2017/08 12 Sat 生駒里奈 僕のエッグタルトが、、、
いこまです(*´꒳`*)
 
 
気づいたら明日もうモマの火星探検記東京千秋楽です〜(´;ω;`)
 
当日券もあるみたいなのでもしお時間ありましたら足を運んで下さいね!!
 
素晴らしい冒険を一緒にしませんか?
 
あと、お手紙読んでますよ〜(*´꒳`*)
 
乃木坂のいこまちゃんとして貰うお手紙もすごく元気になりますが、
 
初めていこまちゃんを観て、いこまちゃんを応援しようと思いましたと言って下さる方。
 
こち亀のよりも成長しましたねと言って下さる方。
 
もちろん乃木坂のいこまちゃんをいつも応援して下さる方も、
 
こうやって私を知らなかった方も私を応援して下さる空間。
 
外の世界で頑張るのは少し怖いけど、
 
こういう言葉を貰えたら私はそれだけで自分を認められる力になります。
 
本当にありがとうございます(*´꒳`*)!!
 
まだ気は早いけど、そんな方を増やしていける様に、
 
まだまだ新しいチャレンジをして行きたいなって思いました!!
 
 
でね、
 
今日ね、
 
ソワレ終わりにずっとずっと楽しみにしてたエッグタルトがね、消えたの。
 
ラップに包んで名前書いて大事にしてたの。
 
スタッフさん方にも警備してもらってたの。
 
無いの。
 
気づいたら無いの。
 
楽しみにしてたのに。。
 
エッグタルト、、、
 
(´;ω;`)。
 
じゃあねっ!!
コメント(769)
2017/08/12 20:18

コメント(769)

1 - 20 次へ >>
ブログ更新ありがとう
舞台お疲れ様!
生駒ちゃんすき!
エッグタルトうまいよね!
エッグタルトおいしいよね!うみもすき!
よっ!エッグタルト!
ごめん!俺食べちゃった。
写真欲しかったw
ぼくのエッグタルトあげます
火星探検お疲れ様です!!
金髪ちょーかわいいです!!
エッグタルト...!買ってあげたい...笑
舞台観に行きたいなぁ。
生駒ちゃん!
可愛いです!
だよね少し怖いよね
エッグタルトって美味しいの?
食べてみたいなー
そういうの自分の家でもあります。
寂しくなりますよね笑
そのエッグタルト食べたの僕です。
明日の千秋楽頑張ってください!
もちろん大阪も、最後まで突っ走って!
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

訳:モマ早く観たい

うちの弟が生駒ちゃん推しになっててびっくりした!前までアイドル知らない感じだったから!

なんか嬉しいヽ(。・ω・。)ノ
食える時に食べる!
今日、舞台観ました!
とても感動しました!!明日の東京千秋楽も頑張ってください!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版