このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0405Wed生駒里奈いつの間にか始まってた新年度

4月ですね。
 
うはー
 
はやいはやい。
 
確実に去年よりも早く時間が過ぎているー。。
 
こりゃ気づいたら年末だわ笑
 
 
4月1日に大阪で開催されました、
 
インフルエンサーの初全国握手会
 
大阪での開催はすごくお久しぶりでしたが、
 
握手、途中から欠席してしまいましたすみません(´;ω;`)
 
体調というものは頑張ってもコントロールはできません、、。
 
だから、皆さんに甘えてしまいました、、(´;ω;`)
 
大丈夫って言葉に頼りました!!
 
でもお陰で頑張れております!!
 
本当にありがとうございます(´;ω;`)!
ろっちーとのレーン!
 
ごめんねろっちーおやすみしちゃって(´;ω;`)
 
 
そして、
 
ジャンポリスから、
 
藤森さんがいなくなっちゃった〜(´;ω;`)(´;ω;`)
 
充電期間って笑(´;ω;`)
 
藤森さんは私にとっても、乃木坂にとってもすごく大好きなお兄ちゃんっ!!
 
いつもジャンポリのメイク部屋で梨花さんと藤森さんとメイクさんとするガールズトークが楽しみだたのにっっ!!
 
乃木坂の次に長くやっているのはジャンポリス
 
だから、私にとって
 
近くにこんなにも尊敬できて、面白い方がいるのはすごく自分にプラスの事ばかりで、
 
たまたま同じお仕事やっているだけの方ではないんです。
 
藤森さんには本当に本当ににお世話になりました!
 
ずっとお別れじゃないけど、
 
テレビ的にいつもいじったりしてるけど、
 
いなくなっちゃったのが寂しくて寂しくて(´;ω;`)
 
しばらく藤森ロスです〜(´;ω;`)
 
この前らじらーに出演した時に藤森さんだー(*´꒳`*)
 
って嬉しくなっちゃったのは誰にも言わないでね!
 
恥ずかしいっっ!!笑
 
きっとジャンポリファンの方も同じ気持ちの方いるはず!!
 
ですが、新年度からももっとジャンポリ盛り上げて、
 
奇跡を信じて藤森さんかえって来ますよーにって神様にお願いしようっと!!
 
あと、もっとジャンポリファミリーが仲良くなりますように(*´꒳`*)♡
 
週刊少年ジャンプも変わらず
 
友情、努力、勝利を全少年に与えてくれますように(*´꒳`*)☆☆
 
別れもあれば、出会いもある。
 
舞台 あさひなぐ
 
の薙刀の練習して来ました!!
 
いやはや全然わからない笑
 
今までやった事がない動きだからなかなか体に入らない〜!
 
ですが、野上えりちゃんを自分に憑依させながら段々と馴染ませていけたらなと思います!!
 
ではっ!!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/04/05 09:24

コメント(1019)

いこたん
ありがとう
ブログ更新ありがとー!!!!!!
生駒ちゃん!!
東北で握手会してほしいな!!

待ってるね!!!
いこまちゃーーーんすきや
新年度、がんばります。

がんばろう!
握手会と舞台の稽古もおつかれさま!
大変だと思うけど頑張ってね。応援してる!
生駒ちゃんはエイプリルフールに嘘ついた~?
たまたま、朝テレビつけたら生駒ちゃんでててびっくりした
いつもは金曜の6時なんか家にいなかったけどこれからはまれれそーだ!^_^
ひめたん戻ってきてよかった!
また46人での活躍をきたいしてます!
アイドルに舞台にテレビに

無理せず頑張ってー

応援してます!
ブログ更新ありがとー(^^)
生駒ちゃんと握手できただけでとっても嬉しかったよ
あんまり無理しないでね
あさひなぐ頑張ってね応援してます(^^)
へばなっ
生駒ちゃん具合は大丈夫?

藤森ロス悲しいね〜sad

あさひなぐの稽古頑張って!!happy01
藤森さんいなくなったのは寂しいね( ; ; )

最後のオチが聞けないのは残念。
また帰ってきて欲しいね。
全握いったよーー
生駒ちゃんブログありがと!
体調もう大丈夫??
舞台あって、薙刀の練習も大変だと思うしテレビめっちゃ出てるから忙しいと思うけど体調だけはホント気をつけてな!!!

多分もーすぐ手紙かきます!

ではまたブログまってます
生駒ちゃんブログありがとう!

あさひなぐの舞台楽しみだよ!!
生駒ちゃんおつかれさまです
体調大丈夫ですか?
ほんとに藤森さーーーんって感じです泣
ブログ更新あざます!!笑笑
今日から自分も大学スタートです。
今年から三年生だから色々と忙しくなります。
がんばらんばなぁ〜〜ww
さぁ、張り切っていきましょー!!
へばなっbaseballbaseball
生駒ちゃん体調気をつけてね!

あさひなぐの稽古がんばれー
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
あさひなぐ楽しみにしてますっ
9日初めて握手行くけん!
生駒ちゃん、ブログ更新有難うございますヽ(・∀・)ノ

忙しいのは有難い事だけど、お身体大切に♪
あさひなぐ、原作読んでます!舞台観に行く時はなるべく予備知識入れない方なんだけど、漫画好きなのでついつい読んでます♪
えりちゃんは生駒ちゃんにぴったりな役だと思います!今から楽しみです♪
ブログ更新ありがとー!
体調には気をつけてがんばってください!応援してます!
昨日のモバメめっちゃかわいかったな〜
9日の握手会楽しみにしてます!
生駒ちゃんチョー忙しそう。
休息取れる時はしっかり取ってほしいな。
ジャンポリ引っ越しして見やすい時間帯になったので個人的には嬉しいです。
舞台練習もあって大変だと思うけど一生懸命活動している姿は感じることが出来て励みになります。
応援してます。
いつも頑張ってるんだから

体調が悪い時ぐらい

ファンに甘えましょう

無理し過ぎないでね〜

(^o^)
生駒ちゃんはやく体調を良くして頑張ってね!
いつもひたむきに仕事をする姿素敵だぞ!
これからも応援し続けます!
生駒ちゃん テレビでたくさん見れてうれしいです。でも忙し過ぎて疲れ気味なのかあ。あんまり無理しないでがんばって下さいね(^o^)/
生駒ちゃん 無理すんな〜
今月励まして会いたかったけど…ごめん。

藤森ロス いいよいいよ
ジャンポリ頑張れ〜い(o^^o)
生駒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
握手会を途中でお休みしてからずっと心配だったので少し安心しました(>_<)舞台の稽古もあって忙しいと思うけど、これからも体調に気をつけて頑張ってください!
自分が何か嫌なこととか悲しいことがあったとき、生駒ちゃんを見て癒されてます♪
いこちゃん忙しくて疲れてるだろうに更新ありがとう( i _ i )
体調はどう??

藤森さんとの最後のジャンポリ観たよ〜
生駒ちゃんにもらい泣きしちゃった( i _ i )
あの最後のワチャワチャ大好きだから寂しいなぁ。最後にラジオで共演出来てよかった( i _ i )
藤森さん絶対に戻ってくるよ!!
これからもジャンポリ楽しみに観るね♡

あさひなぐもすごく楽しみ!!
今までの全部外れちゃったから一般にかける!!
いこちゃんの最近の舞台への熱量見てると楽しみで仕方ないの〜絶対行かなきゃ!
全握お疲れ様〜!!!
体調管理は難しいから仕方ないよ(^^)
もっと周りに頼って大丈夫だと思うよ!
早く藤森帰ってきてほしいね!
帰ってこなかったら違う番組で
生駒ちゃんが会いにいけば良いと思うw
きっと藤森ブログ読んでると思うよww
だからきっとすぐバレるよw
薙刀の練習頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ更新ありがとう!
こないだ初めて全握ミニライブ行きました!
生駒ちゃんレーン、言ってみたかったけど、途中でいなくなってしまったので残念でした。。。でも、普段生駒ちゃんりすごい頑張ってるので、全然気にしてないです!むしろ楽しみが先延ばしになってラッキーぐらいに思ってます!個握で会えるの楽しみにしてます!!
遠くてあまりちゃんと見えなかったけど、やっぱインフルエンサーめっちゃかっこよかったです!!
あさひなぐ、券がとれてなけど絶対行きたい!頑張って何とかしてチケット入手してみにいきます!!稽古大変だと思うけど頑張ってください!でも、またダウンしないように無理はしすぎずにね!笑
ではまた!
お仕事毎日お疲れ様です
生駒ちゃん更新ありがとう
体調は大丈夫?
あさひなぐの薙刀練習頑張れ!
これからも応援してるよ
バイバイ では
いこまちゃん体調はどうですか?

大阪ではお疲れ様でした!
ライブは案の定前の方では観れなかったんやけどそれでもいっぱいいっぱいパワーを貰いました!パワーを吸いすぎちゃったのかな?( ノД`)…

ジャンポリ!
僕もFの復活を願っています!

あさひなぐ!
行けない可能性がめちゃくちゃ高いという状態になってまいりました!
せっかく大阪まで来てくれるのに
ここまでハズレるかと(泣)
でもみんなことは全力で応援してます!

では月末の横浜で
生駒ちゃんブログありがとう
忙しそうですね
今夜はラジオ楽しみです

頑張ってね



ずっと応援しています
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

お身体の具合が良くなった様で良かったです。
安心しました。

藤森さんの大人の事情(笑)は仕方がないですが、いつかいつかまたジャンポリスに4人が揃う事を祈っています。

ザ・ヒットスタジオ、BORUTOミニコーナーのレギュラー決定おめでとうございます!
乃木中やNOGIBINGO、ジャンポリス以外にも生駒ちゃんのレギュラー番組が増えて嬉しいです!

舞台のお稽古も始まり、アルバム制作もあり、物凄く忙しい日々を過ごしていると思いますが、お身体気を付けてたまには二次元補給をして乗り切って下さい。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
握手会欠席だったけ心配したけど無事でよかったです
あさひなぐの舞台稽古の様子が入ってきましたね。薙刀は初めてでしょうが、ダンスで培った体幹力があれば里奈っちなら大丈夫だよ❗そして、もうひとつ新たな武器を手に入れてパワーアップできるのでは。そこに行き着くまで時間はかかるでしょうがね。それではごきげんよう。バーイ里奈っち❗
里奈さん~(#^.^#)

レギュラーも増えておめでとう!
なかなか忙しそうだ!
体調とけがとか気を付けてね(^-^)/

舞台見に行くからね(*^o^)/\(^-^*)
生駒ちゃんお疲れ様です。体調良くなったみたいで安心しました✌
生駒ちゃん、応援してます!
お疲れ様です!
生駒ちゃーん
お久しぶりです

ジャンポリ毎週欠かさず見てるよ


へばな☆彡

heart01lovelyhappy02
この前年を越したと思ったらもう四月ですね笑
先日の大阪の全握、初めて生駒ちゃんと握手出来ました!これからもたくさん行くのでよろしくお願いします
握手会お疲れ様!
体調には気をつけてね!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう

本当にもう4月なんて信じられないね
色々なお仕事をしていて忙しそうなのでお身体が心配です
握手会を欠席しているメンバーも多かったので体調を整えてまた、元気な姿が見たいです。
藤森さんが充電期間でジャンポリを離れるけどいつかまた
中田さん、足立さん、生駒ちゃん、そして藤森さんがいるジャンポリを見たい生駒ちゃんと足立さんの涙を見てすごいいい関係だなって思ったよ。
あさひなぐの舞台稽古なかなか難しそうだけど絶対にいい作品になると思うので頑張ってください見に行きたい。
これからも応援しています
生駒ちゃん!体調は大丈夫???
大阪全握の日、体調悪いのに笑顔で接してくれてありがとう!
今度は名古屋の個握いくからね〜
頑張れ!これからも応援してるよ
へばなっ
生駒ちゃん、大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生駒里奈 ARCHIVES