このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0810Thu生駒里奈ロケット発射!!

舞台 モマの火星探検記
 
昨日初日明けました!!
 
観にきてくださった皆さまありがとうございました!!
 
稽古から、ずっとずっとわからない事だらけで、
 
でもね、
 
生駒ちゃんは伸びしろしかないよ
 
って言葉をね頂いたんです。
 
だからね、それだけで私は大収穫です!!
 
色んな想いはまたあらためて書きたいと思います。
 
まずは、今日から2ステ続くので、身体をしっかり管理していどみたいです!!
 
宇宙飛行士の毛利衛さんと
 
まさかお会いできるなんて、、、
 
モマ達宇宙飛行士チームから感じる事も沢山あるけれど、
 
本当に宇宙に行った方にお会いしたら、
 
なんだか宇宙のパワーをおすそ分けして貰えた気がする(*´꒳`*)
 
さ、ユーリになる為にランニングしてきます(*´꒳`*)
 
じゃあね♪
2017/08/10 10:24

コメント(642)

14時の舞台、見に行きます。

一緒に走りましょう
生駒ちゃん!
本当にかわいいな
いこまちゃん初日お疲れ様!

ユーリの姿をはじめてみて、いこまちゃんとユーリの世界観は合っていると強く感じました

二日目以降もロケット発射できるように心から応援しています!
8/20の大阪昼公演見に行くよ!
いこまちゃん初日お疲れ様!

ユーリの姿をはじめてみて、いこまちゃんとユーリの世界観は合っていると強く感じました

二日目以降もロケット発射できるように心から応援しています!
楽しみにしてますね。
生駒ちゃん頑張ってー!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台応援してます!
いこまちゃん、ブログ更新ありがとう!

毛利さんとのツーショットすてきです!

初日、友だちとお母さんと観にいきました。
私たちのいた、後ろの席まで、
いこまちゃんや共演者の方々の
すてきな表現が届いてきました❀

また、握手会やブログのコメントで
感想を伝えますね
毛利衛さんと会えるなんて凄い!
偉人と会えるなんて、生駒ちゃんはもう一流アイドルだね!
生駒ちゃん、まずは初日お疲れ様!
これからも、歴史にも記憶にも残る素晴らしい舞台作っていってください!
東北の田舎なので観に行くことは出来ませんが、来年のDVDまで我慢して待ってます笑
輝いてる生駒ちゃんが今の生きる希望です!
体に気をつけて、駆け抜けていこう!
生駒ちゃん!金髪かわいい!やっぱ生駒ちゃんは何してもかわいいですね!舞台頑張って下さい!これからも応援してます!
へばなっ!がない。。。
生駒ちゃんファイトー!早く舞台観たいです(^^)
今年の夏の、いや、今年1番楽しみにしているイベントが、
生駒ちゃんのこの舞台なので、もうすぐ観られると思うと嬉しすぎて(°▽°)

暑い日が続いてますが、体に気をつけて活動がんばってください(^^)
いこちゃん!ブログ更新ありがとう〜
金髪似合いすぎるよ〜♡可愛い〜♡生駒ちゃんの気持ち、想い読むの楽しみにしてます!モマで更に力をつけ成長した生駒ちゃんをテレビやライブで見る日を楽しみにしてるよ!観に行くことは出来ないけど、応援しています。生駒ちゃんならやり切れる!頑張って!
初日お疲れさま!
生駒ちゃんの演技、すごいらしいね聞いたよ!
直接見に行けないのがほんとにつらいけど、生駒ちゃんがいっぱい収穫があったならよしヾ(*>∀<)ノ゙
頑張れユーリの生駒ちゃん!!
heart03heart02生駒ちゃんこれからも舞台頑張って!
いつも応援してます!
いこまちゃんdog


「生駒ちゃんは伸びしろしかないよ」

確かに思う。

だって、わからないってことはそこから成長できるってことでしょ?
ってことはこの舞台終わったら「ネオ生駒」になるんじゃない?
生駒さんお疲れ様です(o^-^o)
モマ初日観劇させていただきました!
凄く笑ったし凄く泣きました。
井俣さん、優一くん、谷口さんを観れたのも幸せでした(o^-^o)
生駒さんの演技、歌、ダンス、どれも素敵でした!
残りの公演も頑張ってください(o^-^o)
生駒ちゃん、舞台お疲れ様

金髪も悪くないねw

むしろ、似合うかも?

今日も1日頑張ろうね、バイバイ
舞台初日、お疲れ様でした。

仲間内からは「本当に素晴らしい舞台だった!」との話を聞いておりまして。
また号泣必至だとも。

自分は13日の昼公演を観劇させてもらいますが、今から楽しみすぎてなりません☆

始まったばかりですが、最終公演まで無事に完走出来ます様、心より願っています。

ではでは。

へばなっ☆彡
(=゚ω゚)ノ
生駒ちゃんは乃木坂に必要不可欠な存在だよ‼️
これからも応援しています‼️
生駒ちゃん久しぶりのコメントになります。
まずは舞台初日大成功おめでとうございます!
今日観劇させてもらいますが凄く楽しみです。
こち亀の次の舞台!どんな生駒ちゃんがいるのか楽しみにしていますねヽ(^0^)ノ
生駒ちゃん、こんにちは!

舞台、頑張ってネ!これからも応援しています。いつもありがとう。
生駒ちゃん初日おめでとう!
観に行ったよ〜めっちゃ良かった!
お話自体も素敵だし、生駒ちゃんの瑞々しいお芝居がとても素敵でした。
生駒ちゃんのお芝居、見るたびに表現力が格段に上がってて素晴らしいなと思ってます!
楽日までロケット上げ続けて下さい!応援してます!

ちなみに今回の演者に知り合いがいるので、握手会とかでそんな話をしに行きますね!笑
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます。

初主演舞台「モマの火星探検記」の初日おめでとうございます。

この夏、生駒ちゃんが全てを掛けて挑んでいるユーリの初日の感想を見ると、絶賛の言葉が多くて嬉しいです。(新良さんも大絶賛していらっしゃいましたよ!)
私は、東京公演の最後の方で観劇させて頂きますが、楽しみで仕方がありません!

東京公演千穐楽、大阪公演大千穐楽まで、演者、スタッフの皆さんが怪我なく無事に駆け抜けられる事を祈っております。

生駒ちゃんもユーリを楽しんで演じて下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
ブログ更新ありがとう!
今日見に行くよ!楽しみにしてるね!ユーリ!
僕も毛利さんが学校に来てくださいましたよ!

乃木坂も生駒ちゃんも大変な時期だと思うけど、頑張って下さい。

応援してます!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
明日、見に行きます。
ニュースでみましたが、とても楽しみです。

千秋楽までお体に気をつけてね!
生駒ちゃん
舞台とっても感動しました!
思いが伝わってきて、涙、
暑い中だけど、最後まで元気に頑張ってねheart01
今日のマチネ観に行くよ
金髪可愛い~似合いまくるね
生駒ちゃんの伸びしろが伸びていく過程をこの先も観れるなんて生駒ふぁむしてて良かったです!!
生駒ちゃんの金髪本当に可愛い!!!
今までアイドルの子が明るい髪色に
染めたりすると似合わなかったり
イメージ変わったり不評の声が
多かった中、生駒ちゃんは大好評だね!
無理せずに生駒ちゃんらしくファイト\(^o^)/
ブログ更新ありがとうーーーーー!

生駒ちゃんの演技がたくさんの人に絶賛されてて自分のことのように嬉しかったです!
最後まで生駒ちゃんらしく駆け抜けてください!

これからもずっと応援してるよーーー!
生駒ちゃんがんばれー
俺もがんばる
お疲れ様でした!!

めちゃくちゃ金髪かわいい(♡.♡)
生駒ちゃんブログ更新ありがとう

モマ初日お疲れ様でした。
金髪の生駒ちゃんすごく似合っていて可愛いです。
モマのことがニュースで流れているのを見てすごく見に行きたくなったし、こんなにも素敵な舞台で生駒ちゃんが主演を務めているとを思うとすごく嬉しくなります。
あと、毛利さんとのツーショットなかなか見ることができないからとても凄い事だね
生駒ちゃんの成長は誰にも止められませんね
千穐楽まで突っ走ってください
カッコいいよ~、生駒ちゃん!!
生駒ちゃん、
お疲れさま。

評判、上々のようですね、うんうん、、
楽しみになってきた!

来週は、全ツに生駒ちゃんユーリ、乃木坂の夏本番ウィークや!!
大阪で待ってまっせ〜!!

ではでは、、
生駒ちゃんまだ伸びるの?笑笑
だから生駒ちゃん推しやめられないんだよなぁ!
見てて楽しいから。自分も頑張ろってなれるし。
ユーリちゃん楽しんで!!
へばなっ
生駒里奈さんブログ更新ありがとうございます!
モマ初日観劇行きました!
モマとユーリそれぞれの物語で展開していくストーリーで最後全てが繋がった時すごく感動したし家族友達との大切さなんかも改めて考えさせられました。
笑いあり涙ありで最初から凄い引き込まれました

そして初日からスタンディングオベーションのカーテンコールの光景を見た時涙してしまいました。
この夏捧げると言っていた作品素晴らしいスタートになったんじゃないかなと思いました!
久しぶりに生駒里奈さんの姿を見れて最初涙してしまいました、、

また13日の東京公演千秋楽行きます!その時は今回気づかなかった色んな発見が出来るといいな
2回目ですがそちらも楽しみです!

これから二公演とハードになり体調も万全ではないとは思うしきつくなると思うけど応援しています!
この作品が終わった時凄く成長した生駒里奈さん見れる日を楽しみにしてます!!

\(´・∀・`)/んバッ
かずや
生駒ちゃん!!舞台頑張ってください!!
生駒ちゃん!最近乃木坂のメンバーが頑張っているところを
見るととても笑顔になります。本当にありがたいです!!
生駒ちゃんなりに生駒ちゃんのペースで頑張って下さい
生駒ちゃん舞台お疲れ様!
体調も気をつけてね
大好き
生駒ちゃんお疲れ様です。初日無事迎えられて良かったです。土曜日に行きますのですごく楽しみにしてますよ。
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

モマ大阪公演、楽しみです!
ユーリになった生駒ちゃんからパワーをもらいに行きます!

体調には気をつけてくださいね。
ねこのナナちゃんのぱぱです。


昨日の初日見ましたよ。


生駒さまがキラッキラッしてました。


真夏の全国ツアーの一部参加見送ってまでかけた思いがびしびし伝わってきました。


泣いて笑って、泣いて笑って素敵な舞台でした。


のびしろしかないってわかる気がします。
舞台、じょしらく弐からずつと観てますが、見るたびに存在感が増してます。


ジャンポリの生駒さまか、舞台の生駒さまかって思います。


もちろん乃木坂46の生駒さまでもあるのですが、メンバーを大事にしているのがわかるので、ひとりのお仕事を通じて乃木坂46を発信している生駒さまが素敵すぎますね。


まだまだ暑い夏が続きますが、千秋楽までがんばってください。


あっ、少年社中の他の舞台も観たいと思いました。


スターティングオベーションも鳥肌立ちましたね。


ではでは。
生駒ちゃん体調に気をつけて頑張って!!!
応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES