このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1028Fri生駒里奈悪魔っ目が赤いよ(^∀^)

日テレハロウィンライブ
 
初日に出演させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
 
 
乃木坂は、
 
今回は天使チームと悪魔チームに分かれて仮装しました
 
 
私は悪魔
 
目が赤くなっちゃった♡
 
 
仮装たのしい
 
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
桝坂46も裸足でSummerで再結成出来て楽しかったなぁ
 
でも、桝さんがまた端っこだったので、
 
いつか絶対にセンターに立って欲しいです!!
 
またコラボ出来ますようにっっ⭐️
 
あ、髪の毛暗くしたよ笑
 
モバメで朝言ってたけど、
 
こんくらいの透明感でる色が好きですー
 
明日の握手会に来てくださる方は直接感想伝えてね?⭐️
 
 
明日の準備しますっ
 
へばなっ☆彡
 
2016/10/28 22:00|個別ページコメント(489)

2016/1027Thu生駒里奈この日常が非日常。

生駒です〜ヽ(・∀・)ノ
 
何故か毎日バタバタしています。
 
毎日何かしらあるのは素晴らしい事ですがね、
 
アニメが観れていない現実ね、
 
やばいよ。
 
2次元に浸りたいです。
 
 
 
16枚目シングル
 
サヨナラの意味
 
選抜に選んで頂きました。
 
ありがとうございます!
 
私は今は、
 
乃木坂を支えるひとなのかなと思います。
 
フォローの達人になりたいです
 
でも、モバメに送ったあの内容。
 
絶対秘密にしてね?
 
モバメを取って下さっているツワモノの皆さんには知ってて欲しいからこの気持ち。
 
闘志はメラメラって事ですヽ(・∀・)ノ
 
どうぞ16枚目も
 
乃木坂を、生駒ちゃんをよろしくお願い申し上げます
 
 
ななみんの卒業。
 
まだ、卒業した訳ではないからね。
 
ななみんが決めた事だから、
 
ななみんが乃木坂46を去るその日まで、
 
ななみんが楽しい毎日が送れるようにと願います。
 
 
大人数アイドルだからこそ、
 
卒業がすごくとりあげられますが、
 
人生生きていたら、
 
誰しもが一度は経験する卒業です。
 
私は今、橋本奈々未という女性の人生の
 
きっと人生で濃く印象に残る卒業に携わる事が出来ます。
 
それはすごく自分にとっても大きな事になるのだろうな。
 
今まで乃木坂を巣立ったみんながそうであったから。
 
こんなにバラバラに生きてきた人間が同じものを作る人生を送り、
 
そこから去るまでを過ごす。
 
よく考えたらすごい事だなぁ。
 
世の中ってすごいな
 
 
 
そうそう、
 
この前のパシフィコ横浜にて開催された個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました
 
このひめの私服は帽子から靴まで生駒ちゃんが選ばせて頂きました(*´꒳`*)
 
こんなひめはどうでしたかねひめきゅんさん?
 
ひめとは意外と仲良しこよしなのよ
 
29日の握手会は何を着ようかしら。。
 
 
あ、16枚目の握手会も是非申し込んで下さいね
 
今の生駒ちゃん大人になったって好評なんですよ笑
 
よくそんな内容でモデルプレスさん記事にしてくださったのか。。
 
いやはやありがたきありがたき。
 
ま、生駒ちゃんおすすめみたいですよ笑
 
明日は日テレハロウィンLive
 
楽しみましょう
 
 
 
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/10/27 21:48|個別ページコメント(587)

2016/1010Mon生駒里奈載せたい写真いっぱいあるから合体させたよ。

やっとやっとやっと
 
秋になりましたね〜
 
涼しい最高だぜ
 
めちゃ秋服買ってる。
 
全部黒色
 
またクローゼットが黒くなる。
 
スニーカーも買っちゃった笑
 
でもまだまだ欲しいよお洋服。
 
アクセサリーも欲しいな。
 
ネックレス。
 
イヤリング。
 
リング。
 
そろそろ新しいシルバーをお迎えしたいなぁ。
 
と、秋はごはんもですが、
 
ファッションの秋が強い生駒です!
 
 
先週の土曜日、日曜日と
 
女の子の祭典
 
ガールズアワード
 
北九州TGCに
 
乃木坂からモデルちゃんが何人かランウェイを歩いたり、
 
アーティストとして参加しました〜ヽ(・∀・)ノ
 
どちらもトリを飾らせて頂きました。
 
凄い事ですよね。
 
ふと最初に出た時、
 
まだ乃木坂46が知られてなかったなと思い出しました。
 
そこからの今です。
 
歓声を頂く。
 
出させて頂く事に感謝致します。
 
本当にありがとうございます
 
モデル様は、やはり何度みてもかわいい!!
 
すごいな〜
 
かっこいいし、かわいいし、綺麗だし!!
 
私の持っているものは全然別の種類だから、
 
私のものがいかせる表現の形を見つけていきたいなと思い出しました
 
そんな、
 
ガールズアワードでは、
 
 
突撃!!
 
隣の欅坂46と
はじめましてひらがなけやきちゃん
 
を、してきましたヽ(・∀・)ノ
 
欅ちゃんともどんどん仲良くなりたいし、
 
ひらがなけやきちゃんにはじめましてってしてきたよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
うぶな感じがかわいかったなヽ(・∀・)ノ
 
こんな先輩だけど、これからどうぞよろしくね
 
てち。
 
君は、急成長してるね。
 
君はすごいよ。
 
すごいからこそ、甘える事をしていいんだよ。
 
私もしっかりした人間になるからねヽ(・∀・)ノ
 
おぜきちゃん
 
風邪と花粉症だって〜
 
この姿でずっとお話ししてたよ。
 
何だろう可愛すぎる〜
 
チワワみたい
 
あ、本人に載せていい許可取りましたのでご安心下さいm(_ _)m
 
 
今、あまり絡みはないし、
 
いろんな考えのメンバーも、ファンの皆さんもいるけれど、
 
私は46グループ
 
切磋琢磨して、最強のグループになりたいなぁ。
 
 
まだまだ高みはみえていない。
 
乃木坂の三期ちゃん含め、
 
46無双するのが、
 
今の私の夢。
 
最近までね、
 
正直、私はグループの中でどうあればいいのか分からなくなっていた。
 
私は何をすればいいのか?
 
ここで立っていてよいのか?
 
プラスなの?マイナスなの?
 
でも、やらなきゃいけない事、まだまだいっっっっぱいある!!
 
私がどこまで通用するか分からないけどがんばるぞーー!!
 
そう、思わせてくれたのは、
 
間違いなく後輩達。
 
ありがとうございます!!
 
さ、ちょっと真面目な話をした後で〜ヽ(・∀・)ノ
 
載せたい写真載せます!!笑
 
こち亀で、みんなと写真撮りましたよ〜写真
 
 
カメラロールを開くと思い出す素敵な時間。
 
ここで学んだことをライブで生かしまくりでございます
 
 
 
舞台と言えば
 
嫌われ松子の一生
 
若月、れいか
 
どちらも観にいけたぞー!!!
 
この2人はすごいや。
 
尊敬します。
 
観れて幸せです。
 
2人のお芝居が大好きです(。・・。)
 
また沢山観たいな〜
 
ではでは!!
 
私は明日朝すごい早いんで寝ますっっ!!
 
おやすみなさい〜
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/10/10 23:59|個別ページコメント(1174)

2016/1003Mon生駒里奈オリラジさんにもめちゃいいって言われたっ(。・・。)

遂に10月に入りました。
 
 
今年もあと3カ月。
 
私はあと3カ月で21歳。
 
ハタチですっ
 
って言える事を思う存分楽しみたいと思います。
 
 
昨日までの3日間
 
京都にて
 
セブン-イレブン限定ミニライブ
全国握手会
個別握手会
 
が開催されましたヽ(・∀・)ノ
 
 
私は握手会は久しぶりの参加だったし、
 
乃木坂の生駒ちゃんをストレッチしながら呼び戻し、、
 
無事ライブを終えました〜ヽ(・∀・)ノ
 
こち亀やっていたお陰か、
 
結構踊る曲いっぱいあったのに、
 
全然ばてなかったの!!
 
よし!
 
この調子で身体鍛えるの続けるぞーー!!
 
 
そして握手会っ
 
皆さんお久しぶりでしたね〜ヽ(・∀・)ノ
 
沢山の方が来てくださって、、
 
夏のツアーと、こち亀無事の感想を皆さんから直接聞く事が出来て嬉しかったです!!
 
歌、今後も頑張ろう!!
 
やばくなったら、えっちゃんに聞きに行こう!!笑
 
 
そして、
 
個別握手会は、
 
こち亀Tシャツ〜ヽ(・∀・)ノ
 
このポーズは劇中に出てくるダンスから抜粋。
 
両さんの眉毛をイメージしているよ(。・・。)
 
そして、
 
私の趣味大爆発のこのお洋服が凄く好評でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
握手会の後に
 
久しぶりにらじらーさんに出演したのですが、
 
オリラジさんにも褒められて、
 
なんか褒められまくりの1日でした〜ヽ(・∀・)ノ
 
このお洋服はずっと大切にしたいなっ
 
メイクも少し遊んだよっ
 
レブロンの05番を瞼にも塗ったよ〜
 
この色すごく使いやすいっっ
 
中元プロはプロでしたっ!!!
 
ではっ!!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/10/03 23:30|個別ページコメント(827)

2016/0927Tue生駒里奈自分の声を認めてやろうと思ったの。

舞台
 
こちら葛飾区亀有公園前派出所
 
こち亀!!
 
 
無事全公演を終了いたしました〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
東京から始まり、
 
大阪でも公演をしました!!
 
 
私にとって、
 
こち亀は高い高い超えられない難しい山でした!!
 
 
富士山よりも遥かに険しい道のりです!!
 
お芝居もですが、
 
1番の課題は
 
歌でした!!
 
 
アイドルとして活動していて、
 
一応ソロ曲もありますが、
 
私って
 
ちゃんと歌えていなかったんだなって思いました。
 
 
稽古からずっと歌を指導して下さって、
 
お芝居も1番話したのは坂本アキラさんだったなぁ。
 
私は少女 サキを演じたのですが、
 
ずっと一緒にいる奥山老人役の坂本さんとは
 
おじいちゃんと孫くらい歳が離れてました笑
 
だからなのか、
 
最初は人見知りしてた私ですが、
 
すぐに仲良くなって、
 
こち亀の台本を一緒に読んでこの時のサキはこういう気持ちなのかなぁ、
 
とか
 
奥山老人はこういう人間だから、
 
サキに対してこんな感情を抱くのかなとか
 
いっぱいお話しして、
 
私に沢山の事を教えて下さいました!
大好きなおじちゃんです!!
 
 
両津勘吉役のラサール石井さん
 
私をこのカンパニーに呼んで下さり、
 
優しく、しっかりと見守って下さり本当にありがとうございました!!
 
石井さん、
 
最初はあのテレビでみた人だー!!って興奮しました笑
 
石井さんのこち亀に対する愛
 
舞台に対する熱い思いが一個一個刺激になり、
 
一緒に舞台に立てて、最高に嬉しかったです!
 
みんな大好きな人です
 
私に沢山の大切な事を教えて下さって本当にありがとうございました!!
 
うわーん(´;ω;`)
 
写真見てるだけでさみしくなってきた〜(´;ω;`)
 
えーんまた舞台一緒にやりたいです〜(´;ω;`)
 
写真を見て左側の女性
 
えっちゃん!!
 
ソウルフルメタルのピンチ!
 
本番始まって、
 
休演日開けから毎日歌を見てもらっていました!
 
発声からやって、
 
お芝居をどう歌にのせるかなどなど、
 
お陰様で!
 
なんとかいこまちゃんでも歌を歌えるようになりました(´;ω;`)
 
ありがとうございました!
 
でも、これからも歌教えて下さいませ〜!!
 
まだまだ写真あるのでちょいちょい載せていきますねっ!!
 
 
 
私は、こち亀に挑戦して本当に良かったです!!
 
 
サキちゃんありがとう!
 
また、会えたらいいねっ
 
貴女に出会えて良かったよ。
 
私に色んな勇気をくれてありがとう。
 
 
 
さっ!!
 
乃木坂46の生駒里奈に戻ります〜
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/09/27 18:30|個別ページコメント(1111)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES