このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed生駒里奈ちびっこが頑張ってる

生駒です。
 
首が筋肉痛です、
 
 
非常に痛いです。
 
乃木坂の新しいセンター
 
ももちゃんよだちゃん
 
お姉ちゃんは後ろから見守るよ(*´꒳`*)
 
どんなことがあっても大丈夫だよ。
 
全部受け止めるからね。
 
安心して頑張ってね(*´꒳`*)
 
私は3列目。
 
乃木坂いる以上前を目指す事が大事なのかも知れませんが。
 
私はここで出来ることを頑張ります。
 
今は、いろいろオーバーヒートしてる感じです
 
そんな簡単に全ての事を出来ないからね。難しいね。
 
体は一つしかない、心は一つしかない。
 
私しかしらないから。
 
向き合い方を考えていかないとねっ(*´꒳`*)
 
毎日暑いですから、
 
水分補給してこまめに休みつつ頑張りましょうね!!
 
とか言ってはやく冬になれと思うよ。
 
FF15のイグニスが何故目が見えなくなってしまったかのムービーが観たいから。
 
その時期は秋田の親友と観れたらいいなぁ(*´꒳`*)
 
私ゲーム苦手やけん。
 
親友がプレイしてるのを観るのが好きなんよ(*´꒳`*)♡♡
 
さ、台本と向き合います!
 
へばなっ★彡
 
 
2017/07/12 11:24

コメント(1268)

生駒ちゃんすちぃ〜♡
どうぞ体に気をつけて、無理せず頑張って。
そして、Wセンターを支えてあげてください。
生駒ちゃんこんにちは
18thは順調に進んでるかなー
応援してるから頑張ってー!
生駒ちゃんファイト‼️
3列目のお姉さん方、心強いね!
時代は変わるね!

今年の夏曲はどんな感じなんだろう。
真ん中の2人には若い時にしか出せない新しい風を吹かせて欲しいね。



主演舞台とても楽しみにしてます!
体調崩さない様に気をつけてね!
生駒里奈さん、こんにちは。

また、選抜メンバーに選ばれて良かったね?。

お仕事大変だろうけど、頑張ってね?。

何時でも応援してるよ。

じゃ、生駒さん、大好きだよ。

では٠٠٠
自分もff15好きです!
神ゲーですよwwgame
お疲れ様〜٩(^‿^)۶
生駒ちゃん頼もしいね!こんな先輩が欲しかった!
18thどんな曲になるかめちゃくちゃ楽しみです!
大変なことがいっぱい重なって休めないかもしれないけど、体調には気をつけてね〜!応援してます!
生駒ちゃん!!来週の名古屋個握たのしみにしてるね!!
生駒ちゃんかわい~~
生駒ちゃんが色々経験してるからの温かいコメントいいね!
皆もそうだけど乃木坂旋風が大きくなっているのは嬉しいことだけど、身体には気をつけて!
俺は久々にNARUTOの単行本でも読み返します(笑)
がんばってね!
生駒ちゃん18枚目も頑張れー!
初代センター頼もしい!
生駒ちゃんがどのポジションだろうが自分は応援しています!
今は舞台とかあって忙しいでしょうけどまたいつか生駒ちゃんのセンターを見れるのを楽しみに待っています!
生駒ちゃん頑張れー!
首も早く治るといいね!
ブログ更新ありがとう!!生駒頑張れー!!
先輩としてもほんとにいい先輩だね^^*
ブログ更新ありがとうございます!
まえのんとお揃いの服だ(笑)

初代センターの余裕さすがです!
舞台応援してます。頑張ってくださいm(_ _)m
生駒!題名のとおりだね!いこたんも頑張って!!一生応援するよ!
新センターの2人に頑張って欲しい
もちろん生駒ちゃんにも頑張ってほしい!
暑いから無理せず頑張ってね
生駒ちゃーん!!!
毎日頑張ってな〜!
この夏、生駒ちゃんにとって、乃木坂46にとって、収穫の多い日々になりますように…
あと、首お大事にね!すぐに治りますよーに✨
こんにちは~(^-^)
お互い夏バテには気を付けて夏を乗り切ろう~
(^o^ゞ
最近丁度過ごしやすい季節が短い(^^;
生駒ちゃんお疲れ様です!
まずは選抜入りおめでとう!
舞台に、乃木坂に、大変なことばかりだと思うけど、生駒ちゃんならやりきれると信じてるよ
3期生2人がセンター、か弱い2人を、誰よりも強い生駒ちゃんが、誰よりも辛い思いをして強くなった生駒ちゃんが支えてあげてください。
まずは、モマ頑張って!!
暑い日が続き、大変な状況も続いているのだと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
モマ楽しみにしています。

可愛い後輩に囲まれている生駒ちゃんも可愛いですよ。
ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪
毎日暑い日が続くけど体調には気をつけてね!
新シングルに舞台、秋には全ツ、合間合間に握手会と、全然休めない日々が続くと思いますが、ほんとに応援してます!!

暑い夏は嫌ですよね笑 冬早く来いと祈っておきます笑

与田ちゃんと桃子ちゃんがセンターとして呼ばれたとき、思わず三列目の生駒ちゃんとキャプテンの並びを見てしまいました。

この二人が後ろで支えてくれるなら大丈夫だなと感じました笑
新しい風に期待ですね
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
生駒お姉ちゃん頼もしいですね!!
ももちゃんよだちゃんも安心してセンターできます、きっと。
生駒ちゃんも舞台にテレビに新曲の準備に忙しい日々が続いてることだろうと思います。
ほんとに暑いから無理しないで自分の身体を大切にして頑張ってね!
応援しています!
へばなっ★彡
おはよう

モバメのすっぴん画像ありがとう!

モマ観に行くよ!

もうがんばれ!
いこたん写真でらかわいいね。
来週握手会楽しみにしてるよー。
いこまちゃんが乃木坂に残した功績は十分すぎるよ
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます。
選抜入りおめでとうございます
自分はどのポジションでも生駒ちゃんをしっかり見てるので頑張ってください。
三期生センターってことでまた新たな乃木坂が見れるのが楽しみです。与田ちゃん、大園さん支えてあげてください。2人にとってはこの上ない安心できる選抜だと思います。

生駒ちゃんゲーム苦手なのか、自分も最近全然やってないな。久しぶりに何かやろうかね

首が筋肉痛っていうのも珍しいですね、稽古大変そうですね(>︿<。)
生駒ちゃんも暑さに負けないように塩をなめましょう(^^)

またいつかセンターの生駒ちゃん見れたらいいな

かずや
生駒ちゃんは乃木坂の柱よ!
生駒ちゃんも体をこわさずに頑張ってください!

こうした後輩の事を思える優しさも生駒ちゃんの好きなところです!

3列目でも存在感は抜群に伝わってきてます、生駒ちゃんが1番の推しです☆
生駒ちゃんブログありがとう


私はいつかまたセンターを待ってます!




変わらず応援します!
生駒ちゃんが後ろにいると三期の2人も絶対安心だよね^ ^
18枚目楽しみ!
とりあえず、選抜入りおめでとうございます。

新センターの2人は大変だろうけど、生駒ちゃんを含め支えてくれる頼もしい先輩がいるのであまり心配はしてません。

今シングルも生駒ちゃんを応援してます!

俺も自分のできることを全力で頑張ります!
生駒ちゃん、選抜おめでとう!✨✨✨
正直3列目になっちゃって少しだけガーンΣ(゚д゚lll)ってなっていたんだけど、そのあとももちゃん与田ちゃんがセンターになった時の生駒ちゃんたちの笑みを見てあ、大丈夫だ、乃木坂はもっと凄くなるぞって確信しました!
3列目でも輝けるのは生駒ちゃんだからこそだと思ってます。みんなのこと支えてくださいー!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
18枚目、楽しみに待ってます
生駒ちゃんブログ更新ありがとう♪
18枚目センターは3期の二人!!しっかり先輩としてお姉ちゃんとして見守ってあげてね♪俺は生駒ちゃんがどこにいても応援してる♪
私も生駒ちゃん見守ってるよ~(*´∀`)
生駒ちゃん!!
3期生をしっかりたのんます!

これにつきますねほんとに
また新しい乃木坂を見せてもらえればと思います!

へば。まずな!
こんな頼もしい先輩がおったら安心だろな
がんばー!
お疲れさまです。

世代交代がくるんかな。

生駒氏、体調に気よつけてくれてばね。
新センターとのスリーショットかわいい!
生駒ちゃん舞台大変そうだけど、身体を大事に頑張ってね!
またいつか生駒ちゃんのセンターが見たい!!
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう!

生駒ちゃんのお姉さん感が画像から感じられてちょっと泣きそうになっちゃう〜
乃木坂の活動での苦悩は生駒ちゃん本人にしかわからないよね。ファンとしてはただ輝く生駒ちゃんを応援するだけです!お体に気をつけて頑張ってください。
生駒ちゃんは生駒ちゃんですもんね!
何列目だろうと応援しますよー!
暑い日続くので無理しないでくださいね(>_<)
無理だけはしないで頑張れ!
自分は応援しか出来ないけど少しでも励みになってくれるだけで眼福です。
いろいろなことに挑戦しつつ生駒ちゃんの身体のことは生駒ちゃんにしか分からないから絶対に無理だけはしないでください
これからも頑張って!!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
方言めっちゃ可愛い(*`ω´)b

そして、生駒ちゃん選抜入りおめでとう!
今回は福神じゃなくて正直残念だけど、
生駒ちゃんは3列目でも充分輝ける人です。
舞台にテレビにラジオ大変だと思うけど
頑張ってね!!ずっと応援してる!!

18枚目、曲も握手会も楽しみにしてます!!

それではへばなっ★彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES