このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1218Sun生駒里奈載せたい写真多め( ^-^)⊃⌒ο写メ

生駒ですヽ(・∀・)ノ
 
何から書けばよいのやら、。。
 
 
何故か生駒ちゃん毎日やる事多めでね、
 
ありがたいですね。
 
ですがね、
 
気持ちがバタバタしていたのでやっとブログ書けますヽ(・∀・)ノ
 
 
ポルノグラフィティさんのアルバムを購入したので、聴きながらぽちぽち。
 
お母さんの車でドライブの時の定番曲でした。
 
ふと最近思い出して凄く聴きたくなりました。
 
安心するのかな、
 
小さい時のドライブの感じ思い出すからかなぁ(*´꒳`*)
 
さっヽ(・∀・)ノ
 
12月6日.8日と武道館にて乃木坂46Merry Xmas Show 2016 選抜単独公演が行われましたヽ(・∀・)ノ
 
来てくださった皆様ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ☆☆
 
どちらも楽しかったけど、
 
今回選抜単独公演では、
 
1人一曲プロデュースといって、
 
メンバー一人一人が一曲選び、演出をプロデュースするというのがありました!
 
私は8日に出番でして、
 
ここにいる理由を披露しましたヽ(・∀・)ノ
 
衣装のイメージは
 
恥ずかしいけど、
 
踊る妖精
 
私はジャズダンスが好きなので、
 
いつものここにいる理由の振り付けゾーンと、
 
新たにジャズダンス色の強い振りをプラスして披露しましたヽ(・∀・)ノ
 
全員揃って撮れなかったからこれで揃った〜
 
私のやりたい表現を今できるやつで表現しました!
 
皆さんに握手会で感想を聞いて、よかったよと言って頂けて(´;ω;`)☆
 
伝わったのかなって嬉しかったですヽ(・∀・)ノ!!
 
表現する事好きです!!
 
どんなものをどんな形で表現できるのか、
 
来年はそれを学べる年にしたいなっ!!
 
ライブ楽しかったですヽ(・∀・)ノ
 
FNS歌謡祭で地上波にお披露目されました乃木坂三期生ちゃん
武道館でのお見立て会途中で抜けちゃいましたが、
 
観に行きました!!
 
乃木坂に新しい風を巻き起こしてくださいね(*´꒳`*)
 
まだまだ載せたい写真ありますが載せきれないので次のブログでヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/12/18 20:24|個別ページコメント(220)

2016/1130Wed生駒里奈マッカチンのティッシュケース迷う。。かわいいからどうしよう〜迷う〜迷う〜

昨日は日テレさんのベストアーティスト出演しましたヽ(・∀・)ノ
 
観てくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
少ないカット割りの中いこまふぁむももちろん
 
そして足立梨花さんがみつけてメールくれたよ〜(´;ω;`)有難や
 
みんな本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
嬉しいよ。
 
年末の音楽番組増えますね〜
 
風邪ひかないようにしなくちゃ!!
 
そんな昨日
 
11月29日は
 
勝生勇利さんのお誕生日でした
 
ユーリポーズでお祝い
 
そんな中まっちゅんがバランスを崩し、
 
壁に激突笑笑
 
 
勇利と誕生日1ヶ月違いなんだねなんか嬉しい
 
最高
 
 
うふふうふふ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/11/30 19:16|個別ページコメント(904)

2016/1128Mon生駒里奈やっと出会えた(*´꒳`*)

生駒です!!
 
もー少しで12月ですよ一年終わりますよはやいなー。。。
 
はやいなー
 
 
はやいなー
 
 
はやいなー
 
 
あ、君の足跡を撮って下さった青山さんから
 
オリラジさんの写真集頂きました
 
 
なぁちゃんと一緒にみたよ
 
なぁちゃんにこにこ笑顔でみたよ
 
いつもジャンポリで一緒のオリラジさん
 
なんか、ちょっとみてて恥ずかしくなっちゃった(*´꒳`*)笑
 
でも、
 
青山さんらしい撮り方だなーって。
 
また新たに素敵な作品が出来たのだなって思いました。
 
 
そして、
 
乃木坂46
 
今年の紅白歌合戦出場する事が決まりました!!
 
これも日頃沢山応援して下さっている皆様のお陰です!!
 
本当にありがとうございます!!
 
出場する意味をしっかりメンバー全員が、
 
乃木坂を作る全ての人間が考えて
 
紅白の舞台に立ちたいと思います!!
 
欅ちゃんも初出場おめでとう!
 
坂道シリーズ
 
46の名を与えられた私達。
 
 
46無双の幕開け
 
になるくらい素晴らしいパフォーマンスをお互いに沢山の人に届けられたらいいなぁ(*´꒳`*)
 
皆様の応援が私達の大きな力になります!
 
よろしくお願いします!!
 
生駒ちゃんは実は3回目の紅白歌合戦なのですが、
 
バナナマンさんも三年連続裏トークですねっ
 
客席にバナナマンさんがいると、すっごくすっごく安心するんです
 
兼任で出た時は
 
1人じゃないって元気出たし、
 
乃木坂初出場の去年は
 
メンバー全員がガチガチに緊張してましたが、それをずっと見守ってくださいました!
 
今年も見守ってて下さいねお兄ちゃん(*´꒳`*)
 
 
RADIO FISHさん!
 
オリラジさんも一緒に出場です〜(*´꒳`*)
 
ジャンポリから
 
生駒ちゃん、オリラジさん
 
と3人も紅白歌合戦出場!!
 
すごーい!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
梨花さーん!
 
見ててくださいね〜
 
 
年末の始まりです!!
 
 
そして、タイトル気になりますよね?
 
そう
 
 
私は出会ったのです。
 
この方に!
 
 
ん〜
 
この犬の方があってるかな?
 
 
じゃーん!
 
お父さん!!
 
 
たまたま、偶然お仕事場にいたんです!!
 
本物〜!
 
お父さんー!!
 
よしよし〜
 
人懐っこいね〜
 
かわいいね〜
 
お父さん〜
 
ギガちゃんだよ〜笑
 
すごく嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
 
あのお父さんに会えるとは!
 
初対面、
 
いつも声を当てるときは映像しか観ないので貴重でした!!
 
いつかギガちゃんにも会いたいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
クリライ近くなってきたぞ!!
 
がんばるぞ!!
 
ではっ!
 
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/11/28 22:36|個別ページコメント(530)

2016/1123Wed生駒里奈これからの季節、街を歩いていたらもしかしたらヴィクトルがいるかも知れないから目を凝らしていくよ。

今日は幕張メッセにて
 
16枚目シングル
 
サヨナラの意味
 
の全国握手会が開催されました
 
来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
過去1の規模の握手会!
 
 
これ、握手会って言うのかしら?
 
って疑問を抱くくらいミニライブでステージからみた景色は凄かったです!!
 
こう言う所で乃木坂の広がり方を実感します。
 
 
だからこそ、冷静にいないとね。
 
 
最近冷静さを保てていないぞ。。。
 
しっかりしなきゃ。。
 
ダメだぞ〜(´;ω;`)
 
 
はいっ!!
 
って事で全国握手会のペアは
 
いおりちゃん
 
いおりちゃんファンの方優しかった(*´꒳`*)
 
ずっと楽しい時間を過ごせました。
 
いこまふぁむの皆さんもありがとうございます
 
並んでくれて、会いに来てくれて本当にありがとうございます!!
 
 
髪型、
 
男性にも好評でうれしき
 
女性の皆さんも褒めてくれるから本気で照れちゃう(*´꒳`*)
 
これからも大人化計画続けていきますね
 
会いに来るなら、今が旬ですよ生駒ちゃん笑笑
 
まだ、個別取れるみたいなのでねっ!!
 
よろしくお願いします
 
じゃないと、、、、
 
生駒ちゃん
 
こうなります。
 
ぷくーって怒りますよ?
 
 
柄にもないいきなりキャラ変しちゃいますよ?
 
いいんですか???笑笑
 
 
待ってまーす!!
 
 
今夜は、ユーリ‼︎!  on  ICE第8話
 
 
先週見事にやられたんでね。。
 
今夜は眠れません。
 
ほんっとに
 
ほんっとに
 
テレビの前の私は
 
毎回
 
こう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
いや〜
 
いいですね(*´꒳`*)
 
また語らせて下さい
 
 
ではっ!
 
またっ!
 
へばなっ☆彡
 
2016/11/23 23:48|個別ページコメント(774)

2016/1117Thu生駒里奈やばっ!ギリギリセーフ!!

今日11/17は、
 
まこちゃんのお誕生日でーす(*´꒳`*)♡♡
 
あ、アニメFree!
 
の橘真琴くんですよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ハイスピver.のまこちゃんと一緒にいたよ
 
ずっと変わらずに貴方が愛おしいです!!!
 
今年も癒しをありがとうございました!!!
 
来年もいい一年になりますように
 
早くFree!の最新情報くれっ!!
 
改めてまこちゃんおめでとう
 
2016/11/17 23:36|個別ページコメント(491)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES