このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0501Tue伊藤理々杏王女から理々杏

 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月28日、舞台「星の王女さま」完走致しました〜!!!!
 
 
 
東京公演、愛知公演共にありがとうございました。
 
 
 
 
今回の舞台では王女さまの役をやらせて頂いたのですが、覚える事も多くあったり、どう表現したらいいか悩んだりして自分がこの役を演じていいのか不安におもってしまったりする事もありましたが、沢山の学びが出来たし、共演者の方々や、スタッフさん、メンバーに支えられて無事怪我なく楽しく完走する事ができました。
 
 
 
舞台期間中を振り返ると凄く幸せで楽しい期間だったなと改めて感じます。
 
 
 
演技はもちろん、歌も大きな課題だったのでそこも少しは成長できたかなと思います。
 
 
 
 
 
 
沢山の技術で見えない所でも支えて下さった多くのスタッフの皆さん。
 
 
 
沢山のご指導、そして演出をして下さり現場を明るくしてくれた畑さん。
 
 
 
いつもキラキラ明るくて優しく相談に乗ってくれたり仲良くしてくれたスウィングガールの皆さん。
 
 
 
色々悩む件もあったし、不安も抱えたけどお互い支え合いながら最後まで一緒に来れたメンバーの皆。
 
 
 
そして見に来てくださり、沢山の反応や拍手をくれてあたたかく見守って下さったのお客様。
 
 
 
 
本当に感謝でいっぱいです。言葉に出来ないくらいです。
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
この幸せが皆さんにも伝わっていたら良かったなと思います。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、29日30日は大阪で全国握手会と個別握手会がありました!
 
 
 
20枚目シングルの握手会がスタートしたという事で来て下さる方よろしくお願いします〜!
 
 
 
そして今回の握手会に来てくださった方々ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
 
舞台や、「トキトキメキメキ」、個人PVの感想などが聞けて本当に嬉しかったし楽しかったです〜♪
 
 
 
 
3日にまた名古屋で個別握手会があるのでそちらに来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
Flower Thank you!!!!❀✿
(英語は苦手です...笑)
 
 
 
 
はづのお団子良かったな可愛かった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぅくどぅく〜
2018/05/01 11:06

コメント(529)

りりあー
りりあん!
りりあーん
りりあーsun
舞台お疲れー
名古屋楽しみー
2日連続握手会お疲れ様!
りりあん可愛すぎる
ミニラ最高でした
舞台お疲れ様

見に行けなかったけど写真見てたらすごい可愛かった!

6日会いに行くから待っててね!
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!

セーラームーンも見に行くよ!

名古屋の個握行くからね!
楽しみだァー!
舞台お疲れさま〜

仙台の握手楽しみにしてて今から何話そうか考え中です
楽しみにしてるね!
りりあ愛してる
りりあ!!
かわいい!!
舞台おつかれさん!
見に行きたかったー泣
理々杏ブログ更新ありがとう♪
星の王女さま大千穐楽観に行ったよ!1回しか見れなくて何回もみたいって思った時には…(T_T)理々杏の表現力流石だなと思ったよ!
3日の個握いっぱい行くから待っててね(๑•̀ •́)و
次のブログ待ってます(*^^*)
6日、握手会行きます!
りりあ!
ブログありがと!
今度の幕張全握いくよ〜!
久々にりりあんにあえるのめっちゃ楽しみ!
理々杏ブログ更新ありがとう!
こたろうです。
舞台お疲れ様!
本当に楽しかったし感動したよ!

20枚目シングルの個別握手会行くよ!
楽しみにしてるね
話したいことたくさんあるから
早く会って話したい!

幕張の全握にも行くんでよろしくお願いします
またコメントするね!
こたろうより。
こんにちはー星の王女さまお疲れ様!
大千穐楽まで走りきりましたね!王女さま役として毎日奮闘中終わってしまうと辛いこともすべて思い出に

今回は乃木坂だけではなくほかの共演者もいましたね
Twitterとかで共演者との写真よくみたよ!全握いきましたー
トキトキメキメキやばかった!
りりあ〜
ブログ更新ありがとうヽ(*´∀`)ノ
舞台お疲れ様!

30日の個握行ったよ!
初めての個握だったけどりりあのおかげですごく楽しかった
どぅくどぅく〜(笑)
可愛いりりあん❤️
舞台ご苦労様♪
今日も暑いから、色々気を付けて、お仕事や握手会頑張ってね♪
勉強もファイト〜♪
りりあん大好き❤️
りりあブログ更新ありがとう!
星の王女さま見に行ったよ〜!あんまり舞台とか見に行ってないから詳しいことなんていえばいいかわからないけど、みんなの演技力に圧倒され続けられてました(笑)(^^;;お疲れ様でした!
いっぱい話したいことあるけど、明後日の愛知の個握で話すことにします!*-ω-)ノ"ばいちゃ
かずき
りりあブログ更新ありがとう!
2日間ともお世話になりました!
クソ楽しかったです!
舞台の話とか出来て良かったよーー!!ー
またよろしくねー!!
舞台お疲れ様でした!!
これからも頑張って〜!
理々杏更新ありがとう~

星の王女さま無事完走おめでとう!
見にいけて良かったなぁ~

6日が楽しみすぎる!
またね~
こんにちは!
ブログありがとう!愛知公演行かせてもらったけどりりあちゃんの舞台やる姿は見殺し姫以来で久しぶりだったけど、声の通りも凄くて歌声も素敵でした!
王女さま役でしんどい時もあったと思うけどそれを感じさせない演技本当に感動して少し泣いてしまいました(笑)
また舞台の機会あれば見に行かせてもらいますね!
ブログ更新ありがとうございます!
ほしのおうじょさまは行けなかったけどセーラームーン当選したので6月8日に見に行きます!
次の日個握なので感想とか話しに行きます!

いつもブログモバメで可愛い写真やお話ありがとうございます!

までブログ更新待ってます!
星の王女さま大千秋楽お疲れ様!!!
無事に完走出来て良かった(*´∇`*)
みんなの歌声が好き!
曲が特に好き!
何かでゲット出来ないかな〜(*´-`)
大阪の全握、個握お疲れ様!!!
仙台の個握行くよ〜!!!
名古屋の個握も楽しんでね〜!
どぅくどぅくって何か聞いたことあるw
理々杏更新ありがとう!
舞台星の王女さま全公演終了お疲れ様〜
3期生4人が抜けて初めての舞台
大変だったよね
見に行くことできなかったけどブログとか写真とかで頑張ってるのはよく伝わってたよ
ゆっくり休んでね!

昨日一昨日握手会連続だったね
お疲れ様
一昨日途中からソロレーンなったんだね
人多かっただろうな〜

来週の全握で生駒ちゃん最後の活動
生駒ちゃんの卒業が近づいてきてるね
悲しいけど今がいいタイミングだと思う
だって残すメンバーに任せられるくらいみんな成長したから
今なら絶対大丈夫!
生駒ちゃんの魂は乃木坂46に残り続けるよね
最後の日まで会えるのいいな〜
生駒ちゃんの卒業しっかり見届けないとね

また更新してね〜
待ってるよ!
理々杏〜ブログ更新ありがとー
舞台お疲れ様!無事終わって良かったです
今日帰ってから個人PV見るね今度の全握で感想も言うね
では次は全握で会いましょ〜またねー
俺も見に行きたかったー!
伊藤 王女 理々杏さま

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


大阪握手会お疲れ様!

全握の途中
ソロレーンになって大変だったね

ゆっくり休んでねー


さて
星の王女さま
大千秋楽おめでとう!

無事座長の大役を
勤めあげて立派でした
本当にお疲れ様でした

握手会と春日井
3期生は相変わらず
ハードスケジュールだね
ふぁいとー


幕張全握は
ゴールデンウィークだし
生駒ラスト全握だし
メチャクチャ混むだろうし
たぶん暑いだろうし

ごめんなさい見送ります


個人PVのレコード
あれ良いね欲しいなー
もしかしてメンバー位置って
誕生日の星座の位置に
なってるのかな?
良く見えなかったから教えてー



またコメントするね


でわでわ


happy01
理々杏ブログありがと!
星の王女様お疲れ様happy01
理々杏が王女様として頑張ってる姿見て、すごい感動した!セーラームーンも頑張ってね!
大阪全握行ったよ!覚えてるかな?ふうがって名札ぶら下げてた!(笑)最後にも言ったけど個握も幕張も行くからね!待っててねhappy01
ゆっくり休んでねお疲れ様happy01
またねー!
握手会お疲れー❗
4月29日の時前から2番目で最初の方ずっと理々杏に並んでたよー❗(6回くらい)笑笑
次の握手会はいつかわからないけどまた行くから覚えといてほしいなー❗
理々杏ブログ更新ありがとう!
星の王女さま完走おめでとう!
無事に完走できてよかった!
見にはいけなかったけど、1つ大きなことを成し遂げられて本当に良かった!なんか、テレビ放送もあるみたいだね!楽しみ!次はセーラームーンかな?忙しくて大変だと思うけど応援してるからね!
握手会行きたいなぁ、でも勉強頑張らなあかんから今は我慢!理々杏にいい報告ができるように頑張るから応援してな!
理々杏が笑顔でいられますように!
舞台お疲れ様でした〜
見に行けなかったけど6月にテレビでやるみたいだから絶対見るね!

ツインテール復活してて嬉しいです笑笑
3日の名古屋行くのでよろしくお願いします!

今日も理々杏がいっちゃん可愛いよ!!!
今日も可愛いね
すち!
ブログ更新ありがとう!!
体調崩してたけど、ちょっと元気になった!
英語は、俺も苦手だなぁ笑笑
お互いがんばろ!
ブログ更新ありがとう!
ゆっくり休んだ〜?w
りりあもありがとう!楽しかったよー!w
三つ編み可愛すぎたわwまた次の握手会早く行きたいいw
とりあえずゆっくり休んでまたがんばろー!!
ブログ更新ありがとう!

まずは舞台お疲れ様でしたhappy02
自分は4回観に行ったけど、全然飽きなかったし面白かった!
次はセーラームーンだね!もちろん観に行くよhappy01セーラームーンは昔見てたし楽しみにしとるconfident

そして昨日の握手会ありがとう!
20thの個握も全会場1部は1番最初に握手しに行くからよろしくね(昨日も1番だったよ)bleah

今日ま頑張っていこーrock


さかたく
理々杏さん、こんにちは。
昨日、一昨日と握手会お疲れさまでした。
枚数が少なかったので少ししか伝えられません
でしたが、素晴らしい舞台をありがとう。
理々杏さんの演技、圧倒されました。
プリンシパル、見殺しと拝見し、その時も
好きではあったのですが、今回、それを上回る、
魅力的で目が離せなくなる演技でした。
勝手ながら今後も舞台、ミュージカルの道に
進んでほしいと思ってしまいましたよ。

セーラームーンでは今回は先輩方と一緒ですね。
個人的にはさゆちゃんから多くのことを吸収して
ほしかったのですがチームが別ですね。
でも、ちまさんや能條さんといった外舞台で
活躍されている面々が一緒なので学べることは
たくさんありそうですね。
良きミュージカル、そして次に繋がるといいなぁ。

あっ、すいません長くなっちゃいました。
では、次は5/12の名古屋全握で遊びにいきますね。

ではでは。


理々杏ちゃんブログ更新ありがとう〜
舞台と握手会お疲れ様!

星の王女さま放送されるね!
見にいけなかったから絶対見る(*^^*)

握手会はビックサイト行くからよろしくお願いします!

次のブログも楽しみにしてるね!
星の王女さま見に行ってきたけど演技めっちゃよかったわ
これからも頑張って
また、5/3の個握もいくね!
理々杏ちゃん ブログありがとー

舞台、お疲れさま (^-^)
それに握手会もお疲れさまー

りりあは僕よりも年下なのに
いろんなことこなしてて凄いと思う
本当に尊敬する 笑

昨日の個握はりりあには会えなかったけど
隣のれんたんのレーンから
ちょっと見えてたよ 笑

やっぱり可愛かった (*^^*)
次は会いに行けたらいいなー
その時はTWICEの話でもしよ!

じゃあまたねー
理々杏、
昨日はおーきに。

たこ焼きのは梅田にうまいこと店あるけんね❗
PV衣装はの話で、パジャマ衣装は良かったよの下りで好きな色は紫色って、俺の好きな色に被ってるで。(^.^) ほっこりするエピソードになったかな❗

名古屋の個別もいくけん、よろしゅうたのんますね❗(^^)
王女さま、それから大阪の握手会お疲れ様!!

大阪は行けなかったけど、はんちゃんも5/3の名古屋個握からは連続で参加できるのめっちゃ楽しみにしてるね!!

王女さまよろしく!!笑
sun伊藤理々杏ちゃん!sun
星の王女さま、6公演か7公演行ったよ!
bullettrain春日井も3公演行ったよ〜♩
とってもよかったです!confident
たくさんの公演と愛知〜大阪への長旅お疲れ様でした!

  good clover
りりあ久しぶりー!

トキトキメキメキ早く生で聞きたいなー笑

20thの個握楽しみに待ってるね!
恋しました
りりあん可愛い
体調に気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES