このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0315Wed生駒里奈飛行機の離陸の時に膝がぎゅーんてなった。なんだあれ、ちょい痛だった。

いこまでーす(*´꒳`*)
朝、まなつはホットドリンクのクリームを箸で食べてたよおもしろいね☆☆
 
 
秋田といえばきりたんぽ(*´꒳`*)
 
ご用意して下さいました有難や。
 
やはり美味しいですなぁ
 
まなつおかわりしてたよ。
 
 
親友が来てくれたよ、
 
親友よありがとう(*´꒳`*)
 
短い時間だったけど、会えると落ち着くなぁ(つω`*)
 
実は、あんまり親友と大人になってから遊んでないんよね〜
 
お互い離れてるし、
 
時間もあんまり合わないし(´;ω;`)
 
でも、旅行は行くぜよ。
 
絶対に行くぜよ!!
 
 
 
秋田銀行さん主催のラジオの公開録音がありました。
 
応募して下さった皆様ありがとうございます!
 
そして会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!
 
夢をテーマに沢山お話しさせてもらいました。
 
地元秋田でだからか、
 
本音をズバッと言えました。
 
放送局とかあるから皆さん聴けるか分かりませんが、
 
今の私の夢がそこで語られております、ぜひ聴いてみてください(*´꒳`*)
 
りんごジュースとぶどうジュースで乾杯っ
 
帰りはお父さんにも会えたし、
 
充実した帰省お仕事でしたっ(*´꒳`*)
 
最近、秋田に帰れないから
 
だからこそ、地元でのお仕事がすごく嬉しいし、
 
やり甲斐を感じるし、
 
地元の方の応援を直接受け取る事が出来て幸せです。
 
秋田でライブがしたいよ。
 
夢だよ。
 
これは叶えたいよ〜(´;ω;`)
 
頑張りますっ!!
 
夢ってないなって思ってたり、
 
夢なんて叶わないから持たない方がいいって
 
本気で思っていたあの頃の生駒ちゃん、
 
今の生駒ちゃんは、
 
夢を叶えたくてしょうがなくて、
 
その夢の為にする努力が大好きです。
 
目標って言葉も夢だと私は思います。
 
そんな自分になれたのは、
 
間違いなく、
 
今まで自分なりに頑張ってきた自分がいたからだなって思いました。
 
いやはや、秋田のパワーはすごい、
 
私の心を綺麗にしてくれる(*´꒳`*)
 
また帰って来るねっヽ(・∀・)ノ
 
 
吸血鬼になりたい笑☆
 
へばなっ★彡
 
 
2017/03/15 15:12

コメント(611)

すき!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがと!
秋田って良いよね!
吸血鬼か〜
大変そう笑
握手楽しみにしてるよ!
今度また握手会行くねー!!
いこまちゃーーーん!!
きりたんぽいいね
今日は寒いから鍋もいいかも
生駒ちゃんも体調に気をつけてね

吸血鬼にはなっちゃ嫌だけど
秋田パワーで頑張って-!
ブログ更新ありがと〜
秋田でのイベントお疲れ様!
僕は秋田の温泉行ってきりたんぽ食べたことあるけど、凄く美味しかった。個人的には秋田の温泉は日本一だと思ってます!
いつか秋田でライブがあるとしたら、意地でも行きたいなー。
夢に突き進む生駒ちゃんを励みに僕も頑張ります!
頑張って!いつまでも応援してるよ
ブログありがとう〜(^o^)/
いこまなつ、最高ですね
秋田の空気を吸ってリフレッシュ!
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
まなったんと幸せそうで何よりです!
秋田でライブやってほしい!
秋田で待ってますgood
(愛知から飛んでいきます)
生駒ちゃん地元でお仕事できてよかったね!

夢のためにする努力って大切だよね

僕もこれから頑張ります
こんにちは。
それだけのことをやってきたから語れるのだと思います。これからも応援しています、頑張ってください。
それではまた。
生駒ちゃんの夢はファンの夢でもあるんだよ。

生駒ちゃんの輝かしいパワーに負けないよう
自分も頑張らねば。

夢 叶うといいね。応援してます。
帰省できて良かったですね!
たまに会う友達こそ大事にしないといけないって聞いたことあります!
秋田はラジオイベントだったんですねー。
秋田と言わず日本海側での乃木坂ライブ、いつか実現して欲しいなぁ☆
秋田パワーで頑張って!
これからも応援してるよ!!
生駒ちゃんブログありがとう


秋田でリフレッシュできたようですね!
いこまなつ最高です



これからも応援しています!
おつかれさま〜

秋田パワーは偉大だね!
俺も地元から離れてるけど帰省した時はやっぱ落ち着くよね

秋田ライブ楽しみにしてます!
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
秋田でのお仕事お疲れ様です!
1枚目の真夏はスッピンかな?笑
きりたんぽ鍋いいなー!
食べてみたいよー!笑
またブログ待ってます!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう。
なんだかブログ読んでいて生駒ちゃんよかったね。
生駒ちゃんは今とても充実してるんだねって思えて嬉しかった。

きっと地元の方達も生駒ちゃんが秋田でライブをしてくれる日が来るのをすごく楽しみにしてると思う。
仕事とはいえ地元に帰れて、親友ちゃんにも会えて、
嬉しいねdog
これからも生駒ちゃんの毎日が充実していますように。
それでは体調には気をつけて下さいね〜応援しておりますsnow

生駒ちゃん秋田帰ったんだね( ´ ▽ ` )ノ
わたしもいま北海道いる〜

吸血鬼のコスプレしてほしいなぁ生駒ちゃん
生駒ちゃん!!
秋田に帰れて良かったね!!!まなったんと2人楽しそう!!!happy01
親友さん、お父さんも来てくれたんだね!愛されてる〜heart01
秋田でのライブ叶うといいね!!!全力で応援するからね!!!sun!!!
私も吸血鬼になりたいって思ったことが実はあったりeye
あまりにも、大人の美しさが光って、衝撃だな!
ブログありがと〜
4/29行きますね(*゚▽゚)ノ
いこまなつちゃん可愛いっ(*'▽'*)
大好きな方々と会えて良かったね!

時々のんびり息抜きもしながら、夢をかなえよう( ^ω^ )
私もそうするね!生駒ちゃん大好き!
お疲れ様です!
生駒ちゃん!
秋田のお仕事お疲れ様です!
生駒ちゃん、こんにちわ。

秋田での仕事、充実したみたいで良かった(#^.^#)

真夏さんとの「ボケとツッコミ」の間柄は
結構好きだったりもします。
愛情あるツッコミをこれからもどんどん
かましていってください( ̄^ ̄)ゞ笑

夢は目標を達成した積み重ねの果てにあるもの。
と僕は思ってます。
まずは遠くの夢をぼんやり描いて
その為の身近な目標をせいいっぱい頑張る。
そうして知らずうちに自信が付いてきたらいいなと。

たくさん色々な経験をしてきた生駒ちゃんだから
今の生駒ちゃんにとって大切な夢が出来たんだと思いますよ。
いつかそれが叶う事を願ってます☆彡

では、良い1日を。
生駒ちゃんはかっこいいのか可愛いのか本当にわからない。でもどんどん惹かれてく。偉そうになるけど、夢に向かって頑張る生駒ちゃんをこれからも応援します。頑張れ!
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

秋田でのまなったんとの公開録音お疲れ様でした。
秋田へ帰ってのお仕事だったからリラックスして出来た様で良かったです。

生駒ちゃんの目標、夢、実現できる様にこれからも応援していきます!

移動や収録や取材でお忙しいとは思いますが、二次元補給もいっぱいして身体に気を付けて下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています。
生駒ちゃんブログ更新ありがとう^^

秋田仕事できてよかったね!リラックスできたみたいだし、ぜひラジオを聞いて見たいな

僕も生駒ちゃんの夢を応援したいです!だから諦めずに頑張ってください!!
生駒ちゃん真夏なかよし!
夢って大事だよね^_^
生駒ちゃん、少しでもリフレッシュできてよかったですヽ(´▽`)/
やっぱり秋田いいですよね!秋田を出てからすごく実感しています。笑
僕も秋田でライブやってほしいってずっと思ってました。秋田でライブ、絶対待ってますよ( ̄^ ̄)ゞ
素敵な夢ですね
生駒ちゃん本当に地元愛感じられます!行ったことないけど、秋田行きたくなりました、美味しいもの沢山ありそうだ^_^いつか秋田でのライブ実現すると良いですね(^-^)心よりお祈りしております、また、その時は秋田是非行ってみたいです(≧∀≦)がんばろーー!!
地元の親友は大切にしなきゃですね!
目標に向かって努力する全力な生駒ちゃんが大好きです(/ω\)
ずっと、応援しています!!!
秋田行きたかったぁ〜。。
真夏と生駒ちゃんはいいコンビだね。

目標通りにやるって凄いよね。僕は熱量が途中で無くなって、諦めモードになっちゃうんだ。熱量を保てるっていう生駒ちゃんの才能は凄いと思う。

プレゼンイベントTEDである人が言っていたことを教えてあげる、「目標達成には焦りと計画が大切」。
焦りがあるとやる気出るよね。((テスト前とか


じゃあの〜
今OFF????
いこまちゃーーん!!大阪いくぜ!いまから!!!
いこたん\(^o^)/お疲れ様でした
まなったんと秋田旅行って良いな(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
出身地ライブ、面白そう!
見たいです!
メンバーで企画書出しましょう!
両方カワ(・∀・)イイ!!
これからも頑張って
きりたんぽうまそー
4/23楽しみにしてます
里奈お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
秋田公演~絶対にあると思う!
だから里奈の中にまだまだ眠ってるポジティブな自分を出して、周りを巻き込んじゃえ❤
秋田のついででもいいんで岩手にも来てください!!!
生駒ちゃんも真夏さんもお疲れ様!
秋銀公録参加したよ-!
生で見る生駒ちゃんと真夏さんは別格だった。
また秋田でイベントして欲しい!
できれば絢音ちゃんも一緒に!笑
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
仕事ながら帰省でリフレッシュ出来たみたいで良かったね(๑•᎑•๑)

自分も中学のころから就きたいと思ってた仕事に就くため今年は大事な年になります。生駒ちゃんを見ていて自分も頑張ろうと何度も思います。頑張ります。

秋田でのライブ叶えたいね。自分も行きたいな(ㆁᴗㆁ✿)
\(´・∀・`)/んバッ
秋田でトークショーしてくれてほんとに嬉しかったよ!
ありがとう♬。.
秋田でライブしてくれるの期待してるね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES