このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0330Thu生駒里奈現実であってそれは幻。

 
 
ラサール石井さん演出の
 
ミュージカルゲゲゲの鬼太郎 十万億土の祈り唄
 
観にいってまいりました(*´꒳`*)
 
すごく面白かったです!!
 
何故だか懐かしい気持ちになったり、
 
ほろりとしたり、切なくなったと思ったらすごく笑顔になったり。。。
 
石井さんの演出する世界が大好きです(*´꒳`*)!
 
同時に、私またこんな風に舞台に立ちたいって思いました!!
 
相応しい人になりたいです!
 
そう言えば、小さい時鬼太郎大図鑑なるものが本棚にありまして、
 
薄暗い夕方に、
 
ずっと読んでたなぁ〜(*´꒳`*)
 
妖怪を信じてました!
 
 
今もここ絶対妖怪いるっ!
 
って撮影とかで行った場所で妄想してます笑
 
妖怪が出てる漫画自然と読んでるなぁ
 
皆さんも、おすすめの妖怪漫画や小説などありましたら教えてくださいっ(*´꒳`*)
 
 
そして、
 
ひなちまが出演してます。
 
舞台版ドラえもん 『のび太とアニマル惑星(プラネット)』もゲネプロをみさせてもらいました(*´꒳`*)
 
ひなちまがしずかちゃんすぎて可愛くて可愛くて。
 
最後の方にはほろりと涙したり(*´꒳`*)
 
とても素敵な時間を過ごしました!
 
ひなちま、地方も含めて千秋楽まで頑張ってね!!
 
 
あぁ(´;ω;`)
 
体うごかしたいっ!!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/30 18:18

コメント(684)

ブログあり!
ブログありがとー!
生駒ちゃんがんばって!
いこまちゃーん!
ブログ更新ありがとう
生駒ちゃん応援してるよ!
応援してるでー!!!
ブログ更新ありがとう
ななみんのブログ消えちゃったね
生駒ちゃんの個握行くね
待っててね
楽しみにしてます。
生駒ちゃんお疲れさま!

ラサールさんの舞台観たんだね!いいね!
また一緒に舞台出れるといいね!こち亀最高やったな!

ひなちまのゲネも観たのか!生駒ちゃんの舞台、早くみたいな!あさひなぐが楽しみ!

生駒ちゃん、今日もありがとう!
生駒ちゃんブログ更新ありがと〜
すごい楽しそうだね。
お疲れ様。
生駒ちゃんも、しばらくすると「あさひなぐ」の舞台だね。
見に行くので楽しみにしてます。

がんばって!
生駒ちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!
楽しい休日を過ごせてよかったね!!
応援しとーよ!!
おはようpaper
妖怪は信じていません。
信じたくありませんw。
生駒たん好きやぞ!!!
握手いきたい!!!
小説は住野よるさんの小説がオススメだよ!
特に、「君の膵臓をたべたい」
は、めっちゃやばい
俺は今、「また、同じ夢を見ていた」
ってやつ読んでるよー✨

へばなっ☆彡
ゲゲゲの鬼太郎の舞台なんてあるのか! 見たいな~。
ジャンプの妖怪漫画といえばやはり地獄先生ぬ~べ~でしょう!
生駒ちゃん!更新ありがと!!
どんどんカッコよくなって!!!
へばなっ!!
いざという時の生駒ちゃん
ラジラーようやく聞きました
最高に楽しかったです^^
おれにとって生駒ちゃんも現実であってそれは幻。
早く握手会行きたいよー
生駒ちゃんブログ更新ありがと^_^
おれもラサールさんの舞台みてみよー
あさひなぐの稽古大変だとおもうけど頑張ってねー^_^
かわいいなあ〜〜最近推しになりました。heart01
写真集出してください!
これからも応援してます!
また舞台に立っている姿が観たいですw

まずは、「あさひなぐ」ですなwink
公演を楽しみにして...ってまだチケットが当たっていなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

表現者として成長して行く姿が楽しみですヽ(´▽`)/
いこまちゃんボルトみてるー?なんか時代がかわったよねー!道具に頼る時代だねー…NARUTO昔から好きで全巻もってる!!いろいろ話してみたいなぁー
生駒ちゃんブログありがとう!

すずめちゃんヘアーやっぱかわいいheart
いっぱい舞台やってほしいです!

妖怪の漫画だったらやっぱり『ぬらりひょんの孫』かなー?
けど、もう読んでるか笑

お仕事がんばってください!sun
懐かしい気持ちって何か良いよね。生駒ちゃん感性豊だから。郷愁の念って何か素敵。
墓場 鬼太郎 不気味でおもしろいよ。怖がりの生駒ちゃんには無理かなぁ。あさひなぐがんばってね(^o^)/
こんばんは。
墓場の鬼太郎も独特で好いですよ〜。
あとメジャーですが「うしおととら」が面白いですよね〜♪
生駒ちゃん、おつかれさまです
こち亀以来ですかね?
また共演できるといいですね(*^^*)
ダレンシャンはみてたけど、妖怪の本っていうのかな?笑
ひなちまの舞台はやくみたい!!
ブログありがとう!
またこち亀みたいな舞台あるといいね


舞台楽しみです



変わらず応援しています
生駒ちゃん!舞台見に行ったんだね!いいなー!私も一度は舞台見に行ってみたい!ひなちまのしずかちゃん役可愛いよね❤️似合うよね!
生駒ちゃんも舞台立てるといいね!応援してます!
生駒ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

写真の髪型可愛い(^^)
すごく似合ってます!

今日のCDTV楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
鬼太郎…懐かしいなぁ
私もアニメでみたり本を読んだりしてました!
舞台見に行ってみたい。
ドラえもんも。
妖怪漫画と言えば、どろろん閻魔君とか妖怪人間ベムとかがあったような。

ゲゲゲの鬼太郎いいな見に行きたい
生駒ちゃん愛してるよ!
更新ありがとう!!
生駒ちゃんの髪型かわいい(*´ω`*)
ベム!ベラ!ベロー!妖怪人間。妖怪っていったらこれだよね。野球が好きなんだけど体動かすのに1番いいのはテニス!本当爽快だし体全身使うからめっちゃいいよ。筋肉痛必須だ。体調気をつけて頑張って!
生駒ちゃんいつ見てもめっちゃ可愛いup
生駒ちゃんブログ更新ありがとー!
ラサールさんとひなちまちゃんが出演する舞台観に行ったんやね(^^)
素敵な時間を過ごせて良かったね!
あさひなぐも楽しみだよ!

暖かなったり、寒くなったり…
体調には気をつけてね!
また更新待ってるね(^^)

へばなっ!
最近ブログ頻度高くて嬉しいデスっ!!
舞台2本も観たのか!
いいな~( ・∇・)

そうやって刺激を受けたり
メンバーの舞台を観に行ったり

活動的な生駒ちゃんは素敵!!!


あと滝登りのときもだったけど
最近すずめちゃんヘアー多いね!
めっちゃ似合うし可愛いヽ(・∀・)ノ

まだまだ、寒いけん
風邪引かんようにね!
生駒ちゃん!!
この頃ほんとブログよく更新してますね!とっても良いと思います!!!
乃木中のヒット祈願の氷瀑6の話はブログでしないんですか~?もしよかったらブログでお話しして欲しいですっ!生駒ちゃんの涙に涙腺崩壊してました(ToT)(ToT)
いこたんブログ更新ありがとー!!

いこたんの舞台も見れたらいいな
生駒ちゃんの妖怪の舞台、見てみたい!!
生駒ちゃんこんばんは!

ジャンプでぬ〜べ〜先生って漫画があった様な…
間違ってたらごめんね(>_<)
鬼太郎の舞台化知らんかったなぁ。見てみたいねぇ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生駒里奈 ARCHIVES