このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1205Tue生駒里奈お母さんとのジェネレーションギャップ

この前、
 
お母さんと家でご飯食べてましてん。
 
 
ご馳走さまして、
 
母 あ〜腕がキッチンまで伸びたら座ったままお皿 洗えていいのにな〜
 
私 あ〜なるほど〜いいね〜
 
 
母と私同時に言いました
 
母 怪物くんみたい!!
私 ルフィみたい!!
 
 
え?
 
怪物くんでしょ?いやいやそこはルフィでしょ?
 
親子で腕が伸びるキャラクターの代表は違うみたいです(*´꒳`*)
 
でも面白かった〜(*´꒳`*)!!
 
あやねちゃん(*´꒳`*)
 
一緒にインフルエンサー踊れて嬉しい(*´꒳`*)
まりかポジでいたよ(*´꒳`*)
OAみたら素敵だだよ(*´꒳`*)おっきくなったね(*´꒳`*)
 
天使に会いました♡
 
まゆゆさん♡
 
かわいい
 
かわいい
 
こんなにかわいい人が歩いているだけで世界は幸せ。
 
 
11月のアンクレットのまゆゆさんがかわいすぎて天使です。
 
年末はいろいろ雑多な日々ですが、まゆゆさんに癒されてます(*´꒳`*)
 
さ、今日も頑張ろう
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/12/05 10:48

コメント(628)

生駒ちゃん!
大好きだーぁぁぁぁぁ
生駒ちゃんらぶ!
めっちゃかわいい!
まゆゆと仲良いんだね〜!!
いこまかわいいよ
かっこよすぎる
俺もいこまちゃんとご飯行きたい!
いこたん大好き(´ω`)
おっす
更新ありがと〜
日本有線大賞みたよ!まゆゆのTwitterにも載ってた!!!
生駒ちゃんのインフルエンサー最高だったよ!

かっこいい生駒ちゃんもかわいい生駒ちゃんもめっちゃ好きです!



あーーーー(笑)
ルフィだなぁ、僕も。

今度、親に聞いてみようかな♪


わああああああ。まゆゆ。
生駒ちゃんもまゆゆも天使や。
インフルエンサーの生駒ちゃん
かっちょよかったあぁなあああ。

絢音ちゃん凄かったよねっ♪
これからも活躍してってほしい〜。
あきたこまちの歌とか、ないかな!笑

へばなっ♪
好きよー!
昨日の生駒ちゃんまじで惚れた!!!
テレビをみててカメラにぬかれたときかっこよすぎて一人で叫んじゃった笑
美しい!
生駒ちゃん!!
昨日の有線大賞お疲れ様!!
まゆゆにも会えたみたいでよかったよかった♪
インフルエンサーはいつ見ても激しい踊りとパフォーマンスで感動させられるんだぁ
本当に圧巻の一言です

今日も1日頑張りましょー!!
ブログ更新ありがとう〜!

日本有線大賞見たよ!
おめでとう

天使なまゆゆさんにも会えてよかったね( ´罒`*)✧"
もうインフルエンサーといえば、生駒里奈っていうぐらいめっちゃカッコよくてキレキレのダンスでした!!

やっぱりもう1度生駒ちゃんのセンターが見たい。と思った日でした。

忙しいだろうし、寒くなってきてるから体調気をつけて頑張ってください!!無理しちゃダメだよ〜!
有線大賞お疲れ様でした!

インフルエンサーカッコよかったです!

まゆゆさんと顔近い…!?

俺と生駒ちゃんの世代だと腕が伸びるキャラクターの代表はルフィで間違いないね笑

でも、オレはドラゴンボールのピッコロが出てきてしまった笑
ブログ ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
お母さんとのご飯良いですね、
話しだけで癒やされます。
紅白がまゆゆとの共演が最後かなぁ
しっかり目に焼き付けて観たいと思います
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
生駒ちゃんダンス良かったよhappy01
有線大賞観たよー!ダンスキレがめっちゃ良かった✨
これからも秋田コンビの出演期待してます❗
やっぱ手が伸びるのはルフィかな
ルフィやな(笑)
生駒ちゃんブログありがとう!


いこまゆ再会ですね!




年末年始忙しいでしょうが応援していますよ
おっさんも怪物くんだなぁ…
ルフィはゴムだから伸びるけど、伸びっぱなしにならない印象だし…
こんにちはsun

昨日のインフルエンサーは最高でした!!
生駒さんもすっごく格好いいし、絢音さんも万里ができるさんのポジションで躍動していたし!

隣でお母さんが一緒に見ていたのですが、
「この人はね、こーいう人ですごいんだよ!」
てな感じで、録画を一時停止しながら熱弁してました笑

昨日みたいな姿を今月中にまた見れると思うと感激です!
楽しみにしてます!!

生駒さんも今年、あと3週間を楽しんでください!

へばなっ!★彡
生駒ちゃん頑張って下さい〜!!!
生駒里奈さん
ジェネレーションギャップ
私もお母さん年代、怪物君だな。
あやねちゃん良かったです!
まゆゆさん近い!
生駒ちゃん、今年もあとわずかですが、
体調に注意して今年も駆け抜けて下さい。
応援しております。
生駒ちゃんこんにちは!

有線大賞お疲れさまでした!

生駒ちゃんカッコ良かったよ!

もちろん綾音ちゃんもね(^-^)

怪物くん懐かしい…伸びれたら確かに楽だね♪
めっちゃええ写真!
生駒ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼体調に気を付けて下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼
ブログありがとう!
絢音ちゃんのインフル、本当に感動しました。
生駒ちゃんも、貫禄のある表現で圧倒されました。
自分にとって腕が伸びるといったら、千と千尋の神隠しの釜爺かな笑笑
忙しい日々が続くけど、しっかり食べて頑張って!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
まゆゆさんも生駒ちゃんも天使( >_< )♡
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
11月のアングレットのまゆゆさんほんとに可愛いよね!
有線のインフルエンサーの生駒ちゃんほんとにかっこよかった!
マジですごかった!
またブログ待ってます!
今回の「インフルエンサー」での生駒ちゃんと絢音ちゃんの表現素晴らしかったです。絢音ちゃんの成長を感じました。2人の秋田出身が揃うと嬉しいです。いこまゆゆ好き。
いこまちゃん、こんにちはー☺

やっぱり腕が伸びるといったら怪物くん
でしょ! そうですよね~!お母さん。

まゆゆはカワイイよね、
それにしても顔が近い!
うらやましい。
怪物くんでしょ!
ブログ更新ありがとう
昨日有線大賞見たよ
インフルエンサー踊ってるとことっても良かったよ
まゆゆとのツーショットかわいいね
これからもがんばってねnote
応援してますsign01
腕が伸びるキャラはやっぱルフィだなぁ

絢音ちゃんかっこよかったよね!
たくさん映ってたし(OvO)
イコマユ可愛すぎ

生駒ちゃん大好きだよー♪
お疲れ様です。

ジェネレーションギャップはまだ感じたことないな〜。父上母上が若いのか、俺がおじさんくさいのか。たぶん後者(笑)

有線大賞見たよ〜
絢音ソロでバーン抜かれた時の美しさやばかったね!
秋田コンビ〜(笑)
今回も生駒ちゃんに見惚れました。

うん。今日も平和だ(笑)

以上。
生駒ちゃんお疲れです!
お母さんとのほっこりエピソード 面白いね!
昨日のインフルエンサー やばかった
「君を探してばかり〜」のとこの表情 ゾクゾクした
表現者 生駒里奈 が本当に大好き!
歌番組増えるから たくさん乃木坂ちゃんと、生駒ちゃん見れるの楽しみだよ〜
お仕事頑張ってね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう~sun

腕が伸びるといえば、ぼくはジョナサン・ジョースターとダルシム派です^^
こんにちわん。
有線大賞お疲れ様。
優秀賞おめでとう!
俺の中では大賞だけどね!!
絢音ちゃんと秋田コンビで踊れて良かったね。
格好良かったよ。

天使と競演する機会がありそうで良かったね。
あなたも天使。
生駒ちゃん早起きなのかな?朝からブログありがとう。絶対いこまゆで写真あげてくれると思ってたよheart03
12月は忙しいよねー。あ、風邪よくなった?今回のブログ見たら元気そうって思ったけどどうかな?油断しないで暖かくしてね。また生駒ちゃんに会えるの楽しみにしてるねdash
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

お母様と代表作が違うのしょうがないですね。

昨晩の有線大賞みてました。絢音ちゃんとインフルエンサー披露出来てよかったですね!二人とも輝いてましたよ!綺麗でしたよ!まゆゆさんとも会えてよかったですね。まゆゆさんも生駒ちゃんも二人とも可愛いです!

忙しい日が続くと思いますが、お身体に気を付けてメンバーやまゆゆさんに癒されて頑張って下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています。
意外っていうか前から可愛いと思ってた
ブログ更新ありがとう!
有線大賞お疲れ様でした(*´∇`*)
生駒ちゃんかなり仕上がってたね!
美しかったです(*^^*)
絢音ちゃんとの2ショットありがとう!
まゆゆさんとも(*´∀`)
これからも頑張って下さい!
いや、怪物くんや!
生駒ちゃん&まゆゆ

本当に本当に可愛いです!!

天使の 癒しの 最強に 可愛い画像を

ありがとう!! 可愛すぎる


有線大賞 観ました 最高です

お疲れさまです

生駒ちゃん 表情もダンスも最高です

めちゃくちゃかっこよかったよ


年末は歌番組が多くて

生駒ちゃん 乃木坂ちゃんを観られる機会が多くて嬉しいです

体調崩さないよう気をつけてね


これからも応援しています

生駒ちゃん 大好きだよ
生駒ちゃんかわいい!本当に好き!!
最近ずっと生駒ちゃんの動画みてる!
いこちゃんこれからも応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES