このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri生駒里奈山田孝之さんがついに秋田で映画の撮影を!!私も、覗きに行きたいものです、、、えへへだってあんまり秋田に芸能人来ないから嬉しいなぁ(*´꒳`*)

生駒です。
 
実はずっと風邪をこじらせてひとりで苦しんでいました、、、。
 
熱が38度台になった時は泣きながら薬箱から冷えピタを探し当ておでこに貼り、
 
だれかお布団をかけて電気消してくれないかな、、
 
と思いながら咳で眠れなくてと言うのを3日程してました
 
一人暮らしの風邪こじらせは辛いですよね一人暮らしのみなさん。。
 
わざわざ書く事じゃないんだけどね、
 
この前の握手会で何故マスクで出るの?
 
と何人かの方に言われ、
 
理由を言っても外せないしうーむと思いながら、
 
また明日の握手会もマスクせざるを得ない状況です。
 
ご理解頂きたいです(´;ω;`)
 
よろしくお願いします。
 
そんな時も、YouTubeは私に笑顔をくれました(*´꒳`*)
 
感謝ですよほんと(´;ω;`)(´;ω;`)
 
ずっと#Zyon Mana見てた。
 
ずーっと。しんどくてもあの家族の笑顔に救われてました(´;ω;`)♡
 
 
さ、私の体力よ、東京ドームあるから回復してくれ。
 
ではっ
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
 
2017/11/03 17:00

コメント(969)

更新ありがとう
生駒ちゃん!がんばれ!
おっす
明日楽しみうふ
生駒ちゃん大好きー!!
生駒ちゃん!ブログ更新ありがと〜♡
山田孝之さんになりたい
体調管理にはお気をつけください。ドームでの元気な姿をたのしみにしてまふ
生駒ちゃんがんばれー!!
秋田の時代来たね!
ドームまでにしっかり治してねー
いこまちゃんおつかれ!
秋田にも来て欲しいけど僕はタケノコ王のところにまたいってほしいです!

生駒ちゃん頑張れー!
生駒ちゃんも風邪引いてたのか。。。

お大事にしてくださいな♪

東京ドームまであと少しだけど頑張って成功する事を願ってます♪
体調早く治ることを願ってるよー!
しっかり休んでね!coldsweats02

完全回復を願ってます!
大丈夫?無理しないでねお大事に
生駒ちゃん!!
秋田から応援しとーよ!!頑張って!仙台でまってる!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう(_ _)
おだいじにしてください。
東京ドーム頑張ってください。
また、握手したいです。
NOGIBINGOでの歌凄く面白かった!東京ドームもあるから無理しないでね!お大事に。
生駒ちゃんブログあり!

風邪か大丈夫けー??
いきなりさむくなったから自分もこないだ体調崩してましたねー、、

東京ドーム、とても楽しみです

今年はガイシにいったので、生駒ちゃんがいなかったのでやっとドームで生駒ちゃんのライブしてる姿がみられますね

楽しみ!

今年1年は名古屋の個握で生駒ちゃんは全部体調不良で会えなかったから、ドームで遠いけど会えるのが楽しみです!


ではまた!リョーマでした!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう~!
一人暮らしの風邪は辛いよね…
俺も先週ずっと しんどかった~( ̄▽ ̄;)
今、バスで京都に向かってる~!
明日は1から5部まで、たくさん行くねー!
ビンゴの生駒ちゃんのポエムおもろかった~(笑)
俺は速度制限気にしてるからWi-Fiあるとこ以外では 怖くて見れない…(笑)
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでね!
元気な生駒ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
いこたんブログ更新ありがとう( ˙꒳˙ )

風邪お大事にね(´・_・`)
東京ドーム最高のパフォーマンスできるように
しっかり治してね
応援してます
風邪引いてるのに握手会に出席してくれるだけで感謝ですー。
無理せず頑張ってください!


生駒ちゃん❤

ブログ更新ありがと

風邪‼それは、熱高い‼

インフルエンザですよ⁉
(^_^;)))(((^_^;)

多分‼

乃木坂46

インフルエンサーでは、無い。
しょうもない、洒落ですよ

明日、京都個別握手会

楽しみにしてます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お大事に (*ov.v)o

生駒ちゃん❤
生駒ちゃーーーん!!
メールも見たよー!
1人暮らしの体調不良は地獄だよね……
東京ドーム1日目行きます。
最高の生駒ちゃんが見れたらいいな
ちなみに喉には龍角散のど飴がめちゃ効きます
生駒ちゃんお大事に。
この間 自分も38度2分の熱が出て咳も止まらなくて辛かったんです。一緒ですね笑
で、咳だけ止まらないのが1ヶ月ぐらい続いててまだ辛いんです笑

東京ドーム行くのでお互い体調良くしましょうね!
Youtubeが恋人なのは分かるけど…先ずは身体を休めよう
風邪心配です

熱も高いですね

明日は京都ですね

京都はココ最近とても寒いです

暖かくしてきてね!
生駒ちゃん体調には気をつけて下さい〜
生駒ちゃんブログありがとう


大事なドーム公演あるんだし
体が一番ですよ!



変わらず応援しています
あなたがいないとライブ始まらないから
早く元気になって
生駒ちゃん、あまり無理しすぎないでね
こんにちは生駒ちゃん

明日もたのしんでいきまっしょい
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
10月28日の握手会ありがとう!マスクしてて風邪で大変だったと思うけど生駒ちゃんの笑顔見れてホントに嬉しかったし元気が出る貰えました。
明日も握手会、ドームのリハもあって忙しい毎日になっていると思うけど体には気をつけて下さい。
そういえば生駒ちゃんの応援のおかげで試合でいい結果をだせました!ありがとう!
ドームの生駒ちゃんを楽しみにしています
ブログありがとう╰(*´︶`*)╯♡
いつも無理して仕事するから
心配していますよ、、、
でも、それが生駒ちゃんですよね、
あまり無理しないでくださいね、
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

無理せずにね!!

東京ドーム、頑張ってね( •̤ᴗ•̤ )
あまり無理しないようにね!
いこたん、風邪大丈夫( ;∀;)
早くまた元気になるように
これからも頑張って(/・ω・)/
ドーム頑張って(/・ω・)/
生駒ちゃん大丈夫、わかってるよ
辛いのに握手会出てくれてありがとう!
生駒ちゃんの体調が完全回復することを祈ってます。
ずっと応援してるよ!
生駒ちゃん大丈夫かな(>_<)

東京ドームには最高の笑顔見せてね!
生駒さん、今日は。
風邪や病気の時、本当に一人暮らしは
つらいですよね。
早く全快して、リハも本番も
納得できるようにお祈りします。


生駒ちゃん!!
風邪治ってきてよかったcrying
明日握手会行くよ!!
無理はしないでね。

今日生駒ちゃんとお揃いの髪型にしたくて、髪切ってきたよ(笑)明日1、2部に行くから、読んでくれてたら嬉しいな〜。

ドームも楽しみhappy01
早くよくなぁれ!!!


ぱるこ
ブログ更新ありがとう〜

風邪治して、東京ドームまでには、回復してね。
握手会は来年の1月8日の幕張行くよ
秋田で撮影嬉しいね!
他の芸能人も沢山秋田に来てくれると
嬉しいね(*´∇`*)
具合悪かったのか!大丈夫?
あんまり無理しないでね。
自分の身体を大事にしてほしい!
YouTubeは生駒ちゃんにとって
かかせないものだね!笑
いつも頑張りすぎ抱え込んじゃう生駒ちゃん。風邪の時ぐらい自分を甘やかしていいと思うよ。ご自愛くださいね。いつもあなたから元気もらってます。
先週 握手会に参加しました。長時間の握手は本当に大変ですよね。皆さんの事を尊敬します。風邪ぶり返さないように無理しないでくださいね。明日もがんばって下さいね(^o^)/
生駒ちゃん、大丈夫ですか??
風邪は辛いですよね
早く治るといいですね!
生姜湯を飲むといいですよ!風邪の時おススメです!
生駒ちゃんの風が早く治りますように…!!
オラの元気をわけてやるってな感じの逆元気玉ができればいいのにね
おっさんにできることはガンバレって言うことだけです
がんばれ!!
生駒ちゃん、こんにちは。

Blog更新

ありがとう。

風邪の方は随分と大変だったんだね?。

でも、本当に身体だけは大切にしてね?。

自分の身体は一つしか無いからね?。

少しづつで良いから体調を整えて元気になろう!。

何時でも応援してるよ。

じゃ、大好きな生駒里奈さん。

では٠٠٠
こんばんわん!

そりゃ大変だ!
一大事じゃないか!
東京は北海道より寒い時があったというしね。
熱が出たら脇の下を冷やすんだよ。リンパ腺が通っているからおでこより効果的らしいぞ!

俺の元気を全てくれてやるから生駒ちゃんよ復活してくれーーーーー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES