このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0608Thu生駒里奈乃木坂の夏

生駒です〜(*´꒳`*)!
 
また明日から名古屋であさひなぐるよ〜(*´꒳`*)
 
えりっちゃうよ!!
 
野上えりっちゃうよ(*´꒳`*)
 
。。。。はい
 
明日からまた切り替えてしっかりと舞台を作りたいと思います。
 
そして、公式にも発表になりましたが、
 
今年の夏のツアーは
 
私は神宮と、新潟のみの参加になります。
 
この事については沢山悩んだし、考えて、
 
スタッフさんとも話し合って
 
出てきた感情は
 
 
どちらも疎かにはしたくない
 
でした。
 
乃木坂のライブも、
 
舞台も
 
両立はきっと出来ると思いました。
 
ですが、
 
もう一生懸命頑張る
 
だけでは、
 
ライブも舞台も
 
折角みにきてくださる方にちゃんとしたものをお届け出来ないと思ったからです。
 
だからこそ、
 
乃木坂として出るツアーも。
 
ユーリとして出る舞台も。
 
観に来た方が
 
あ〜!!面白かった!
 
来てよかったって思ってもらいたい!!
 
生駒ちゃん、なんか具合悪そうだったよ〜
 
とか
 
生駒ちゃんなんかキレよくなかったよ〜とか
 
パフォーマンスする身としてはそんな余計な事を皆さんに極力思わせたくないんです。
 
もうさ、最近皆さんに思わせてしまったし。。
 
ごめんなさいです握手会とか、、、(´;ω;`)
 
だから、少し悲しい気持ちにさせてしまうのは申し訳ないですが、、
 
私がやる事は変わらないです。
 
皆さんに楽しい、最高だったと思える時間をお届け出来るようにこの夏を捧げます。
 
ぜひ、楽しみに待ってて下さいね!!
 
まぁ、立ち位置とかね、いろいろメンバーには迷惑はかけてしまいますが、、、
 
三期生もいる、
 
心強いメンバーがいる。
 
だから大丈夫だよ。
 
乃木坂の夏は大丈夫。
 
だよね?(*´꒳`*)
 
舞台もね、
 
新しい挑戦がいっぱいいっぱいあるんだ。
 
キャストさんをみたらさ、
 
私死ぬ気でいかないと、必死で毎日やらないときっと主演はれないし!!
 
いやはや、こんなレベル高い所に私行くのか、、
 
大丈夫なのか?と不安です!笑
 
ですが!
 
私はワクワクしてます!!
 
目の前にある高いハードル
 
乗り越えられた自分がいるかも知れないってすごく楽しみじゃないですか!!(*´꒳`*)
 
 
皆さん
 
どうぞよろしくお願いします!!!
 
まはる若〜(*´꒳`*)
 
生駒えり〜
 
では!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/06/08 18:00

コメント(870)

ただ一言!

体に気をつけて頑張って!
更新ありがとう!
全ツ行くよ!
いこちゃんおつかれ!
いつもありがとう
頑張ってください!
全ツ全落ち!ww
最高の夏にしようぜ!
生駒ー!
あさひなぐの舞台頑張って!!
生駒がいない夏はどんな夏になるんだろう?楽しみでもあり、不安でもある
おおー!!
えりって!えりって!!笑笑
えりってる生駒ちゃん可愛くて大好きです...!!
忙しいのにライブと舞台両立してくれてありがとね!
自分は神宮2日目に行くよ!
最高の夏の思い出を作ろー!!
お疲れ様^_^
応援してるよ(^○^)
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
色々お仕事があって大変だけど頑張ってね!!
ほんとに応援してます!
体調気を付けてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
名古屋公演、行くよ~楽しみです
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
本当に頑張って
生駒ちゃんこないの寂しいけど生駒ちゃんも頑張ってるから頑張れるし!安心する!
本当に頑張って!
生駒ちゃん身体には気をつけてね!
本音を言うと生駒ちゃんがいないライブは寂しいけど、
舞台頑張ってください!
生駒ちゃーん!!!
頑張ってください!!
これかも応援してます!
生駒ちゃんの夏
最高の夏にしてね!
応援してるよ!
さみしい面もあるけど、生駒ちゃんの舞台も応援してます!僕は生駒ちゃんがいない夏もいる夏も両方精一杯楽しみたいと思います笑
でも、生駒ちゃんが参加する新潟すごく楽しみにしてます!
生駒ちゃんお疲れさま!

生駒ちゃんが舞台で忙しい中、ライブもこなすっていうのは大変なことってみんな分かってる。大丈夫、生駒ちゃんの頑張りはみんな知ってる。
舞台もライブも全力で挑む。なんて素晴らしいことか。
生駒ちゃんの舞台もライブも好き。もちろん今回は2日の神宮公演に行くよ。生駒ちゃんと乃木坂と過ごす夏、全力で楽しむぞー!

生駒ちゃん、今日もありがとう!
ブログ ありがとう(´∀`)

千秋楽いくぞー!
ガンバ\( ˆoˆ )/
生駒ちゃんあさひなぐおつかれさまです
ライブ出てくれてうれしかった!
舞台がんばってください
あああああああ好きすきすき
正直、生駒ちゃんがいるライブが見たかったですweep
生駒ちゃんが決めたことだから応援してます!
舞台も頑張ってください!
生駒ちゃんがいないライブでは誰が輝くのか楽しみです!!
乃木坂の夏、みんなで作り上げよう!走り抜けよう!最高の夏の想い出には、生駒ちゃんの姿もあるよ!!だから安心して舞台も頑張って来て!!!みんながついてるよ!!

張り切っていこーう!ビタミンC〜〜
生駒ちゃん!今年の夏も頑張ってね!!
3期生も入ったらしっかり引っ張って
あつい夏にしよー!


舞台、がんばれ。


その前に、あさひなぐ、名古屋。

頑張れだね!


土曜に観劇、遠征で行きます!!!


がんばれいこたん(^○^)!
期待してるぞいこたん(^○^)!
相変わらず忙しそうだけども、体調には気を付けてくださいね
生駒ちゃんのいない夏なんて考えられない…
生駒ちゃん、ブログ更新有難うございますヽ(・∀・)ノ

全て了解です!
高いハードル越えてまた大きくなった生駒ちゃんを楽しみにしてます♪
生駒ちゃん、ブログの更新ありがとうございます。

明日からの名古屋後援も生駒ちゃんらしい野上えりさんを思いっきり楽しんで演じて下さいね!

夏の全国ツアーに関しては、みんな残念に思っているのは事実ですが、生駒ちゃんのプロ意識、挑戦心を考えれば致し方の無い事かなとも思います。

モマの火星探検記のコメント動画が公開されましたが、生駒ちゃんの意気込みを動画で観て、ブログで読んで、今からワクワクしています。
特に主演は大変だと思いますが、生駒ちゃんの演じるユーリ楽しみにしてますね!

忙しいし、お身体やお気持ちも辛いときもあるかもしれませんが、二次元補給をして頑張って下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
生駒ちゃんライブ参加して欲しかったけど生駒ちゃんが考えぬいた決断ならしょうがない
新潟の千秋楽行くからね!
いこまちゃんって書いてあるタオル掲げるからね!
舞台頑張ってね!
大好き!!

へばなっ☆彡
さっきその情報見た時、自分が行く公演は生駒ちゃん1回も出なくて、恥ずかしながら、なんで…って思ってしまいました。
ほんとにごめんなさい

それが生駒ちゃんの決意なら、受け止めますね。

ただ、どうしても、生駒ちゃんの煽りと太陽ノックを、生で見たかった…来年のバースデーライブでぜひお願いしますね。

ほんとにお恥ずかしいし申し訳ない。
ラスト名古屋に舞台、ライブ、仕事目白押しでとても忙しいと思いますが頑張ってください。ほんとに心から応援してます。
生駒ちゃんなら大丈夫だよ。

皆んな生駒ちゃんの事大好きだよ。

もちろん、僕もさ。

健康第一で、お仕事頑張ってね。
えりっちゃえ!笑
生駒ちゃんの決めた事なら応援する!
どちらも疎かにしないのが一番だと思う!
きっと他のメンバーがカバーしてくれる!
今の乃木坂は3期生も入ったんだから
任せても大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
生駒ちゃん頑張れ〜〜〜!!!!!!!
ほんと忙しいとおもうけど、体調には気をつけて頑張ってね!!!応援してますよ
生駒ちゃんブログありがとう!


生駒ちゃんらしいですね
モマも神宮も楽しみです



変わらず単推ししていきます
生駒ちゃん〜
全ツ舞台でいないことあるのは残念だけど、
舞台頑張ってほしい☆
体調に気を付けてね!!
生駒ちゃんがそうやって決めたなら全力で応援します!(o'∀')b
頑張れ生駒ちゃんヽ(* 'ー')ノ
でも体調は気をつけてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
いこちゃん、、、
名古屋2日参戦で、会えると思ってたのに(>人<;)

でも真面目なあなただから、キチンとしたいという気持ち、よくわかります。

ちょっと残念だけど、さみしいけど、楽しみます。

暑い夏、楽しく充実させましょうheart01
更新ありがと〜
生駒ちゃんのファンのこと考えて行動してくれるところとか本当に尊敬です
舞台行くから楽しみにしてるね!


体にだけは気をつけて頑張ってください
お疲れさまです

いつも元気をもらってます。
生駒ちゃんブログ更新ありがとう(^^)
舞台もライブも前力で向かう生駒ちゃんかっこいいです。大好きです!
きつい時は弱音を吐いてください。ふぁむは待っております(^^)いつでも生駒ちゃんの味方です。
がんばれー!がんばれー!生駒ちゃん!
応援してます!
生駒さんお疲れ様です(o^-^o)
簡単に下した決断ではないから、きっとみんな理解してくれますよ(^^)
体調だけは気をつけてくださいね( ´,_ゝ`)
あさひなぐ見たけど生駒ちゃんと若の演技が飛び抜けてカッコ良すぎたよ! 頑張って!神宮行きます!
えりちゃーん!

明日見に行くでね!!
あさひなぐは全巻読んだし、部長のこともよく知ってんで(笑)めちゃめちゃ楽しみ♫

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

生駒里奈 ARCHIVES