このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0313Mon生駒里奈牛たんが食べたいです。

最近お肌の調子が良くなってきたかも生駒ちゃんです。
 
乃木坂になるまで肌荒れなんてなかったのに、
 
最近ずっと悩みでしたが、
 
やっと治ってきた(´;ω;`)
 
はぁ、
 
長い道のりでした。
 
悩みがひとつ解消されそうです。
 
先週の日曜日に開催されました、
 
サヨナラの意味ラストの個別握手会
 
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
新規さん多いです!
 
1部から5部まで初めましてがいっぱい言えてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
 
就活生の方、受験終わってきました、
これから受験で来れません。
 
季節の変わり目、
 
皆様いろんな事が、挑戦がありますね。
 
私も毎日が挑戦。
 
一緒に頑張りましょう!!
 
今回の握手会は
 
全ての部で髪型を変えました(*´꒳`*)
 
1部は上に貼ってますストレートヘア
 
 
2部ハーフツインテール
3部ハーフツインテールくるくる
 
 
4部すずめちゃんヘア
5部なんちゃっておだんご
 
お洋服は念願のダブルチャカ トリガーワンピース
 
こういう体のラインにそったタイトなワンピースは、
 
普通にお店で試着してもいつも体に合わなくて、、
 
ダブルチャカのトリガーワンピース見たときに衝撃走りました!
 
このワンピースなら私もやっと着れる(´;ω;`)☆☆
 
私みたいな体型の女の子にぜひおすすめですよ(*´꒳`*)♡
 
今はラフォーレ原宿にお店出てるのでぜひ☆
 
サイズフリーサイズもあるよっ!
 
女の子お揃いで着ましょ(*´꒳`*)
 
髪型ひとつで雰囲気変わるものですね〜
 
ストレート派
 
ヘアアレンジ派
 
見事に半分に分かれてました
 
皆様はどれがタイプですか?(*´꒳`*)
 
またインフルエンサーの握手会もよろしくお願いします!!
 
はるやまさんの新CMに出演しております!
 
あすかとみさと!!
 
就活生の皆様ファイト(*´꒳`*)!
 
私も頑張る!!
 
就活してるみたいに色んなジャンルのお仕事やってみる!
 
未来の自分の仕事の為に!!
 
明日は秋田に行くよヽ(・∀・)ノ
 
まなつと!
 
まなつよろぴくぴく〜(*´꒳`*)☆☆
 
 
 
 
2017/03/13 23:12

コメント(607)

好きです
お疲れしたー
ツインテール可愛すぎるよー
いこたん!
最近大人っぽいね!!
秋田の真夏との仕事頑張って!
生駒氏ブログこの時間でびっくり!!(笑)
めっちゃわかるよ!
俺も牛タンめっちゃ食いたい!
牛タンおいしいよね!
いこたん元気〜??3/4の握手会楽しかったです!!!
次は4/1大阪かな〜!!!ギャルソン着ていくね!!!
みゆうでーす!
初めまして!初めてのコメントです!
インフルエンサーな、MV見ました!
かっこよかったでふsagittarius
生駒ちゃん握手会すごく楽しかったよ〜
就活ファイトって言ってもらえて本当に嬉しかったです!
これからもよろぴくぴく〜
生駒ちゃんギャップがよき!!
たいせいです!
生駒ちゃん!
更新ありがとう!
俺も就職する時ははるやまでスーツ買うわ!
次の個握は京都と名古屋取ってるよ!
へばなっ
ブログ更新ありがとう!!
ツインテールめちゃくちゃ似合ってる♡
はるやまのスーツも似合ってて可愛い(*^^*)
大阪の全握 行くぜっ!!
楽しみだぜっ!(笑)
いこまちゃーーーーん、めっちゃ可愛い!
受験期の癒しだったよ乃木坂は!
いこまちゃーーーーん、めっちゃ可愛い!
受験期の癒しだったよ乃木坂は!
生駒ちゃんかわいい!о(ж>▽<)y ☆
17枚目もたくさん行きますね!
生駒ちゃんツインテールめっちゃ可愛いね!!

牛タン美味しいよね!
まだ仙台で食べたことないから今年の全ツまわるついでに本場で食べたいなぁ
生駒ちゃん最近ますますすごくおしゃれなってきたね!
握手会お疲れ様です!

いつか生駒ちゃんの握手会行ってみたいです。

ゆっくり休んで欲しいです(* • ω • )b
生駒ちゃん前にも増して可愛すぎてだよー
絶対生駒ちゃんに負けずに夢目指します
劣等感も燃料に変えます
生駒ちゃんサヨナラの意味最後の握手会お疲れ様でした!ブログの写真前田ちゃんがツイッターに載せてたよ!独り占めしたいくらい!って書いてあったよw二人とも仲良しですねー!
生駒ちゃん可愛いよ!う!これからも応援してます!おやすみ!
四月に一年ぶりに個別握手会行くよー。進化した生駒ちゃんに会えるの楽しみでございますhappy02
夜更かしはよくにゃー
人生頑張ります
生駒ちゃん、髪型かわいい!!
どの髪型、ファッションもお似合いよ!
うわーいこたんめちゃ可愛い\(^o^)/
ツインも素晴らしい(*´ω`*)♪
お疲れ様でした
これから頑張って(/・ω・)/
今の髪のながさ好きかも
この時間帯にすごいなw驚きだわ
いこちゃん個握お疲れ様!
でんぱ組のピンちゃんと御飯行ったんだって?羨ましい。。できればその時の写真が見たい!
あと、次の個握いこちゃんとりました!
応援してるよ!
生駒ちゃんかわいいね(´∀`)
地元でお仕事できるって幸せだね!
時間があったら仙台にも牛タン食べにおいでよヽ(´▽`)/
いつもお疲れ!
応援してまする〜
可愛いです。いや、カッコイイ。。
はるやまの体操シュールすぎてメチャおもろかったw
こんにちは!握手会お疲れ様でした。
どの髪型も似合ってて可愛いですheart04
お疲れ様
今寝れなくてブログ見ると丁度更新されてたよ
どのいこちゃんのすごく可愛い

会いに行きたかったなぁ

そういえば舞台あさひなぐ当たったから行くね!
六月の京都個握も今回は行けるからお話しようね!
いつもお疲れ様です!
体に気をつけて下さいね(^_^)
頑張ってください
肌荒れとか気になったことないよー!
生駒ちゃんのハーフツインかわいいね!
スーツ姿も似合ってるよshine

これからも活動頑張ってね!
ブログ更新ありがとうーーーーー
どの髪型もかわいい!(ハーフツインテールが特に最高!!)

17枚目の握手会も関東会場全部行くよーーー
はやく会いたいなーーーーーー
おばんです。
私的には「はるやまCM」の写真が一番好きです(笑)
そのつぎに「なんちゃっておだんご」かな。

明日は仙台まで出張なので昼は利休の牛タン定食食べる予定です。生駒ちゃんも明日食べるのかな?

また時間あるときにブログ更新お願いします。
ほな、さいなら~shine
いこたん\(^o^)/お疲れ様でした
色んな髪型できて良いですね。可愛い(。>﹏<。)
これから頑張って(/・ω・)/
なんで明日まなったんと秋田に行くの?お仕事なの?
そして、まんったんといえば、来週のらじらーもゲスト登場するね(*´ω`*)お楽しみに\(^o^)/
これから頑張って(/・ω・)/
たまには埼玉にも遊びに来てー
りな おはようーーーーhappy01

今日は秋田だね。気を付けて来てねsun


残念ながら逢えないけどがんばれーーーscissors

へばなっheart02
なんすかその可愛さ 勘弁してくれぃ
いこたん
はじめまして
以前にもコメントしたかも知れませんが
はじめまして(笑)

いこたん、仙台にも来て欲しいな
握手してみたい 

デビュー当時に、乃木坂がティッシュ配りをしたイベントをやった時に貰いに行ったが、いこたんが来てくれるかと期待したら別のメンバーでした

生の、いこたんと会話してみたいな。
更新ありがとう〜
すずめちゃんヘアずっとカルテット見ながら似合うと思ってました!有難うございます笑

生駒ちゃんを励みに新年度も頑張ります!!!
ブログ更新ありがとう!
めっちゃかわいい。
個握いきたかったよぉー泣
四月がたのしみですぅ。。。
はるやまのスーツ着た生駒ちゃん美しいです。
体調気をつけてがんばって!
へばなっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES