このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1016Mon生駒里奈自分がいちばん知っている。

最近の近況でもお話ししようかな
 
ミュージックステーション 2時間スペシャルに出演しました!
 
こんなに早くまた高橋優さんと共演できてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)!
 
秋田出身の芸能人で何かしましょうと、何か出来ないかなって話しました!!
 
叶えられる様に頑張りたいです!!
 
えっちゃんの出演してる舞台を観に行きました(*´꒳`*)
失なわれた藍の色という作品です!
 
 
えっちゃん歌もダンスも芝居も素敵だったなぁ(*´꒳`*)(*´꒳`*)
 
元気もらいました(*´꒳`*)
 
千秋楽まで頑張ってね!!(*´꒳`*)☆
 
 
今、何を言っても、やっても
 
何故?
 
と言われてしまう。
 
だから、そこから自分を守る為に退いでも
 
何故?
 
と言われてしまう。
 
だから、音を立てる事をしない。
 
またはっきりと音を立てる時が来るまで。
 
 
 
 
 
 
2017/10/16 22:08

コメント(1410)

いこま!すき!
更新あざす
東京ドームで生駒ちゃんの煽りがききたい!!!
生駒好き
お身体には気をつけて!
生駒!会いたい!
ブログ更新ありがと
生駒ちゃん!!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してるよ!
更新((^o^))ァリガトォ♪
生駒ちゃんかわいい
えむすてみたよ!!!
ブログ更新ありがとう!
いこまちゃーん
体調に気をつけてがんばって〜
大好き!
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
おうえんしてるよ!!!
おおおおおお久しぶり
sunsunsun
ブログ更新ありがとう
Mステ見たよ
めっちゃよかった
いこまちゃーん!!!
ずっと応援してるよーー
生駒!!好きだよ!!!
生駒ちゃんブログありがとう!

頑張ってね
応援してるぜ!
生駒ちゃん応援してるよ!!!
ずっと応援してるよー!
生駒ちゃん待ってます!
生駒ちゃんおひさ!!

らじらー楽しみにしてるよ!

へばな!
待ってるよ
Mステお疲れ様でした!
生駒ちゃん、ずっと応援してるよ!
自分を信じて、好きなことにどんどん突き進んでいってください!
応援し続ける
ふ、深い....
応援してるよ!
ずっと味方だよ。
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
体調大丈夫?
あんまり無理しないでね!
3月の京都の握手会いくよ!
ドームも2日間あるからめっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
たぶん、しっかり考えないと不安になるのかもしれないけど、あまり深く考えすぎず肩の力を1度抜いてみてほしいです…

よくわからないコメントすみません、でもどうしても伝えたかったです。
ではまた。
生駒ちゃん近況報告ありがとう!
生駒ちゃんのペースで大丈夫だよ

大好きです。
待ってるぞ
あの感動をもう一度
と ハードルを上げておく
応援してます!
Mステ見ました!かっこよかったです。
お仕事頑張ってください!
頑張ってください、いつでも応援してます!
生駒ちゃんMステおつかれさま!!
すごくかっこよかったよ♪

色々大変だと思うけど頑張ってね*˙︶˙*)ノ"応援してます。
生駒ちゃん、かわいい
Mステ2時間スペシャル見たよ 高橋優さんと会えて良かったね
ブログ更新 ありがとう
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
僕もMステ見ましたすごく可愛かったです
体に気を付けて頑張ってください
生駒ちゃーん!!
ずっと応援してます!
生駒ちゃん ずっと大好きです
いこまちゃん可愛い!!
生駒ちゃんブログ更新待ってました(*´∇`*)
いろいろ考えてるんですか?
生駒ちゃんの努力が報われますように。
生駒ちゃん!
久々のブログ更新ありがとう!
体調が良くないみたいだけどしっかりと直してドームと京都個握楽しみにしてるね!
私たちには分からない何かがあると思うけれど、
生駒ちゃんが好きなことは変わらないです
周りの雑音は気にしなくていい

しっかりと整ってからでいい

いつまでも待っているから


これからも頑張ってください!応援してます!
後悔のないように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES