このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0326Sun生駒里奈掃除機かけますか〜(*꒳`*)

17枚目シングル
 
インフルエンサー
 
沢山の方に手に取って頂けて凄く嬉しいです!!
 
ジャケ写もMVもお洒落です(*´꒳`*)
 
お久しぶりの個人PV もぜひ。。
 
 
 
 
ひめが復活しました(´;ω;`)
 
ひめ待ってたよ〜!!
 
真夏もお疲れ様(*´꒳`*)
 
らじらーさんは乃木坂にとって失いたくない素敵な場所です。
 
ひめを筆頭に、
 
これからもずっと続けて行きたいな(*´꒳`*)☆☆
 
 
私の芸能人人生で、
 
乃木坂の次に長いのはジャンポリなんです!!
 
今年の春から4年目ですって!!
 
すごすぎー!!
 
差し入れのいちごを
 
スタッフさん達と一緒に
 
可愛く自撮りしてから食べるって謎のゲームをしてました笑
 
 
そんな撮影中の梨花さんをパシャりんこっ♡
 
変わらずジャンプは私の支え、
 
そのジャンプのお仕事をさせて貰えるという素晴らしい人生を大切にしたい楽しみたい!!
 
ジャンポリを春からも皆様応援よろしくお願いします!!!
 
 
最近色んな事を考えます。
 
それに対して
 
いいね、
 
それは違うね
 
としっかり言ってくれる周りの支え。
 
ありがたい。
 
だから、私はそれを実現させる、、笑
 
それが私にとってプラスになると信じてます!!
 
ではっ
 
へばなっ★彡
 
 
2017/03/26 17:13

コメント(582)

ブログ更新ありがとう
生駒ちゃんブログ更新ありがとーー!!
生駒ちゃん可愛い!
個人pv見たよー!
個人PVよかった!何回も見てます!
生駒ちゃーーん、ナルト終わっちゃたね泣
インフルエンサー買ったよhappy01
聴けば聴くほど好きになるshine
ボルト楽しみだね
インフルエンサーもいいし個人PVも良かった!!
新しい乃木坂46が見れて嬉しき。
生駒ちゃんの個人PV好きなんですよ。笑
体調に気をつけてこれからも頑張ってください。
それとひめたんの復活!嬉しい!!
生駒ちゃんの仲間思いのところほんとに憧れます。笑
ひめたんの復帰嬉しいーー

ジャンポリの制服着た生駒ちゃんは特にかわいいからこれからも頑張って〜happy01
生駒ちゃんブログ更新ありがと〜
インフルエンサーのダンスなんかキレ増してきたね。
どんどん完成度上がるのかな。
らじらー聴いてたらひめたんが登場してめっちゃ驚いた!
嬉しいね。
生駒ちゃんお疲れさま!!

ジャンポリ4年目なんだね!すごいこと!
これからもよろしくです!

インフルエンサーの個人PV見たよ!予告のやつではどうなるかわからんくてドキドキしながら楽しみにしてた!

らじらーも聴いた!生駒ちゃん、まなつに圧勝したね笑
ひめたんも帰ってきて色々サプライズだったね!何だか涙が出てしまったよ。ひめたん早く乃木坂に戻ってきてほしいね。

生駒ちゃん、今日もありがとう!
更新ありがとー、これからも頑張ってね❗
生駒ちゃんー!おつかれい!自撮りかわいいよ!!これからも応援してるよ!
いつも楽しく過ごせているようで嬉しいです!
今日のジャンポリ楽しみにしてますね!!
ジャンポリって4年も続いてるんですか!?
凄いですね!
これからも楽しみにしてます!
全ての出来事や周りの人達や環境に感謝の念を忘れない生駒ちゃんが素敵です。
かわいい!
ジャンポリは4月から土曜日の朝にお引っ越しですねw

毎回楽しく拝見させて頂いておりますhappy01

自分の考えを周りの人に言って、意見を貰うのも大事だよね。
抱え込み過ぎずに頑張れ〜good
いこまちゃん!
これからもジャンポリがんばれ!
ブログ更新あざます!!笑笑
明日掃除機かけようかな!!笑笑
今日はソフトボールの練習試合があり、無事に勝つことが出来ました!!あと少しで大会なのでチーム全員で優勝出来るように頑張ります!!baseballbaseball
今日寒いですね、、風邪ひかないようにしてね
それでは、べばなっbaseballbaseball
今日誕生日です
生駒ちゃん、おつかれさま!
ジャンポリ4年目か!見れない地域に住んじゃってるんだけど、陰ながら応援してるからね!

ひめたん!待ってたよ!!
全員そろったね、5年目応援してるよ!!
生駒ちゃんジャケ写はもちろん、ダンスかっこよすぎ
ジャンポリいつも見てます!
インフルエンサースゴイいいね!しかも生駒ちゃんすっげーかっこいい!
ブログ更新ありがと!
個人PV見たで!なんて言ってるか気になった。
ジャンポリは時間変わってもちゃんと見るからーーー
生駒ちゃんブログ更新楽しみにしてたよ〜ありがとうhappy02

インフルエンサー、生駒ちゃんが二列目の真ん中に
いることも多くて嬉しい!
生駒ちゃんのパフォーマンスに目が惹きつけられます。

個人PV見ました。
何か意味深な感じ。また見返して読み取りたいと思いますcoldsweats01

それでは、くれぐれも体調には気をつけて下さい。
応援してますsnow
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

インフルエンサー買いました。
当たり障りのない話も素敵な曲でいっぱい聞いてます!

個人PVも見ましたよ。
途中で生駒ちゃんが何を言ってるのか気になって想像しながら楽しんでます。

ジャンポリス4年目おめでとうございます!
放送日も変わり決意新たにですね。
ジャンポリスが末長く続く事を祈っていますね。

生駒ちゃんの色んな活動、生駒里奈の道を毎日の様に楽しみに見させて貰っています。
大変な事もいっぱいあるでしょうが、生駒ちゃんの思う道をこれからも突き進んで、私達にも応援させて下さいね。

いつもありがとうございます。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
お仕事頑張って下さい。
乃木坂であったり、らじらー、ジャンポリと生駒ちゃんにとって暖かい場所があるってことはいいことだよね。生駒ちゃんなら実現できると思う。頑張れー
ジャンポリスも長いですねnotes

BORUTOの特番も楽しみですnote
いこちゃん、ブログ更新ありがとう!
インフルエンサー買ったよ!全タイプ笑(出費笑えない)
しかも封入生写真、生駒ちゃんを自引きしました!!いえーい!しかもヨリ!!!めちゃんこ嬉しかった!!!
個人PVも見たよ~なんか、途中までけっこう怖かった笑 ラストシーンの生駒ちゃんの背中、めっちゃかっこよかったです。やっぱり毎シングル個人PVは入れてほしいな。
らじらーは、アプリを入れておくのを忘れて途中からしか聞けなかった(;ω;)もう1回出てください笑
わたしも大学受験が近づいてきて、いろんなことを考えます。けど、あんまり表に出して言えない質なので、、。言ったら、必ずしもいい評価がもらえるとは限らないのかなって思ってしまうけど、改めて、あえてマイナスなことも受け入れないと、成長できないのかなって思いました。よし、頑張ろっと笑
また更新待ってるねー(●´ω`●)
ジャンポリ好き!
ジャンポリ見てます!
時間が変わるそうですね!
乃木坂好きになったのもジャンプ作品であるNARUTOの主題歌に、乃木坂が使われたのがきっかけなのでジャンプにはさんには感謝でいっぱいです
四月からのジャンポリも楽しみです
頑張ってください
4/1会いに行くね〜!!
生駒ちゃん!!これからも支えて行くよ!
一緒に頑張ろう!onenine
応援してます
ジャンポリの生駒ちゃんいきいきしててかわいいね(^o^)/
ひめたんおかえりー!!
よかったよかった

インフルエンサーかっこいい!大好きー!
今まで乃木坂にそんなに興味なかった友達が
インフルエンサーのいこまりかなりんをみて
グイグイ引き込まれてるよ!!
今度一緒に全握行くよ!

ジャンポリも大好き。
純粋に番組として楽しい( ´∀`)
春は変化の季節だから、いろいろ変わるのかもしれないけど、その変化も楽しみにしています。

全てを糧に、前へ進む生駒ちゃんを尊敬しています。
最近めっちゃ活躍してるの見てます
風邪とかひかないでね
最近かっこよくなってきてると思います
AKIRA様に近づいてる気がします
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
インフルエンサー発売されたね!
いろんなことが始まったね(^^)
もうすぐ握手会!会いに行きます(^^)

またブログ更新待ってるね!
まだまだ寒いね…
体調崩さないようにね!

へばなっ!
生駒ちゃんボルトのやつにでるんですね!
ナルトのアニメの最終回の、イルカ先生にナルトが父親として出席するのを頼むシーンはとても感動しました
インフルエンサー、たくさんの場所で披露できて嬉しいね!
たくさん聴いてるよ〜

生駒ちゃんが次にどんなことをやりたいのか、
どんな道を選んでも進んでも、応援するよ〜!
ひめたん復活イェーイ
嬉しい!
ジャンポリ4年目凄い!
これからも応援してる!頑張って!
生駒ちゃん更新ありがとうsign01

インフルエンサー全種類買ったよーhappy02
個握用のCDが山積みですわ(笑)
個人PVもよかったsign01

ひめたん復活もすごい嬉しいかったなぁーcrying
無理せずに頑張て欲しいよねgood

ジャンポリみたけど、なんだか生駒ちゃんがどんどんキレイになているなぁーとしみじみ思いましたbleah

生駒ちゃんも体調に気をつけて、がんばってねーーsign01

へばなhappy01
ジャンプの番組に生駒ちゃんはベストキャスティングです!
そして,ひめちゃんの復帰という嬉しいニュースを報せてくれて,生駒ちゃんありがとう。
初コメです☆
ブログ更新ありがとう♡
かわいいいこたんもかっこいいいこたんも大好きです♪
インフルエンサー、ダンス難しいけど頑張ってください!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう〜☆生駒ちゃんのその考え、わたしはとても好きだし、すごいと思う〜。いけいけ!生駒ちゃん!!プラスになること沢山ある!
インフルエンサー好きな曲です!

生駒ちゃんのダンスと髪型楽しみに見てまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES