このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0612Mon生駒里奈ほら、やっぱり9時半に一回起きた。

舞台 あさひなぐ
 
4月から稽古が始まり、
 
東京、大阪、名古屋と公演をさせて頂き、
 
昨日、無事大千穐楽を迎えました!
 
見にきてくださった全てのお客様
 
温かい拍手をありがとうございました!!
 
 
 
あさひなぐ期間中はほんとに色んな事があったなぁ。
 
でも、こんなにも人の優しさに救われた事はないですよ。
 
感謝です!!
 
神様が、今しかぶっ壊れられないから今やれっ
 
って言ったきがする。
 
少なくとも、あさひなぐがあったから私は今笑顔でいられるのだと思います。
 
今後の人生に必要なやり方を教わりました!!
 
これは、ほんとに重要だな!!
 
わちゃわちゃ〜
 
私のとなりのカメラに見切れた一瞬親指みたいなのは、
 
実は真琴つばささんですっっ
 
ちょっと頭だけいれてみるっ
 
っておっしゃって写られてました!!
 
つばささんのお茶目さにみんなで癒されておりました(*´꒳`*)
 
カメラを向けたらね、みんなうつるうつる〜って入ってきてみんなかわいいかよ。
 
原梓ちゃん!
 
あずにゃん!
 
ほんとに迷惑かけたよ〜(´;ω;`)
 
あずにゃんがいたから私は舞台の上でえりになれたよ。
 
同い年で、こんなにしっかりして頑張っている。
 
私も見習っていかないと!
 
あずにゃんこれからもよろしくね(*´꒳`*)
 
あさひなぐmen's
 
カズさんはハンサムの無駄遣い笑
 
こうくん、ともくんに威嚇係のネタを頂いたし、
 
いろいろお世話になりました(*´꒳`*)
 
乃木坂メンバー
 
みんなが私を理解している人達だったからこそ、
 
私は自分に向き合って、必死に闘えました。
 
だから部長野上えりをみんなの前で出来ました。
 
二つ坂は特に、
 
尊敬するよ〜(´;ω;`)
 
あんなにボロボロなみんなを観たことがなかったよ。
 
よく最後まで生き抜いたよ笑!!
 
座長のあすかちゃんの頑張りに私も刺激を受けました。
 
あさひなぐカンパニーでは最年少でしたが、
 
よく、頑張ったね!!
 
ありがとう。
 
また、思い出写真はモバメとか、またブログに載せるね(*´꒳`*)
 
 
あさひなぐで学んだ事を次に繋げていくぞ!!
 
でも、私はやっぱり。
 
ひとつの作品を必死に作るこの時間が大好きなんだなぁって
 
実感しました。
 
運動が苦手だろうが、歌が下手くそだろうが、
 
じゃあ出来るようにするまでだと。
 
自分を否定して出来なくしていたのは私じゃないか。
 
出来ないことが多いってある意味楽しいよ。
 
頑張れるからね。
 
出来ること増やしたいな。
 
 
最後に、
 
野上えりちゃんは私にとってすごーく難しい役でした。
 
でも、すごーく似ていました。
 
だから台詞や考え方は入った瞬間から私の物になりました。
 
ごめんね、もっともっと早くに憑依させたかったな。
 
でも、あなたとは仲良く出来たと思います。
 
ありがとう(*´꒳`*)
 
ではっ
 
へばなっ★彡
 
 
 
2017/06/12 13:54

コメント(692)

いこま!
生駒ちゃんだー(^^)
あさひなぐ本当にお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ノ
生駒ちゃん!
お疲れさまでした!
野上えりちゃんにぴったりハマってたよ!
次は舞台がんばってね!
ずっと応援してます!
野上えりちゃん、
お疲れ様でしたっ!!!

さいっこーーーーの
舞台でした。
生駒ちゃん輝いてたあああ♪

また今後も舞台あったら、
無理しすぎず、でも頑張れー!!!

生駒ちゃんの演技、好きやーーっ♪
おつかれさま。
野上ちゃんはセリフも多くて大変そうだったけど
ちゃんとこなせてたよ!

次は神宮に会いに行きます。
体に気をつけてね-。

ファイト!
がんばってください!!!
生駒ちゃんあさひなぐ最高だったよ!
あさひなぐ最高でした!!
あさひなぐ行ったよ!!! ばりばり面白かったし、薙刀かっこよくてやりたいと思ったどす!!! 夏の舞台も行くから頑張ってドス!
生駒ちゃんお疲れ様!えりちゃん最高だったよ。夏は大変かもしれないけど頑張って
ほんっとうにお疲れ様でした!

ありがとう。
生駒ちゃんお疲れ様!!!
ゆっくり休んでね!!
生駒ちゃん!お疲れ様でした!!!!
前のブログにも書いたけど本当に感動しました!
今回のブログにもあるような気持ちが伝わってきたから本当に見てる人たちが感動したと思いますし、皆さんも成長されたんじゃないかって思います。
なんか生駒ちゃんの言葉刺さりました!かなり!!
舞台生で見たからこそなのか…?なんなのかわかりませんが前よりも凄く重みがあるというか…とにかくストイックな生駒ちゃん好きです!応援したい!!ほんとに尊敬してます!
あさひなぐ!ほんとにいい作品でしたね!
ありがとうございました!!今度握手会行こうと思いました!気持ち聞いてくださいね(笑)
くりざき
昨日観に来ました。本当にお疲れさまでした!

笑って楽しんで感動して・・・あっという間でした。
本当に生駒ちゃんはじめみんな楽しそうにやってて面白かった。
でも、最後に挨拶してくれたけど、いろいろ悩んでたんだね。
でもそんな中で最高のパフォーマンスして観てる人を感動させてくれたのはさすがプロだと感じた!
初舞台鑑賞だったけど、本当に最高の作品をありがとう!!
どうかゆっくり休んでください。
おつかれさまでした!ありがとう!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
あさひなぐお疲れ様でした!
ブログ、モバメとかで頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思えた!

生駒の努力、がんばりはみんながわかってるからこれからもがんばって!!
全握、アルバム個握が楽しみ〜
生駒ちゃんお疲れーしっかりえりちゃんになれてたよ!
今年の夏はいろいろ大変だろうけど頑張って、ファイト!
あさひなぐほんと見に行きたかったな〜
本当に大変だったと思うけど、乗り越えられたことがまた大きな経験になったよね
また次の舞台もあって大変だと思うけど、自分も大事にしながら頑張ってね!本当にお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとー!
今学校でこれ読んでるけど見てて泣きそう…w
本当に本当にお疲れ様です!!
ほんとにいつもいつも生駒ちゃんのプロ意識とか取り組む姿勢には感動させられてて
純粋に応援したい!って気持ちが湧いてくる
まだ次の舞台もあるけど今はひとまず休憩できるのかな?
疲労が激しいと思うからちゃんと休みを取ることも大切!
体調には気をつけてね!
生駒ちゃんお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
えり部長(*´꒳`*)
生駒ちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう!あさひなぐめっちゃ良かった
初めて見に行った舞台があさひなぐで良かったです
生駒ちゃん、あさひなぐ舞台お疲れ様でした。長いセリフは本当に大変かったです。でも、野上部長は本当にかっこいい。次のモマ舞台劇も頑張ってくださいrock。わたしは初日から、観に行きま〜す。よろしくお願いします。
生駒ちゃんお疲れ様でした!
現場に行けなかったんですが、行った人と友達から色々な好評を見てうれしいです。
生駒ちゃんの頑張る姿を見て私も励んでもらいましたshine
もうすぐ夏が来たんですが、全ツもモマ公演も頑張ってくださいhappy01heart01
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

名古屋の舞台観に行ったよ!
野上えりちゃんは明るくて皆んなをまとめてて良い部長さんだった。
皆んなの演技を見てて本当に頑張って努力したんだって言うのが凄く伝わってきて泣きそうになりました。
野上えりちゃんは随分生駒ちゃんと仲良くなれてたよ!

生駒ちゃんが日々日々成長していくのをみてどんどんたくましくなってくのが嬉しいな、、
ちょっとぴり寂しい気持ちもあるけどこれからも見守ってくよ!生駒ちゃんが大好きだから!
いこたんへ

最近ずっとコメントができなくてごめんなさい( ´•̥ω•̥` )

あさひなぐ、お疲れ様でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私はお留守番だったけれど、すごくよい舞台だったみたいだね٩(*´꒳ `*)۶

『BEHIND THE STAGE IN 4TH YEAR BIRTHDAY LIVE』予告篇見たよー。
予告篇の生駒ちゃんを見ただけで、泣きそうになっちゃったよ( ´•̥ω•̥` )

Blu-ray欲しいけれど、高いのでまだ買えるかわからないよ。

ツアーも行けないのでお留守番。
モバメとテレビだけが楽しみだよ(♡ˊ艸ˋ♡)

辛かったり、苦しい時があると思うけれど、そんなときでもいつも笑って笑顔を見せてくれてありがとう٩(*´꒳ `*)۶

いこたんにとって、今日も素敵な1日になりますように(୨୧•͈ᴗ•͈)❁*.゚
生駒ちゃんお疲れ様!良かったよ!
生駒ちゃん♡生駒ちゃん♡生駒ちゃん♡
ジタ⊂( っ´ω`)っバタ
あさひなぐ
お疲れ様でした!
名古屋公演観に行ってきて、笑いあり、感動ありの舞台でとても面白かったです。
(語彙力のなさは許してください笑)

次の舞台、ライブありますが体調に気をつけて頑張ってください!
生駒ちゃんお疲れ様!!
あさひなぐ、全部で3公演みにいきました!!

えりちゃんの圧倒的セリフ量と、漫画からそのままでてきたかのような立ち振る舞い。感動したよ!!

一番印象的だったのは大阪の千秋楽かな?笑
生の舞台ならではの、客席と舞台上のメンバーが1つのことで笑い合うっての!なんか素敵な時間だったー!!

野上えり、主将としてみんなを引っ張る立場だけど実は他の子達と横並びじなきゃ前に進めない。むしろ、一歩後ろからみんなを追いかけてる。からこそ、みんなのことを見てる、みんな理解しようとしてる、まるで乃木坂における生駒ちゃんだねsun

あさひなぐは終わったけど、生駒ちゃんの中に野上えりはずっといるのかな?だとしたら超強い友達ゲットしたやん!!笑

本当にお疲れ様!!
名古屋1日目 見に行きました
舞台自体 見るのが初めてで、見事に 虜になりました
それも、生駒ちゃんのおかげです
舞台の上の生駒ちゃんは 誰よりも輝いて見えました
終わってほしくないなぁって最後らへんは思って見てました
原作 読んでないけど、えりちゃんは本当に 生駒ちゃんそのもの だったなぁって思います
原作読んでみよーかな(笑)

モマも見に行きます
次はユーリに憑依する 生駒ちゃんを見に行きます
大阪行きます
頑張れ!

また握手会とかで感想 伝えに行くね!

お疲れ様でした
生駒ちゃんは、本当に秋田の誇り。

表情豊かで、舞台の上で躍進する生駒ちゃん素敵でした!

まだまだ忙しいだろうけど、まずは身体をケアして下さい。
生駒ちゃん、お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
充実した日々だったんだね。
よかった、よかった。
オレは見に行けなかったけど、心の中で応援してたよ。
今回の舞台を通して生駒ちゃんが表現の楽しさに気付けた感じがするけど、また機会があったらそこら辺を語って欲しいな。
ホントにお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
舞台おつかれさま!
個握いくねー!
お疲れ様でした!
野上えり役すごかったって
評判だったよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ゆっくり休んでね
ブログ ありがとう(´∀`)
あさひなぐ名古屋大千秋楽 会場で観てました。
感動をありがとう、本当に頑張たんだと思いますよ。
そして私も改めて、生駒里奈のふぁむで良かったと
思いました。
ほとんど何も出来ないですが、これからも
応援させてもらうので今以上に頑張ってくださいね。

ガンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様!!!
あさひなぐ昨日の大千秋楽見に行きました!

見に行けてほんとよかったし、

初舞台観劇だったので
あ、こんなに舞台って面白いんだ!と思いました!!
見に行けてよかった!
泣いちゃったよ〜(笑)

大変な中お疲れ様でした!
ありがとう!!!!
生駒ちゃんお疲れさま。
また一つ成長できたみたいだね。
自分も頑張らないと!
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます

舞台あさひなぐ東京、大阪、名古屋とお疲れ様でした!
東京公演を1度だけしか観に行けませんでしたがカッコよくて生駒ちゃんに見入ってしまいましたよ
乃木坂の仕事をしながら4月からの稽古や公演中の体への負担は私にはとても想像できませんが真琴つばささんをはじめ共演した方との出会いもあり様々なことを学べたのであれば野上えりという役をやってよかったですね
あさひなぐの次は乃木坂46全国ツアーに舞台モマの火星探検記の稽古も始まるでしょうからまた忙しい日々でしょうが無理せずがんばってください
いまが少し休める期間ですかね?

それではまたの更新お待ちしております
舞台 あさひなぐお疲れ様

野上えりちゃん、似合ってた

liveや、TVとかと違う顔のみんなを見れてよかった

みんなキラキラだったshine

だである体になっちゃったけど、ほんとにお疲れ様です
モマのほうも頑張ってね
生駒大好き!!
生駒さん、乃木坂の皆さん、演者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
お疲れさまでした!
今夏に主演する舞台もお体に気をつけて頑張ってください!
生駒ちゃーーん、
お疲れさま。

あさひなぐ、約三週間本当にお疲れさまでした。
前回もコメントしましたが、あさひロスちょうど一週間になりました、、ほんまにね、今もじわってます、、

本当に心の抽斗にしまっておきたい作品になりました。
ありがとう。

ではでは、、
昨日の大千穐楽、観劇させていただいたました。月並みな言葉ですが、みなさん色々ご苦労されたと思いますが、約3時間「舞台・あさひなぐ」に引き込まれたホント素晴らしい舞台だったと思います。9月公開の映画も楽しみですが、舞台の続編も期待しちゃっていいですか?生駒ちゃん、お疲れ様でした。
生駒ちゃん舞台お疲れ様です!

やり切った感じがしてこちらも嬉しいです!
また舞台のお仕事あるからそっちでも頑張って^_^

体調とか怪我には気をつけてね〜
こんにちは。
千秋楽お疲れ様でした。

ホントに大変な舞台だったんだね。
それでもケガもなく、誰も欠けずに最後まで走りきったね。
みんな頑張った!素晴らしい!
次の舞台もあるけど、ツアーの準備もあるけど、他の番組収録もあるけど、休める時は休んでね。


「新八覚えておけよ。俺達ゃ正義の味方でも、てめーの姉ちゃんの味方でねーよ。てめーの味方だ。by 銀時」
「言っておくが俺は味方じゃねーぞ。たまたま喧嘩相手が一緒なだけだ。by 土方」
「ベタじゃない?ベジータ気取りでさ~。あのままさり気なく仲間につもりだぜ。気をつけな。by 沖田」
本当にお疲れ様でした。

そして多くの感動をありがとうございます!
生駒ちゃん!「あさひなぐ」お疲れさまでした。
2回観に行ったけど、本当に素敵な舞台で、
私も大好きになりました( ^ ^ )
ブログ読んで泣きそうになった……!
受け取り上手な生駒ちゃんのこと尊敬します。
生駒ちゃんの野上えりちゃん、
繊細で、でもよく笑う野上えりちゃんでした。
いつか直接感想を言いに行きたいなあ。
身体も心もゆっくり休めてね。
素敵な時間をありがとう!お疲れさまでした!!
生駒ちゃんあさひなぐお疲れ様でした!
昨日の大千穐楽を見させていただきました!
ほんとに最高の舞台でした!
最後の挨拶での真琴さんとのやりとりなどを見ててとても微笑ましかったです!
ほんとに最高の舞台を観させてもらって感謝しかないです!
これから全ツのリハとか舞台とかあって大変だと思いますが、体調には気をつけてください!
あさひなぐ、本当にいい舞台だった!!
みんなかがカッコよく観えた^ ^
ありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生駒里奈 ARCHIVES