このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0504Thu生駒里奈ついにお会いできました!!(*´꒳`*)

 
昨日
 
ついに
 
地元の大先輩
 
加藤夏希さんにお会いできました!!!
 
 
すごくすごく嬉しかったです!!
 
ずっとお会いしたくて、
 
乃木坂になって6年目にして叶いました!
 
同じ出身地の芸能界の先輩がいる
 
私の支えです(*´꒳`*)
 
またお仕事出来るようにがんばります!!
 
あとね、
 
もう1人俳優の渡部秀さんも地元が同じなので、
 
いつかお会い出来たらいいなぁ!!
 
3人揃ったのをテレビを通して秋田の皆さんに観て頂くのが私の夢!
 
先輩達に追いつくのも私の夢!
 
 
あまり話しては来ませんでしたが、
 
目標です(*´꒳`*)
 
より一層頑張ろうと思いました!!
 
 
好きな物や、好きな事は
 
自分で楽しむのが一番だなって思った。
 
好きな物を好きなだけ自分の楽しみ方でみていたい。
 
交友関係が狭く深くタイプな私
 
好きな物も狭く深くでした笑 
 
外に広がっていくのはこわいよー
 
じゃなんでアイドルしてんだか笑笑
 
そんな事を思ったよ♨︎
 
 
舞台 あさひなぐ
 
稽古難しいよ
 
目線が、頭がいくらあっても足りたい。
 
経験や引き出しのなさを痛感しているよ。
 
足りない足りない。
 
悲鳴、悲鳴。
 
でもやりたいとおもうよ。
 
未来の自分の為にも。
 
水玉模様の様に
 
色んな感情が色んな色で溢れていた16歳
 
今はちょっとだけトゲトゲ笑
 
さぁ。
 
がんばりますか!!
 
へばなっ★彡
2017/05/04 11:18

コメント(1153)

いこまちゃん!
生駒ちゃん!
生駒ちゃーん!
生駒可愛い
応援してます
おめでとう!
生駒ちゃんお疲れ!
ブログありがとー
すち♡
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
あさひなぐの稽古頑張って!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
相変わらず私服かっこいいね
あさひなぐの舞台30日見にいくから頑張ってね!
生駒ちゃんコメントありがとー!
あさひなぐ大変そうだね!
これからも生駒ちゃんらしくがんばれ!
応援してるぞ!
最近生駒ちゃんにハマってきたよー
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
地元の芸能人の先輩に会えてよかったね!
舞台頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
頑張ってくださーい!!応援してます!!これからの新しい乃木坂を見たいです!!
いつも応援してます!頑張って下さい^_^upwardright
同じ仕事をしている所に地元のひとがいると安心感があっていいですね
あさひなぐ稽古お疲れ様です
本番も近づいてきましたね
ライブビューイング見に行けそう!!
楽しみです
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
生駒ちゃんほんとに体調に気をつけて頑張って下さいconfident
頑張って!
生駒ちゃんおつかれさまです
今はとりあえず突き進んでね(T▽T)
お疲れ様でした(≧∀≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
生駒ちゃん、生放送見たよ~‼
あさひなぐ、大変だよね‼
たくさんお仕事あって、忙しいと思うけど頑張ってね
生駒ちゃん可愛い
舞台の稽古大変だと思うけど自分を追い込み過ぎず。身体を大切にして頑張ってください
輝く姿がカッコイイです(^^♪
いこまちゃんdog

やっぱり秋田出身は美人揃いねえ。
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
生駒ちゃんの夢をいこまふぁむは全力で応援し続けます。
話は変わりますが、明後日明明後日は名古屋で握手会ですね
やっと生駒ちゃんに会えます。
楽しみです。
いこみなみレーン楽しみたいと思います。
これからもお仕事頑張ってください。
大好きです。
ブログ更新ありがとー!
芸能界にいる地元の先輩、会えてよかったね!
好きなものや好きなことは自分で楽しむのが1番
僕もそう思う
実は今はナルトを1話から全部見てて毎日夜更かしw
少年編のマンガは持ってたけどアニメの方がやっぱりいいねw
あさひなぐの稽古大変そうだけど無理しすぎないように気をつけて!
わぎです。

たいへんかもしれませんが、
それだけの苦労を積み上げた舞台なのですから
きっとよいものになると思います。

初日上演後に世間がどれだけざわつくのかが
楽しみですね。
きっと「乃木坂、マヂか」と呟く人が
続出するでしょう。

生駒ちゃん!
ホントによかったね〜!
芸能界6年目、忙しくても努力を怠らない生駒ちゃんだから、頑張ってる生駒ちゃんだから、もう頑張れとは言えないよ。
ふぁむはいつでも応援してます。
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日は楽しく観てたよ(^^)
加藤夏希さんとご一緒できて良かったね!
生駒ちゃんの夢が叶いますように。(^^)
舞台の稽古も頑張ってね!
楽しみにしています。
体壊さないようにがんばれー!
応援してます(^^)

またブログ更新待ってます!
へばなっ!
ブログありがとう!


舞台、楽しみにしてます!


とにかく、楽しんでね〜!
応援してます!!!!!
いこちゃん こんにちは〜
昨日のアニメベスト100見たよ
加藤さんと会えて良かったね(*^_^*)
芸能の世界で同じふるさとの先輩と一緒にお仕事できるなんて、そんなにあることじゃないから、良かったよ
また共演出来ると良いね〜

舞台 苦労してるみたいだけど、ここを乗り越えれば、次の新しい世界が広がると思うから、大変だと思うけど、頑張ってね*\(^o^)/*
良かった良かった!



深くは難しいので

自分は広く浅く知識の吸収

(^o^)
生駒頑張れ!毎日応援してるよ!
たまには、ゆっくり温泉につかってね。
あさひなぐ楽しみにしてまーす!onenine
生駒ちゃん良かったね!!!
僕も生駒ちゃんの夢、目標を全力で
応援するよ〜sign03

あさひなぐまであともう少しだ…
めっちゃ楽しみですヽ(*´∀`)

千秋楽終わるまで生駒ちゃんの
体が持ちますように、、
生駒ちゃんブログ更新ありがと^_^
最近生駒ちゃんのファッションが好きになってきた!
生駒ちゃんみたいな彼女がほしーー笑笑
もうすぐであさひなぐ初日ですね!
精いっぱい頑張ってください
応援してます!
生駒ちゃん、ブログ更新有難うございますヽ(・∀・)ノ

狭く深く…それが一番楽しいし、好きだからこそそうでありたい!
でもね、その狭い世界を好きな人同士で分かり合える楽しみも最近知ったよ♪
それもこれも生駒ちゃんが居てくれたおかげです♪

あさひなぐ、稽古も大変でしょうし、他のお仕事もあるでしょうがどうかお身体を大切に♪
生駒ちゃん稽古頑張って!
大変だと思うけど応援してるよ!!
うれしい出会いがあってよかったね。
加藤さんとはすでにお会いしたことがあるのかと思ってました。
渡部さんとも早いうちに共演できるといいね。

舞台の準備大変そうですね。
うまくいくようにしか念を送れませんが、
身体壊さず頑張ってくださいね。
番組見ました!加藤夏希さんとの共演良かったですね✨ラジオで一緒の西川さんも一緒で、見ててほんわかしました(*´ω`*)好きなことがお仕事になって、会いたい人にも会えるって素敵ですね✨
アニメの番組とか、ロケとかは特に生駒ちゃんが輝いてて見ててとっても楽しいです☺︎

あさひなぐ、稽古大変だと思いますが、本番まであと少し、頑張って下さい!

BRODY読みました!オフショット嬉しい✨
これからも乃木坂での生駒ちゃんの活躍楽しみにしてます!

生駒ちゃんがいろんなところで頑張っている姿を見て、私もお仕事頑張ります!
これからも応援してます♡体調辛いと思いますが、適度に休んで乗り切って下さい!
あさひなぐがんばれー
生駒の仕事に向き合う姿勢、好きですscissors

ブログ更新ありがとう。
次のブログ更新も気長に待ちます。
あさひなぐ楽しみ!!!

練習がんばれ!!!!
いつも応援してます(笑)

頑張って下さいね
舞台観に行くけん!
俺も頑張るわ
生駒ちゃんおめでとう☀️☀️☀️
生駒ちゃんの喜びはふぁむの喜びにもなるよ笑
BRODY見たよ!グラビアもメッッチャ可愛かった!
経験だけは才能とかでは補えないし、今こそ経験として身につける時だと思う!だから頑張ってください
生駒ちゃんかわいい( ̄▽ ̄)
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!

やっと会えたんやなぁ〜よかったね!!!

俺は生駒ちゃんにあともうちょっとで会える…
楽しみ!!!!!

体調に気をつけて頑張って!!!応援してる!!
ブログ更新ありがとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES