このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0620Tue生駒里奈映画銀魂の非公式応援団長生駒ちゃんです、とか言ってただの楽しみに待ってる人です。あくまで人です。

うおお
 
映画 銀魂
 
まさかの橋本環奈さんがあんなに顔面を崩壊させてまで鼻ほじっている姿をみて、
 
ファン的にはそこまでやらなくても!
 
って思うくらいの崩壊具合。
 
でも、かわいい。
 
すごいやだってかわいいんだもん!!
 
いや〜、、、そこまでして頂いて本当にありがとうございます!!(誰目線)
 
いやはや、もう楽しみしかありません!!
 
映画銀魂が私の楽しみであります、この夏の生き甲斐。
 
 
紅桜もだけど、
 
カブト狩りが楽しみや!!
 
アニメの銀魂瓦版も毎週楽しみだし!!
 
楽しみや〜(*´꒳`*)☆☆
 
もう何回予告編観ただろう。
 
段々と、私の中で
 
銀さん=杉田智和さん=小栗旬さんって見えてきました。
 
新選組のドラマ観ないと登録しないと。
 
山崎退が楽しみです。
 
カバディなのかミントンなのか。
 
楽しみです(*´꒳`*)
 
あと、パイレーツオブカリビアンもやるね〜(*´꒳`*)!!
 
一作目からの大ファンです(*´꒳`*)
 
ジャックスパロウに憧れて、歩き方真似しまくって、
 
だから一時期本当に歩き方がジャックスパロウになってた小学生時代。笑
 
楽しみや〜(*´꒳`*)
 
ジャック(*´꒳`*)♡♡
 
7月は観たい映画がいっぱい!!!
 
わっしょいわっしょいわっしょいな〜(*´꒳`*)
 
 
あ、この前は京都での個別握手会ありがとうございました(*´꒳`*)!
のんちゃんとお揃い♡♡
 
アンクルージュさんのっ(*´꒳`*)
 
いつもボーイッシュばかりだから、皆さんいつもと反応が違すぎた笑
 
やっぱりこういうのが好きなんだね笑
 
大丈夫、またのんちゃんと買い物いってかわいい服買ったから!
 
のんちゃんと行く時しかかわいい服買わないや〜☆☆
のんちゃんと出会ってから三年経つんだよっ!
 
早いなぁ((´∀`))♡♡
 
のんちゃんに出会ったから、自分の見た目を磨こうと思えたのかも!!
 
だって、可愛くて綺麗で憧れちゃうんだもん(*´꒳`*)
 
 
ではっ!
 
へばなっ★彡
 
2017/06/20 15:24

コメント(1029)

ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
生駒ちゃんおつかれさま!
しゅき
友達誕生日!(•Ӫ•)
ブログのタイトル長すぎわろたw
おつかれ!
かわいい!
私服可愛い!!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
生駒ちゃんお疲れ様!!!
もう少しで全ツ始まるね!!!
神宮行くよ!楽しみにしてるね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとー
絶対銀魂見に行く!
超楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
銀魂僕も毎週楽しみしてます!!
映画公開楽しみだ!
銀魂僕も楽しみにしてます!
強烈なハナホジ漫画の方もどんどん面白くなってきますし、映画がすごく楽しみです(*_ _
生駒ちゃんかわいい!
もちろんボーイッシュもかわいいよ!
京都握手会お疲れ様!!

今回も楽しかったわ〜♪

2ヶ月ぶりの生駒ちゃんだったからより楽しかった〜♪

銀魂楽しみだね!!

俺も公開が待ち遠しいぜ!!

みる!!絶対みる!!

たぶん2回以上みる!!笑
生駒ちゃんブログありがとー!!

銀魂めっちゃたのしみやね!俺も全巻持ってます

やっぱ神楽ちゃんがたのしみや~
沖田も好きだけど!!


まえのんのTwitterに#彼女とデートなうに使っていいよ の生駒ちゃんVer.があって、めっちゃめちゃかわいくて、やばかったです
語彙力なくて表現できないくらい、むっちゃ可愛かった~

Snowの生駒ちゃん珍しいねぇと笑

楽しそうでなによりです!あ~はやく個握いきたいよ~

ではまたコメントします!
浪人生なのに勉強が嫌になってきて、べマーズを見返してるリョーマでした
前田希美ちゃんのツイッターに載せてた生駒ちゃんの写真って
#彼女と◯◯なう に使っちゃっていいんですか?!?!!
僕はミントンがいい
俺も銀魂の映画は見に行きたいんだよね笑
ほんとに生駒ちゃんが日々の癒しです、握手会行きたいよおおおおおcrying
僕も銀魂実写版すっっっごく楽しみにしてます!
最初は「出来るん?」て思ってましたけど予告やらなんやかんや見てみてとってもワクワクしてきました!
どんな作品になるか楽しみですね
生駒ちゃんブログ更新ありがとう( *´꒳`* )
そだねぇ、
パイレーツオブカリビアンもやるし、銀魂もやるねぇ
お仕事のおやすみの時に是非!(なにさまなんだ。(笑))
お写真もありがとう(^ ^)
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう( *´꒳`* )
そだねぇ、
パイレーツオブカリビアンもやるし、銀魂もやるねぇ
お仕事のおやすみの時に是非!(なにさまなんだ。(笑))
お写真もありがとう(^ ^)
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってね!
銀魂の実写早く見たい
高杉がかっこよすぎて...
うぉぉぉぉぉ

きゃわぃぃぃぃぃっ
生駒ちゃんブログありがとう


可愛い生駒ちゃんも素敵です



変わらず応援していますよ!
こういうのが好きでごめんなさい(>_<)
だって可愛かったんだもん!!

あのあたり景色も綺麗だからこの女の子が日傘さして歩いてたら多分4度見はするよね!
どこのお嬢様だ!??って

橋本に反応してしまう悲しい性。
生駒ちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ
最近生駒ちゃんが見れなくて寂しいよ(T-T)
それでも頑張ってる生駒ちゃんを応援してるよ(´∀`)
機会があったら、ツアー以外でも仙台遊びにきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヨッシー
ブログ更新ありがとうーーーーー

生駒ちゃんきっかけで銀魂を好きになって今ではすっかり大ファンです!w
映画も楽しみ〜

生駒ちゃんとまえのんのコンビほんとに最高!!
これからもたくさんのいこのんコンビが見たい!

これからもずっと応援してるよーーーーー
生駒ちゃんお疲れ様。
まえのんちゃんのインスタ見たよ!ヤバイスゲーカワイイとオジさんは震えました笑
いや、本当に。
この写真もとてもキュートだね。かっこいいのも可愛いのもイケるなんて生駒ちゃん流石っす。

遅くなりましたが、舞台あさひなぐお疲れ様でした。生駒ちゃん演じる野上えりちゃん、よかったです!他のメンバーも周りの共演者の方々もとても素敵で素晴らしかったです。9月には映画があるけど、舞台も続編があったらなぁ〜と強く思いました。
生駒ちゃんブログ更新ありがとう。

いつも私の励みになってます。
これからなかなか生駒ちゃんに会えないし
日頃のお礼を言う機会もないけれど、いつも遠い福岡から応援しています。
貴女のことが大好きです。
いつかきっとお礼を言いに行きます。

一つ年上の貴女の生き様を見て、自分も頑張らなくてはなと思います。

多忙な中、まえのんさんやアニメなど息抜き(アニメは生き甲斐だったね)も充実させてね。

貴女のことをいつも応援しています。
体調には気をつけてくださいね。snow
生駒ちゃんブログ更新ありがとう。

いつも私の励みになってます。
これからなかなか生駒ちゃんに会えないし
日頃のお礼を言う機会もないけれど、いつも遠い福岡から応援しています。
貴女のことが大好きです。
いつかきっとお礼を言いに行きます。

一つ年上の貴女の生き様を見て、自分も頑張らなくてはなと思います。

多忙な中、まえのんさんやアニメなど息抜き(アニメは生き甲斐だったね)も充実させてね。

貴女のことをいつも応援しています。
体調には気をつけてくださいね。snow
生駒ちゃんかわいい〜♡
生駒ちゃん、更新ありがとう。
まえのんちゃんといつも仲良くしてて見てるこっちもほっこりする(*´꒳`*)

アルバム個握行くからね!!

楽しみにしてる!!
生駒ちゃんこんばんは!
まえのんちゃんのツイッターに
いこのんコンビの写メが載ってて
とっても癒やされました
生駒ちゃんもかわいいよvirgo
1コメ?
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
東京喰種、ここさけ、君の膵臓を食べたい、こどもつかい、打ち上げ花火などなど、、、たくさん僕も今年の夏は見たい映画が多いから楽しみだな〜全部見れるといいな(´-`).。oO()

握手会お疲れ様~~キューティーな生駒ちゃん見たかったな(˙-˙)行った友達から聞いたけどお団子もしてたみたいだし元気だったみたいで(>︿<。)行きたかったな(切実に)
今週の全国握手会行きます!久々に生駒ちゃんと会えたらいいな///
神宮のライブも近いしリハとかで大変だと思うけど無理だけはしないで下さい。今年の神宮は晴れるといいな(´-`).。oO()
\(´・∀・`)/んバッ かずや
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます。

銀魂も映画銀魂も楽しみですね!
生駒ちゃんの影響でアニメの銀魂を見始めて、私もドップリはまっちゃいました!
佐藤二朗さん、安田顕さんが特に楽しみです(笑)

まえのんちゃんは、SNSでいこまふぁむにも優しくて、いつも良くしてくれてます。
素敵なお姉さんとご縁があって本当に良かったですね。

次の可愛らしい服装も、キメ服装も待ってます!

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
ボーイッシュな生駒ちゃんも好きだー
楽しみさが伝わってきます。笑
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます

京都での握手会お疲れ様でした!
Twitterみてると「生駒ちゃん今日もかわいい!」というのが流れてきて気になってたのですがこれはとても可愛いですね!!
あっ、ボーイッシュも私は好きです(むしろそっちのほうが...笑)
まえのんさんに出会えてよかったですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

映画銀魂、私もとても楽しみです^^*
CMで流れてる「カブト狩りじゃー!」が楽しみすぎて楽しみすぎて(*´˘`*)
早く観たいです
カバディといえば灼熱カバディってミントンならはねバドってマンガオススメですよ〜、生駒ちゃんの趣味に合うかわかりませんが(^^;)

またのブログ更新お待ちしておりますm(_ _)m
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
銀魂か〜 昔はジャンプで毎週読んでたけど今は単行本でしか読んでないけど僕も大好きだよ〜
僕はまだ杉田智和さんが強くて小栗旬さんがまだなつかないけどホントにどうなるか楽しみ!土方さんも楽しみだな〜
僕も小学校の頃全く同じことしてたよ笑
歩き方だけじゃなくて銃の打ち方とか剣の
戦いも真似したな〜
生駒ちゃんはパイレーツオブカリビアンの中だったら何が一番好き??
メッチャ可愛い服だね!それに劣らず生駒ちゃんも可愛いけど!!
でも、ボーイッシュな生駒ちゃんも僕は好きだな〜
また、生駒ちゃんの握手会早く行きたい!!
次会えるのは神宮だよ!ライブ頑張って下さい!
もちろん、体調には気をつけてね
鼻ほじってからこその神楽ちゃんって思ってたから、映画が楽しみになった!
かわいいのも似合う
俺もめっちゃ銀魂好き!!
絶対見に行く!
全国ツアーで生駒もやってみ❗鼻ホジホジしてみなよ❗可愛いかもよ
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
かわいい(^^)かわいい!かわいい!
まえのんちゃんとお揃いか(^^)
昨日もすっごく可愛かったよ(^^)

実写版銀魂の応援団長に任命します。笑
楽しみだねー!
ライブも舞台も楽しみだよ

暑かったり、寒かったりするから体調気をつけてね(^^)
また更新待ってます!へばなっ!
可愛過ぎるじゃない?_(:3 」∠)_天使

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES