このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0318Sat生駒里奈手首の柔軟の素晴らしさ

昨日はミュージックステーションさんにて、
 
インフルエンサー初披露でした!
 
観てくださったみなさん感想どうもありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
ピコ太郎さんにお久しぶりにお会いして、
 
ご挨拶した際に、
 
生駒ちゃんの髪型はミカサ・アッカーマンですか?
 
と言われましたが、
 
違います笑
 
そこでミカサ出てくるあたりさすがピコ太郎さんです(*´꒳`*)
 
世の中の髪の毛の流行りがドライヘアになったとしても。
 
私はずっとウェットスタイル貫く!
 
すきだからっ!!
 
 
21人全員で、
 
乃木坂では今まで挑戦してこなかったジャンルのダンスと共にパフォーマンスしました。
 
あ〜
 
踊るの、表現するの楽しいよ!
 
すっごくすっごく楽しい(*´꒳`*)☆☆
 
教えて下さるダンサーさんね、
 
同い年とか年下の方いてね、
 
だからこそ刺激いっぱい貰えるんです!!
 
私も上手くなりたいって!!
 
インフルエンサー期間中にレベル上げるぞ絶対!!
 
あと、
 
個人PV の予告見てくださいましたか〜?
廃墟的なっ!セーラー服的なものがやりたいですってお願いしました笑
 
世界観も好きです私(*´꒳`*)
 
この撮影場所
 
いろんなレイヤーさんが撮りに来るところで、
 
私の親友も来てたっ!
 
電話したっ!!笑
 
撮ってくださったカメラマンさんがね、
 
こち亀のポスターとかパンフレットにのる写真を撮ってくださった方で、
 
最近はNARUTOとかパタリロとか撮ったんだよ〜ってお話ししながら撮影してました(*´꒳`*)
 
久しぶりに乃木坂の現場でお会いして嬉しかったし、
 
なんだかこち亀パワーを感じました☆
 
あ!
 
舞台 こちら葛飾区亀有公園前派出所の
 
DVD発売されました〜♡
 
ぜひぜひ手に取ってみてください!!
 
よろしくお願いします(*´꒳`*)!
 
さっ、
 
準備しよー(*´꒳`*)
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/03/18 13:30

コメント(785)

生駒ちゃん!!!!

Mステよかったよーお疲れ!
生駒ちゃん最近髪が好き!!
インフルエンサーめっちゃかっこよかった!!!
よく映ってたしダンスもすげえうまかった!!
また見たい!!!大好き!!
螺旋丸!!

あき
ウェットスタイル、、、初めて聞いたワードだけど、僕もそれ好きです✋
そう言われればミカサだ笑
Mステお疲れ様でした!
かっこよかったです!
Mステ見たよ!
かっこよかった!
個人PVの予告見たよ〜なんか不思議な感じだった!

mステも見たよ、とってもかっこよかった

こち亀のDVD買うね〜
生駒ちゃん!!Mステ見たよー!!
Mステみたよ!
めっちゃかっこよかったー✨
1番輝いてたよ( ¨̮ )
個人PVも楽しみだなー

へばなっ☆彡
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
インフルエンサーすごく良かったよ
Mステみました!生駒ちゃんの踊るインフルエンサーが大好きです!!個人pvもたのしみにしてるね〜!


生駒ちゃんミカサのコスプレしてほしい( ´ ▽ ` )ノ
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
昨日のMステ見たよー
ダンスめちゃめちゃキレッキレでカッコええ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これからも頑張って!!僕も頑張ります。
Mステ見たよw
カッコよくダンスしてたねd(^_^o)

個人PVも完全版が楽しみ^_^

明日のらじらーも楽しみhappy01
生駒ちゃん活動おつかれさまです
Mステこっちまで緊張しましたがほんとうまくいってよかったです!生駒ちゃんのキレキレのダンスもみれて最高でした!
ニコ生は懐かしい生駒ちゃんがみれて癒されましたsmile
はやくフルサイズでPVみたい!
お疲れ様
mステお疲れ様でした。
生で観させていただきました。
凄いですね。やっぱ、バリかっこよかですね。
録画してたので、8回観ました。
ずっと応援しとーけん頑張ってちょ!
カッコいいぜ生駒ちゃん!
生駒ちゃーーーーーーーーーん!
自分去年の夏に手首骨折したんですけど
治ってから言われたのが長期間固定してたのに
なんで手首柔らかいの?でした(笑)
なんかスポーツ向いてるらしいです(笑)

今influencerのダンス覚えてる途中です!
ブログ更新ありがと^_^
ずっと生駒ちゃんしかみてなかった笑笑
あさひなぐ頑張ってねー(^^)
おつかれさま!
ダンスカッコよすぎでしょ〜

個人pvも楽しみです!
いこまちゃんダンス凄かった!
ずっと目で追っかけてた! 表現力が格段にレベルアップしてた!
生駒さんって感じだ(笑)
生駒ちゃん、ブログ更新有難うございますヽ(・∀・)ノ

Mステ見ました!
ダンスと表情がカッコよくて、何度も見てます♪
ガンガン踊ってガンガンダンスのレベル上げちゃって、次のダンスナンバーで生駒ちゃんセンターが見たいです!言葉にして祈願します!

生駒ちゃんの自分を貫くスタイル好きです♪
個人PVも楽しみにしています♪
生駒ちゃん、やっぱ最近すごく可愛くなってる‼︎
いや、前から普通に可愛いけども…。

この前、サヨナラの意味の幕張の個握行ったよ〜〜
二週とも行ったけど、どっちも黒い服可愛いねって褒めてもらった‼︎
いや、男だけれども嬉しかったよ…。

覚えてるかな?
また、会いに行くね〜〜
へばなっ‼︎
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
Mステちゃんと見てたよ!
生駒ちゃんが福神に復帰したお陰でテレビでも見やすくなって嬉しかったよ!
個人PV期待してるね!
またのブログ更新を楽しみにしてるね~!
生駒ちゃん可愛いよ!
へばなっ★彡
更新ありがとうございます!!
最近多くて凄く嬉しいです!
生駒ちゃん〜
最近ブログの更新頻度が高くてすごい嬉しいです^ ^
個人PVの予告見ました!
生駒ちゃんが一体何から逃げてるのかめちゃ気になってます笑最近、大人っぽくなった生駒ちゃんですが、、、


セーラー服まだ全然いけますね!!!dog
生駒ちゃん
イケメンすぎます!
ブログ更新あざます!!
Mステ見ました!!とてもかっこよかったです!!
とくに、まいやんがめっちゃかっこよかった♡笑

個人的には、乃木中でやってたV6の後の流れが見たかったです!!笑

あと少しで春休みも終わり大学が始まる。。
がんばろ。。baseballbaseball
生駒ちゃんブログありがとう



個人PVはフルを楽しみにしています
それにしてもMステは素敵でした



変わらず応援しています
エムステ見ましたよ!やはりかっこよかったです☺️
生駒ふぁむとしてはまたセンターで踊る生駒ちゃんを見たいです
いこたんはかっこいいしかわいいしなんでもできるところがすごくいい‼️これからも応援してるよ、頑張ってね
mステカッコよかったです!

こち亀DVD買いました!
キャストコメンタリーとても面白かったです!
良い役者さん達と出会いましたな
生駒里奈さん、こんにちは。

ブログ更新

ありがとう。
いこたん
更新ありがとう
昨日のMステ見たよカッコよかった
生なのにあんなに出来るのはすごい
これからも応援してるよ!
ミュージックステーションお疲れちゃんでした
生駒ちゃんカッコよかった+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ひたすらカッコよかった
みんな可愛くカッコよく映ってて楽しめました
生駒ちゃんブログ更新ありがと〜
個人PV予告見たよ。楽しみにしてる!
mステお疲れ様。
生駒ちゃん映えてたね。ダンスカッコよかったよ!


里奈ちゃん可愛い(o^^o)♡♡

乃木坂のセーラー服好きだなぁ。。
インフルエンサー最高!生駒ちゃんかっこよかった!


生駒ちゃんほんと最高です!
生駒ちゃんの個人PV、早くフルで観たいです!
セーラー服と廃墟にさらに生駒ちゃんは最高の組み合わせですね(#^.^#)
Mステ、ダンスかっこいい
歌番組に乃木坂出るの楽しみです!
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます。

昨日のMステお疲れ様でした。
みんなが揃って踊る姿格好良かったです。
生駒ちゃんの踊りは指先や足先、表情まで楽曲に合わせて気持ちが行き届いていて見ていて素敵でした。
さらなるレベルアップ楽しみにしています。

個人PV予告編見ましたよ。
生駒ちゃん自身がちょっとしか出てこないので続きがとても気になります!早く見たい!

こち亀DVD買って見ましたよ!
キャストコメンタリーのラサールさんや池田さん達と仲睦まじく感じが、チームこち亀はみんなで仲が良かったんだなぁって感じました。
実際に観劇もしていましたが、DVDで見てもやはり興奮や感動が凄かったです。
サキちゃんの歌声素敵でした。

生駒ちゃん、ミカサの髪型に確かに似てますね。

毎日、忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています。
昨日Mステ見ました~。すごく良かったです

後、関係ないですが、この前由利本荘の猫カフェ行ってモフモフの猫ちゃん達に癒されてきましたw
mステかっこよかった!
Mステリアルタイムで観たよ〜!録画も何回も見た!
すごく存在感があった!踊ってるときの表現とか表情とかキラキラしてるのがめっちゃ伝わってなんかどきどきした!やっぱり生駒ちゃん大好きやっておもった!(^^)
個人PVもみたよ!生駒ちゃんがモバメでやりたいって言ってたようなのができてふぁむも嬉しいです♪( ´▽`)
これからも応援してます!
mステのインフルエンサーすんごいかっこよかったー
これからも頑張ってください!
4月の全握楽しみです!
たしかに!ミカサっぽい笑
生駒ちゃんの過去も今もおそらく未来も永遠に敬愛している。僕の中では輝きは消えない。
いこまさん、かっこいいです!
Mステみたよ!!
生駒ちゃんの流し目がかっこよくてもっと好きになりました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES