このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu生駒里奈よく寝たよく寝たさぁまた明日からあさひなぐ

いこまです(*´꒳`*)
 
舞台 あさひなぐ
 
東京公演幕を閉じました!
 
観に来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
こんなに身体動かしたことないから、今までの人生の中で!!
 
でも慣れて来た!!
 
よし、いい感じ!!
 
 
また明日から大阪であさひなぐの幕が上がりますっ!
 
大阪の皆様よろしくお願いいたします〜(*´꒳`*)
 
そんな、東京公演千秋楽を終えて、
 
いそいそとわたしはナルステを観に行きました☆
 
久しぶりにNARUTOを感じられて、
 
開演前に幕に
 
ライブ スペクタクル ナルトって表示されてるのを観ただけで号泣。
 
開演したらずっと号泣。
 
今回はイタチ兄さんがいらっしゃるという事で、
 
しかも舞台でやってたお話しゾーンは漫画でもめちゃめちゃいい所で、
 
あー舞台はこんな風にやるのねって
 
頭の中で漫画のページ開きながら観ておりました。
 
このタイミングで観れて正解だった!
 
NARUTOに浸れて元気になれたし、
 
最近は舞台に立つ側でしたが、
 
観る側になって、
 
改めてお客様にどう舞台を届けようかと考える事が出来ました!!
 
やっぱり、NARUTOは私に力をくれる!!
 
ありがとうNARUTO!
 
もちろん、今日はBORUTOみた〜アニメ〜(*´꒳`*)
 
ナルトくんが、
 
パパやってたよ〜
 
ヒナタパパにお酌注がれてたよ〜
 
ナルト〜!!
 
幸せだー!!
 
やっぱり浸るって大事だー!!!
 
あー、!
 
漫画読みたいよーーー!!
 
よし。。。
 
野上えりちゃん召喚しますか。
 
また明日〜
 
へばなっ★彡
2017/06/01 21:24

コメント(640)

いこまてやん!!!
頑張って!
可愛い
がんばれupwardright
生駒ちゃん!!
お疲れ様!
かわいいーー!!
頑張って( ▔•з•▔ )
生駒ちゃん!
体調に気をつけて頑張って!
生駒ちゃんかわいいっす
あさひなぐの舞台頑張れ!
生駒ちゃん〜ブログ更新ありがとう!!

えりちゃんハマリ役だったね〜

明日から大阪頑張ってねhappy01
東京公演お疲れ様でした

(^o^)
東京公演おつかれさまでした。

実際に行ったけど、すごく面白かったよ-。

大阪公演もがんばってー。
舞台最高だったぜーい、
大阪でも頑張って〜
生駒〜❤️❤️
舞台は見に行けない
東京公演お疲れ様ー

3回観に行かせてもらったけどほんと演技凄かった!
これからも頑張ってね!!
あさひなぐ東京公演お疲れ様でした!
明日から大阪公演ですね!
頑張ってください!!
NARUTOは本当に生駒ちゃんは勇気づけるものですね!!
僕もNARUTOから乃木坂が好きになったのですごく思い入れのあるアニメです!!
boruto僕も見てるよ!!
面白いよね!!
明日からファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
生駒ちゃんブログあり!!

あさひなぐ東京公演おつかれ!!

明日からまた大阪がんばってね
つらないように!笑

モマのビジュアル公開されたね!KERAぽい感じ!

前田希美さんのTwitterのSnowの生駒ちゃんがえげつなくかわいかった!!

アルバム個握名古屋とれたの!

ではまたブログまってるね~
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
名古屋公演楽しみにしてます!大阪公演頑張って下さい!
野上部長が大阪、名古屋で引っ張っていってください!舞台『あさひなぐ』での活躍を願ってます!
ブログ更新ありがとう!!

お疲れ様!
次は大阪か〜!応援してるよ!!
いこまちゃんすき!!heart04
明日行くよー
楽しみです!!

ヒナタパパとは?笑
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
そして東京公演お疲れ様〜
良いおやすみが取れたみたいで嬉しいです。
大阪、名古屋公演も頑張って下さい!!
僕は名古屋公演見に行きます!
生駒ちゃんの演じる野上えりちゃんが楽しみです。
いこたーん
東京公演お疲れ様!
大阪公演日曜日見に行きます!
ずっとずっと舞台楽しみにしてたから、やっと行けるのほんまに嬉しい〜〜!!
毎日忙しいと思うけど、頑張りすぎないでね!いこまちゃん!
あさひなぐ東京公演お疲れ様!

大阪も頑張ってね!

俺は名古屋だからもう少し先だ〜…

楽しみ〜♪

ボルト面白いね〜♪

ナルトのいいパパだね〜♪

ひまわり可愛い〜♪
ブログ更新ありがとう^_^
ナルトももうすっかりパパだね。ボルトもナルトみたいに仲間思いの忍になってほしいね
明日からは大阪で舞台だねっ!無理せずがんばってね!
最後に野上えりさん召喚ありがとう^_^
東京公演おつかれさま!
俺もNARUTOで一番好きなキャラはイタチさん、弟思いのあの生き様がカッコよすぎだよね泣泣
いい息抜きになったのかな、次も体調崩さない程度に頑張ってね!
生駒ちゃんブログありがとう



1回生で舞台観劇できました
生駒ちゃんが輝いてみえましたよ


これからも応援しています
更新ありがとう!
あさひなぐ 最高だったよ
野上部長まんまだったあ〜〜
NARUTOでリフレッシュできてよかったね♡

大阪も成功しますように!
生の生駒ちゃんみたいなー

お疲れ様です

名古屋でまっとおよー
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
あさひなぐ東京公演お疲れ様!
大阪公演頑張ってね!
NARUTOの舞台見たんだ!
いいな〜
明日からまた頑張って下さい!
生駒ちゃん東京公演おつかれさま!!!
生駒ちゃんの演技が凄かったってたくさんの人から聞いた!俺も見に行きたかったな...
生駒ちゃんらしく!最後まで突っ走って!
アルバム個握いくよ!!
生駒ちゃんお疲れ様です
大阪の西やんです
4月の大阪インテックスの握手会の時のバスの運転手さんです覚えてるかな
明日初日と千秋楽観劇します
生駒ちゃん身体だけは大事にして下さいお願いします
明日見に行きまーす!めっちゃ楽しみだ〜(*´∇`*)
大変だと思うけど、ケガとか病気には気をつけてね!
応援してます!
いこちゃんブログありがと〜!
あさひなぐ、セリフいっぱいで大変だっただろうに、いこちゃんの演技にどんどん引き込まれていきました(^^)
大阪、愛知と舞台は続くけど、怪我なく頑張って下さい!応援してます(^^)
明日からまたあさひなぐ頑張れ♪( ´▽`)
応援しとる!!!野上えりちゃん画像ありがとう♡
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます

あさひなぐ東京公演お疲れ様でした
一度だけでしたが最高でした!

ナルステ観て、BORUTO見て充電できたようでよかったですね✨
明日からの大阪公演もがんばってください(๑•̀ •́)و✧

またの更新お待ちしておりますm(_ _)m
感情の緩急がすごい!笑
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、あさひなぐ東京公演お疲れ様〜
あさひなぐの漫画読んだ時から生駒ちゃんは野上えりが一番合うだろうな〜って思ってたら実際そうなって、舞台見てもやっぱり生駒ちゃんにぴったしだな〜と思ったよ!
あと、生駒ちゃん達があさひなぐやってから薙刀にも興味出てきたんだ〜
今部活メチャクチャキツイけど生駒ちゃんが頑張ってるのを見て頑張れる!
体に気をつけて大阪も頑張ってね!
応援してるよ!
東京公演おつかれさまです!
blog更新有難う(o^^o)

あさひなく東京千秋楽お疲れ様でしたribbon
明日からの大阪も頑張ってねscissors

NARUTOでチャージ出来て良かったhappy01
えりちゃんスイッチon出来るのカッコイイ!!
本当に尊敬ですheart04
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます。

舞台のお休みにナルトの舞台を観劇しに行って、リラックスできた様で良かったです。

演ずる側から観る側に変わって観え方も感じられて、明日からの大阪も素敵な舞台になる事間違い無しですね!

これからも忙しいし舞台で沢山顔と身体を動かすと思いますが、身体と筋肉痛に気を付けて、怪我無く頑張って下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうせあっても、応援しています!
NARUTOは生駒ちゃんに元気を!
生駒ちゃんはぼくに元気を!!
いつもありがとう
生駒ちゃん

あさひなぐ東京公演お疲れ様でした。
一昨日のあさひなぐ2回目は、ライブビューイングで観劇してたよ。

カメラがみんなに寄ってくれるから、
舞台で観るよりか表情が良く分かって2回目以降ならライブビューイングもありかなって思った。
この時はこんな表情してたのかって分かるし、新たな発見もあるし。

生駒ちゃん、リフレッシュ出来たみたいでなによりです。
明日からの大阪公演も頑張ってちょ!!
次は、名古屋千秋楽にお邪魔するね。

またねー!!
生駒ちゃん!毎日お疲れ様です!
5/30の夜にあさひなぐ観に行きました!
もーまさに生駒ちゃんがこのブログで語ったナルトみた時と同じ気持ちです!!前から2列目だったんですけど飛鳥ちゃんは出てくるわ生駒ちゃんは出てくるわ若様は出てくるわで最初から号泣!!
原作を読んだことがなかったのですがとてもいい話でしたしとても感動しました!漫画買おうかな!って思うくらいに!!
特に生駒ちゃんの野上さんの演技ほんとにピッタリというかほんとに合ってました!セリフ難しくて長くて大変だったと思いますがほんとに合ってました!正直こんなにお芝居うまいって初めて知りました!今までなめてました!すいませんでした!
ってゆーのは冗談ですけどほんとに感動しました!まだまだ大阪名古屋と続きますがお身体気をつけて頑張ってください!かっこよかったです!!神宮ライブも楽しみです!お疲れ様です!
生駒ちゃん!舞台良かったよ!ライブも握手会も楽しみにしてる!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
東京公演お疲れ様でした(^^)とても素敵でした。何回も泣いたよ笑ったよ!
このまま大阪、名古屋公演も頑張ってね(^^)
NARUTOで元気になれてよかった。
たまには浸らないとね(^^)息抜き大事!
またブログ更新待ってます。
へばなっ!
明日からまた頑張って~ヽ(・∀・)ノ
今日の夜から関西の天気荒れまくってるから気をつけてな
雷ゴロゴロなっとるわ
生駒ちゃん頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生駒里奈 ARCHIVES