームMOON初日があけまして、今日はチームSTARの初日ですね〜!
 
 
お客様を前にして緊張も大きかったですが、拍手やライブの時には手拍子もして頂いてやっぱり舞台に立てる事は嬉しいなと感じました。
 
 
まだまだ公演あるので最後までしっかりと頑張っていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその次の日にはパシフィコ横浜で個別握手会がありました!
 
 
 
なんだか久々の握手会。
 
 
 
セーラームーンが前日にあったため「疲れてない?大丈夫?」って沢山声をかけて貰いましたがむしろ全然元気でピンピンしてました笑
 
 
皆さんのパワーを頂いたおかげですよ〜!!
 
 
 
 
 
お花も沢山頂けて、レーンに行った瞬間「わぁ〜」って声が漏れた程嬉しかったです。
本当に綺麗〜。幸せです。
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
握手会や、ブログのコメントなどでの応援を自分の力にして頑張れています。
 
本当に嬉しいんです。もっともっと頑張ろうって思えるんです。
良い姿をお見せできるように突っ走ります!
 
 
 
 
 
かずやくん。クリスマスの時は照れてしまった...。また会えて嬉しいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、TBSチャンネル1で舞台「星の王女さま」が放送されました〜!
 
 
見ていただいたかな?
 
 
今演じている役とは真反対というか全然違ったキャラクターで思い出すとなんだか面白いなって思います。
 
 
 
でもあの舞台があったからこそ学べた事とか感じられた事とか沢山あって本当にあの期間は私の宝物です。
 
 
今でもセリフがふっと頭をよぎってきます笑
 
 
「どの通りなの?!」って不意に口から出そうになっちゃって危ない...笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、まあこれは個人的な話なんですけど本当にちょーちょーちょー個人的な話なんですけど、笑
 
 
 
嬉しいことがありまして...
 
 
 
私MOMOLANDさんというガールズグループが凄く好きでメンバーにも多分「またか」って思われるくらいくらい話したりしてるのですが、そのMOMOLANDのジェインさんが乃木坂46の曲を聞いてくださっててそれを知って幸せになりました。
 
 
 
っという個人的なお話でした。笑
 
 
 
 
 
昨日も会ったど。のってぃーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではではでは〜
 
 
 
またまた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷいっと ※久々流した前髪
 
2018/06/12 13:24|個別ページコメント(515)

2018/0608Fri伊藤理々杏さあさあさあ

 
 
こんにちは~!!
 
 
 
伊藤理々杏です(*´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
遂に遂に今日から開幕致します!!
 
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
 
 
 
稽古期間は本当にあっという間過ぎてもう本番なのかぁと感じるくらいです。
あっという間という事は、考える事も多かったしなにより楽しかったというのが大きかったからだと思います。
 
 
 
楽しかったのは周りのキャストさん方の優しさであったり明るさのおかげです。
 
 
 
本当に稽古場に足を運べるのが嬉しかったです。
 
 
 
 
今回はWキャストという事でチームMOON、チームSTARに別れて公演を行うのですが私自身初めてWキャストでやらせて頂き沢山学ぶ事もできたし、自分なりに考える事もできました。
 
 
 
 
私もいるチームMOONは常に上を目指すというか、やってみて何か感じる事があったら遠慮なく意見が言えてそれに対して皆で考えて解決したりしていけるチームです。
 
 
 
やまは常にどうしたらうさぎちゃんに近づけるかを良く考えています。
うさぎちゃんと亜美ちゃんの関係性はとても大事なのでそこを上手く表現するにあたってうさぎちゃんがやまで本当によかったなと思います。
 
 
 
 
 
高山さんは常に意見が的確でなによりセーラームーンへの愛がとてもとても大きいので立ち振る舞いやセリフの言い回しで困った時は迷わず高山さんに聞く事ができて凄く助けになりました。
 
 
 
 
 
能條さんは舞台経験も豊富なのでどのように表現したら伝わりやすいかなどの意見を皆に伝えてくれました。また、凄く面白い方で皆で話したいる時も独特な意見を出してくれたりして和みました。
 
 
 
 
 
樋口さんは明るくていつもニコニコしていて見ているだけで嬉しくなるような方でなによりいつ率先して「ここは合わせようね」って言ってくださったりチームをまとめて下さってとてもスムーズに稽古ができました。
 
 
 
 
 
皆さん私を赤ちゃんのように可愛がって下さっていつも照れながらも喜んでいます。笑
 
 
 
 
 
やまに関してはなんか前より最近甘えん坊になった。肩に頭乗せてくることなんてなかったのにな~?笑
 
 
 
 
 
 
 
このチームとして貢献ができるようにで千秋楽まで頑張るぞ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のゲネプロにはたまちゃんとちはるさんが来てくれました。
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
たまちゃんはその後可愛いメールもくれて凄く嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
よしそれじゃ突っ走るぞー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日には握手会もありますね~!
 
 
 
来て下さる方、楽しみにお待ちしてます!!
ずっと稽古でファンの方にあまり会えていなかったので本当に楽しみです♪
 
 
どぅくどぅく~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ今日はこの辺で~。
 
写真は写真祭しようと思うのでその時で!
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にひひひっ
 
 
2018/06/08 12:54|個別ページコメント(358)

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

伊藤理々杏 ARCHIVES