このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |

2018/1231Mon伊藤理々杏2018年。沢山の喜びに・・んぱーーーーい!!!!・・てことで写真大放出しち・・うね☆

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(o ̄∀ ̄)ノ”
 
 
2018年もありがとうございました。
 
2019年もよろしくお願いします。
 
という事で写真大放出じゃー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
白石さん、新内さんとFNS歌謡祭の時に。
 
白石さんには最近お尻を触られます。笑
どうやら可愛いらしい...??
びっくりしたけど嫌いではないです...笑
 
 
新内さんとはポジションも隣で話す機会が沢山ありました!!今年お話させていただいたし来年もお話したいな〜と思っております!!
 
 
 
 
 
 
星野さんと撮影の時に。
 
星野さんともポジションが近くて時々お話させて頂きます!!お人形さんみたいだね〜と言って頂けて嬉しかったな(T_T)
 
 
 
 
 
こちらはクリスマス近くの握手会の時に。
 
サンタやまとひよこのはづちゃん。
 
やまとはづちゃんは仲良しでよく話しているところを見ます。この写真も撮って〜とお願いされて撮ったもの。二人ともスーパーキュートです!!
 
 
たまとれんかは歳が近いこともあって握手会の前とか話したりしてますね。
ちょっと前まで皆中学生なのに来年は全員高校生って...はや...時の流れはや...。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはミュージックステーションに出演させて頂いた時のもの。
 
 
井上さんとは「帰り道は遠回りしたくなる」の曲中に向かい合って踊るところがあるんですけど実はめちゃくちゃ照れてます。頑張って笑ってるけどなんか恥ずかしくて...。でもそこは凄く好きです!!
 
 
 
 
でんは「帰り道は遠回りしたくなる」で初選抜として一緒に入ったので今年は2人のお仕事とかもあったりで一緒の機会が多かったな〜。
て言っても前も今もそんな変わらず...そういう感じが3期生って感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも前の写真と同様です。
 
 
高山さんとは「トラペジウム」をサイン入りでいただくお約束してるので楽しみなんです!!早く読みたい!!
 
 
優里さんともお仕事で一緒になる機会が前よりも増えて、インタビューなどで私やでんの事を褒めてくださったのを聞いてその時は照れてしまったけど改めて嬉しいなと。
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
とこんな感じにどどーーーーんと載せました!
 
 
 
お仕事などのお話は来年しようかなと。
 
大晦日はハッピーハッピーハッピーな1日送りましょう!!
 
 
 
てことで今日はこの辺で。
 
 
 
皆様良いお年を〜!!!!!!
 
 
それでは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子可愛い!!!!あいらぶ!!!!!
2018/12/31 14:54|個別ページコメント(421)

2018/1211Tue伊藤理々杏「感謝」を渡された。私こそが渡す方であるのに。そんな優しくて真面目な人。

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!!!!
 
 
 
 
伊藤理々杏です(´-`).。oO
 
 
 
 
この間、若月さんの卒業セレモニーがありました。
 
 
 
若月さんが卒業されて何日も経ちますがあまり実感がないというのが正直な所です。
 
 
 
沢山の思い出がつまったセレモニーに私なんかが出演させて頂き本当に嬉しかったし、若月さんの笑顔やかっこいい背中...色々な若月さんが近くで見れて良かったなと感じます。
 
 
 
セレモニーの最後、若月さんが1人1人にサプライズでガーベラを渡して下さった時に「あぁ、ずるい...」と感じました。
 
 
悪い意味の「ずるい」ではなくて、最後にこんな事されたら別れがもっと寂しくなってしまう、こんなに優しくされたらもっと好きになってしまう、こんな素敵な人がいるって素晴らしいなと感じた意味で出てきた言葉でした。
 
 
 
音楽番組の際に撮らせて頂いた写真
 
この時に「セレモニーでも一緒に写真撮ってください」とおこがましいお願いをすると、若月さんは「いいよ!撮ろう!」と返してくださいました。
 
 
 
 
 
 
そしてセレモニー後
 
約束通り撮らせて頂きました。時が止まればな...なんて思っていたのは内緒です。
 
 
 
 
こんな私ですが応援させて頂きます。
 
若月さんにも伝えましたが舞台などがあれば見に行きたいし、ドラマなどもチェックしようと思います!
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、握手会やライブなどが夏に比べてガンッと減ったので皆さんにお会いできてないの寂しいな...と思っています。
 
 
あ!!!!!でも、今週握手ありますね!!!!
 
 
 
来て下さる方は色んなお話聞かせてね♪
 
 
僕も話せるようになにかお話あたためておかなければ...!笑
 
 
 
 
 
 
私の近況はですね〜、アニメやゲームや2次元の世界に足を踏み入れる事が増えました!
 
 
 
とあるゲームにハマってしまいグングンと進めていたら、配信されている分を終えてしまい今は抜け殻状態で次の配信を待ってる感じです〜。
 
 
熱が入ると凄いの...笑
 
 
 
 
1回熱がちょっとでも上がるとすぐにぶあーーーーーーって上がっちゃう性格、、、いいのでしょうか?笑
 
 
アニメも見てみたり...
番組表で色々面白そうだな〜って思ったの見てみたりしていてまだ探り中です〜
ハマるのあるかな〜??
 
 
おすすめあれば教えて下さいー!
 
 
 
まあこんな感じが近況ですかね〜握手会でのお話の参考になれば...!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなりました。
 
 
 
 
風邪引いてないですか?寒くて凍えていませんか?
 
近くに行くことはできないかもしれないけど、あなたの心は温めることのできる伊藤理々杏で
ありますように...。
 
 
いや!!なるんだー!頑張るぞー!!
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
それではまたまた〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みにょんみにょん
 
 
2018/12/11 12:24|個別ページコメント(504)

2018/1110Sat伊藤理々杏握手会詳細についてお知らせ

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
伊藤理々杏です( ´_`)丿☆
 
 
皆さん、握手会についてのなにかお知らせだと思いましたか???
 
残念。ただの個人的感想です〜!笑
 
 
 
 
ということで先月になりますが、誕生日があったため握手会の際に生誕祭を開いて頂きました〜!!!
 
 
入場曲も大好きな曲で最初からテンションが上がっていましたが、お手紙を読んでくれたのがなんとでんちゃん!
 
 
 
勝手に誰かな〜と予想したりしていたのですが意外だったのでびっくり(´∇`)
 
 
 
でもその分めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
そして退場では私にとって大切な曲が...。
 
 
本当に嬉しかったし、心に残る生誕祭でした!
 
沢山の方々見てくださって「おめでとう」と言ってくださって本当にここにいれて幸せだなと感じました。
 
 
レーンも星の王女さま仕様で可愛くて沢山工夫されていてありがたかったです。
 
そして「誕生日おめでとう」と来て下さる皆さんが言ってくれて本当に嬉しかったです。
 
 
16歳も悔いのないように全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてハロウィンが近くの握手会で仮装しました〜♪
 
 
 
正直に言うと私、ハロウィン大好きです!
 
 
誕生日もハロウィンもある10月はお気に入りの月です。11月に言うことではないけど...笑
 
 
最初は「魔女の宅急便」のキキちゃん!!
実はというとあんまり「魔女の宅急便」は詳しくないですがこれを機にじっくり見ようかと...。
 
 
そしてお次は私の大好きな「ONE PIECE」のルフィくん!!!
 
乃木坂入る前からいつかハロウィンにルフィくんの仮装をしてみたいな〜と思っていたのですが市販の衣装が大体大きいサイズばかりでなかなか出来ずにいたんです。
 
でも、今年はやっぱりやりたくて自分で赤シャツ買って袖切ったり、ジーンズ折って履いたりしました〜!
 
どうでしょうか...笑
 
 
 
最後はうさぎちゃん!!
 
実はこれ、去年誕生日プレゼントにのってぃー(吉田綾乃クリスティー)に貰ったうさぎちゃんのポンチョを着たんです!!
 
 
その時うさぎちゃんのポンチョが欲しくて欲しいんだ〜って話してたらプレゼントしてくれて...本当に優しいです(;_;)♡
 
 
 
この間も2人でカラオケ行きましたよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はどんな仮装しようかな〜!!!
 
 
 
やりたいキャラクターとかはあるんですけど伝わらないと困っちゃうしどうしようかな〜。
 
考えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMUSIC STATIONに出演させて頂きました!!
 
 
皆さんご覧になられましたか??
 
 
前回は全員での出演の時にちょこっと出させて頂いたのですが今回は選抜メンバーとしての出演ということで物凄く緊張しました。
 
 
 
でも、この曲やこの曲の振り付けが本当に凄く大好きなので本番は楽しんでできたんじゃないかなと思います!
 
 
これからも音楽番組出演があるのでよければ見てくだされば嬉しいです。それで、少しでも見つけてくれたらなと...。
 
 
そのために100%頑張りますので!!!
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、握手会で使っているコスメなど教えてほしい〜と女の子に度々言われたりしていたのですがなかなか載せられていなかったので載せます!!
 
 
 
 
 
遅くなってごめんよ〜(;_;)
 
 
 
 
ちなみにメイク用品とかメイク動画見るの大好きなんです。
 
 
 
 
暇あれば動画サイトでよくメイク動画を見ます!
自分がメイクするのも好きではありますが、人がしてるのを見るのが凄く楽しいです笑
 
 
 
 
 
 
今回はチーク、シャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはチーク
 
 
◎セザンヌ ナチュラルチークN 14
ラベンダーピンク
 
を使用してます。ぽわっとふわっとしたような女の子らしいピンクで凄く可愛いし、コスパがいい!!!!!!最高です。
 
 
 
 
そしてアイシャドウ
 
 
◎エチュードハウス ルックマット アイカフェ
OR204
 
 
を使用してます。大体アイシャドウはオレンジ一択でその上にブラウンでしめたりするのが私の中で定番なのですが、このシャドウは発色もいいし色味、見た目ともに可愛い!!
 
 
そしてこちらもコスパよし!!!!!良いですよ〜♪笑
 
 
 
 
キラキラ系だと
 
 
 
◎CLIO プロシングルシャドウ G10
 
 
◎peripera インクフィッティングシャドウ #13
 
 
CLIOのものは大粒、periperaのものは細かめのラメになっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にリップ!
 
 
 
正直リップは沢山持ち歩いて気分でぱっと選ぶので毎日これ!!というのがありません...。
 
 
なのでよく使ってるなーと思うものをいくつか紹介します。
 
 
 
◎レブロン バームステイン 060
 
 
◎エチュードハウス チェリースイート カラーリップバーム PK001
 
 
◎mamonde クリーミーティント カラーバーム インテンス
 
 
 
などですかね〜。コーラル系、ピンク系、赤系は基本揃えていて気分によって変えています。
 
 
 
今回はこんな感じで!また載せたりしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
ではではまたまた〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまっっっっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/10 16:48|個別ページコメント(557)

2018/1025Thu伊藤理々杏自分のこと、でもある

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏ですヾ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
前回のブログで自分自身の近況などを書いたので今回のブログではそれ意外の書きたかったことを書きます。
 
今更か?と思われる方もいるかもしれませんが自分がゆっくりしっかり考えて書いたことなどでどうかそこは目をつぶって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
若月さん、西野さん、能條さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
まず若月さん。
 
 
 
若月さんの背中は凄く大きいです。それは物理的な事じゃなくて...ステージに立っている時にひしひしと感じます。そんな大きな背中を見れなくなるのは正直寂しい気持ちはあります。
 
 
仕事に対しての熱量とか凄く感じて、真面目という言葉が似合うと思います。
 
けど優しくて、明るく話してくれるそんな方です。
 
今回、私は本当に有難いことに選抜に選んで頂きました。
 
若月さんはすぐ前にいらっしゃってその背中を見ることができるのが本当に幸せでならないです。
 
だからこそしっかりその大きな背中を目に焼き付けたいと思います。
 
これは自分以外の事になってしまうのですが、凄く印象に残っていることがあります。
 
それはやま(山下美月)の事なのですが、やまが若月さんに連絡をもらえたとか、今日話せた!って嬉しそうに私に話してくる姿が今でも思い浮かびます。
 
それくらい優しくて誰からも好かれる、そんな方なんだなって感じました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして西野さん。
 
 
 
最初は全然喋ったりする方ではないのかなって思っていました。大人しいイメージがとてもあったので。
 
でもグループに入ってから印象が変わりました。大人しくはあるけどよく楽しそうに喋ったりするのをお見かけするし、その時にする笑顔がとても優しいんです。
 
 
あー、皆惹かれるよな。って1人で感心してしまったりしました。
 
 
ステージでも凄く惹き付けられます。乃木坂46に入ってパフォーマンスを近くで見て、かっこいいと可愛いのギャップの魅せ方が凄くてぐっと胸に刺さりました。
 
 
西野さんのやわらかさとか強さとか凄く羨ましいというか、憧れます。
 
もっとその姿を近くで見たかったという気持ちも正直あったりします。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は能條さん。
 
 
能條さんとはセラミュをやる前はあまり接点が無くてお話も全然したことなかったんです。
 
 
だからセラミュの最初の方は凄く緊張してました。でもあの明るく楽しげな雰囲気でそんな緊張も解いてくださって沢山話せるようになりました。
 
 
 
9月公演の頃には本当に仲良くさせていただいて私の事を「むーちゃん」とか「ベイビー」
って呼んでくれます。
 
 
アンダーライブの時も本番前いっぱいいっぱいになってしまった私を慰めて抱きしめて下さいました。明るく「大丈夫」って言ってくださってその言葉に救われたりもしました。
 
 
 
演技の事も沢山アドバイス頂いたし、学んだ部分が沢山あります。
 
 
 
仲良くなれたからこそ本当に寂しいです。正直に言うと。
 
もう会えたりしないのかな、一緒の舞台に立てないのかな、って寂しいです。
 
だからこそ一緒に過ごせる時間、大切にしたいです。
 
写真、沢山撮りたいな。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、本当に語彙力が無くてまとまってなかったりもするんですけどとりあえず感謝の気持ちが伝わればいいなと思ってます。
 
 
 
 
今回のブログは少し硬い感じになっちゃったけどやっぱり自分の中で重くというか大切に感じてることだから真面目に書かせてもらいました。
 
 
 
写真もごめんなさい。このブログで自撮りとか載せるのは違うかなって思って、
 
まだ写真一緒に撮れてない方いるので卒業される前には撮りたい...!!と思いますので、お許しを...。
 
 
 
次のブログでは生誕祭の事とかも書きたいしちゃんと写真載せます〜( *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!!!!
 
 
 
 
2018/10/25 18:06|個別ページコメント(544)

2018/1007Sun伊藤理々杏私のことを

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~!!!
 
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
 
 
シナモンみたーいと遊ばれています。笑
 
 
 
 
 
 
 
色々な事が短期間に重なって、書くことが沢山あるので今回のブログではとりあえず自分の事だけを書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは10月2日から5日まで北海道でのアンダーライブがありました!!
 
 
 
 
前回のアンダーライブはセラミュで参加出来なかったので今回が初の参加となりました。
 
 
 
初めてのアンダーライブ。
 
初めての北海道。初めて踊らさせて歌わせていただく曲。初めてが沢山でした。
 
 
 
これだけの初めて、戸惑ったり悩んだり大変なことがありました。
 
 
そんな時、先輩方や3期のメンバーが支えてくれて本当に助かりました。
 
 
 
そのおかげか北海道でのアンダーライブ、最後までに楽しんでできたかなと思います。
 
 
また北海道行けたらいいな。元気、届けられてたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、選抜発表。見ていただけましたでしょうか。
 
 
発表から時間がたってしまい申し訳ないです。
 
 
バタバタとしていたので少し落ち着いてからしっかり書きたいなと思いまして...
 
 
今回なんと嬉しいことに選抜に選んで頂きました。
 
 
最初聞いた時は信じられなくて驚きが凄く大きかったです、今でも「私でいいのかな」と思ってしまったりします。
 
 
 
でも選んで頂いたからには沢山頑張らないと、と思いました。
 
 
 
私は、不安ばかりで卑屈になって自信が無いまま選抜としてステージに立つより、選んで頂いたからには自信を持ちキラキラと前を向いた姿でステージに立つ方が、見てくれてる人が喜んでくれるのではないかなと思うので後ろを向かずにいきます!
 
 
 
選抜発表の際に涙が流れて止まらなくなっていると声をかけてくれた方が沢山いて、本当にこの乃木坂46というグループに入ることができて、居させてもらうことができて幸せだと感じました。
 
 
 
 
今まで応援してくれていたこれを読んでくださってる皆さん、そしてお母さんやお父さんにまずは恩返しができたらなと思ってます。
 
 
私が前に進みたいと思っている理由は自分が満足したいからではなくて、前に進めば応援してくださる方が喜んでくれて笑顔が沢山咲くと思うからです。
 
 
 
私はオーディションの時から「1人でも多くの人を笑顔に、幸せにしたい」という気持ちを軸に活動させて頂いてます。
 
 
今回のこの場所でその気持ちを沢山表現したいです!!
 
 
 
 
 
目を離さず見ててって言ったでしょ?
 
 
なんてね笑
 
 
 
 
これからもこんな私をよろしくお願いします。
 
 
 
 
「なんでこいつが」って思う人が沢山いるかもしれないと考えてしまいます。
 
元々自尊心があまりないんです私。
 
 
でも信じられないと思います。それはここまで自信を持ってステージに立たせてくれる、アイドルにしてくれるのは皆さんがいるからなんですよ。
 
 
私がいるのは皆さんのおかげです。
 
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
あー!!!!長いしかたいし読んでてつまんないわ〜って思ったりしたらごめんなさい!
 
でも今回だけは許してください、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで次は全然関係ない話題にでもしようかな!!
 
 
 
 
 
んー、私のブログなので最近の個人的な私の事を。笑
 
 
もうすぐ誕生日ー!!!!!
 
誕生日ってやっぱり特別だし楽しみなんですよ。
 
それと生誕祭!お手紙今年のは誰が読んでくれるのかな〜♪
 
 
 
 
 
 
そして最近はまってるものは無いんですけど人はいます!!!
 
 
それはですね、AKB48、IZ*ONEの本田仁美さん!
produce48をちょこちょこと見ていまして...そこでなんて可愛いのだろうと見つけてしまいました。
 
ダンスも声も凄く魅力的でしかも誕生日2日違いなんですよ!!!!
 
密かに応援させて頂いています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはー、完全に秋になってきたのでベレー帽をよくかぶっています。
 
ベレー帽凄く好きで結構持っているので秋冬はお洋服に合わせてベレー帽をかぶるのが好きです♡
 
今年はどんなベレー帽を新調しようかな...♪
 
 
 
 
 
 
 
あ、北海道に居る時やまに電話したんですよ。
 
別に用はお土産買ってくというメッセージだけでもいい内容だったんだけど、セラミュで毎日一緒に居たからか声が聞きたくなりまして笑
 
 
そしたら一瞬で終わるかな〜と思った電話が結構長々と喋っちゃいましたね〜。
 
私、人と電話なんて全然しないからなんか久々だったな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で。
 
 
 
 
ではではではまたまた〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるまりくるるっ
2018/10/07 15:12|個別ページコメント(1025)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |

PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201901

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

伊藤理々杏 ARCHIVES