このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0112Fri生駒里奈いよいよ(*´꒳`*)

いよいよ今夜!
 
0時12分から
 
テレビ東京にて
 
ドラマ オーマイジャンプ!
 
が始まりまする〜(*´꒳`*)(*´꒳`*)
 
まだまだ絶賛撮影中です
 
頭も心も体もいっぱい使ってます!
 
難しいけど、楽しく学べてます!!
 
ジャンプが好きな方も、ジャンプ読んでない方も是非見てください(*´꒳`*)
 
オススメです☆
 
コスプレしてるから見てね(*´꒳`*)
 
いっぱいレイヤーさんも出演しております
 
貴方の好きなレイヤーさんがいるかも♨︎
 
昨日のさしめし楽しかった(*´꒳`*)
 
今日も配信しますのでみてね〜!
スクショタイムでたくさんスクショしたり、ハートも沢山送ってください(*´꒳`*)
 
昨日もすごい量のハート頂きました♡
 
きっと、オーマイジャンプが飛躍するって事ですね☆
 
あ、Mステ2時間スペシャルもよろしくお願いします(*´꒳`*)
 
へばなっ★彡
 
 
2018/01/12 18:00

コメント(363)

生駒ちゃん、ブログありがとう(o^^o)

オーマイジャンプ遂に始まるね‼︎おめでとう(^。^)
放送されないのが悔しいけど、いつか絶対に見るよ‼︎

体調に気をつけて、撮影頑張ってね(^o^)/

へばなっ☆
オーマイジャンプ楽しみ!
関西は遅れ放送なので我慢wobbly
夜勤だから終わったら
オーマイジャンプ見るね(*´∇`*)
絶対飛躍するよ!
Mステ録画しました!
始まった~!!

生駒ちゃんNARUTOになってもやっぱり可愛い~

神谷明の御大がナレーターなんだね。
僕ら世代には懐かしくも嬉しい。


斉木さんも魔法少女シリーズ時代からイメージ変わらないなぁ。

もがちゃんも可愛いなぁ。

いやいやいや、浮気はしないけど。
ナルト見たよー
ナルト姿、とても可愛かったです!
私も約ネバ(約束のネバーランド)大好きです!!♥
ルンルンで撮影頑張って。テレビ東京だから見れないンゴけど頑張って
こんばんは~!遂に始まりましたな!オーマイジャンプ!!こんなに待ち遠しい思いを抱いたドラマは人生初だったのです。そして遂に始まった!という事で既に感動してマウス。そして生駒ちゃんの魅力が凝縮されてる事に感動。そしてそして内容の素晴らしさに感動!ジャンプ要素溢れすぎ。ムムム!この3重の感動が毎週金曜日に押し寄せるのだ。なんと贅沢な金曜日なのだ。今日この日、私の中で金曜日は黄金曜日となったのです。

さてさて!明日は仕事なのでこの辺りで寝床にゴーという無念。ムムム無念!もっと語りたい思いを抑えつつ夢の世界へ旅立つ私ですが、私の顔に後悔の色は無く、素晴らしいドラマに出会えた故の最高の弾ける笑顔があったのです。生駒ちゃん、アリガタウ!
では、またね!
ドラマ面白かった!マスターの返事がツボです笑
毎日仕事お疲れさま☆

オーマイジャンプめっちゃ良かったよー!
最初あれだけ演技苦手って言ってた生駒ちゃんがあれだけ自然な演技をできるなんてお兄ちゃんは感動です(T_T)
そして来週は生駒ちゃんメイン回みたいだね!
めっちゃ楽しみー☆

体調に気をつけて頑張ってね!
はじめましてー!!!

いこまちゃん、Mステもオーマイジャンプもみたよー!!!

なんかドラマで見るのが久しぶりで新鮮でした

これからも頑張ってくださいね♪
こんばんわ。
体調いかがですか?

いよいよですね。
関西は月曜日なんでまだなんですよね。
早くみたいです。

Mステみましたよ。
生駒ちゃんやっぱりかわいいしカッコいい。

頑張ってね。
生駒ちゃん☆ブログ更新ありがとうございます!!

オ-マイジャンプ!始まったねo(*゚∀゚*)o

すごく面白かったです♪♪
NARUTOのいこたんにくぎつけ~✨✨
また来週も楽しみです☆

頭も心も体もいっぱい使って毎日学んでいるいこたんは素敵です✨

まだまだ撮影大変だけど体調無理せずに頑張ってね(*´ω`*)
私はいつでも応援しています❤

ジャンプは読んだことがないのだけど、うちの兄がジャンプをよく読んでいたのでキャラクタ-は結構知っています☆

素敵な写真もありがとう✨
今日のさしめし観たよ(*≧ω≦)
もぐもぐ食べるいこたん♪めちゃ可愛かったです❤

Mステもバッチリ観ました!!
今日も素敵ないこたんがみれて嬉しかったよ( 〃▽〃)

笑顔のいこたんがみれるのはやっぱり嬉しいってばよっ✨

生駒ちゃん☆love
関西では月曜日の放送~✌
ドラマ絶対絶対絶対見るよー
大阪では15日の深夜みたいだけど(´・c_・`)

陸海空のSPも楽しみだねぇ♪
生駒ちゃん!!
髪を耳にかけてるそれ!!生駒ちゃんのその髪型めちゃめちゃ好き!
両耳やってた時はかわいすぎてやばかった
生駒さん、おはようございます。

『オーマイジャンプ!』放送開始おめでとうございます〜。さっそく第一回観てまいりました。初登場がいきなりコスプレというドラマも、そうそうないですよね(笑)。

それに先立つ『ミュージックステーション』も出演お疲れさまでした。新しい衣装もすてきでしたよ。

ではまたコメントします。どうぞよい週末をおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

お疲れさまです、生駒っちゃん~

Mステsp観たよ~

パフォーマンス姿、観ていたいよね、君の~

では、又ね~押忍
関西なので東京より見るのが遅くなるのが残念ですが生駒ちゃんのナルト姿めっちゃくちゃ楽しみにしてます!
生駒分析官殿(´ω`)ゞ
ギガ~m(///Д///)m

ジャンポリス~広報局~ヽ(´ω`)ノ

ジャンポリ大賞2017~番組企画部門~ヽ(´ω`)ノ
 USJ~もう最高に楽しそうで~うらやましくて~(´;ω;`)

 尾田先生との電話での会話も~うらやましくて~うぅぅ(´;3;`)

 生駒編集長~最高でありました~m(///Д///)m

 クイズ企画といえば~わたくし的には記憶に新しい~
 実験器具の名称の問題の~最初の一文字が~“シ”~
 というヒントに対しての~生駒分析官殿の回答~シリマセン~
 って~ぶひゃあ~(´>∀<`)~笑わせてもらたよ~ぶひゃあ~(´>∀<`)

生駒分析官殿がつとめた~1日編集長企画がジャンポリ大賞~(゜ω゜)
おめでとうございますであります~(´ω`)ゞ
2018年も~是非是非お願いしますであります~生駒編集長~(´ω`)ゞ



生駒分析官殿は~
 今年で平成になって30年~
 もう30年も経ったんだなぁ~
 何だか気持ちが引き締まります~
でありますか~(゜ω゜)
俺は身を引き締めないと~ウェスト引き締めないと~
お正月食べ過ぎたであります~(´;ω;`)~うぅぅ(´;3;`)
カラコンの色、眉毛のブリーチ凄いですね。コスプレ魂を感じます。good

オーマイジャンプ、早速観ました!
何かになりきってやりきる強さを感じました。
なりきるにしろその力を与えてくれるのは漫画とかアニメの力だよね。生駒ちゃんが大事にしてるもの、ほんの少しだけどわかった気がします(*´꒳`*)
柳さんとのさしめしも面白かった笑
柳さんのルックスとのギャップに惹かれました笑
寒い中撮影まだ続くと思うけど、たくさん食べてあったかくしてたくさん寝て頑張ろー!!╰(*´︶`*)╯
生駒ちゃん!
まだ録画してて観れてないけど、めっちゃ楽しみ!!
撮影も頑張ってー!!!
いこた~ん(///ω///)♪
ヘヘッ(///ω///)♪
どんぶりぶり~(///Д///)♪
ギガたんもり一丁~(///Д///)♪
ぐるぐるカーテンは水玉模様を推薦組~
非公式局長のMASAKANです(///3///)♪

さしめし~後半戦~ヽ(´ω`)ノ

焼き肉ぅぅぅぅぅ~うらやまピクッピクッ~o(´>3<`)o
ユッケも~うらやまピクッピクッ~o(´>3<`)o
初めから白米様食べちゃうんだねぇ~おかわりしちゃうんだねぇ~(゜ω゜)

キャストさんとの裏話~楽しそうな現場で~
でも緊張感もあって~よきよきですな~(゜ω゜)
ライブは緊張しないでありますか~(゜ω゜)

それにしても~ごはんに冷麺にお肉に~バクバク~モグモグ~
たくさん食べましたな~小五男子体型なのに~ぶひゃあ~(´>∀<`)
(゜O゜;)~ゴメンください~ゴメンなさい~(´;ω;`)~うぅぅ(´;3;`)

書き初め大会~やっぱりぱり~ってばよ~キマッてるってばよ~(///Д///)♪

んだぁ~んだぁ~んだぁ~かわいいんだぁ~(///Д///)♪
オーマイジャンプ~楽しみなんだぁ~んだぁ~んだぁ~(///Д///)♪
おはようございます♪ ナルトのブルーの瞳のショット ありがたく戴きました いゃあ いつまでも見てられますよ♪
リアルタイムでは見れなかったけど、録画してみるね。
頑張れ
ドラマに歌にたくさんお疲れ様です!!!
昨日のMステ見ました!!
年末のインフルエンサーでは流してかっこよく決めていた前髪が、下ろされててぱっつん気味で可愛い生駒ちゃんも可愛すぎましたheart02
生駒ちゃん。

Mステもジャンプも観たよ。

リアルタイムで、良かったよー。

オ-マイジャンプは、次回、生駒ちゃんのターンだから、
今から、楽しみです。
生駒ちゃん
こんにちは~

オーマイジャンプ、見ましたよ。
テレ東の夜ドラマらしい感じでし
たね。ケンコバさんもこれからで、
序章の感じでした。

来週は、いよいよ生駒ちゃんピッ
クアップ回ですね~‼️

体調崩さないように、気をつけて
ください~‼️
※Mステは録画したので、後で見
ますね。
見ました!
面白かったです!
生駒ちゃん♪お疲れ様(`・ω・´)


大阪は日にちずれて放送されるけど、バッチリ録画予約完了してます!

Mステみたよー!
やっぱりかわいいわ(  ̄▽ ̄)


ブログ更新ありがとう♪

また、コメントする!
さしめし 見たよー
面白かった(^^) ドラマも楽しみです。

お疲れさまです、生駒っちゃん~

LINE LIVEも観たよ~

まさかの車内からとは!

ハートいっぱいだったね~

では、又ね~押忍
ちょーかわいいんだよなぁ笑笑
ヽ(・∀・)ノ

さしめし楽しかったぁ( ´∀`)
初日はハートもう少しでトップ10入り出来たんだけど、2日目は入れた(笑)

オーマイジャンプは色んな所に色んな面白い要素があってメッチャ楽しめたq(^-^q)
せっかくだからワンクールじゃなくて続けばいいのにねー

へばなっ!!
小ネタが散りばめられてるので何回もみちゃいます。
俺はサスケになりたいなぁ
ざぶざにもなってる!

楽しみー!

またね!
カラコン似合う!ナルトも似合う!
ドラマでの生駒ちゃん超可愛かったー!(生駒ちゃんはいつでも可愛いけど笑)
これから毎週みまーす!
生駒ちゃん 見たよ~
とっても面白かった♪
生駒ちゃんお疲れ様です!

オーマイジャンプ始まりましたね!
ジャンプ作品あまり見たことはないけど
ドラマは見ようと思います!
第2話も楽しみです(^^)

さしめしは電波悪くてほとんど見れなかった
んですけどハートだけ連打してました笑
栁さんとても良い人そうで好きになりました!


自分インフルなっちゃったんですけど
生駒ちゃんはかからないように
気をつけてくださいね〜笑
オーマイジャンプみました!
わちゃわちゃしつつ面白かったし、ジャンプ小ネタありつつ
、ちょっとほろっとするところもあって良かった
来週の智子回楽しみすぎます♪

コスプレのハイクオリティさやばい

さしめしみて栁さん好きになりました
現場の雰囲気本当に仲良さそう!
煮卵と焼き肉美味しそうでした

撮影頑張って!
応援してます♪
生駒ちゃん、ドラマ見たよ〜。 生駒ナルトかっこよかった!
ただ、録画できなかった(T_T) 録画機器の使い方が未だに理解できん。 あっし、不器用なもんで。(笑)

来週までに録画機器を使えるようにして、しっかり見ます!
ブログ更新ありがとー!
オーマイジャンプ!見ました。
生駒ちゃんかわいかったheart01

へばなっ☆彡
生駒ちゃんお疲れさまですね

ドラマ オーマイジャンプ!
はじまりましたね

全身全霊って感じですが
とにかく楽しんでいるようで
何よりです

生駒ちゃんのナルト
きまっていましたね
コスプレは愛が溢れていて
ホント観ている方も
楽しいです

さしめし
栁俊太郎さん
もの静かな感じですが
とてもやさしいくて
顔も心もイケメンですね
共演にあたって
悲しみの忘れ方
観てくれたのですね
ひとみさんと一緒に
栁さんのことあまりディスらないでね
でもホント現場楽しそうだね

第2回は生駒ちゃんメイン回ですね
ホント楽しみ

まだまだ寒いですね
風邪引かないように
体調には気を付けてね
ムリし過ぎないでね

それではまたね
ドラマ観たよ
Mステも観たよ

生駒ちゃん大好きだよ!!

来週もドラマ楽しみにしてるね
さしめしの煮卵~が可愛いすぎて
地上波でも放送してほしい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201801

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES