このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1106Sun生駒里奈生駒里奈大人化計画ハ、成功シタヨウダ。

今日はポートメッセ名古屋にて
 
個別握手会でしたヽ(・∀・)ノ
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
 
個人的に名古屋会場が1番一言で言うと
 
レーンがさみしい感じなんです(´;ω;`)
 
でも来てくれる人がいるから寂しくないです。
 
16枚目はもっと寂しくない様になります様に!
 
今日のお洋服
 
寒いのに足だしたぞっ
 
みんなにおいくら?
 
ってめちゃ聞かれたけど、
 
チョーカーは1000円
 
トップス3000円
 
スカート4000円と
 
それぞれそんな感じ!!
 
色の使い方でなんかいい服着てる様に見せるのがマイブームですえへへ。
 
髪の毛もお団子風にメイクさんにやってもらったよヽ(・∀・)ノ
 
髪が伸びるとアレンジが広がるねヽ(・∀・)ノ
 
当たり前だけどっ笑
 
ちーちゃん
 
この、
 
 
母親と子供感www
 
一応私が年上なんだけどなぁ
 
ちーちゃん色気ありすぎなんだよちきしょー
 
分けてくれやっ(´;ω;`)
 
ひなちまといい、
 
いおりちゃんといい、
 
何故乃木坂は年下メンバーが色気ある子多いの?
 
なんで生駒ちゃんには無いの?
 
大人化計画しても、
 
色気はなかなか出ない
 
今後の課題っすね
 
 
明日からも怒涛の一週間が始まる。
 
いい加減アニメみたいっすよほんと。
 
かろうじて
 
ヨシヒコと
吉祥寺だけが住みたい街ですか?
 
は観ている、
 
一話完結系はありがたい(´;ω;`)⭐️
 
あーやばいよほんと、
 
AGFも何にも行けなかったし、、、
 
中村明日美子先生の同級生展。。。。
 
うっ(´;ω;`)
 
行きたかたー
行きたかたー
行きたかたー
行きたかたー
 
今日寝る前に読もう。
 
いい夢見れそう
 
でへへっ
 
ではっ!
 
へばなっ☆彡
2016/11/06 22:06|個別ページコメント(730)

2016/1104Fri生駒里奈あぽーぺん

ミュージックステーションさん
 
出演してきましたヽ(・∀・)ノ
 
サヨナラの意味
 
11月9日発売です!
 
皆さん是非聴いてくださいねヽ(・∀・)ノ
 
発売までもうすこし〜ヽ(・∀・)ノ!!
 
まりか
 
今日空き時間にランチした
 
語った
 
私達はパフォーマンスがしたいのだと熱く語った。
 
はやくまひろと3人で語りたい!
 
95年組ヽ(・∀・)ノ
 
髪型
 
横分けしてます
 
ちょっとまゆゆさんに憧れて前髪を伸ばしたのはここだけの秘密
 
 
写真集みてますます憧れました
 
 
でもね、この髪型にしたら舞台で共演したお姉さんとか、
 
のんちゃんにめちゃいいよって褒められたの〜(*´꒳`*)
 
髪型、どんどん進化させていく予定ですお楽しみにっ!!
 
へばなっ☆彡
2016/11/04 23:12|個別ページコメント(511)

2016/1103Thu生駒里奈キタキタヽ(・∀・)ノ

まゆゆさんの写真集ーーーー!!⭐️⭐️⭐️⭐️
 
何件も本屋をはしごし、
 
無くてネットで注文!
 
ほんとは8日以降のお届け予定だったのに
 
神は私の気持ちに応えた、
 
早めに来てくれた♡♡♡
 
 
まゆゆさんにもメールした
 
今度会ったらサインもらう(*´꒳`*)
職権乱用⭐️
 
 
いやしかし、
 
全てのページが素晴らしかった。
 
 
えっ
 
そっそんなまゆゆさんっ!!
 
うおおおおおおおおおおおおう
 
まゆゆーーー!!!!
 
素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい
 
こりゃたまらん
 
 
おうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とひとり堪能してました(〃ω〃)
 
 
今日も頑張りましょう(*´꒳`*)
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/11/03 10:54|個別ページコメント(577)

2016/1031Mon生駒里奈今日のハロウィンは今までで1番楽しかった(*´꒳`*)

ハピハロの今日は
 
 
ジャンポリ収録でしたヽ(・∀・)ノ
梨花さんに遅れたけどお誕生日プレゼントでお揃いのリップを
 
藤森さんも今日の収録で女の子のキャラクターのコスプレしたのですが、
 
その藤森さんも一緒に同じリップつけました笑
 
OAされたら載せるね
 
中田さんとジョジョ立ちして、
 
梨花さんと
 
デスノートの
 
私はL
 
梨花さんはミサミサをイメージした仮装をしました(*´꒳`*)
 
楽しかった〜ヽ(・∀・)ノ⭐️⭐️
 
こんな私たちを温かくワイワイ囲んでくれるジャンポリスタッフさん神です
 
これ握手会ですれば良かったなぁ、
 
覚えてたら来年もしようかなぁ
 
明日から11月だっ!
 
冬になりますなぁ
 
頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/10/31 20:30|個別ページコメント(502)

2016/1030Sun生駒里奈君の足跡に全部置いてきたのよ

今日は幕張メッセにて
 
個別握手会でしたね(^∀^)
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
またまたビビッと来たニットを着ました
前髪を真ん中から分けてみました(*´꒳`*)
 
あと、一応ハロウィンもしてみたよ
悪魔のつもり
 
ねこまあやと♡♡
 
 
なんか、ハロウィンの仮装結構みんな期待してくれてたみたいっ
 
最近、いろいろ何故か忙しく、
 
ゆっくりハロウィンの準備出来なかったから即席ですが、
 
皆さん喜んでくれて嬉しかった
 
 
最近さぁ、
 
生駒ちゃんが大人になったと世間で話題みたいです笑笑
 
そう言われること自体謎だけどね笑笑
 
 
まぁ
 
何だろうな、
 
私自身は中身は
 
そりゃ乃木坂やってきて、
 
お仕事に向き合ってきて、
 
いろいろと成長してきました。
 
その中で、
 
私の中で
 
君の足跡という
 
 
一応今年の頭に出した写真集があるんです。
 
その作品は、
 
10代の生駒里奈を閉じ込めた作品なんですね。
 
そういうふうには紹介しなかったけど、
 
だから、アイドルの写真集だけど、
 
よくあるセクシーな感じとか、
 
いつものイメージと違う生駒ちゃんを撮るのではなく、
 
10代の子しか出来ない、
 
10代の子にしか許されないものを撮って頂いたんです。
 
青山さんだからこそ、
 
それが素晴らしい形で写し出されたのです。
 
 
話が遠回りになりましたが、
 
要は私は
 
一旦、10代までの
 
子供っぽい
 
少年のような少女を閉じ込めているんです。
 
消した訳ではないよ?
 
生駒ふぁむはそこがすこし寂しいかもしれませんが、
 
だから私は、今新しい、
 
20歳になってから出てきた新しい自分を出しているのです(^∀^)
 
だから、それが皆さんにびっくりされると、
 
あ、私の目的がちゃんと伝わったって
 
実はしめしめ〜(*´꒳`*)
 
ってうきうきしちゃってるの
 
だから、もし昔の生駒ちゃんがみたい時は君の足跡をのぞいてみてね?
 
でも、今私の中にもちゃんと生きているから安心してね
 
ではっ!!
 
 
へばなっ☆彡
 
2016/10/30 00:00|個別ページコメント(609)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES