このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0812Sat生駒里奈僕のエッグタルトが、、、

いこまです(*´꒳`*)
 
 
気づいたら明日もうモマの火星探検記東京千秋楽です〜(´;ω;`)
 
当日券もあるみたいなのでもしお時間ありましたら足を運んで下さいね!!
 
素晴らしい冒険を一緒にしませんか?
 
あと、お手紙読んでますよ〜(*´꒳`*)
 
乃木坂のいこまちゃんとして貰うお手紙もすごく元気になりますが、
 
初めていこまちゃんを観て、いこまちゃんを応援しようと思いましたと言って下さる方。
 
こち亀のよりも成長しましたねと言って下さる方。
 
もちろん乃木坂のいこまちゃんをいつも応援して下さる方も、
 
こうやって私を知らなかった方も私を応援して下さる空間。
 
外の世界で頑張るのは少し怖いけど、
 
こういう言葉を貰えたら私はそれだけで自分を認められる力になります。
 
本当にありがとうございます(*´꒳`*)!!
 
まだ気は早いけど、そんな方を増やしていける様に、
 
まだまだ新しいチャレンジをして行きたいなって思いました!!
 
 
でね、
 
今日ね、
 
ソワレ終わりにずっとずっと楽しみにしてたエッグタルトがね、消えたの。
 
ラップに包んで名前書いて大事にしてたの。
 
スタッフさん方にも警備してもらってたの。
 
無いの。
 
気づいたら無いの。
 
楽しみにしてたのに。。
 
エッグタルト、、、
 
(´;ω;`)。
 
じゃあねっ!!
2017/08/12 20:18

コメント(941)

いこまちゃん、こんにちわー( ・∀・)っcherry

いこまちゃんのエッグタルト食べたの誰だー!笑

エッグタルトうちも食べたくなっちゃったー!

ないとよけいに食べたい度増しちゃうよね(*´ω`)

ないものねだり☆

エッグタルト
いこまちゃんにプレゼントしたいくらいだよ~

またコメントします(*^^*)

clovercloverclover


山田くんと福神漬け confident


明日見に行くよ(^O^) 急遽見に行こう!って思ってチケット取ったから立見席だけど、すごく楽しみ!! 栃木から行くよ( ¨̮ )
頑張ってね\( ˆoˆ )/
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
もう千秋楽?早いな
生駒憧れ金髪ももう少しだけですね(笑)
まだ金髪になりたい願望がある?
これからも頑張って(/・ω・)/
いこたんのエグタルト誰食べたの?ヽ(`Д´)ノプンプン
これからも応援する\(^o^)/
生駒ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ユーリちゃん、舞台お疲れ様です。
いよいよ明日が東京千秋楽ですね。

仕事終わりに当日券で見に行こうと毎日思ってるのですが、仕事がいつも押してしまい見に行けず・・・。
僕が見れるチャンスはもう明日だけなので、明日こそ見に行きたいです。

エッグタルト事件の犯人は誰だろ(笑)
生駒さんにお勧めのエッグタルトがあるのですが、ナタデクリスチアノというエッグタルトが美味しいですよ!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
えっ!どこに消えてたの?生駒ちゃん悲しいけど、スタッフさんも仕事だから仕方ないけど、悲しいよね、楽しみにしてたエッグタルト、切り替えて頑張れ生駒ちゃん差し入れたいけど、できないんだよね、?
生駒ちゃん、今日も公演お疲れ様です♪
10日の昼公演観に行きましたが
生駒ちゃんのお芝居とても感動しました!
歌もすごく綺麗な歌声で
生駒ちゃんが舞台で頑張ってる姿をみれて
とっても幸せな気持ちになりましたconfident
明日は東京公演千秋楽、観に行けませんが
応援してます!!!いこちゃんがんばれっ(*´꒳`*)
色々大変だし、ツライなことあると思うけど応援してる!!
がんばってね!
生駒ちゃん頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
生駒さん、どんまい!
生駒ちゃんブログありがとう!



毎日成長してるようですね



ずっと応援してるよ
ごめん、生駒ちゃんのエッグタルト食べちゃったの私です笑笑舞台に立ってる生駒ちゃん大好きです❤️千秋楽まで駆け抜けてね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
モマの初日観させていただきました。
とてもとてもとても素晴らしかったです!
感動しました。生駒ちゃんが舞台俳優として振り切った演技をできていて…。crying

エッグタルト悲しい!
一体誰が…
生駒さん、今晩は。
連日の舞台お疲れ様です。
東京千秋楽無事終演されることを
祈っています。

エッグタルトは、火星にあるかもしれませんね?
今日見に行ったよ!!
感動した
生駒ちゃんブログ更新ありがとう

とうとう東京千穐楽ですか早いですね
モマを見に行きたいのに行けないよユーリとしての生駒ちゃんを見たいのに頑張っている生駒ちゃんを見ているとなんだか力をもらえます。
最後まで生駒ちゃんらしく楽しんでください応援してます。

生駒ちゃんのエッグタルト食べたの誰だ〜笑


いこたん!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)

火星最高でしたー!!涙!!涙!!涙!!

大好きだよ♪♪♪

無理しないでね♪♪♪

いこたんはタンポポの人生の主役だよ!!!

へばなっ!!
今日のソワレ見に行きました!

初めて生駒ちゃんに会いに行きましたが
可愛すぎて衝撃
生駒ちゃん声の綺麗さに衝撃
演技の凄さに衝撃

3階席でしたが生駒ちゃんの努力が凄く伝わってきました(´∀`)!
後半はもう涙が止まりませんでした泣
たくさんの感動をありがとうございました(`・∀・´)
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
まだ舞台は終わってないからお疲れ様ではないのかな?
モマの感想はめちゃくちゃあるけどそれは9月の握手会で生駒ちゃんに直接話したいと思います!
東京ラスト頑張って下さい!
エッグタルトぉぉぉぉぉぉ
モマでのユーリ、充実してるようで何よりです。一生懸命頑張った甲斐があったね!千秋楽の日まで、身体に気をつけて頑張って下さい!
モマの火星探検記、今日見に行きました。舞台を観るのは初めてだったけど大変楽しめました。頑張ってくださいね。

車の免許のため短期で教習受けててモマ見に行けないsweat02

めちゃくちゃ行きたい。ユーリを演じてる生駒ちゃんをみたいよー

エッグタルトの謎解けたら教えてねw
結構、気になるhappy01
今日、モマの火星探検記見に行ったよ!!!
めちゃめちゃ感動した(;_;)

舞台を見て改めて色々考えさせられることも
あったしまた明日から頑張ろうと思った(*´꒳`*)

本当に素敵な舞台を見せてくれてありがとう(*´꒳`*)

エッグタルト。。。(;_;)
買ってあげたい(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
毎日舞台お疲れ様!見に行けなかったけどゲネプロの写真を見て生駒ちゃんすごく輝いてるなーって思った!毎日大変だと思うけど頑張ってね!応援してる!
生駒ちゃん〜
忙しいのにブログ更新ありがとう
いこまちゃんお疲れ様

まだいけてないけど凄く感動したって声だったり、泣いたという方もいてほんとに素晴らしい舞台をいこまちゃんは演者の皆さんとつくっているんだと思いました

明日いきます!!
生駒ちゃんへ

僕は初日に行かせていただきました!

いきなり生駒ちゃんの歌!

こち亀の時よりも増して上手くなってたね

そして演技

宇宙を目指す中学生のリーダー、ユーリ

宇宙に対して憧れを抱き、それに関わる色んな出来事に翻弄されながらも諦めない。

そんな生駒ちゃんの演技、ユーリに思わず泣いてしまいました

すばらしい作品で初主演ができてよかったね

キャストの皆さんも生駒ちゃんにとても合ってた

そんなみなさんだから、あんな素晴らしいものができたんだね

詳しい感想は握手会で…
ありがとうーー!
いつも応援してるよーーー!!
可愛いですね、、、
ユーリちゃんお疲れ様です!

舞台観に行きました!
舞台っていうものを観たのは初めてだったけど
なんというか言葉では表現できないくらい感動したしやっぱ生駒ちゃんってすげーんだなって、気づいたら惹き込まれてました!

東京千秋楽最後まで怪我なく駆け抜けてください!
マチネ観に行こーかな
生駒ちゃん、舞台で大変ななかブログ更新ありがとう。

今日、観に行かせて頂きました。いこたんに圧倒されたよ!アイドルの域を越えた存在感と表現力が凄かった。他のプロの演者さんに負けてなかった。この舞台にかけた思いが伝わってきたよ。
本当に成長したね。

明日の千秋楽も本当に楽しみ。期待してるね!
エッグタルト…ドンマイ!
誰か買ってきてくれるかもよ

明日の東京公演と大阪公演頑張れ!
生駒ちゃん
舞台お疲れ様~

東京公演後1日ガンバ
大阪公演観に行きます
楽しみだなー

タルトが無い
なんて可愛いエピソード笑
生駒ちゃん元気出してください(ヾ(´・ω・`)

どこで輝いてても応援してます(ФωФ)✨
な、なんだと!エッグタルトが?
楽しみにしていたエッグタルトが?
大変じゃないか!
警備の網をくぐりぬけるとは!どんな大怪盗だ!

…気を取り直して。
明日が東京千秋楽ですね!
最後まで顔晴って下さい!

そしたらエッグタルト、出てくるかも!

いやこわいって(笑)。
生駒ちゃんどんまい(笑)
応援してるよ!
こんばんは、ユーリ!

明日はもう千秋楽なんだ?早いね~
モマは昨日の昼の部で観させて貰いました。
舞台を生で観るのが初めてだったんだけど、凄く面白くて、終盤は感動したしで、舞台っていいもんだなって思いました!

因みに、1階席の10列目で上手から2番目の席だったので、幼稚園児が出入りするとこは間近で見ちゃったhappy01

また次の舞台とかやる時は観に行くからね!
怪談⁈

なんという斬新なブログのオチ!
夏にぴったりでございます。


ユーリを見て、生駒ちゃんに魅了されない方は、希少ですよ。
「モマ」全体が舞台として、完成度が高い上に、生駒ちゃんのユーリが、華を添えていたと感じております。

生駒ちゃんには、いつも驚かされ、心熱くされます。
オッさんの気力の元です。
また、感動を思い出して泣きそうです。

せばなっ
エッグタルトが無くなる事件だと…
そりゃあ辛いですなcoldsweats02
でもきっと見つかりますよ!
それと明日の舞台頑張ってください!!!
当日行けないので。生駒ちゃんの1ファンとして影ながら応援します!!
モマの火星探検記、見させていただきました。

生駒ちゃんの声が役柄にとてもマッチしていたように思いました。綺麗で素敵な声でしたよ。

明日も行きます。楽しみです。
エッグタルト、がんば・・・じゃない
明日も頑張れ!生駒ちゃん!!!
おっちゃんが買ってやる‼エッグタルト‼(* ´ ▽ ` *)
今日の公演もお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

エッグタルト・・・差し入れに持って行ってあげたい(笑)
今日のソワレも観劇させていただきました!
乃木坂を通じて舞台の面白さを知る事が出来て、そんな中で生駒ちゃんの主演舞台を観る事が出来て、ふぁむとして嬉しい限りです(´;ω;`)

明日の東京千秋楽を無事に終われますよう祈ってます♪
今日もお疲れ様でした!
有難うございました!
aries生駒ちゃーん!おつかれupwardright
へばなっじゃない!( ゚д゚)
生駒ちゃん舞台お疲れ様です!
エッグタルト笑 食べたくなった(;;)
舞台、御苦労様でした。

エッグタルト、食べれなかったの残念でしたね(^^;

今日ちょうど、初めて生駒ちゃんの舞台を観に行きました。

開始早々からダンスあり、歌ありで圧倒されましたが、後半から夢を追いかける大切さ、友人、家族、仲間の大切さ等がバンバン伝わってきて、涙が出てくるくらい感動しました。

泣いてるのは自分だけかと少し気恥ずかしさもあって周りを見たら、周りの人も涙を拭ってたので周りもみんな感動していたみたい。安心して泣けました(笑)

ホント良い舞台で、生駒ちゃんから元気がもらえました。ありがとうございました(*^-^*)

明日の東京千秋楽も身体に気を付けて頑張って下さい。
舞台おつかれ!まじか笑、名前まで書いたのに笑
いこまちゃんにはいつも元気をもらってます。
これからもがんばってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES