このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0317Fri生駒里奈はじめてーのっ

やぁ(*´꒳`*)
 
いこまでーす!
 
今夜はミュージックステーションさんに出演するよっ!!
 
ぜひぜひみてくださいねっ!
 
生放送初のインフルエンサー披露!
 
見逃しちゃやーよ。
 
ジャンポリも放送だよ〜(*´꒳`*)!
 
絶対観てね!!
 
 
昨日は、
 
かずみんときぃちゃんと私は初めてのショールームさんでした!
 
個人PV復活スペシャルっっ!!
 
最後は8万人の方が視聴して下さいました(´;ω;`)☆
 
ありがとうございます!!
 
 
そんな、
 
メイク前のいこま
お肌はキレイキレイしてますが、笑
 
スッピンはボーイッシュですね。
 
メイク後のいこまちゃん。
 
アイドルみたいですね。
 
髪の毛、毛先を少し整えました☆
 
って誰も気づかない変化笑
 
もうすぐ発売でございます、インフルエンサー。
 
乃木坂は、
 
歌もですが、
 
メンバー十色の個人PVがございます。
 
そこの作品もシングルの見所ですので、ぜひ手に取って頂けたらと思います(*´꒳`*)
 
KERA!
 
今月号で表紙をやらせて頂きました(´;ω;`)
 
すごくすごく嬉しくて、(´;ω;`)☆
 
 
撮影に向けて気合いめちゃいれて、ごはんも抜いたよ笑
 
 
また載れたらいいなぁ(*´꒳`*)!
 
中ページも
 
かっこよかったり、ガーリーだったり、
 
一ページ一ページが最高に作れたと思います!!
 
皆さんぜひ手に取って下さいね!!!
 
そして、
 
お仕事の合間に
 
 
この子を迎えに行きました。
 
ずっと待ってたんだよ?(*´꒳`*)
古屋兎丸先生の作品っっっ!!!
 
可愛すぎる、、、
 
こんな美しさが私も欲しい(´;ω;`)
 
古屋兎丸先生の描く
 
女の子も男の子も
 
独特の個性の中にびっくりするくらいの色気があって、
 
一度心を掴まれたら逃れられないのです。。
 
毎日この子をみて頑張ろう。
 
美しさをもらえるように、、(*´꒳`*)
 
さ、今日も頑張りマッスルマッスル〜
ハッスルハッスル〜!!
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/03/17 10:06

コメント(604)

いこまー、
生駒ちゃんかわいいーー
チュー?

Mステ録画待機済み
Mステ頑張ってねー

生駒ちゃん可愛いよー
生駒ちゃん、ブログありがと!!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ見るよ!
ちゅうっ

きみとちゅうっ

ふふふーふっふーふーふーっ笑

歌詞わかりませんでした笑

えむすてたのしみー!!!

個人PVもたのしみやなぁ、
はやくフルでみたいー!!!
こんにちは。

ジャンポリスもMステも見るよ!

生駒ちゃんはキレイだよ!!
更新ありがとう!!
ジャンポリ見まーす‼
今日のMステ生初披露だから絶対見るよー
楽しみ
生駒ちゃんブログ更新ありがとー
KERA買いました。ポスター付いててびっくり!たぶん壁にはります…
今日のmステ見ます。ダンスめっちゃ楽しみにしてます!
個人PV予告見て怖そうと一瞬思ったけど、生駒ちゃんが怖くない(笑)って言ってたので、絶対見ます!
今日の生駒ちゃんも美しいlovely
Mステ頑張ってー
生駒ちゃんheart04
Mステ録画登録してますっ!
インフルエンサー楽しみ〜(*´꒳`*)
いこまちゃん!握手会いく
今日はジャンポリスだー!
生駒ちゃん
いこたん!更新ありがとう♡

スッピンすち。
昨日のshowroom最高やったよ!!

はじめてコメントします(*´꒳`*)

乃木坂は数年前から箱推しなんですが..
最近生駒ちゃんが気になって仕方ありません!

私服がとてもおしゃれで素敵だなって思います。この前悲しみの忘れ方を見直してからもっと気になり始めました。

生駒ちゃんには全握でしか、つまり制服姿のときしか会ったことがないので、今度は個別に行きますねribbon

Mステがんばって!

.
ブログありがとう
Mステ楽しみにしてます


絵は生駒ちゃんですか?



17thは神応援しますよ!
Mステ楽しみ〜〜(;_;)
がんばってねいこたん!
Mステ絶対みるよ!
髪型ちょー可愛いね
すっごい好きだよその感じ( ¨̮ )

へばなっ☆彡
ブログありがとうございます
いつも頑張っている姿をみて、こっちも元気になれます!れ
これからも応援してるので頑張ってください
インフルエンサー楽しみです
すきだーーーーーー
生駒ちゃん!ミュージックステーション楽しみにしてます
こんにちは。
Showroomお疲れ様でした。個人PVの予告を見たら本編が観たくてしょうがありません(笑)。
楽しみにしております。

宝物なのですね~。生駒さんの嬉しげな顔が物語っていますね(笑)。

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
いこまちゃん今日の生放送頑張ってね!ダンス激ムズだけどバシッて決められるよう応援してるよ♪lovely
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!!
個人PV予告編見たよー
もちろん本編も見ます!
KERAも手に取り
可愛さの発展が止まらんね!
今日のMステもリアタイで見ます!
いこたん素晴らしき
SHOWROOMお疲れ様でした。
僕もその8万人のうちの一人となりました。
すっぴんもメイク後も相変わらず美しきですな。
表紙もバリいいですねー!
mステ見ますよ。ダンス頑張ってください。
ずっと応援しとーけん頑張ってちょ!
お疲れ様です!showroom 見たよ!
個人PVも復活で楽しみです!毛先美しき!
更新ありがとう!
今日はインフルエンサーを楽しみに生きてこうと思います(笑)
スッピンの生駒ちゃん可愛すぎる!
もちろんどんな生駒ちゃんでも好きだけどねー
ブログ更新ありがとうー

今日のMステ録画した上で見るね笑

生駒ちゃん本当に大人びて綺麗だね
生駒ちゃんおはよう。
昨日見たよ、2ndシングルの個人PV見た後やっぱり生駒って可愛いと思います。
SHOWROOM見ましたよ〜!2ndシングルの個人PVを見て涙腺崩壊(´;ω;`)青山さんありがとう(´;ω;`)

Mステ楽しみにしています✨(*´∀`*)
生駒ちゃんおはようございます‼頑張って下さい!楽しみにしてます!楽しみにしてます!良かったです。
ブログ更新ありがとう。
インフルエンサーテレビ初披露楽しみにしてるね!
もちろんジャンポリスも観るよhappy01
Mステ絶対見る!楽しみ。
メイク前の生駒ちゃんもメイク後の生駒ちゃんもなんて可愛いんだろ。見とれてしまう。
雑誌も表紙おめでとうー!
これからも応援してる!
昨日のショウルーム面白かった!
showroom見たよ!
めっちゃ良かったgood
昔の生駒ちゃんも可愛かったよ!
自分でイケメンって言っちゃうところ面白かった(笑)
Mステ絶対見る!ジャンポリも忘れてなければ(笑)
昨日のshowroom お疲れ様でした!って、今日はMステ。インフルエンサーめっちゃ楽しみにしてます。今日はかっこいい生駒ちゃんが見れそう。頑張れ!
生駒ちゃんお疲れ様。

インフルエンサー楽しみでございます。

素敵なダンスで視聴者を虜にしてください!
今日のミュージックステーション楽しみにしてます。
頑張ってね。
生駒ちゃん昨日のショールーム面白かったよ!!
すっぴんボーイッシュ!
ボーイッシュな生駒ちゃんが好きだわー!
生駒ちゃん。
いこまちゃん、ブログ更新ありがとう。
SHOWROOM 昨日ちょっとしか
見れなくてごめんね。

今日のMステ楽しみにしています。
頑張ってね。
生駒ちゃんのボーイッシュなの大好き!
Mステ頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生駒里奈 ARCHIVES