このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0429Sat生駒里奈温泉いきたいよー温泉いきたいよー

生駒です(*´꒳`*)
 
先週と、今日と
 
パシフィコ横浜にて個別握手会かありました!
 
来てくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
トップスは
 
のんちゃんと行った展示会で選んだの〜(*´꒳`*)!
rid.dle fromのお洋服
 
 
先週のものんちゃんと実はお揃いなんだ〜♡♡
 
こちらはアンクルージュ(*´꒳`*)♡
 
はやくおソロコーデしたい!!☆
 
稽古、お仕事、握手会
 
充実しすぎて体力の限界!!
 
気力よりも体は言う事きかなくて元気になれないから素直にごめん今日体がやばいですって言っちゃった〜!
 
 
こればかりは、ほんとにすんません!!
 
しかし、人間だから、
 
体力回復しない時はしないのっ
 
ごめんなさーい!!
 
 
そんな皆様に、
 
とても癒やされる画像を差し上げます。
 
その名も。
 
 
乃木坂ちっちゃいものくらぶちゃん達です(*´꒳`*)
 
総合プロデューサーは勝手に立候補しました生駒です☆
 
皆様に
 
kawaiiを教えて差し上げます!笑
 
さぁ
 
そのメンバーとは!
 
 
みなみ、らんぜ、みりあ、あすか
 
kawaii♡
 
そしてまだいます。
 
 
おまんじゅうちゃん、れんたん、よだちゃん、りりあん、泣いてるもーちゃん
 
kawaii♡
 
私がただ一方的に可愛く愛でている子たちです♡
 
いいでしょー♡
 
共通点は
 
可愛くてなんかちいさい♡
 
生駒の独断と偏見ですので、
 
ヤジは受け付けません!!
 
私は、いつかこの子達のなんかかわいいMVを作りたいです!!
 
 
お姉さんがんばっちゃう☆☆
 
この子たちのほっぺつんつんするのよきよ♡♡
 
つー訳で!!
 
地道にアピールしていきまーす(*´꒳`*)
 
よろしくです!!✌︎
 
ではっ
 
へばなっ★彡
 
2017/04/29 23:06

コメント(768)

いこまちゃん!
生駒ちゃんかわいいよー
今日は楽しかった!
可愛い!
更新ありがとう!
俺で良ければ!
いこたん握手会楽しかった☺️
生駒ちゃーん今日握手楽しかったよー
この前ファッションチェックありがと!
かわいい
おれといこ!
先週いきやした!
かわいすぎ!
かわいい!!!!
生駒ちゃん更新ありがとう!
個握お疲れ様!
今回は行けなかったから次絶対取って会いに行きます!
体に気をつけてお仕事頑張って^_^
テレビに舞台に大変ね、おつかれさま。
体に気をつけてね-。
生駒ちゃんお疲れさま!

今日はありがとね!しばらく行けなくなっちゃうけど、また必ず会いに行くからね!
あさひなぐも千秋楽見に行くし!!

生駒ちゃん今日もありがとう!
生駒ちゃん更新ありがとう!
この前の握手会5次鍵開けさせてもらったけどあんまり話せなかったから次はもっと話したいな
握手楽しかったよ!!
これからも応援してる!!受験頑張るね!!
生駒ちゃんお疲れ!
生駒ちゃんこそ可愛いよ!


ぜひ万理華とか連れて温泉行ってください!
そしてブログもお願いします!
ブログ更新ありがとう〜
ちっちゃいものクラブみんな可愛い〜
かわいい!

いこまちゃーん
体調気をつけてね(;_;)

写真癒された!可愛い!
握手会またいくね!
生駒ちゃん今日パシフィコ横浜で握手いったよー!覚えてるかな?めっちゃ楽しかったです!
体調本当に心配です!あんまり無理しないでがんばってね!
髪の毛を編み込んでる生駒ちゃんに会いたかったー
2部もかわいかったけどね!
体調があまり良くないみたいで…
無理せずにお仕事頑張ってね!
生駒ちゃんお疲れのところブログ更新ありがとうございます
今日の服装みて本当握手行きたかった。。
無理せずお仕事頑張ってください^_^
全力で応援しているので!^_^
ではへばなっ
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!

先週の握手会行きました。
無理しないで。本当に無理な時は休んで下さい。

今日の服装めちゃくちゃ個性的ですね!
かっこいいです。

ちっちゃいものくらぶ!かわいい!!

舞台の稽古やテレビ番組などで多忙かと思います。
大きく体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

応援しています!snow
2枚めの生駒ちゃんkawaii!!!!!
生駒ちゃんブログありがとー!
握手会おつかれ!
私服おしゃれやな〜

来週!名古屋個握行くので私服楽しみにしてます!予算の都合で1枚しかないから大して喋れないと思うけどね、、
もしかしたら全握もいくかもです!


ちっちゃくてかわいいのは昔の生駒ちゃんもそうだったのにねぇ
いまはむちゃむちゃ綺麗可愛いお姉さんや、、

満点青空レストランみたよ!リアクションと食レポが回を重ねる事に上手になってると思う!

体のケアしっかりして、舞台にテレビにがんばってね!
では来週たのしみにしてます
握手会お疲れ様です!
舞台などで疲れてるいるんですね
無理はせずにゆっくり休んでくださいね
乃木坂ちっちゃいものクラブ最高です!!
ヤジなんて一切無いです!
むっちゃ癒されます
3期生も凄く可愛い
アルバム生生星で曲出ますね
初期の時から引っ張った3人の曲とても楽しみです!!
生駒ちゃんお疲れ様!!
ちっちゃいものくらぶちゃん達のかわいい画像もまた待ってます❤️笑
生駒ちゃん!初コメ!!

体調管理気をつけて!
無理は禁物だよ!ゆっくり休んでね!
休んでもまた頑張ればいいさ!

おやすみー(^_^)v
生駒ちゃん、握手会おつかれさま!!
生駒ちゃん、めっちゃおしゃれ✨
カッコいい~happy01
たくさんテレビで見れて嬉しいよ~up
青空レストラン見るの忘れてた
やっぱり生駒ちゃんのファッションはかっこいいですね!!!
握手会お疲れ様でした!
生駒ちゃん!
お仕事お疲れ様です
私服可愛すぎかよ❤
生駒ちゃん今日はありがと〜〜ヽ(*´∀`)
ホントに可愛くて毎回言うこと飛んじゃう〜笑
でも生駒ちゃん笑顔でなんかしら応えてくれるから
嬉しかった(^^)
来週も名札の「ソタ」つけてくよ〜〜( ̄∇ ̄)
楽しみ!!!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日は個握お疲れ様!!
みなみもあしゅもみり愛もみんな可愛いけど、
やっぱり生駒ちゃんが一番だよ〜♪
総合プロデューサー!!頑張ってください!
来週名古屋全握、個握行きます!
その時はまた、よろしくです!
ではでは、へばな☆彡
こんばんにゃ。
握手会お疲れ様でした。

体調は大丈夫なのかい?
ホントに疲れてるんだね。


ちっちゃいものクラブいいね~。


生駒ちゃんってカキ食べれるんだね。大人!

ボルトクイズ優勝おめでとう!
さすがだね。
どの写真もかわいい!
ブログ更新ありがと〜
おしゃれやな〜憧れ!可愛い!!

まだインフルとアルバムの個別握手会が残ってる〜
それのために毎日頑張ってる!
体調に気をつけて!バイバイ!
今駒ちゃんが頑張る姿が大好きです。
どんどんファンに素直になってください!
心配だけどそれ以上に応援するので!
生駒ちゃんプロデュースのmv良いですねぇ!
きっとファン目線の最高のものになるに違いありません!(笑)
これからも応援してます。どんな姿も大好きです!
よし!私も勉強頑張ろう!
生駒ちゃんおつかれさま!
無理しないでね
握手会お疲れ様!
生駒ちゃんと色々なお話しできてとっても楽しかったよhappy01
生駒ちゃんお疲れ様でした
そしてブログありがとう!

今日は嫁がお世話様です




変わらず応援してますよ!
生駒ちゃん身体に気をつけて頑張って下さい
ブログ更新ありがとう!
僕は今年受験だから受験が終わったら生駒ちゃんの笑顔を見に個握行きます!
これからも僕のインフルエンサーであってください!
お疲れ様です!頑張ってくださいpunch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES