このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0302Thu生駒里奈MV解禁〜

インフルエンサーのMV解禁しましたね〜
 
MVの時のダンス
 
カメラマンさんや照明さん、メイク衣装が素敵だからかっこよく見えるけど、
 
もっと踊り込んでやりたかったなぁと
 
個人的には課題が残りました。
 
まりか流石だわ。
 
私もがんばろう。
 
 
これからのテレビなどでの披露の時は
 
美しく滑らかに動くダンスが出来るようにしないとな!
 
振り付けの先生の踊り方が
 
とてもきれているのに穏やかで可愛くてセクシーなんです!!
 
あれを踊れるようになりたい!
 
てかならなきゃ!!
 
よっしゃー!!
 
 
 
そんな私は、
 
今回のダンスシーンで、
 
私にしか出せない色気。
 
をテーマに踊ってました。
 
 
乃木坂ちゃんは、
 
可愛くて、女性の色気出せる子は沢山いるから。
 
私はそれよりも、
 
自分にあった色気を武器にしようとしまして、
 
 
一瞬一瞬にバランスを考えておりました。
 
 
何せ私は鎖骨、二の腕が小学生男子(サッカー部)なのでね、
 
ジェンダーレスにしました。
 
まだまだだけど、
 
男性にも女性にも受ける共通する色気が出たらいいなぁって。
 
それが魅力に変わるようにするのが目標(*´꒳`*)
 
ヤンジャンオフショット!
 
インフルエンサーの衣装の私と、ヤンジャンの私と
 
印象が違う!
 
違うのが私らしさ(*´꒳`*)
 
なんか、見つけた気がします(*´꒳`*)
 
すっごく美味しいフルーツでスムージー作りたい!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2017/03/02 20:00|個別ページコメント(1049)

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES