このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0810Thu生駒里奈ロケット発射!!

舞台 モマの火星探検記
 
昨日初日明けました!!
 
観にきてくださった皆さまありがとうございました!!
 
稽古から、ずっとずっとわからない事だらけで、
 
でもね、
 
生駒ちゃんは伸びしろしかないよ
 
って言葉をね頂いたんです。
 
だからね、それだけで私は大収穫です!!
 
色んな想いはまたあらためて書きたいと思います。
 
まずは、今日から2ステ続くので、身体をしっかり管理していどみたいです!!
 
宇宙飛行士の毛利衛さんと
 
まさかお会いできるなんて、、、
 
モマ達宇宙飛行士チームから感じる事も沢山あるけれど、
 
本当に宇宙に行った方にお会いしたら、
 
なんだか宇宙のパワーをおすそ分けして貰えた気がする(*´꒳`*)
 
さ、ユーリになる為にランニングしてきます(*´꒳`*)
 
じゃあね♪
2017/08/10 10:24

コメント(642)

生駒ちゃん こんにちは(^^)/
モマの火星探検記、今日の夜公演を観劇します。
既に観劇した友人の話を聞いているので、
とっても楽しみなのです\(^^)/
生駒ちゃんがんばれー!!
生駒ちゃんヽ(・∀・)ノ
いつも頑張ってくれていてありがとう。
生駒ちゃんが頑張っているおかげでオレも頑張ろうって思えるんだ。
そんで努力は必ず結果につながるっていうことを感じられるようになったんだ。
いつか、出会えたら心の底からありがとうって伝えたい。
ホントにありがとうヽ(・∀・)ノ
舞台「モマの火星探検記」お疲れ様です!(^^)/

毛利衛さんと会うことができて良かったね!
宇宙のパワーを貰えたとこことだから、
千秋楽まで全力で走り抜けられるはず!
舞台公演頑張ってね!(^^)/

それじゃ、へばなっ!
生駒ちゃん、こんにちは!
今日もジャンポリス観ましたよ。
今回も夏休みスペシャルで、USJからの放送だったね。
生駒ちゃん、とても楽しそうだった。
俺も楽しい気分になりました。
バタービールは、俺も飲んでみたいです。
関西に居住しながら、まだ、一度もUSJに行ったことがありません。
初めて行くなら、生駒ちゃんとがいいな。
次は、太秦に行くのかな?
来週も楽しみにしてます。
生駒ちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様っ
一生懸命何事にも取り組む生駒ちゃん尊敬しています。
舞台頑張ってね!!!
ユーリだった!
今年の夏も思い出深いものになりました。
8/12の昼公演観劇しました!
モマとユーリの物語、楽しくて、切なくて、とっても感動しました。すごい泣いたので、帰るとき目が真っ赤になりました 笑
素晴らしい舞台を観ることができて本当によかったです!
舞台にいたのは乃木坂の生駒ちゃんじゃなくて、ユーリだったよ✨
千穐楽まで、突っ走って下さい!応援してます!
ボルト!
サスケ来た!生駒ちゃん新制服!

ジャンポリ!
生駒ちゃんの表情めんケェ〜!
まさかの「底なし沼ぁ〜っ」振り返り

昨日はユーリに心打たれ、
本日は生駒ちゃんに癒される、

良い夏をありがとうございます。
生駒ちゃん。
2017.8.12モマ火星探検記
昼の部観劇しました。

ありがとうございました。
感動しました。
泣きました。
ストーリー知らずに観劇して、
こんな展開になるのかと
深い構成にも感動です。

何と言ってもユーリ役は、
日本広しと言えど、
生駒里奈がはまり役です。
生駒ちゃんの竹を割った性格が
またはまる。
声もはまってました。
意思の強い女の子の声が、ピッタリです。
歌も当然お箱です。
生駒ちゃんの弾けた演技は、
うまいし圧倒されました。
流石です。
観てて、心が浄化されました。
生駒ちゃん最高‼

日に二回公演ハードですが、
本当に健康管理気をつけてくださいね。
生駒ちゃんは、全力投球だから、
倒れない様に唯々応援します。
また新しい境地開拓だね。
生駒ちゃんを応援します。

またね。
舞台見たかった
舞台、見に行きました。
正直言って、びっくりして、感動してしまい
生駒ちゃんのイメージが、いい意味で変わりました。
進化し続ける、生駒ちゃんがとてもステキです。
12日昼の部観ました。
相変わらす予備知識なしで観るのですが、
徐々に引き込まれて行きました。
生駒ちゃんに関して思ったのは、
今までは少なからず、大丈夫かな?
失敗しないかな?とか観劇中も
頭をよぎっていたのですが、本作では
気にならずに観れましたね。

3階席でしたが、こちらに向けて
演じているような気がしたので
良かったです。

体に気をつけて頑張って下さい。
舞台頑張って!
USJ二周目も三人とも楽しそうでこちらまでUSJに行きたくなったよ。
来週の太秦も楽しみ!
今週もジャンポリ楽しかったよ
生駒ちゃん可愛かった
来週は生駒ちゃんの新八のコスプレ楽しみです
来月、握手会行きます。
生駒ちゃん、今日の昼公演観劇したよ。
すごく良かった!面白かったよー。
始まってすぐに引き込まれちゃった。
生で観れて、感じれて良かったなぁ。

少し前のニコ生で皆さんの話を聞いて、
これは観ておかないと後悔するって思い、
残りわずかなチケットを取れて良かった。

あさひなぐの「えり」も良かったし、
今回の「ユーリ」も本当に良かった!

大阪公演終了まで全力でぶつかって
熱い夏にしてね!応援してるよー。
ユーリから勇気を貰いました!
生駒ちゃんnote
暑いので体調に気をつけてねheart
生駒ちゃん舞台お疲れ様!(^^)
これからも頑張って!!
こんばんは!モマ!見たぜ!見たぜ!なんという感動巨編なのだ。いやあ~、感動が押し寄せてくる押し寄せてくる!イヤイヤイヤ。イヤイヤイヤ。ムムム!ちょっとここで一息ついて落ち着いていいですか。クワッ!(一息)

スイマセン、やっと落ち着きを取り戻しまして。いつものAAOOiO節もウェルカム バック → 生駒ちゃん!本日のモマ公演まことにお疲れ様であり、まことに素晴らしい!そしてまことにスパシーバ!ちょっとまだ興奮醒めやらないですが。まあ、それだけインパクトを受けたという事で。
ホントに凄かったですね~。生駒ちゃんは主演!との事で、かつて出演した犬天やこち亀より遥かに大きな物語のピースの役割が求められましたね。そしてその大きなピースとしての役割をハッキリバッチリスッキリと果たしてました!隙間なく、しっかりとピースがハマり、そのピースが黄金の輝きを発していたのです。
それがまず驚いたし嬉しかった。生駒ちゃんの演技を見ていると、舞台の回を追う毎に演技的な自然さ及び滑らかさが増している感がありますね。今回は主演だっただけに出演場面が多く、より一層そういう部分の成長が顕著に見てとれたのでしょうな。ユーリのキャラクター性の表現力やファッションもとてもとても似合っており、一寸も隙が見当たらなかったのです。生駒ちゃん = ユーリだったと申しますか。

それにしてもモマって良い話ですね。ああいう時間の流れを感じさせる話、好きですよ。そして劇中の色々なモノが結び付いてるんだ!て感じのセリフ部分は先日コメントで同じような事を書いてただけに我ながらビックリ。私は予知能力者かっ!と。まあ、実際はタマタマであり基本はヤマカシなのですが、今宵だけは全能感に酔いしれさせてください。

生駒ちゃん!まことに凄い舞台をありがとうございます。今、電車で帰宅中ですが、心の中でスタンディングオベーションを継続してます。喝采を送らねば!ネバネバ!
では、またね!
今日見に行った生駒ちゃんniceでーす!
いこまちゃん、こんばんは!

本日二度目の観劇をさせていただき、

帰りは変わらず、駅までしばらく歩きながら

感情を落ち着かせるという、一度目と

かわらず、いや、それ以上の感動をありがとう!!!

ふと思ったんだけど、声の表情の付け方

というか、声の感情表現が何か変化した?

うまく表現しきれないのですが、

言葉が突き刺さるくらい、

グッとくることがあって,,,。

それとやっぱり「おじさん」最高です。

メチャクチャカッコ良い!!!

カーテンコールの去り際、ありがとうって

口パクしてるんだけど、はっきり聞こえてくる、

そんな風に感じています。

その姿は劇中とはまた違った男前だよ!!!

まあ、本当に素敵な劇団ですね、少年社中!!!

知ることができたのは生駒ちゃんのお陰!

ありがたやぁー、ありがたやぁー

あっ、明日で銀河劇場は千秋楽を迎えますね。

本当にあっという間,,,。

もっと観ていたい、偽らざる本音です!

疲れてくる頃だろうけど、全力で

東京公演を駆け抜けてください!!!

観劇して、全力で楽しみます!!!
8.12昼公演観劇しました。
たくさんの愛と思いが溢れた作品に
胸打たれました。
そして何より生駒ちゃんのユーリに
引き寄せられました!
素敵な世界に連れてってくれてありがとう♪
生駒ちゃんお疲れ様です〜
体調に気を付けて舞台頑張ってください!自分は観に行けないけど、生駒ちゃんを賞賛する沢山の方々のコメントを見て感動しています!

毛利さんとのインタビューの時〜冒頭に『乃木坂46の生駒里奈です』じゃなくて『生駒里奈です』って言った生駒ちゃんを初めて見ました。 この夏の 生駒ちゃんの決意を感じました!
たまたまだったらゴメン(^_^) せばっ(´・Д・)」
「のびしろしかない」
もう間違いない。
前進あるのみ!
舞台お疲れさまです!
伸びしろ羨ましい!
周りの人から評価してもらえるのは
嬉しいことですね~
自分の中だけで消化してると
わけわかんなくなりますからね!

本物の宇宙を見た瞳に
力が溢れてそうです!
宇宙飛行士に会える人生
宇宙飛行士が書いた小説の
舞台に出る人生・・・
すごすぎる!
素晴らしい頑張り、ファンとしてただただ嬉しいです!
少年社中に大感謝!
生駒里奈さん おはようございます。

今日も暑くなりそうだけど、お仕事頑張ってね!

いつだって、気持ちはひとつ!(*^^*)
生駒ちゃん!舞台頑張って♡
生駒ちゃんお疲れさまですね

舞台「モマの火星探検記」
無事スタートを切ることができ
おめでとうございます

舞台に関するインタビュー観ました
生駒ちゃんにしかできない役を頂けるように
その役を自信を持ってきちん演じることが
できるようになりたいとか
脚本・演出の毛利亘宏さんとの
インタビューでも
この作品で出演者で海外で上演すること
生駒ちゃんを想定した新作を書きたい
などとても刺激的な内容で心に響きましたよ
毛利さん演出の仮面ライダー出演は
この先実現できるかな
楽しみですね

原作者である宇宙飛行士の毛利衛さん
ともお会いできたようで
意外にお茶目な感じの方でびっくりしましたが
===
テレビでは目立つ方だったので、
存在は知っていたのですが、
今日初めてお会いして、
ああ、これがいわゆるアイドルという人なんだと
いうことは分かりました。
黙っていても色彩、光を発している
すごく素直だし、自分の生き方に一生懸命なので、
すばらしいなと思いました
===
というコメントもとてもうれしくなりました

まだまだ暑いので大変ですが
ムリし過ぎないでね

それではまたね
いこまガンバ!
キンパ似合ってる笑
へばなっ★じゃないのもなんか新鮮笑
更なる上を目指す生駒ちゃんは偉いですねsign01

毛利絵さんとの出会い貴重だったと思いますshine

へばなっ☆彡
舞台観に行きます!
584度めまして

コメント遅れてすみません。

モマ観に行く予定だったんだけど体調こわして行けませんでした

ゴメン… 

でも生駒ちゃんの演技がみんなに好評のようで安心です

ではまた
お疲れ様~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
生駒ちゃん、舞台応援してます(>_<)!!
生駒ちゃん!
遅い返事となりましたが9日のモマの火星探検記見に行かせていただきました!
生駒ちゃんのキュートかつユーモア溢れる演技、時には人の涙を誘う感動する演技、そのどれもが素晴らしかったです!
本当に素晴らしい舞台でした!
金髪生駒ちゃん似合うよね(^_^)
お疲れ様ー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES