このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0524Wed生駒里奈あさひなぐ

ご無沙汰ですいこまです〜!
 
舞台 あさひなぐ
 
初日を迎え、今日で5日目を終えました!
 
まだ5日目というのに、
 
体はバキバキでございます!!
 
ですが、みんながんばっております!!
 
私は、初めて顔面筋肉痛になりました!
 
びっくりでっせ!
 
顔にはこんなに筋肉が張り巡らされているのねって実感した!
 
私らしい野上えりを皆さんにお届けしたいです!
 
あさひなぐという作品が
 
2次元から3次元に初めて出て来て、
 
舞台と、映画と乃木坂が携わらせて頂いて、
 
こんな機会二度とないから、
 
原作はありますが、
 
生身の人間がやるのは私達が初めてだから、
 
あってる、あってないは観た方の感想であるのはもちろんですが、
 
私は、今、野上えりが演じられて嬉しいです。
 
もっと磨いていきたいです(*´꒳`*)!
 
 
髪の毛はキャストの中で1番2次元だと思う笑★彡
 
 
センター分けの髪の毛だから、
 
カツラをとるといつも髪の毛ボンバー!!
 
でも、前髪目にかからなくていいのよ(*´꒳`*)
 
 
もっと、変われるはず。
 
私の技術を変えるのは私しかできない。
 
悔しいけど全然とれない
 
生駒ちゃんってヘタだよね
 
それは、お芝居に限らず色んな事。
 
あぁ、悔しいなぁ
 
悔しいなぁ。。。。
 
でも、一瞬でも魅入って貰えるようにがんばっていきます!
 
では〜
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/05/24 23:12

コメント(854)

おはようって言ってんじゃん!
頑張って!
舞台お疲れ様!!!
いこたん!!
舞台がんばって!!
よっ!いこまちゃん!
おしゃれ!!!

あさひなぐ応援してるよ!!(^^)
ブログ更新ありがと!

生駒ちゃん、あさひなぐ、頑張ってね!
あさひなぐin!
すき!
すきだーー
がんばれ
生駒ちゃん!
生駒ちゃんブログ更新ありがとうー!
あさひなぐの舞台お疲れ様です!
稽古も多く身体的に大変だと思いますが、最後まで乗り切って頑張って下さい!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!

あさひなぐお疲れ様!!
これからも無理はしないで頑張ってね!!
応援してます!
舞台楽しみです!!
前髪あがってるの超いいっすね〜
28日行きますあさひなぐ
ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

今日あさひなぐの夜公演行ったよ!
生駒ちゃんすごく役になりきってた!めっちゃ感動したよ!

まだ舞台続くけど頑張ってね!
生駒ちゃん

ブログ更新ありがとう☆

体調に気をつけて頑張ってね☆

いつも応援してるからね!
生駒ちゃんあさひなぐがんばってな!
応援してる!
頑張れ!生駒ちゃん !アルバム買ったよ!応援してる!!!
生駒ちゃんブログ更新ありがと!!
舞台頑張ってるね( ¨̮ )
俺は行けないんだけど、これからも楽しんでね✨
センター分け生駒ちゃんかっけぇ!

モバメの返信でも言ったけど、全ツの千秋楽当たったよ!
生駒ちゃんに会える(*´ω`*)
楽しみにしてるね(><)

へばなっ★彡
舞台まだまだ頑張れ!応援してるよ!
それと、「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」面白すぎです。絶対ナスDやばいよね!
このTVについても、あさひなぐについても、いろいろ話したいです!握手会行くからね!
月曜日観に行ったよ!

みんな頑張ってて、感動したよ!

最後まで応援してます!
あさひなぐ見に行かせてもらったよ!

生駒ちゃんの演技好きだよ!
またみに行きたいくらいだった

体調に気をつけて頑張って
あさひなぐ毎日お疲れ様です!!
5日目!
顔面筋肉痛なんてあるんですね!
あさひなぐを見に行った知り合いはとても演技が良かったって言ってました!!
アルバムフラゲしたよー
金曜までテストなので金曜まで我慢です
アルバム聞いたら感想を書きますね
自分の理想像がしっかりしてる生駒ちゃんは本当に人として尊敬します。1個1個全ての仕事に全力で挑む生駒ちゃんをこれからもずっと応援してる!また握手会いくね。
あさひなぐお疲れ!

俺は名古屋公演だからまだ見れないな〜

残念…

生駒ちゃんの演技早くみたいな!

悔しいって気持ちがあれば、きっと変われるよ!

生駒ふぁむをずっと応援してます!
生駒ちゃんブログありがとー!
まず、だいぶ前だけど名古屋個握体調大丈夫だったかな?
振り替えで、アルバム個握いくね!

あさひなぐ、大変そうだけどすごい良かったと友達から聞きました。

原作の先生はTwitterでみんなが役を愛してくれていたと仰ってたので、生駒ちゃんらしく演じてください!
見に行きたかったなぁ…

顔つらないようにしないとね!
ではまたブログまってます
生駒ちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう!
名古屋公演見に行きます!体調に気をつけて頑張ってください!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!

今さっきあさひなぐの原作読み終えたんだけどすごく面白いね。野上部長を見ながら、あぁ、生駒ちゃんに似ているな。って。少し野上部長を特別な感じで見ていたよ。

顔面筋肉痛って、、一体どれだけ表情を変えたらなるんだろう。。
舞台だからしっかり表情を変えているんだろうな。。
原作も読んだし舞台を観るのが楽しみです。(ライブビューイングだけど。)

それでは、体調には気をつけてね!
応援してますsnow
お疲れ様
生駒ちゃんお疲れさま!!

ブログでもモバメでも生駒ちゃんが頑張ってるってのが伝わって来る!身体も相当しんどいはずなのに、生駒ちゃんは凄いよ!
千秋楽公演、観に行くからね!!


生駒ちゃん、今日もありがとう!
忙しい中ブログ更新ありがとう^ - ^
見に言った人はみんなすごかったて言ってるから
本当に観に行きたかった。
きのうも舞台からの生放送お疲れ様
本当に頑張り屋さんだね
おれも生駒ちゃんを見習って勉強頑張ります!
これからの公演も頑張ってねー
舞台、映画と成功させて46無双やーーー!!
生駒ちゃん更新ありがと~!

顔面筋肉痛とか…聞いたことない笑
体ばっきばきでも千秋楽までつっきって!応援してるよ!

センター分けとても似合ってます可愛い(∩´∀`∩)
お疲れ様です。
月曜日から3日連続3公演観ました。

声も仕草も野上えりでした。
もし仮にアニメ化されるなら生駒ちゃんしかない。

体力凄く使う舞台だと思います。
千秋楽まで頑張って下さい。
21日、日曜日の昼公演観に行きました!
生駒ちゃんの演じてる野上えりめっちゃ個性的で生駒ちゃんっぽい感じがしてめっちゃ面白いかった笑笑
まだまだ公演あるけど体調に気を付けて頑張ってね!
乃木坂が演じるということで1巻からちょっと読んで見ようと思ったらいつの間にか全部読んでましたw
野上さんは部長ということもあっていろいろ葛藤があると思いますそれを表現できるということがとっても羨ましいです!
ぜひあさひなぐの良さを伝えてくださいyacht
いこまちゃん、ブログ更新ありがとう。

あさひなぐ、こちらの地方の公演、
追加席だけど、チケット取れたから
観に行く予定だよ。

顔面筋肉痛になるのはどういうことなのか
すごく楽しみです。

頑張ってね。
生駒ちゃん!!あさひなぐ5日目お疲れ様!!体調気を付けてくださいね
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台あさひなぐ毎日お疲れ様です!!

初日観に行きました!!! 思っていた以上に舞台として観ていて引き込まれました すごく素敵な舞台でした
27日も行きます!
生駒ちゃんがまだまだ変われるもっとやれる
そう思ってるのなら 自分は待ちます 生駒ちゃんの思う野上えりを演じてる姿を見させてください!
あさひなぐ毎日でも観たいくらいです

舞台組はお稽古きついと思います 本番しんどいことあると思います でも、どんな面でも後悔のないように全て無事に終わることを祈っております

それじゃ
じゃねばーい
はるき
生駒ちゃんの努力に負けないぐらい僕も日々精進したいです!
あさひなぐの舞台頑張って!
舞台お疲れ様です

体調に気を付けてね〜

(^o^)

ナスDは元の色に戻れるのだろうか
生駒ちゃん!!忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
野上えり役似合っておりますねぇ!
写メもかわゆすでございます。
私も名古屋公演見に行かせて頂きます。
舞台上の生駒ちゃん見るのが楽しみです。
これからも忙しいかと思いますが、
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
僕も推し事頑張ります(笑)
前向きなコメントは大好きです。
かんばって!
今日の昼公演観劇しました。
人生初舞台でしたが、とても楽しめました!

舞台続きますが体調に気をつけて頑張ってください!
やる気出ました!元気をありがとう
生駒ちゃん、あさひなぐは見に行けないけど見に行った人はよかったって言ってたから見に行きたかった〜
残りの公演頑張って!
生駒ちゃんブログありがとう!
自分は見に行けなかったけど、行った友達の評判めちゃくちゃよかったからもっと自信もっていいとおもう!sun
まぁ、そのストイックさがいいところですけどねhappy01
なにはともあれ、毎日おつかれさまです!
ブログ更新忙しい中ありがとう〜
いつも生駒ちゃんは可愛いね!!
確かに「演技」は自分自身で磨くしか無いけどさ、無理は良くないと思うからね!!生駒ちゃんも頑張ってね!!
生駒ちゃんが頑張るその姿を見て、ファンの1人1人が頑張れると思うからさ!!
さっきも言ったけど、身体を大事にね!それも自分しか出来ない事だから!!
生駒ちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう!!
顔面筋肉痛なんてあるんだね〜、初めて知ったよww
野上えりバージョンの生駒ちゃんも凄く可愛いよ〜
生駒ちゃんの全てのことに対する向上心、凄い尊敬してます!何が待ってるかはわからないけれど、見返してやるぐらいの気持ちで頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生駒里奈 ARCHIVES