このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1201Fri生駒里奈猛烈にジャーキー犬がかわいい

生駒です。
 
ついに今年最後の一か月になりました。
 
今年はプライベートは相変わらずなーんもしなかったなぁ。。
 
つまんねー。
 
 
でも、お仕事は充実の一年でした!!
 
芸術に沢山触れられたな!!
 
嬉しい事も、悔しいことも経験できてとても楽しかった。
 
 
金髪になれてめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
 
いつかオレンジに染める。
 
さて、年末と言えば沢山の年末番組!!
 
アイドルとして歌番組に沢山出演させて頂きます。
 
後ろの列から前の列喰うくらい気合い入れて頑張ります☆
 
この前のベストアーティストのオフショットを(*´꒳`*)
 
RADIO FISHさんと!
 
オリラジさんは同じ現場にいると全て頼りきってしまうほど頼れる兄貴です(*´꒳`*)
 
はるなちゃん(*´꒳`*)
 
久しぶりに会えた〜(´;ω;`)♡♡
 
いつもいつもスケジュール合わなくて遊びに行けない、、、あそぼっ!!
 
にゃんこスターさんに突撃しました!
 
あ!テレビの人だ〜!!って嬉しくなっていきなり話しかけてしまったのにお2人ともお優しくて(*´꒳`*)
 
ひなちま(*´꒳`*)
 
ひなちまがだいすき。
ひなちまの仕事の仕方見習わないと!!
 
あやねちゃんと写真撮るの忘れた(´;ω;`)つぎは必ず〜
 
 
そして、今回スーパーアイドルの嵐さんとコラボさせて頂きました!!
 
もう二度とない経験!!
 
すごかったなー!!
 
だってあの嵐さんだよっ!!!!
 
すごいよー!!
 
いやはや輝き方が違う!!
 
なんだろうあのパワー!!
 
久しぶりに緊張して本番すごい足震えました!!
 
楽しむというか、パワーがすごくてとにかく何か自分に技術になるようにと観てました!!
 
 
嵐さんありがとうございました!!
 
 
まだまだ、年末はパワーみなぎらせないといけないので、しっかり気を引き締めつつ頑張ります!!
 
ではっ!
 
へばなっ!!★彡
 
2017/12/01 19:48

コメント(571)

しゅき!
最高に好きです!
今月は誕生日やね!
可愛い!
いこまちゃんもかわいいよ!!
いこまちゃんありがとう!
テスト週間やけど
ブログみてげんきなりました!ありがとう!
だいすき!
ベストアーティスト最高やった!
俺もひなちま大好き
ブログ更新ありがとう
パーフェクトski
いこたん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
誕生日おめでとう!自分
いこちゃんだーいすき
今年も生駒ちゃん大活躍の1年だったね!お疲れ様!
今年も乃木坂大躍進の年!
あと1ヶ月も全力で走り抜けて、来年に繋げていきましょう!
生駒ちゃんこんばんは〜 ブログ更新ありがとう!!
生駒ちゃんは相変わらず可愛くて僕は大好き!!
生駒ちゃんとひなちまのツーショット本当に最高です!!
お仕事忙しいかもしれないけど無理せずに頑張って!!
生駒ちゃんこんばんは〜 ブログ更新ありがとう!!
生駒ちゃんは相変わらず可愛くて僕は大好き!!
生駒ちゃんとひなちまのツーショット本当に最高です!!
お仕事忙しいかもしれないけど無理せずに頑張って!!
体に気をつけてください!
音楽番組楽しみにしてます!
可愛い!
へばなっ!
嵐とのコラボが実現する日がくるとは!
みんな輝いてる!
インフルエンザ流行っているみたいなので

気を付けてね〜

(^o^)
ジャーキー!私も好きジャーキー!生駒ちゃんFischer'sも見てるんだね!嬉しいよー!
生駒ちゃん!
紅白とレコード大賞楽しみにしてるよ!
生駒ちゃん最近大人っぽくなったねって母が言ってました
いこちゃん、ブログ更新ありがとう〜
嵐さんとのコラボめっちゃ良かった!
みんな楽しそうだったね!!
歌番組 いろいろ増えるから楽しみだね!!
頑張ってね(*^^)v
Fischer'sみてるの?
俺も見てるよ!めっちゃじゃーきー犬面白いよね!
嵐とのコラボめっちゃ良かったよ!
これからも頑張って!
へばな!!★彡
いこたんたん!
生駒ちゃーんブログ更新ありがと
年末の歌番組楽しみにしてます!!
頑張ってね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!!
先日のベストアーティストお疲れ様でした!
嵐さんとコラボしてすげぇぇ!ってなりました
これからもっとお仕事忙しくなるかと思います。
歌番組沢山拝見できそうです!
頑張ってください!
くれぐれもお体にはお気を付けて!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう〜

もう最後の月か…早い…
嵐さんとコラボできたのもみんなが頑張ったから!
これからも体調に気をつけて頑張ってね。
すき〜!
生駒ちゃんブログありがとう




忙しい月がきましたね
頑張って下さい!


ずっと応援しています!
ブログ ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
年末年始も忙しいそうですが
体に気を付けて下さいね、
23日は会いに行くのでよろしくお願いします
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
ブログ ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
年末年始も忙しいそうですが
体に気を付けて下さいね、
23日は会いに行くのでよろしくお願いします
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
生駒ちゃん初コメです!!
毎回生駒ちゃんのブログを見させていただいていたのですがコメントする勇気がなかなか出ず今になったてしまいました、、、すみません。年末も近づいてきて乃木坂46をたくさん見る機会が増えて本当に嬉しいです!インフルエンサーから始まりいつかできるから今日できるまで全力で駆け抜けた1年だったかなぁと思います!!(僕目線)来年もこれからも応援し続けます!ずっと生駒ちゃん推しとして遠い生駒ちゃんの地元である秋田県から応援してます!あ、こっちはもう雪が積もり始めましたよ〜〜snow
生駒ちゃん初コメです!!
毎回生駒ちゃんのブログを見させていただいていたのですがコメントする勇気がなかなか出ず今になったてしまいました、、、すみません。年末も近づいてきて乃木坂46をたくさん見る機会が増えて本当に嬉しいです!インフルエンサーから始まりいつかできるから今日できるまで全力で駆け抜けた1年だったかなぁと思います!!(僕目線)来年もこれからも応援し続けます!ずっと生駒ちゃん推しとして遠い生駒ちゃんの地元である秋田県から応援してます!あ、こっちはもう雪が積もり始めましたよ〜〜snow
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
ベストアーティスト見ました!!嵐さん達とのコラボホントに凄いものが見れました!感動したなぁ!!生駒ちゃんダンスキレキレでしたね!!
そのあとのいつかできるから今日できるもめちゃくちゃかっこよかったです
これから年末にかけて色んな歌番組で生駒ちゃん見れるからホントに楽しみです!
生駒ちゃんの気合い見させてもらいます!
かなり寒くなってきたので体調には気をつけてください〜
嵐とのコラボ最高でした!
生駒ちゃん可愛かった…
また是非お願いします
ブログ更新ありがと〜♡

プライベートは生駒ちゃん時間ないだろうし今年はかなり忙しかったからね…

金髪いこたん可愛かったからまたみたいなぁ
ベストアーティストで嵐さんとのコラボの時
めっちゃいい顔して踊っていた
生駒里奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎
デコ出しの少しウェーブがかっていた
髪型と得意のダンス最高でした。

bingo見たよ⁉︎
ガングロwww
かなり冒険だったけど
やっぱり元がいいのか
ガングロギャルの中でもいい感じ
だったよ⁉︎(´ω`)

年末はまたまた忙しくなるから
体調には気をつけてね⁉︎
インフルエンザが流行ってきている
みたいだからインフルエンザに
インフルエンサーされるなんてギャグが
本当にならないようにね⁉︎笑笑

それでは画面越しから応援してます(´ω`)
生駒ちゃんお疲れ様!!

嵐とのコラボはほんとに良かった!
みんな楽しそうでこっちまで楽しかったよ!!!

これからレコ大とか紅白とか色んなのあって忙しいと思うけど頑張って下さい!!、

ブログ更新毎回楽しみshine
応援してます!
見てて元気を貰ってます!
いこまちゃん!!
かわいいー♥
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

早いもんで12月ですね〜
悔いの無いよう楽しみましょう٩( ᐛ )و

嵐さんとのコラボ凄かったですね!
たくさんの歌番組楽しみにしてます^^
紅白を見ながら年越しします(´∀`)
見たよー!嵐と乃木坂のコラボ良かったで!
可愛かったしカッコよかった!
嵐今日東京ドームライブのMCで乃木坂のことすごく褒めてたよ!!
いこまちゃん 年末年始もいこまちゃんの出演しとるテレビは全部見るよ!がんばってね
生駒!!!!\(^-^)/
バナナマンさん紅白の裏トーク決まりましたね!
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )
ベストアーティスト見たよー
生駒ちゃんのオーラ半端なかった!凄かった!
お仕事頑張ってね〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES