このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1109Thu生駒里奈やっぱり板の上がいちばん好きだ。

生駒です(*´꒳`*)
 
 
乃木坂46
 
真夏の全国ツアー2017
 
ファイナル公演は
 
はじめての東京ドーム2daysでした。
 
 
私は、東京ドームがどれだけ大きくて、パワーが必要かと言うのを約3年前に知りました。兼任の時にね。
 
あの時は、すごくすごく広くて怖くて、楽しいなんて思えなかった。
 
でも、46人で46として立ったあの舞台は、
 
すごくすごくキラキラしていて、楽しくて嬉しくて、
 
こんなにも冷静に乃木坂が好きな人がたくさんいる空間を見れたのは、
 
紛れもなく、
 
みんなで頑張って来た今までが正しかったからだと私は思います。
 
全ての人、全ての出来事に意味があると思いたい。
 
神様は必要な課題しかくれないから。
 
でも、自分から運命を変えられるチャンスだってある。
 
そんなことも乃木坂は教えてくれました。
 
6年間って、
 
小学1年の子が、小学6年生になる期間です。
 
赤ちゃんなら、喋れなかったり、歩けなかった小さな命が、
 
いつのまにか口が達者で、走り回り、自分の好きなものがある!と主張出来るようになります。
 
それくらい、私もこの6年間で成長出来たな!
 
これは自分を褒めてあげよう!!
 
珍しく!!笑
 
 
ひめとまりかのこともありますが、またそれは別で書きたいと思います。
 
ですが、彼女達の輝きは、素晴らしいものでした。
 
どこに行っても、絶対に大丈夫だって
 
それしか感じなかったです。
 
一旦、お疲れ様(*´꒳`*)
 
 
あとね、ほんとにこのメンバーじゃなかったらすぐ辞めてたよ。
 
奇跡のメンバーだよ。
 
やっぱり大好きだもん。のぎのぎちゃん。
 
このメンバーにあわせてくれてありがとう。
 
そして、乃木坂を通じて外の世界にも大切な人がたくさん出来た6年でした。
 
バナナマンさん、イジリーさん、オリラジさん、梨花さん
 
上げたらきりがない(*´꒳`*)(*´꒳`*)
 
舞台で出会った大切な人達。
 
こうなりたい!上手くなりたいと刺激を沢山頂きました(*´꒳`*)!
 
モマの火星探検記の皆さんからお花頂きました(*´꒳`*)
 
パパママお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いて嬉しいですみんな大好き!!
 
こち亀もそう、犬も、じょしらくもあさひなぐも
 
まだうまいとは言えないけど、歌唱力上がったのは舞台のお陰です!!
 
私の技術レベルを上げるのは舞台です(*´꒳`*)
 
テレビ、ラジオも私を鍛えてくれました!
 
もう、テレビで出来ないって泣きたくない。
 
あんな姿見ても何にも面白くないからね〜。
陸海空さんからもお花頂きました(*´꒳`*)
 
まさかこんなにもバズるテレビに出れるなんて!!
 
毎回どのアースも面白くて、これからも目が離せませんね☆
 
 
 
 
 
様々なことを思いながらありがとうと思った3時間のステージでした。
 
私は、パフォーマンスが好きです。
 
胸を張って言えます。
 
その為に、今後の人生をかけて、芸を磨く事をしていきたいです。
 
チャレンジする勇気をくれた乃木坂46に感謝です。
 
 
さぁ、、
 
深呼吸して
 
また明日からも頑張ります!!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/09 23:00

コメント(1546)

生駒ちゃんのドーム輝いてたよ!!
生駒ちゃんのドーム輝いてたよ!!
がんばれ!
ライブお疲れ!!
東京ドームほんっとにお疲れ様でした!!
俺は坂が好きだ!
2日間お疲れ様でした!
生駒ちゃんお疲れ様でした!
まだまだ上り続けよう!
東京ドームありがとう。
生駒ちゃん最高にカッコよかった!!!
だな
生駒ちゃん♡ ブログ更新ありがと♡
おっす
俺も乃木坂46が一番好きだ
東京ドームお疲れ様でした!これからも体調気をつけて頑張ってください!
感動しました!!!
お疲れ様です!!
めちゃめちゃたのしかった!
生駒ちゃんの勇姿しっかり見ました!本当にお疲れ様でした!
ドーム公演お疲れ様でした。
本当におつかれさま!!
行けなかったけど応援してました!
ブログありがとー
東京ドームよかったよー!!
東京ドームお疲れ様!

めっちゃ感動したよ!

これからももっと輝いてね✨
東京ドーム最高だったよ!
乃木坂46アリガトウ!
東京ドームお疲れさまー!
生駒がいなかったらここまで乃木坂が成長することはなかったと思う!これからも応援するから頑張って!
生駒ちゃんお疲れ様です!
可愛い生駒ちゃんが大好きです!
東京ドームお疲れ様!
これからも頑張れ!!
これからもファンやメンバーみんなで坂を登りましょう!!
マジでカッコよかった!これからも頑張ってください!
最高でした!
ここが頂点じゃないと思うとワクワクします!笑
これからもずっと応援します!!
東京ドームお疲れ様!

最高のライブをありがとう!

生駒ちゃんかっこよかったよ!
本当に最高だったよ!輝いてた!!感動をありがとう!!!
頑張れー‼︎握手会行くから〜!推し続けぞーbullettrain
いこたん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
ドームお疲れ様!
本当に今回のライブは感動しました!
これからも感動を僕たちに与えてください!
最高でした。
頑張れ !生駒ちゃん!
応援してますよ!
お疲れ様です!

これからも坂を登ってね!

応援してまーす!
東京ドームおつかれ!! 2日間行ったけど両日とも最高だったよ!!2日目のひめたんとまりかのきっかけは泣いちゃった!! 悲しいけど、これからも上を目指して頑張ってね!!
生駒ちゃん!お疲れ様!
ついに東京ドーム公演だったね!
見に行けなくて、本当に残念でした…
いろんなたくさんの人が来てくれたみたいね!
それだけ乃木坂が愛されてるってことだね!
生駒ちゃん、これからも応援しています!
これからも乃木坂を引っ張っていってください!
生駒ちゃん!お疲れ様!
ついに東京ドーム公演だったね!
見に行けなくて、本当に残念でした…
いろんなたくさんの人が来てくれたみたいね!
それだけ乃木坂が愛されてるってことだね!
生駒ちゃん、これからも応援しています!
これからも乃木坂を引っ張っていってください!

生駒ちゃん、お疲れ様でした。

輝いていました。

やっぱ乃木坂だなぁって。

とてもパワーをもらえました。

今までありがとう。そして、
これからもよろしくお願いします。

Wow〜Wow〜Wow〜Wow〜
Go on my way〜♪
いこまちゃん!おつかれ!
東京ドーム本当に感動した!
これからもがんばって!
生駒ちゃん!!!
東京ドームおつかれさま!
これからも坂を登ってください(^_^)
生駒ちゃん!ブログ更新ありがとー!

そして!ドーム2日間お疲れ様でした!

2日目しか行けなかったけど、ものすっごい楽しめたし、めちゃくちゃ感動した!

ほんとにおめでとう!!!!

これからも頑張ってね!
応援しています!!!
生駒ちゃん!
東京ドームお疲れ様!!
ドームは外して行かれへんかったけど
画像とか見て めっちゃかっこいいって思った!
念願やった東京ドーム立ててよかったねぇ〜

次は絶対当てるんでもっと生駒ふぁむを大っきいとこに連れて行ってください!

生駒ふぁむはどこまでも付いていきます!

かっこよくて、可愛くて、思いやりがある生駒ちゃんが大好き!

今はゆっくり休んでください〜
いつまでも応援してる!!!
2日間本当にお疲れ様!
二日とも参戦出来て本当によかったです。最高のパフォーマンスありがとうございました。生駒ちゃんが乃木坂の土台を作ってここまで…これからも頑張ってください!自分も頑張れます☺️
生駒ちゃんありがとう!めっちゃかっこよかったです!
乃木坂最高です!いままでもこれからも
ブログ更新ありがとう!
感動した!僕も生駒ちゃんの姿見て頑張ろうって思えた!
生駒ちゃんお疲れさま!

最高の時間をありがとう。本当にありがとう。
次はバスラになるのかな?就活前だけど、観に行くからね!

生駒ちゃん、今日もありがとう!
東京ドームお疲れ様でした!
乃木坂が昨日よりも、日々成長できるようしっかり引っ張ってくださいね! 期待してます
生駒ちゃん辛いこともたくさんあったと思うけどずっと乃木坂を支えてくれてありがとう!
これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES