このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0812Sat生駒里奈僕のエッグタルトが、、、

いこまです(*´꒳`*)
 
 
気づいたら明日もうモマの火星探検記東京千秋楽です〜(´;ω;`)
 
当日券もあるみたいなのでもしお時間ありましたら足を運んで下さいね!!
 
素晴らしい冒険を一緒にしませんか?
 
あと、お手紙読んでますよ〜(*´꒳`*)
 
乃木坂のいこまちゃんとして貰うお手紙もすごく元気になりますが、
 
初めていこまちゃんを観て、いこまちゃんを応援しようと思いましたと言って下さる方。
 
こち亀のよりも成長しましたねと言って下さる方。
 
もちろん乃木坂のいこまちゃんをいつも応援して下さる方も、
 
こうやって私を知らなかった方も私を応援して下さる空間。
 
外の世界で頑張るのは少し怖いけど、
 
こういう言葉を貰えたら私はそれだけで自分を認められる力になります。
 
本当にありがとうございます(*´꒳`*)!!
 
まだ気は早いけど、そんな方を増やしていける様に、
 
まだまだ新しいチャレンジをして行きたいなって思いました!!
 
 
でね、
 
今日ね、
 
ソワレ終わりにずっとずっと楽しみにしてたエッグタルトがね、消えたの。
 
ラップに包んで名前書いて大事にしてたの。
 
スタッフさん方にも警備してもらってたの。
 
無いの。
 
気づいたら無いの。
 
楽しみにしてたのに。。
 
エッグタルト、、、
 
(´;ω;`)。
 
じゃあねっ!!
2017/08/12 20:18

コメント(941)


  こんにちは
いこまちゃん!

エッグタルト残念(笑)
今から千秋楽向かいます!今日は三列目の超良席!
仙台に負けないパワーで頑張ろうね
気がつけば、東京公演の千穐楽ですね。
「モマ」えがったぁ〜、と幾度も感動の波に呑まれております。未だに、コメントしていると、熱いものが込み上げて参ります。

舞台観劇の際に、御手紙を渡して頂けるというシステムがあったのですね。
しまったぁ〜、手紙書いて行げば、えがったぁ〜。

とは言え、悪筆でもあり、普段からブログのコメントやモバメへの返信で好き勝手なことを書き散らしております故、改めて御手紙となると、何を書けば良いのか、判らなくなってしまいますが…。

乃木坂の生駒ちゃんではなくて、舞台の演者としての生駒ちゃんを評価して下さる方が居られるのは、嬉しいですね。

私も生駒ちゃんの演者としての力量は確信しているものの、いこまふぁむとしての、バイアスがかかっていることは、否定出来ませんので、不偏不党の立場から、生駒ちゃんを応援して下さる方がいるのは、喜ばしいことです。

東京公演千穐楽が生駒ちゃんの満足する形で終えられるよう、願っております。
逃げ水の特典映像観ましたー!
生駒ちゃんの乃木恋リアル可愛かった(*^-^*)
乃木恋の夏制服姿の生駒ちゃんが大好きだから何度も観たよ!

モマは10日に観ました
ユーリの歌も演技も上手かったし感動!
ダンスはやっぱり釘付けになる
かっこ良かった
また何回も観たいよ~
生駒ちゃん、こんにちは!
もう、モマの火星探検記、東京千秋楽なんだね。
これから、地方公演も頑張ってね。
生駒ちゃん、最近、なかなかだけど俺のファンレターも読んでくれてるかな?
生駒ちゃんに早く逢いたいです。
その日を夢見て、いろいろ頑張ります。
ほなな。
生駒ちゃん!
舞台みました。笑いあり、涙ありで、感動しました。
すごく成長しましたね。
生駒ちゃんを見習って頑張ります。東京の千秋楽も楽しんでください(^-^)/
エッグタルト、、(´;ω;`)
悲しいねweep
毛利さんか井俣さんにもう一回買ってもらおう、、good

舞台素晴らしかったです。
歌声が儚くて綺麗で、客席に思いが伝わったよ

たくさん練習したんだね。
ラスト迫真の演技、ステージにユーリがいました。
生駒ちゃんのおかげでモマという素晴らしい作品に出会えて本当に感謝しています。
ラストの冒険の日まで、頑張って!!
生駒ちゃん♪お疲れ様(`・ω・´)

エッグタルト残念だったね(´Д` )



こち亀の舞台も良かったけどモマの舞台も凄く良いって行った友達から聞いたから早く行きたいよー!

来週末の大阪公演楽しみにしてます!


ブログ更新ありがとう♪

また、コメントするよー♪(´ε`*)
ブログありがとう
誰がどこにやった~!

エッグタルト!




応援してます☆
更新ありがとうございます!

千秋楽も楽しんできて下さいねー♪

以前はAKBでも頑張れたのだから、
外の世界でも十分に大丈夫ですよ~✨

それよりも、エッグタルトが気になります!!
楽しみを奪われたら悔しいですよね!?
特に、食べ物はね~??笑

お疲れ様でーす☺






いこまちゃん、こんにちは!

エッグタルトの件、加藤さんもツイッターで

呟いてた!!!

仲の良い感じが微笑ましぃー

本日の昼公演、最高でした!!!

最初の歌もサイコー、

終盤の語りも最高です!!!

一杯笑って、たくさん涙した!

東京公演ラスト、

全力で応援してます!!!
東京最終公演行きましたよー!!!(●´ω`●)
里奈殿とモマの世界観を作り出したキャストの皆様の演技で!!鳥肌が立ちっ!涙が溢れ!!(●´ω`●)
そして胸が熱くなりました!!!(●´ω`●)
里奈殿は素晴らしい世界で仕事をしていますよ!(●´ω`●)
汗と血と涙の結晶を作る世界。人に一種の輝きを与える仕事!
里奈殿の役のはまり感が凄かったよ!テンション上がったよ!
人に生きる力を与える仕事こそ本当の仕事。なんちて


これ以上書くと(●´ω`●)
スーパーハイテンションのあまり劇のネタバレしそうなので
筆を置かせていただきますっ!!(●´ω`●)

宇宙っていいですね!てかもう宇宙っ!!!(●´ω`●)


生駒ちゃんブログありがとう!!
やっぱ乃木坂は生駒ちゃんが
居らんと乃木坂じゃないなと
思いました!!
ほんとに大好きです!!
舞台大変やろうけど
頑張ってね!!
どうぞエッグタルト!(  ̄ー ̄)ノ
千秋楽終わったらエッグタルト食べようsign01
最後まで全力で駆け抜けてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
エッグ ナルト! 答えは醤油ラーメンだな(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
いこちゃん好き、!
いこちゃん
昨日、モマを観に行ったよ
女優としてパワーアップしているいこちゃんが
強く感じられて感動しました
いこちゃ~ん、頑張れ~、だぁぁい好きだぁぁ〜
ごめん、おれが食った(てへぺろ)
いこたん!お昼の部の舞台観てきたよ!
最初から、鳥肌で笑いあり涙ありで最高だった。
いこたんの透き通る声も大好きだし、表情も仕草も
1つ1つ可愛くて可愛くて。笑
もう期待以上で、いこたんの成長がみれて良かった!
最後の方のいこたんの歌にすごく涙が溢れてきました。
これからも身体に気をつけて、大阪公演も頑張って!
応援してます!!(*^^*)握手会でまた会おうね♡
生駒ちゃん。

舞台、千秋楽の真っ最中だね。

乗りきったね。

大阪まで、ゆっくり休んで、また、頑張ってね。

ずっとずっと、応援してるよ。

notegoodlovely
食べ物の恨みは…ってやつですね!
名前が書いてあるのに食べてしまうとは、なかなかのワルですな☆
生駒ちゃん、舞台お疲れ様です!
実は昨日観に行く予定だったのですが、つわりで行く途中に体調が悪くなってしまい、劇場まで辿り着けませんでした…
席が空いてしまって生駒ちゃんにも他の出演者の方にも申し訳なかったです…
劇は見に行かなかったですが、千穐楽まで応援してます!
身体を大切にして最後まで頑張ってください^_^
生駒ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。気を付けて下さい!体調気を付けて下さい
お疲れさまです(^_^)
何時も何時までも応援してます。
エッグタルト食べたことないかも。
気になってきた。
食べたーーい


プリン(「
ブログ更新ありがとう!
舞台がんばって☺︎
生駒氏、ちゃす!おのぶーです!!




生駒ちゃん大好きです〜( ̄▽ ̄)
舞台お疲れ様ですです!!!
これからの生駒里奈にも期待してます。


エッグタルト事件、面白かったよ




ほな、また!ばいばい生駒ちゃーん!!
生駒ちゃ~ん♪

舞台はあと大阪2日!
その前に由利本荘へですか?
がんばってね❗
こまさんへ❗そよ風の吹く頃です。私は、関西に住んでいるので「モマの火星探検記」は大阪2day'sを観させて貰います。昨年の「こち亀」に続き2年連続で、貴方の舞台を観られるので楽しみにしています。応援していますので、頑張って下さいね❗
こんにちは、お疲れさま。
舞台お疲れさま。
時間経つのは早いよね。
仕事でも、休みでもそう思う。
乃木坂での活動とまた違って、舞台を観にこられた方々に、共感と誉め言葉嬉しいね!
生駒ちゃんの頑張りが伝わってるね。
ホンマに、嬉しいね。
乃木坂の生駒ちゃんも好きやけど、色んな場で活躍する生駒ちゃんも大好きです。
体調には気をつけて頑張りね。
あっ、逃げ水買ったよ。
良い曲やね!
ほなね、またね。
生駒ちゃんお疲れさまですね

舞台モマの火星探検記
東京は夜の部で最後ですね

観劇された方
生駒ちゃんのふぁむも
生駒ちゃん以外を目的にという方も
過去に生駒ちゃんと同じ舞台に立った方
初演で舞台に立った方
同じユーリを演じた方も
いらっしゃいます
また今回同じ舞台で演じている方から含めて
生駒ちゃんの演技
生駒ちゃんの歌声
に対する成長に関するコメントをみる機会が
非常に多いですね
いちばん近いところで
ずっと生駒ちゃんのことを観ていている方
からの言葉です
生駒ちゃんはもちろんでしょうが
私も自分のことのようにうれしいです

とにかくこの夏全力でやってきたことが
とても良い形で結果につながっており
今後も舞台、映画など演じることは続くこと
でしょうが
ターニングポイントとなる作品に
なるかも知れませんね

でも生駒ちゃんが楽しみにしていた
エッグタルトは何処に・・・

今まさに東京ラスト
わずかなお休みがあり
大阪公演と続きますが
全力で駆け抜けてね

でもムリし過ぎないでね

それではまたね
舞台見たよ!良かった!!!!!!!!
エッグタルトは、、、残念!

地球のどこかで応援してます!
こんばんにゃ!

不思議だね。
ひょっとしたらそのタルトはあなたにしか見えていないタルトだったのかも…。
そしてその警備してもらったスタッフさんも…。
コワっ…。

何にしても食べ物は早い者勝ち。すぐに口に入れてしまわないとね。



「ポッキーがなぜ美味しいか知ってるか?それは儚いからだよ。by銀時」
金髪生駒ちゃんみたい!
生駒ちゃんどんまい(笑)
お疲れさまです(^^)

生駒ちゃん❗
Fight \(^^)/
パパンがパン

だ~れが食べたの エッグタルト
だ~れが食べたの エッグタルト
いこちゃ~ん
全ツ大阪いないなんてさびしーい(。>д<)
生駒さん、こんばんは!

東京千秋楽お疲れ様でした。
何度観ても、とても楽しく感動する舞台でした。
こち亀の頃より、歌・セリフと一段と成長している生駒さんを見ることができとても嬉しく感じます。
大阪公演でも、更に進化した姿を皆さんに見せて下さい!
大阪公演は残念ながら観に行けませんが、応援してます!

前回のコメントにも書きましたが、素晴らしい舞台を観せてくださったキャストの皆さんに感謝感激していることをお伝え下さい。
本当に素晴らしい舞台でした!
生駒ちゃん、東京公演千秋楽お疲れ様。
最高!良い舞台だった。
泣いちゃった(鼻をすする音)

大阪公演も期待してます!
体調に気をつけて最後まで走り抜けてね♪
いこちゃん こんばんは〜〜
東京公演お疲れ様でした
初日、二日目、今日のお昼公演と三回観に行きました
ブログにもあったけど、こち亀の時よりも格段に良くなってたし、今日のお昼公演は初日に観た時よりもずっと良かったよ
よりユーリになって舞台に溶け込んでた
これまで以上に舞台が好きになったんじゃないかな
あとは大阪公演だけになっちゃったのが残念だね
もう少し地方回れたら良かったね
大千穐楽まであと少し、体調に気をつけて頑張ってね〜*\(^o^)/*
消えたエッグタルト・・・この騒動がきっかけで
毛利さんが生駒ちゃんの次の主演舞台を構想してくれたりしてねw


今日の銀河劇場千秋楽観ました。
舞台の先輩方に負けじと元気に舞台を駆け回る生駒ちゃんに感激しました。
コンサートや握手会には行ったことがないけど、これからも応援します。
大阪も頑張って!
生駒ちゃん、東京千秋楽行きました。
ユーリ良かったよ!カーテンコールの挨拶も素晴らしかった。
大阪も頑張ってね!
どんまいでーす笑笑
舞台頑張れ
負けるな!
生駒ちゃあああん

モマ!
東京公演最終日
昼夜どっちも観たよ!

本当に良かった!
本当に面白かった!
最高の舞台だった!

泣いた!
初めて舞台で泣いた!

ありがとう!
出てくれてありがとう!
稽古してくれてありがとう!
素敵な舞台との出会いのきっかけをくれて
どうもありがとう!!!

東京千秋楽の最後の生駒ちゃんのスピーチ
しっかり聞いたよ!

大阪千秋楽も行くぜ!
成長した皆を観るのが楽しみ!!!!!

身体には気をつけてね!!!
ごめんな。でも、分かってほしい!
すごく美味しそうだったの!
エッグタルトは食べてほしそうだったの!
ホント、ごめん(´;ω;`)………(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES