このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1027Fri生駒里奈金髪が恋しい。

まりかのお陰でドナヒューと再会できたよ。
 
潔子先輩と谷地ちゃん
 
この梨花さんめちゃめちゃタイプ
 
好きです。
めっっっちゃタイプっっ!!って叫びました。
 
おセクシーでかつ、とてもとても潔子さんです!!
 
くぼちゃんのほっぺたがすべすべすぎてとてもとても食べたいです。
 
あ〜髪の毛伸ばしたい、、
 
金髪にしたい。。。
 
寝て起きたらこうなってないかな〜
 
ウェーブかかったかわいい髪の毛になってないかな〜
 
 
CDTVご視聴ありがとうございました。
 
某美容クリニックのドクターをイメージしました。
 
好きな言葉は情熱です。
 
今週のらじらー久しぶりに出るよ〜
 
ひめたん〜(*´꒳`*)
 
オリラジさーん(*´꒳`*)
 
楽しみ☆☆
 
 
へばなっ★彡
 
 
2017/10/27 15:36

コメント(762)

似合ってた!
すき
更新ありがと!
どんな髪色でも似合ってる!
いこま
金髪可愛いよー!!!!
ほんとに金髪似合いすぎ!
ブログ更新ありがと
NOGIBINGのペ風似合ってたよ!
可愛かったw
ブログ更新ありがと♡
かわいすぎる (;ω;)
生駒ちゃん好きだよ!!!
ブログ更新ありがとー!!
生駒ちゃんブログ更新ありがとおー
金髪また見たいな!

いこたんの金髪ロング似合いすぎてる
かわいい!!
生駒ちゃんこれからも頑張って!
握手行くよ!(⊙⊙)
金髪生駒ちゃんスキー!
そういえば、金爆と会えてたね
喜んでる姿見れて嬉しかった!!
今度は与田ちゃんと撮って

へばなっ☆彡
ブログ更新ありがとう。

cdtv良かったよ!
金爆さんのパフォーマンス&歌聴けてよかったねnote

明日の握手会は頑張れそうかな?
けど、無理はしないでね
可愛すぎるだいすきずっと応援してますheart02
金髪の生駒ちゃんも黒髪の生駒ちゃんも好きやー!
いこたーん!!
生駒ちゃんブログあり!

舞台モマにビンゴにジャンポリに金髪やる機会が
ココ最近多いね!

似合うしめっちゃかわいい!けどやっぱ黒のイメージやな生駒ちゃんは笑


らじらースパンみじかっ!

オリラジファミリーの仲良しトークを明後日も期待してますね


CDTVみたよ

ではまたっ!体調には気をつけてね

リョーマでした!
楽しみにしてます!生駒ちゃんお仕事頑張って ドームで会おう!へばなっ!
黒髪ショートも好きだけど、金髪ロングも好きだよ!
しかもそれが似合ってるときたもんだ!
最高だ(*´-`)


好きな言葉は情熱です。
生駒ちゃん東京ドーム期待してます!!
谷地ちゃんコス似合ってますな!
体調とか心配ですけど、無理せず頑張ってください!
更新ありがとう!!!!
私もいこちゃんの金髪が恋しい(;_;)♡
生駒ちゃん! らじらー聴くね!
金髪でいらっしゃい☺️

元気になってきたのかな❔
更新ありがとう!
生駒里奈ちゃんこんにちは flair
先日のNOGIBINGO!見ました( ˙ᵕ˙ )♥
ありえん可愛かったですweepweep
高校三年生ながら化粧に興味が無かったのにテレビ見て以来化粧に目覚めました( 笑 )
かわいい
普段も可愛いし、金髪ロングもとても可愛かったよ( >д<)、;'.・
金髪になると肌の白さとマッチしてとても映えますねw

ユーリの時の金髪は全握に行けなかったから近くで見られなかったので、機会があったら金髪いこさんがまた見たいです^ ^

寒暖差が激しいので体調に気を付けてくださいw
無理せず身体を休ませるようにしてくださいねwink
生駒ちゃんブログ更新ありがとう。
生駒ちゃんブログありがとう!

嬉しくて泣きそう・・




明日は握手会ですね奥さんお世話になります
変わらず応援していますよ
かわいいすき!!推しタオル買ったよ!!
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)

僕は原宿風メイクすごく大人っぽくてドキドキしました!
お医者さんもこんなかわいいお医者さんいたらいいな〜と思って見てました

ラジオ絶対聴きます

生駒ちゃんの活躍で勇気もらってます!

無理せず頑張ってほしいなぁ
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます!

生駒ちゃん金髪似合ってます!
NOGIBINGO9もCDTVハロウィンスペシャルも観ましたよ!お医者さんはイケメンだし美人だし大人っぽかったです。ぺこちゃん風メイクは最高に可愛かった〜!
Fさんは居ないけどジャンポリスのコスプレ楽しみです!梨花さん綺麗!生駒ちゃん可愛い!
らじらーサンデー楽しみにしてますね。あと、明日の個握も楽しみで〜す!

貴女が、どこにいても、なっであっても、どうであっても、応援しています。
ブログ更新ありがとう!
髪色素敵だね(^^)とっても似合ってるよ!
CDTVも観たよ、コスプレめんこかったー笑
楽しそうでなによりです(^^)
だんだん寒くなってきたので風邪引かないようにね!
いつも応援してます(^^)
今週の握手会たのしみ!
生駒ちゃんの金髪ほんとに大好き結婚してください
生駒里奈さんブログ更新ありがと!!
乃木ビンゴ見れてないです。。

写真ではちらほら見たのですがペコ風メイク凄く良いと思う!
ハロウィンも近いから色んなコスプレするのかな?
自分は多分やらないです(どうでもいいことですね)

今週の握手会久しぶりに会えるかな。。
会えたらよろしくお願いします!

\(´・∀・`)/ンバッ!
かずや
生駒ちゃんブログ更新写真4枚もありがとう
CDTVもめっちゃ可愛かった〜
東京ドーム初日しかチケットないけど、楽しみすぎるよ〜
可愛い!きれい!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
写真もたくさん載せてくれて嬉しいです!

金髪生駒ちゃん想像以上に似合ってましたもんね!
カッコ可愛くて大好きでした。
いろんな髪型の生駒ちゃんを見れて楽しかったな~

もちろん最近の黒髪ショートも素敵です!
生駒ちゃんみたいな振り幅のある女子になりたい…
生駒さん、今週もひめちゃん、オリラジともよろしくお願いいたします。でも、生駒ちゃんはやっぱりショートのイメージかな。
黒髪でも金髪でも可愛いです。ほんとたまらんです。
生駒ちゃん金髪似合ってたよ〜!!
好きな言葉は生駒里奈です。
ロングヘア 似合うと思います!!! Nogibingoめっちゃ面白かったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES