このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue生駒里奈打ち上げ成功!!

 
舞台 モマの火星探検記
 
無事旅を終えました。
 
毎日毎日ロケットを打ち上げる為に、みんなで頑張っていました。
 
大千秋楽で見たロケットは、すごく綺麗でした。
 
あんなにまっすぐ力強く、
 
自信を持ってロケットは飛んでいきました。
 
それはきっと、モマを作った全員の気持ちなんだろうな。
 
あんなに素敵な物が見られて私は幸せでした。
 
おじさんが言ってたの、
 
やりたいって事をやればいいんだ。
 
 
僕、やりたい事あるんだ。
 
だからその為に頑張るね。
 
素直に思えました。
 
モマで学んだ事はすごい沢山あります。
 
かけがえのない財産です。
 
観に来てくださった皆さまありがとうございました(*´꒳`*)
 
皆様と一緒に宇宙旅行できて私は毎日新鮮で楽しくて仕方がなかったです!!(*´꒳`*)
 
 
目標も出来ました。
 
また舞台やりたいです。必ず。
 
さぁ、
 
ユーリにまた会える事を祈って
 
次の冒険に旅立ちますか(*´꒳`*)
 
でもね、ひとつ問題が、、、。
 
ユーリがね、女の子なのに
 
一人称が僕だったからさ、
 
僕がなかなか抜けないんだ〜(*´꒳`*)☆
 
しばらく僕って呼ぶんだろうなぁ自分の事、、(*´꒳`*)
 
 
昨日ジャンポリ収録だったのですが、
 
リアクションが半分ユーリでしたえへ、
 
OAお楽しみに〜(*´꒳`*)
 
へばなっ★彡
 
2017/08/22 19:42

コメント(1083)

まんず、お疲れ様でしたっ!
おつかれ!
いこまちゃん頑張れ
舞台お疲れ様です!
暑いけど頑張って!
応援してます!
いこたぁぁぁん!!!
お疲れ様ーー
すきよ!
舞台お疲れ様です!
結婚しましょう。
生駒ちゃん頑張れ!
いこまちゃん!
舞台お疲れ様!!!
いこいこお疲れ!!金髪さいこう!
金髪かわいい!
お疲れ様!!
生駒ちゃん舞台お疲れ様!
生駒ちゃん見たいな人と結婚したいです。libra
ブログ更新有難う!
舞台お疲れ様です!
ちゃんと休んでゆっくりしてくださいね!
いこまちゃん!!!

舞台行きたい!
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした
生駒ちゃんお疲れ!
行きたかったけど受験生でなかなか無理やった〜
次舞台するときは絶対行く!!

ゆっくり休んでや〜
握手は行きます〜 へばな!
がんばって
いこまちゃんブログ更新ありがと!
金髪似合ってます!
お疲れ様!ライブ頑張ってー!11月握手会いきまーす!
モマお疲れ様でした!!!
ユーリめちゃくちゃ可愛かったよ!
追加公演よろしくお願いします...笑笑
次は全ツの新潟公演かな
がんばってね!
生駒ちゃん舞台お疲れ!!
生駒ちゃん応援してます
ジャンポリ毎回見てます‼︎
これからも応援していますっ‼︎
お疲れ様!
生駒ちゃん、お疲れ〜〜
絶対黒髪!派だったのに生駒ちゃん、似合ってるよ〜〜。良い経験が出来て良かったね。
里奈ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


舞台大千穐楽お疲れ様でした。

やりきったね⁉︎(^ν^)

これで里奈ちゃんがライブに
帰ってくるね⁉︎
ユーリお疲れ様でした。
1日目観に行きました!モマ本当に感動して、凄くいい舞台でした!有難う、
俺もユーリと同じようにやりたい事をやるよ!
本当にお疲れ様でした。
生駒ちゃんブログありがとう


3回観ましたよ
大千秋楽はいい思い出になりました。



ずっと応援しています!
舞台本当良かったです!
お疲れ様でしたー!
しばらくは金髪の生駒ちゃんが見られるのでしょうか?
金髪も可愛いです!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!見に行けてないけど(泣)

みんな面白かったって言ってたからすごく見たかった。

ジャンポリでもユーリの面影があるね

楽しみにしてるよーー!
舞台お疲れ様!
生駒ちゃんが僕っ子はめちゃくちゃ萌える笑

これからも応援してるよ~
自分の力で上へ上へ駆け登る生駒ちゃんをみて

すごく勇気もらいます。

これからも頑張ってねsun
ユーリナちゃん!おつかれ!

無事に完走できたこと嬉しくおもいます!!

また次のステップ一緒に上ろうな!!
生駒ちゃん、ユーリ役お疲れ様

金髪 めちゃくちゃ似合うね

握手会とかも金髪かな?

舞台は、どーだった?ライブとは違った見え方だった?(観客席

モマみたかったなー。

今度、舞台に出るときは絶対いくからね!sun
生駒ちゃん〜♡
ブログ更新ありがと!!
生駒ちゃん舞台お疲れ様です!
無事旅を終えました。
また、舞台やって欲しい(^^)/オツカレ〜

一人称 僕いいね♡
舞台お疲れ様〜〜
ライブいないのは残念だけど
舞台素晴らしいです
今でのいこちゃんヘアーも見たいな
生駒ちゃん 最高~!!
BD期待中
sunsunsun
いこまちゃん、こんばんは!

舞台お疲れ様でした(^-^)/
大阪公演の初日に観に行きました!!
笑いと涙で大感動しました(^o^)(T-T)
最後は初日なのにスタンディグオーベーション、最高に感動、感謝です!!
素晴らしいカンパニー、ありがとうございました\(^o^)/

いこまちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/へばなっ!
ブログ更新ありがとー♪
生駒ちゃん可愛い(´ ˘ `๑)♡とにかく可愛い(´ ˘ `๑)♡
舞台お疲れ様d('∀'*)金髪すごく似合ってるよ!可愛い!
ブログ読んでるとすごい役になりきってて凄いなぁと思いました^^*これからも頑張ってね!応援してます(*˙︶˙*)ノ゙
(*´∇`)ノシ ではでは~
あや*より
生駒ちゃんモマおつかれさまです!

見に行きたかったな~

ボクっ娘はアツいwwww
りりあんに続け!やな笑

金髪似合うな~
陸海空に金髪で出てきてびっくりした!

ジャンポリも楽しみにしてます~

ではまた!
お疲れ様‼️
ゆっくり休んでね❗️
いつまでも元気な生駒ちゃんでいてね❗️笑
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
お疲れ様でした

(^o^)
生駒ちゃん改めて お疲れ様!
DVD予約したから3月が待ち遠しいよ!!
まだまだだけどね( ̄▽ ̄;)
生駒ちゃんが、僕って自分のこと呼んでても違和感ないよ〜(笑)
あと金髪 めっちゃ似合ってる!!
暗い色に戻すのかな??
ブログ更新ありがとう!
へばなっ
舞台、お疲れ様でした!!見に行きました!ユーリサイコーでした!!
僕っ子も可愛くてやばかったです!➳♡゛
今度の握手会でも聞きたい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES