このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0801Tue生駒里奈ありがたい。

生駒です。
 
最近はずっとユーリに向かい合っています。
 
こんなにひとつの作品を集中してやるのはいつぶりだろう。
 
ありがたい時間を作って下さって感謝です。
 
 
最近のんちゃんに元気にしてもらいました(*´꒳`*)
 
のんちゃん、いこまがこの顔するとすごいうけてくれるから嬉しくていっぱいやっちゃう。
 
足立の梨花ねぇさんには女子力が上がるバックをオススメしてもらいました(*´꒳`*)
 
SAVE MY BAG 梨花ねぇさんも持ってるお揃い♡
 
 
こうして、私の女子力は上がっていくのです(*´꒳`*)☆☆
 
 
今週発売の週刊少年ジャンプはジャンポリスペシャルです!!!
 
ジャンプのレジェンド達と表紙にいます!!
 
やばいっす。
 
またお宝が増えました!!!
 
 
 
 
 
身近に尊敬できる人がいるのは救いです。
 
その人と話すだけでモヤモヤがなくなるんだ。
 
悔しさを素直に受け入れて強くなる努力ができるんだ。
 
 
今は、モマの稽古場でそれを絶賛やっています。
 
私は、ひとつの物事に究極まで打ち込んで、
 
それを莫大なエネルギーにしてみてくださる方にぶつけるのが好きです。
 
だから、今舞台ができる事が私にとってすごく重要な事になるんだろうなと思います。
 
 
ブログの最後に、
 
握手会、欠席してしまいすみませんでした。
 
皆さんの優しさや、期待に応えられる状態ではなかったのです。
 
出る事に意味があると思う、それが今のアイドルにとって大事な事だと思うから、
 
でも。皆さんに会うからには私がしっかり笑顔になって皆さんを迎えたい。
 
アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ。
 
あなたに感謝を伝えたい。
 
でも今あなたの目の前にいる私はあなたを笑顔に出来る人じゃない。
 
せっかく来てくださるファンの皆さんの前では、元気で明るく会話をして、あなたに楽しかったって思ってほしい。
 
 
 
ごめんね。
 
また、次で返しますね。
 
 
2017/08/01 20:24

コメント(901)

ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
生駒ちゃん可愛い!!!
ありがとう!
すき!
大好きー
ブログ更新ありがと
応援してまつ!
生駒ちゃんお疲れ様ー!
かわいい!頑張ってください!
生駒ちゃん
握手会いくよ!

お疲れ様!
次の握手会いきます!
すち!!
生駒ちゃんに元気もらってますよ。
ずっと応援してます。
いこまちゃーーーん
すきーーーー!!!
がっばって!!!
まえのんと生駒ちゃんのコンビめっちゃすき!
生駒ちゃんブログありがと~✋
生駒ちゃん可愛いー!
生駒ちゃん!
体調大丈夫??

無理せず頑張ってな!!!

いつまでも応援してるで〜
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
ジャンプの表紙!おめでとうございます(´◡`๑) 
ジャンプのな番組みたいです。

生駒さぁぁぁあんんん
生駒ちゃんありがとう。
また行くね
泣いた
生駒ちゃんブログありがとう!
無理せず頑張って

いこまちゃんヽ(。・ω・。)ノ

体調大丈夫かな?
きにしないで休んでね~

今日いこまちゃん出る番組みるね!
可愛いな
生駒ちゃーん!ジャンプ買ったよー!これからも体調には気をつけて頑張ってね!
何事も生駒ちゃんのペースで大丈夫だよ。僕達ファンはもちろん生駒ちゃんの全部を知ってるわけでは無いけど、全てをひっくるめて応援してるよ!
生駒ちゃんブログありがとう
ジャンプ買ったよ!
良かったね\(^-^)/
生駒ちゃんブログ更新ありがとうscissors
無理しないで!としか打てないけれど本当に無理しないでねsweat02元気な生駒ちゃんが1番です!
本当に全ての事に対してやりすぎないようにね。
身体が一番大切だから。


モマ、とても楽しみにしていますよ。
今の生駒里奈を魅せつけて下さい。
舞台稽古毎日お疲れ様です!
Twitterにあったよ!、


足立さんにのオススメのバック凄くおしゃれ!!そのバックの中にジャンプ入れるのかな笑ジャンポリ編集長凄い!!
毎日舞台とお仕事大変ですが頑張ってください!、
応援しています!握手会体調良くなりましたか?
元気が一番です!
生駒ちゃんへ

感謝を伝えたいのはこっちの方だから

無理せず、今自分がやりたいと思うことに打ち込んでください!

ジャンプの表紙おめでとう!

次は舞台で会えるね。楽しみにしてます
いこまちゃんブログ更新ありがと!
舞台とか色々大変だと思うけど、体調に気をつけてください!応援してます!
生駒ちゃんのためならいつでも待てるよ
元気になって帰ってきてください
今は舞台に打ち込んじゃってくだせー!
生駒ちゃんが頑張って握手会に出てきてくれたこと、心配だったけど嬉しかったよ
京都の一部も、生駒ちゃんはきっと体調悪かったと思うけど握手出来てわたしは元気になれたよ!
生駒ちゃん大好きだけどたまに心配になります。あまり自分を追い詰めないでね、、、味方はたくさん居るよ
いこたんブログ更新ありがとう!

ジャンプまだ買えてないから買わなきゃ…!!

握手会、いこたんが元気になるまで待ってるよ!
いこたんとの握手楽しみにしてる!!
主演舞台もあるし無理しない程度にがんばって!
応援してる!
元気な生駒ちゃんが見たいからあんまり無理しないでね〜!
前田さんのTwitterに出てきた生駒ちゃんめっちゃ可愛かった!
これからも身体に気をつけて頑張ってね!
生駒ちゃん

今度の名古屋の握手会
2年ぶりに行きます。

熊本からなんでなかなか行けないですけど、、、

楽しみにしてます。


それまでお仕事がんばれます!!
生駒ちゃんブログ更新してくれてありがとう♡
生駒ちゃんがいこまふぁむのことを想ってくれてるのは十分伝わってるよ(*´꒳`*)
のんちゃんにたくさん甘えて、いっぱい充電してね!!
ジャンプ読んだよ!!

めっちゃ良かったし面白かった!!!
生駒ちゃんブログありがとう!

いろいろ考えて、悩んで、悩みすぎずに最善の道を選んで頑張ってね

体調管理はとても大変だと思うけど、ある意味仕方ない範囲もあると思ってるので気にしなくていいんだよ

自分は生駒ちゃんが頑張ってる姿が大好きです

5月の握手会も、7月の握手会も欠席であえてないけど、9月末の握手会も買ってるので振替していっぱい会いに行きます!
自分も感謝伝えたいです~

モマがんばってね!
ジャンプおめでと!ジャンポリめちゃめちゃ可愛かったよ!
生駒ちゃんとゲームしたくなった!スペイベでないかな笑

ではまた!
怒涛のスケジュールを頑張ってこなして欲しいと切に願うリョーマでした!
次のシングル生駒ちゃんの券取ってるよ♪会うのん楽しみ!でもほんとに体調ダメやったら休んで欲しい(´×ω×`)絶対無理はしないで欲しい!!俺達は生駒ちゃんが笑顔でいられる日をみたいからさ♪これから先も頑張って!!!
生駒ちゃん
生駒ちゃ〜ん!
まえのんちゃんのTwitterで写真いっぱいあがってたよ〜
めっちゃ可愛かったーーーーー!

それと、いこまふぁむはみんないい人だから生駒ちゃんの体調が万全じゃなかったらしょうがない!

最後に、魔法使いのまえのんちゃんに元気を貰って稽古頑張れ〜、応援してるよ〜!!!!
生駒ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

モマのお稽古頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
ブログ ありがとう(*´∇`*)
ユーリ楽しみにしてますね(*´∇`*)
早く観たいです。
今が正念場ですね
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
いこまちゃんvirgo

誰かに話して少し楽になったかな?

溜め込むのも良くないしねを
生駒ちゃんどんどん可愛いくなってく!!

これからも応援してます!!
がんばれ生駒ちゃん!ファイト生駒ちゃん!

生駒ちゃんこれから体調をくずさず元気で夏を過ごせますよーに!!
生駒ちゃんお疲れ様です!confident
体調の方は大丈夫??生駒ちゃん今度握手会いくね!必ず!いつになるかわからないけど必ずいきます!
生駒ちゃんをテレビで見とる時自分も頑張らないとなーって思わされます!これからも応援してます!好きだよー!happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生駒里奈 ARCHIVES