このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0422Sat生駒里奈認める認めないじゃない、そこでちょっとでもこいつやるなって思わせる事が出来たらそれでいい。

 
お久しぶりのブログになってしまいましたすみません。
 
絶賛舞台あさひなぐの稽古中です。
 
薙刀、初めての防具、殺陣
 
楽しいですが、
 
このままいくと、きっと生駒はもっとガリガリやろうになりそうです。笑
 
毎日汗だらだらで稽古してます。
 
不安ばかりですが、
 
きっとこれを乗り越えられたら、
 
自分も、乃木坂の見方も変わる気がします。
 
沢山のメンバーが舞台という所で頑張ってくれています。
 
だから、私も頑張らないと!!
 
アイドルは
 
乃木坂は、
 
ひとつのイメージ、
 
ひとつのコンセプト、
 
ひとつのお仕事だけで存在するって事は無いと思います。
 
アイドルだからこそ、
 
自由自在に変身できる存在だと思います。
 
だから、いつもと違うフィールドに入る時、
 
そっちの世界の方に、そっちの世界のファンの方に
 
大丈夫なの?アイドルなのに?
 
と最初思われるのは当然!!
 
乃木坂のファンの方にも、
 
いつも通りが1番だよと、何故そっちにいくの?
 
と思われるのも当然!!
 
もちろん、頑張ってって言葉をかけてくれる方もいます(*´꒳`*)
 
だから、そんな皆さんをいつか絶対に
 
いいじゃんっ!
 
とか、
 
悔しいけどよかったよ
 
と思わせたい!!
 
それが私の目標(*´꒳`*)
 
生駒は、基本郷に入れば郷に従うのでね、!
 
私が思うアイドルの理想像は、
 
どのお仕事でも
 
よかったよと言われる事です!!
 
いこまふぁむの皆さんをびっくり!でもいこまちゃん面白かったよ!
 
と思わせる事!!
 
がんばるぞーーー!!!
 
ひとつのキャラに縛られない!
 
キャラ変とかない!
 
てか、生駒は最初からキャラつけてないからね笑
 
変につけなくてよかたー。。笑
 
ま、なんて言うか、
 
変化を楽しみましょうと言う事ですなっ(*´꒳`*)♨︎
 
その為には私の技術をあげないとな〜
 
今だにプリンシパルの時のお芝居のイメージだもんなぁ生駒、、
 
自分自身の行動だが、
 
まだ幼かったとは言え、
 
過去の自分よ、、、、
 
未来の生駒はとっても恥ずかしいです(´;ω;`)笑
 
 
 
さ、ストレッチします〜!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
 
 
2017/04/22 18:30

コメント(978)

かっこい
更新ありがとう!大好き!
いこまちゃーん
すごい名言
いこちゃんブログ更新ありがとう
生駒ちゃん舞台頑張って!
ぐうかわ
生駒ちゃんすきすき〜
ガんばって
生駒ちゃんがんばって!
生駒ちゃん頑張ってる姿がとっても好きです
いこま頑張れ
乃木坂工事中を見て惚れました!6月の全握行きます!初めてですがよろしくお願いします‼︎これからもずっと乃木坂ファンです!
頑張れ!
アイドル辛いとおもうけど頑張って!
元気もらってるよ!
好き!
へばなっ!
生駒ちゃんブログ更新ありがとうー
ブログありがと!
センター目指してるってモバメでも言ってて嬉しかった!頑張って!応援してる!
幕張の全握いこうかな?
まっててねー!
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
舞台頑張ってね!!
応援しています!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
イケメンかよ!
生駒ちゃんお疲れさま!

何事も応援することが、私たちの役目。

しかとさせていただきますよ!

今日もありがとう!
生駒ちゃんの理想像をずっと応援するよ!
がんばれ生駒ちゃん!
頑張れーーー!
お稽古お疲れ様!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!


生駒ちゃんの想い、伝わってます。
やっぱりとてつもなく今忙しいと思うけど
信念を持って突き進む貴女を応援しています。

明日握手に参加させていただきますので
よろしくお願いします。

体調には気をつけてくださいね。
応援してます!snow
どんな生駒ちゃんでもついていきます!
むしろそんな生駒ちゃんが好きです!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう^_^
ずっとずっとずっと乃木坂と生駒里奈を応援します
あさひなぐやいろんな番組で疲れてるとおもうけど無理しないで頑張ってください
主演舞台決定おめでとうーーー!
なんか、、、生駒ちゃんのブログは毎回胸にくるものがあるんだよなぁ…
生駒ちゃん、相変わらず
イケメンだってばさ!(ボルト風www)

いこまちゃん〜稽古頑張ってね(o^^o)
生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく!
深いタイトル。生駒ちゃん頑張って!!
生駒ちゃんハードなスケジュールの中お疲れ様!
舞台主演おめでとう
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台稽古お疲れ様です。
あさひなぐ是非とも見に行きます。
話は変わりますが、BRODY読ませて頂きました。
生駒ちゃんの思いしっかりと受け取りました!!
生駒ちゃん推しててよかったと思いました。
これからも応援して行きます。
お仕事頑張ってください。
来週いよいよ大会です!!
正直不安なことばかりあります。
だけど、チーム全員で1つ1つの試合を大事に勝利を勝ち取ります!!
目指すは優勝!!baseballbaseball

俺も頑張るよ!お互いがんばろ!!baseball
じゃ、へばなっ!!baseball
来週いよいよ大会です!!
正直不安なことばかりあります。
だけど、チーム全員で1つ1つの試合を大事に勝利を勝ち取ります!!
目指すは優勝!!baseballbaseball

俺も頑張るよ!お互いがんばろ!!baseball
じゃ、へばなっ!!baseball
最近TVで生駒ちゃんを見る機会が増えてとても嬉しいです!!また体調を崩さないようにたくさん食べてたくさん寝て稽古頑張ってください!応援しています
わぎです。

肯定している人がいることも忘れないで(>_<)
皆、あなたの支えになりたくて頑張ってます。

そして、8月の舞台の発表がありましたね。
暑い時期の稽古になると思うので、心配です。
生駒隊長は暑さに弱いからf(^_^;
生駒ちゃん。
新しい舞台、主演決まったね。

それも、観に行くからね。
チケットが取れればだけど。


ブログありがとう( ^∀^)
生駒ちゃんが進む道を応援して行きます。

ガンバヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生駒ちゃん久々ブログ!ありがとう!
あさひなぐ大変そうやな
体調にはくれぐれも、気をつけてな!!

最近TV出過ぎでこっちは無茶嬉しいけど、舞台稽古もあるのに大丈夫かいなってかんじですwwww

BRODY買ったよ!読んだ!
めちゃめちゃ感銘うけました
またいつか、個人的には次の夏曲でまたセンターになってほしいです。3期生の加入して初の全ツを、引っ張って欲しいなとは思うけど

名古屋個握いきます。お金がなくて1枚しか取れてないのが申し訳ないです
でも1枚でも行けるのが嬉しです!

では体に気をつけて!がんばってね
お疲れさまです!!
更新ありがとうございます!!
生駒ちゃん忙しいだろうに更新ありがとう!!
うん、生駒ちゃんがいろんな方面で輝いてくれるのが嬉しいよ( ˆoˆ )/♡
アイドルの生駒ちゃんも舞台の生駒ちゃんもテレビの生駒ちゃんもお世辞抜きにみんなみんな輝いてる!!
そんな生駒ちゃんが大好きだしかっこいいなっておもう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
応援してるよ♡♡♡event
今回も生駒さんかっこいいです。
生駒ちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう!
あさひなぐの舞台頑張ってください!
3枚目アルバム半年ぶりに握手行きます!よろしくお願いします!
こんばんは。
過去があって今がありそれがアジになるのでしょう。
生駒さん、いいアジ出してますよ。お芝居頑張ってくださいね、応援しています。
それではまた。
稽古いいね♪

明日お会いできないけど
5月14日よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
名古屋全握も行くかもしれん!

ガリガリはダメよ〜

舞台と言えば「モマの火星探検記」出演
おめでとう❤︎
生駒ちゃん!ブログ更新有難う!
俺も自由自在に自分なりに頑張っていきます。
ってことで、ストレッチします!

あさひなぐ見に行くよ!楽しみだーーー
稽古頑張ってやー、
いこまちゃん、ブログ更新ありがとう。

いこまちゃんの理想はいつも高いよね。

そんな、いこまちゃん、大好きです。

舞台の稽古、すごそうですね。
さらに、ガリガリになってしまうのか。。。

頑張ってね。応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生駒里奈 ARCHIVES