このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0810Thu生駒里奈ロケット発射!!

舞台 モマの火星探検記
 
昨日初日明けました!!
 
観にきてくださった皆さまありがとうございました!!
 
稽古から、ずっとずっとわからない事だらけで、
 
でもね、
 
生駒ちゃんは伸びしろしかないよ
 
って言葉をね頂いたんです。
 
だからね、それだけで私は大収穫です!!
 
色んな想いはまたあらためて書きたいと思います。
 
まずは、今日から2ステ続くので、身体をしっかり管理していどみたいです!!
 
宇宙飛行士の毛利衛さんと
 
まさかお会いできるなんて、、、
 
モマ達宇宙飛行士チームから感じる事も沢山あるけれど、
 
本当に宇宙に行った方にお会いしたら、
 
なんだか宇宙のパワーをおすそ分けして貰えた気がする(*´꒳`*)
 
さ、ユーリになる為にランニングしてきます(*´꒳`*)
 
じゃあね♪
2017/08/10 10:24

コメント(643)

舞台お疲れ様!
舞台頑張ってください。
生駒ちゃん結婚しましょう。
生駒ちゃん
ブログ更新ありがと!
舞台もライブも楽しんで!
頑張れー
モマ見に行きたかった!!

初日お疲れ様!
すごい好評みたいで良かった!

千秋楽までファイトです!応援してる!!
大好きー
金髪似合う
生駒ちゃんの舞台も、生ちゃんの舞台も観に行きたかったけど、予定がなぁ
生駒ちゃんモマおめでとう!!!

衣装すごい似合ってたよ!!!
これからも応援してます!
体調にだけは気をつけてね!!
舞台頑張ってください!
金髪、とても似合ってますよ!
生駒ちゃんやっと主演舞台だね!

おめでとう!
がんばって!
金髪似合ってる!
舞台頑張って!
いこたんの舞台見に行きたかった…
テストがっつり被って行けないんだ…

でも見に行った人が最高だったとか
見に行くべきだって言ってて
自分のことのように嬉しかった(っ´ω`c)

体調に気をつけてがんばってね!
生駒ちゃんの舞台みにいきたいよ〜〜!!
元気そうで何よりですscissors
いよいよ始まりましたねw

10日の夜に観に行きます^ - ^

身体のケアをしっかりして、大阪まで頑張れ〜good
毛利さんと!!良かったね!
初日お疲れ様!!

大阪公演が待ちきれないよ〜
こんな凄い方に褒められるなんて尊敬です!

舞台は見に行けないけどユーリを応援してるよ!

舞台千秋楽まで頑張って!

ユーリユーリ
可愛いheart03heart02
舞台楽しんで

ツアーの方は残りのメンバー

スタッフそしてファンの皆で

盛り上げてくれるから

(^o^)

乃木坂

上り坂
頑張れ生駒ちゃん!!
更新ありがとう!!
金髪似合ってるよ!!!
生駒ちゃんの金髪かわいい♥
大人っぽい!美人!すきだ~!✨
初日おめでとうございます(*^▽^*)
金髪が可愛すぎて どうしようってなってるよ!笑 19日の大阪公演 めっちゃ楽しみにしてる〜!!!
生駒ちゃん!まずは初日無事に始まってよかったです!
体調に気をつけて舞台をたのしんでください!
主人公には限界はないです!のびしろしかないです!どこまでも成長する生駒ちゃんを応援してます!
先程のスッキリみました! たまたまテレビをつけてて生駒ちゃんをみれて嬉しかったです!
暑いので気をつけて!
生駒ちゃんかわいい!
生駒さん、こんにちは。

Blog更新

ありがとう。

出来ればモバメ



欲しいな~?。

じゃ、お仕事頑張ってね?。

生駒里奈さん、大好きです。

では٠٠٠
生駒ちゃん、がんばれーheart01
お疲れ様です。
いつも同じことしか言えないけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます。
金髪可愛い!
新内が生駒ちゃんはコミュ力高いって言ってたよ。
舞台頑張って!
それでは、あしゅりんごビーーーーーーム!!
いこまー!前は個握休みですごく残念だったよ。
忙しいのは分かってるから無理だけはしないでね!
健康な身体以上に必要不可欠なものは無いからね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!sun
モマいけないんどけどね、写真みたら表情とかですごい感情入ってるなーって素人ながら感じましたーhappy01
これからもっと伸びるとなると楽しみcatface

宇宙のパワーで残りの公演もがんばってsun
ゲネプロと初日お疲れ様!
皆絶賛してて楽しみ!

13日行くぜ!
身体には気をつけて!

おはよー\(^-^)/

金髪似合ってる(*^-^*)大阪公演観に行くね(^-^)/

早く観たいな(*´ω`*)ユーリ!

楽しんでね( ^ω^ )
へばな( ・ᴗ・ )⚐⚑は〜
伸び代しかない。いい言葉もらったね(*´ω`*)
ほんとにその通りだと思うので身体に気をつけてお過ごしください(*´꒳`*)
大阪で観劇する予定なので、楽しみに待ってます!
自分も生駒ちゃん見習って頑張る!
生駒ちゃん!初日お疲れ様!見に行かせていただきました。
とてもとても面白かったです!世界観もすごくて何より皆さん面白い、、、生駒ちゃんも役に入り込んでてきっと原作のユーリもこんな感じなんだろうなと思ってみてました!生駒ちゃんの表現が好きです!初日の勢いのまま最後まで駆け抜けてください!応援してます!
毛利さんの原作本の舞台化ですね(^ー^)
スッキリ見ました。
舞台がんばってください。
舞台初日おめでとうございます!
見に行くことができなくて残念ですが、遠くから応援しております。
頑張ってください。
生駒ちゃん!ブログ更新ありがとうweep
忙しいのに…♡
モマ頑張ってね!
昨日は逃げ水発売日shine
とりあえず全部買ったよ!w
個握券も届いたし!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、いつも言うように無理だけはしないでね!

生駒ちゃんの過ごす1日1日が幸せでありますように…
いこちゃん こんにちは〜
舞台初日無事開けて良かったね〜
昨日観に行きました
すごく楽しかったよ
宇宙っていうか、地球って素晴らしいなぁって感じた
いこちゃんのユーリぴったりだったよ
素敵な物語に出会えたね
これから大阪まで長いけど、体調に気をつけて楽しんでね*\(^o^)/*
また、観に行きます(*^_^*)
生駒ちゃん舞台お疲れ様!
そして初日大成功おめでとう!このまま生駒ちゃん、
いや ユーリらしく千秋楽まで駆け抜けて下さい!
私も演劇やっていて挫けそうになること沢山ありますが生駒ちゃんが頑張っている姿を見ると私も頑張れます!
観に行けませんが応援しています!!次お会い出来るのは9月24日の個握なので楽しみにしてますね!♡

頑張れ、ユーリ!!
おはよう!

まずは、初日おめでとうございます!

昨日観劇したけど、まだ余韻がすごいいいっ。笑

毛利衛さんとお会いできたことは、とても刺激的で稀有な経験だね、羨ましい!

今日からマチソワ、エネルギッシュなユーリちゃん観るの楽しみにしてるよー!

応援してます☻
生駒ちゃん!今日楽しみにしてるね!!
金髪すげぇ〜可愛い
金髪似合い過ぎ!
舞台楽しみだなぁ
応援してるよ
生駒ちゃん感動したよcrying
体調には気を付けてねhappy01
毛利さんと写真撮れて羨ましい。
生駒可愛すぎます。
舞台がんばれー
生駒ちゃんの金髪かわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES