このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0918Sun生駒里奈日々成長しているよ(・ω<)

舞台  こち亀も
 
気づけば明日東京千秋楽ですっ!!
 
早いな〜早いな〜
 
なんか、切ないな〜
 
やっと自分の中で落ち着いて出来るようになってきたのに〜(´;ω;`)
 
 
舞台ってすごいですねっ!!
 
毎日自分が舞台に立つ時、
 
袖でみんなのお芝居を観ている時、
 
毎日違うから、毎日お勉強出来ますヽ(・∀・)ノ
 
改めて、こち亀が私にもたらした事は相当デカイのだと。。
 
このインプットはすごいよっ!!
 
この時期のインプットは有難い
 
昨日のマチソワ間に
 
石井さんがカレーをふるまって下さいましたっ!!
 
美味しかった〜ヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
幸せに包まれました
 
みなさん優しいお兄ちゃんお姉ちゃんですっ
 
みて、この安心しきった顔
 
ロビーの縁日に武者先輩といったよヽ(・∀・)ノ
 
髪の毛長い方の女性えっちゃんヽ(・∀・)ノ
 
 
えっちゃんに毎日声出しから歌を見てもらっていますヽ(・∀・)ノ
 
 
おかげで、前より歌えるようになってきたヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
毎日ありがとうございますっ!!
 
スタッフさんも、いつもマイクや、舞台を動かして下さったり、照明をつけて下さったり、
 
アドバイス下さったりありがとうございますっ(´;ω;`)
 
のんちゃん、よーこちゃんが来てくれたよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
今日は亮介くんも来てくれたよヽ(・∀・)ノ
 
コープスファミリーありがとうっヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
 
さ、明日の為に寝ますっ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/09/18 20:54|個別ページコメント(931)

2016/0914Wed生駒里奈身体の起こし方、自分の事分かってなかったんだっ!!

生駒です〜ヽ(・∀・)ノ
 
今日もこち亀公演ありましたっ!!
 
その前に朝こち亀展のオープニングセレモニーに参加させて頂きましたっ!!
 
秋本治先生と、
 
両さん石井さんとっ!!
 
改めて、感じる作品の凄さっ!!
 
秋本さんとお話しできましたっヽ(・∀・)ノ
 
サキちゃんをもっと大切に感じて行こうと決めましたっ!!
 
そして、
 
本番っ!
 
今日来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!
 
まなつとらりんも来てくれたっっヽ(・∀・)ノ
 
 
今日ね、
 
舞台ってこんなに大変で凄いものなんだって気づきました!
 
なんの事言ってんの?
 
ってなるかも知れませんが、、
 
アイドルって、
 
色んな事同時進行していて、
 
様々なジャンルのお仕事を今させて貰っています。
 
そこで使うのが瞬発力、
 
いかにすぐ覚えてやれるかが、
 
大事になってきたりするこの頃。
 
神宮ライブもいこまちゃん、
 
それが生かされる場所ばかりでした。
 
 
しかし、舞台は、
 
毎日同じ時間を、同じ人間が、
 
昨日とは違う過ごし方や、身体のコンディションだとしても
 
楽しませるのです。
 
あくまで、持論です。
 
私は、それがまだ出来ていないのです。
 
 
特に、歌。
 
毎日変わります。
 
それは当たり前だと言われましたが。
 
ただ、来てくださった方にその時間を面白いっ
 
充実した時間を過ごしていただくためには、
 
私は
変わらなければならないっ!!
 
私はまだ、
 
お昼公演の時、
 
喉を、気持ちを起こして舞台に出る方法を知らない。
 
気持ちをのせる方法もまだ当てずっぽうです!
 
 
でも、
 
私はそれに気づかなかったのです。
 
 
それが今一番思う、
 
アイドルの時と、舞台の時の違い。
 
 
なるほどなって。
 
だから、これっぽっちと思われても仕方がないですが、。
 
今日わかりました。
 
人を楽しませるって色んな形がある。
 
だからこそ、色んな形に当てはまる様に自分を柔らかくしないといけないんだなって。
 
こんなに素敵な所で、沢山教えてくれる先輩方がいるうちに、出来る様になりたいっ!!
 
明日も頑張るぞ〜!!
 
えいえいおー!!
 
 
とりあえずっ!
 
観に来てくださった方で、
 
いこまちゃんの歌にズコーッてなった方。
 
正しいリアクションですっ!
 
すみませんっ(´;ω;`)
 
 
いつかまた、貴方様のお耳に私の歌が届く時、
 
いいねと思っていただける様に頑張ります!!
 
ありがとうございますっ!!
 
へばなっ☆彡
2016/09/14 19:24|個別ページコメント(725)

2016/0911Sun生駒里奈成長期って言ってもいい? いいかなぁ

9月9日から始まりましたヽ(・∀・)ノ
 
連載40周年特別企画 舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
 
 
サキ役として出させて頂いておりますヽ(・∀・)ノ
 
 
今日は3日目でございます!!
 
初日、2日目観に来て下さった方ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
 
いつもの生駒ちゃんを応援して下さっている方はきっとびっくりしたかと思いまする笑
 
こんな私でも、何とかやってます。
 
こち亀ファンの方、舞台ファンの方はどう感じられたのでしょうか。。
 
まだまだ未熟な私です。
 
舞台経験も、特別お芝居が上手い訳でも、
 
歌が歌える訳でもない。
 
そんな私が今この瞬間、
 
ここに立っているのが凄い奇跡だと思います。
 
やはり、難しいです(´;ω;`)
 
でも凄く楽しいです!!
 
私の周りにいる方は皆さん強烈に素晴らしい方達です。
 
その中にいると100メートル走を連続で100回走ってるくらいに色んな事を感じます!!
 
言い方は失礼かも知れませんが物凄く頭使うのでクラクラしますヽ(・∀・)ノ
 
今の私じゃ完璧に理解出来ないものが沢山あります。
 
でも、今ここに立たせて頂ける事の意味を、価値を考えてもっと面白いものを作りたいです。
 
 
 
本当に、私って。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
不器用。
 
一度出来たものに自信を持つと途端に出来なくなるの。
 
自信を持つって良い事なのに。
 
みんなにかけられる言葉なのに。
 
持つと出来なくなる。
 
こんな事いって、いいわけ(´;ω;`)
 
あぁ、、、
 
そんな簡単に進化しないけどさ、
 
こういう自分ほんと腹立つ!!!
 
あーきらいだっっっ
 
優しい人ばかりで、私にプラスになる様に声をかけて下さっているのに。
 
やれない自分にグーパンチしたいっっ
 
それして出来たらもう出来てるよね笑
 
甘いんだな自分に。
 
やれ〜
 
つべこべ言わずにやれ〜自分〜
 
 
っとこんな訳わからん事言ってごめんなさい
 
 
今それだけ新しい刺激に大興奮しているのです。
 
人間として分からない事だらけだし、
 
未経験だらけなんだなぁ私。
 
っと思ったよ。
 
うんっ
 
今日も頑張りますっ!!
 
歌しっかり歌え自分っ!!
 
動けっ!!
 
 
コープスファミリーの末っ子ほのちゃん
 
もうすぐ生駒ちゃんの身長こすんじゃないかとお姉さんハラハラしてます あゆちゃん
 
可愛い可愛いコープスファミリーの妹達が来てくれましたっ
 
癒しだよ
 
 
乃木坂のメンバーも来てくれて、
 
久々メンバーの顔みれて嬉しかった。
 
やっぱり安心するっ
 
 
犬天で共演したニーコさんも来てくださいましたっヽ(・∀・)ノ
 
早くニーコさんち遊びに行かなきゃ!
 
うんっ
 
落ち着いたっっ
 
頑張りますっヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/11 10:42|個別ページコメント(783)

2016/0907Wed生駒里奈気付いたら

今日は9/7、
 
もそろそろ終わりますし、
 
明日、9/8
 
明後日、9/9
 
こち亀本番迎えまする〜ヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
 
ずっと集中してこち亀に浸っておりまする。
 
この様な環境を作ってくださりありがたやです。
 
 
サキちゃんともどんどん繋がってきてます。
 
 
頑張ろうね、サキちゃん!!
 
やはり、難しいですが、
 
ひとつのものを
 
みんなで一生懸命いいもの作るんだーって動いている瞬間をずっと味わえるのは最高に楽しいですっっ!!
 
キャストの皆さん優しい方達ばかりです
 
普段、アイドルというジャンルにいますが、そこで身につけた事も繋げ方によってプラスになるものが自分の使い方で増えるらしい。。
 
もっと考えなきゃ!!
 
 
毎日が、一分一秒が勉強ですヽ(・∀・)ノ
 
観に来られる方、
 
舞台、こち亀
 
すっごく面白いので楽しみに待ってて下さいね
 
月曜日、ジャンポリ収録がありまして、
 
ジャンプ編集部さんから、
 
両さんの御守り頂きましたヽ(・∀・)ノ
 
これを身につけながら、
 
キャスト、スタッフの皆さんが怪我なく初日迎えられます様に(^-^)
 
へばなっ☆彡
 
2016/09/07 23:06|個別ページコメント(764)

2016/0903Sat生駒里奈秋風が吹いてきた。

golf生駒ですっ!!
 
どどどっと毎日が過ぎてゆきます。
 
まずっ!
 
乃木坂46真夏の全国ツアーにお越しくださった皆様ありがとうございました
 
 
そして、神宮球場で三日間にわたり行われました、乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
個人的には、夏風邪をこじらせてのライブでした。
 
この夏は、自分にとって凄く難しい事が待っている夏でした。
 
また後でもお話ししますが、
 
ライブと舞台の稽古の両立をするのは、
 
不器用な、技術のまだない私にはとっても難しいな〜と、
 
やれるのかなぁ、、。
 
何とか身体元気に持って欲しいな〜って
 
気をつけていたのですが、案の定
 
バスラのリハを欠席させてもらったりして、
 
メンバーに、スタッフさんにものすごく助けてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
私って、昔よりはなくなったけど、
 
必死になると周りが見えなくなってしまって、
 
空回りしちゃうのですよ。
 
そのくせにみんなに迷惑かけられないと頼る事をしなくなるのですよ。
 
分からない事をそのままにしてる方がダメなのにね
 
リハの時、
 
みんな心配してくれた。
 
大丈夫って。
 
安心して、みんな生駒の味方だよって。
 
それがどれだけ力になったことか。
 
みんなだってボロボロなのに(´;ω;`)
 
スタッフさんも寝ないでずーっと乃木坂の事を考えて動いてくださって。
 
感謝って言葉じゃ表せないくらい沢山助けてもらいました!!!
 
お陰で、雨が降ったり、大変な三日間を笑顔で終える事が出来ました
 
 
ファンの皆様も、この夏、乃木坂を支えて下さりありがとうございましたっ!!!
 
地方で、神宮で聞いた歓声は大きなパワーとなり、
 
私を動かしてくれました!!
 
本当にありがとうございました!!
 
そして、れいかちゃん!!
 
私、やっぱMC向いてないや。
 
れいかちゃんのMCがいいし、円陣がいいな。
 
なんてっねっ
 
 
みんなに感謝!!
環状六号線披露出来て嬉しかった〜ヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
かんろくって私は略してます。
 
またかんろくで歌いたいなぁ。。。
 
乃木坂には色んなユニットがいますが。
 
是非、かんろくちゃんにももう一曲よろしくお願いします秋元先生
 
 
そしてそしてっっ
 
舞台 こち亀
 
9日初日でございますが、
 
の前にっ
 
私もさっきニュースで知りましたっっ
 
週刊少年ジャンプでのこち亀連載終わるんですねっっっ
 
 
なんて言えば良いのでしょうか。。
 
ですが、今稽古を通してこち亀のパワーを感じて、
 
こんなに面白い作品に出会えた事に感謝です!!
 
 
残りの連載も楽しみにしていますっ!!
 
今週の中川のお父さんもお母さんも麗子のお母さんも凄かった!
 
規模がでかいっっ!!
 
 
 
当たり前だけど、
 
大先輩の中に、
 
とても素敵な役者さん、演出の方の中に入ると勉強する量が凄いし、
 
あぁ、
 
自分ってこれっぽっちなんだと実感しますね。
 
そんな所でネガティヴになったって、出来ないんだからしゃーないんですけどね
 
難しいです〜
 
難しいです〜
 
でも、こんなに素敵な時間もう二度とないかも知れない。
 
大切にしたいです
 
 
とにかく、サキちゃん頑張りますっ!!
 
 
そして、明日の全国握手会、
 
ミニライブのみ参加です!
 
生駒ちゃんと握手したいと思ってくださっていたらすみません(´;ω;`)
 
迷いました。
 
欠席しても良いのかと。。。
 
ですが、今の私には技術が、パワーがありません。
 
つけさせて下さい。
 
その代わり、
 
必ず楽しい舞台を作りますっ!!!
 
ブログに書いてしまったからには、
 
頑張るんだ私っ!!
 
img2.jpg
全然話は繋がってないけど笑
 
ほん怖に出演できる人生になれて良かったです!!
 
 
それはもし取材などがありましたらそこでお話ししようかな笑
 
よしっ!!
 
まだまだいいたいことありますが、
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/09/03 23:06|個別ページコメント(789)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES