このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0804Fri生駒里奈秋田の星!!

まずはこれを皆さんに報告せねば!!
 
 
 
秋田の星
 
高橋優さんとMステ一緒でした!!
 
秋田出身がいるのは本当に心強いです感動しました(´;ω;`)!!
 
歌も間近で聴けて嬉しかったです!!
 
今度は、あやねちゃんと一緒に選抜入って、
 
高橋優さんと出れたら嬉しいな!!
 
目標!!
 
 
 
逃げ水披露しました!!
 
小さなふたりのセンターは
 
無事大役を務めました(*´꒳`*)
 
緊張したよねお疲れ様!
 
田舎から出てきたって言葉が、ふたりの紹介VTRでありまして、
 
なぜかとても切なくなりました。
 
私以上に環境の変化がすごいのに、よく耐えてる。
 
よく頑張ってる。
 
だからね、一息つける時は思いっきりしてほしいなと思いました。
 
 
 
 
今日はメンバーみんな忙しかったし、ほんとにお疲れ様!!
 
 
さぁ、
 
明日からまたユーリに戻るぞ!!!
 
 
あ、観に来て下さる方はほんと楽しみにしてて下さいね(*´꒳`*)
 
びっくりさせたいな!
 
それが今の私の原動力。
 
へばなっ★彡
 
 
2017/08/04 21:30

コメント(765)

お疲れ様!
愛してる
すちぃ
がんばれ!
かわいい!
かわいいわ
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
生駒ちゃん!
可愛すぎます!
生駒ちゃんお疲れ!
秋田行ってみたいな!
生駒ちゃんの元気な姿が観れて元気貰いました!!
生駒ちゃん!
秋田の星やで!!

身体に気をつけて頑張って!
ずっと応援してる!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台大阪初日見に行くよ!
頑張ってね!!
Mステ良かったよ
ブログ更新ありがとう
これからも頑張って
生駒ちゃんがんばって!
生駒ちゃんの笑顔で癒されたよ、舞台稽古頑張って!
今日のMステは乃木坂といい高橋優さんといい、見逃せない回でしたね!
生駒ちゃん本当に秋田好きだよね!
地元愛素敵!
Mステお疲れ様〜!
舞台稽古に励んでる生駒ちゃんいいね!
生駒ちゃんー!ブログ更新ありがとう!京都の個握行きまーす!2部!よろしく!
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
舞台で忙しいと思うけど良いパフォーマンスだったよhappy01
Mステ見たよ!
みんながお母さんみたいな目になってて、みんな優しいしなんか面白かったよ
お疲れ様です!
ブログ更新ありがと(^^)
リアルタイムでは見れなかったけど
家でしっかりみるね!
ユーリがんばれっ^ - ^
Mステ良かったよ
ブログ更新ありがとう
これからも頑張って
応援します
びっくりさせられたいな♡
また 痩せてる印象うけました!
無理せず頑張って下さいd( ´∀`)
アイドルしてる生駒ちゃんも
女優してる生駒ちゃんも応援してます!
舞台がんばれ〜〜
ブログありがとう(*´∇`*)
Mステお疲れ様〜
相変わらず可愛いです(*´∇`*)❤️
ユーリ楽しみにしてますね、
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しみにしてます!
生駒ちゃんMステお疲れ様!!
生駒ちゃんの初期と同じようにあの2人も精一杯頑張ってる!
あのふたりのつらさや不安を一番わかってあげられるのは生駒ちゃんだと思うんだ!だからこそ、優しく笑顔で助けてあげてね。
これからまたモマ一色だね!舞台、頑張れ!!
今日のMステばっちり見たよ!
生駒ちゃんが可愛すぎて早く会いたい!って思った(*Ü*)
9月の個握でやっと生駒ちゃんに会えるからそれまで勉強頑張ります(;_;)

生駒ちゃんの今日のちょっと最後慌てたところ可愛かったです( ˶˙ - ˙˵ )
絢音ちゃん選抜入り私も願ってます!
その目標達成できるといいですね!是非達成してほしいです!
Mステ見たよ!お疲れ様!
生駒ちゃん見れてよかったです!
お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!

秋田出身のスター同士が同じ現場で仕事するってすごいよね!

高橋さん俺も好きだから生駒ちゃんうらやましい!

今度はあやねちゃんと3人での写真を期待してます笑

ユーリ頑張って!変わらず応援してるよ!
高橋さんや!!


秋田同士のMステだった

秋田メンバー全員で!!


逃げ水むっちゃよかった!!
お疲れ様でした!!

休める時にゆっくり休んでね!
明日から頑張ってね!
Mステ見ました!
生駒ちゃんやっぱりかわいいです(๑>◡<๑)
秋田コンビ!ファイトや!(n‘∀‘)η
生駒ちゃーん!
かわいすぎ!Mステ見たよ~
安定のかわいさ( 〃▽〃)
真夏の全国ツアー8/23の名古屋行くよ!めっちゃ楽しみ~(*^^*)
お互い体調、安全に気を付けて頑張りましょう!
大好きです!
みいな
お疲れ様(^O^)
久しぶりに踊る姿を見ることが出来てホットします。
でもムリしない程度に頑張ってくださいね。

プレッシャーにならない程度に期待して大阪公演楽しみにします!
Mステお疲れ様!!!

舞台も頑張ってね!!!!
Mステ見ました!可愛かったhappy01
よっしゃ! 今日も駒さんお疲れ様でした!!!! 逃げ水はもちろん、高橋さんの歌も凄く心に響いて今回は神回だったなってひしひし思ってるところです 今日はライブもありMステもありと忙しかったでしょうからゆっくり休んでください それでは!
しかも今年の高橋優主催のフェスは生駒ちゃんの地元由利本荘市ですからね。うらやましい。
生駒ちゃん!お疲れ様。
最近は本当に忙しいと思うけど頑張って!
舞台行くよ!楽しみにしてる!
去年のこち亀も見て、生駒ちゃんの舞台の演技の凄さに魅了されたよ。モマも新しい生駒ちゃんを見たいです!
楽しみーーーーーー!!!!onenine
生駒ちゃんMステ素敵だったよ



ブログありがとう



もっと前で見たいからいっぱい応援するよ!
生駒ちゃん、Mステお疲れ様。ユーリに会えるまであと少し!
高橋優さんとMステおめでとーう!!
やったね〜
逃げ水の生駒ちゃん、美しかったよ〜
ステキでした。

モマ、あと少しで本番だね。
めっちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!
体に気をつけて、思いっきり楽しんでください!
優さんは9月にも由利本荘市に来てくれるんですよねw
しかも矢島に(*´ω`*)

絢音ちゃんと3人で共演できる日が来るように強く願っていますwink

モマの公開まであと少しですね。
観に行くのが楽しみですw
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステみたいよ〜
久しぶりに歌ってる生駒ちゃん見れて嬉しかったし超可愛かった!!
高橋さんとのツーショット良き良き
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
mすてお疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生駒里奈 ARCHIVES