このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon生駒里奈久しぶりに素に戻りすぎて頭痛が酷いです。頭痛薬が効かないです。笑

昨日はね〜
 
昼過ぎまでゆっくり寝て、
 
夜にとある場所に向かいました。
 
もしかしたら行けないかも知れないと
 
諦めてたけど、
 
神様がオフをくれて行って来ました!
 
 
その!
 
行った場所とは!
 
銀魂華祭り2017(仮)!!!!!
 
いろいろないろいろ奇跡が重なり、
 
祁答院さんがお声をかけてくださり観に行かせて頂けました(´;ω;`)!!!
 
はぁ(´;ω;`)☆☆
 
最高でした。
 
ずっと叫びたかった、
 
お通ちゃんに
 
お通ちゃんのコールアンドレスポンスにっ!
 
答えられたー!!!!
 
ネクロマンサー!!!
 
お通ちゃんかわいいよお通ちゃん!!
 
お通ちゃーん!!
 
真選組がかっこよすぎて泣きました。
 
ザキのあんぱんをエアーキャッチしました。
 
最後の銀さんの言葉に心が温まりました。
 
銀さん、ありがとう!
 
私お仕事がんばる!!!
 
空知先生のギャグって本当にすごいんだなって、
 
一応芸能界でお仕事してて、
 
トークをする時にすごく考えますが、
 
あんなのは思いつかないし、
 
でも、銀魂だからこそ成り立つものなんだなぁとしみじみ(*´꒳`*)
 
 
 
銀さんケーキを頂きました(*´꒳`*)
 
イケメンすぎて食べれるかしら、、、
 
どこから食べればいいのかなぁ、、、、
 
食べるのもったい(´;ω;`)
 
でも銀さんをたべれry( ◠‿◠ )
 
アニメも、週刊誌でも銀魂は今とても熱い!
 
昨日は銀魂はヤバたんだった。
 
大銀魂展行きたい。
 
東京は行けなくて(´;ω;`)
 
名古屋は行きたい(´;ω;`)
 
大阪、札幌は日程的に(´;ω;`)
 
 
やぱり、作品を見るのもパワー貰えるけど、
 
イベント行くと生で感じる銀魂の力が凄まじくて!
 
最高っっっ!!!
 
何回か、お仕事でジャンフェスなどは行かせて頂きましたが、
 
ちょー!ちょー!ちょー!プライベートでは初めてのイベントだたから、
 
お仕事しっかりやらねばという緊張感が取れていたので、
 
びっくりするくらい全身で楽しめました(*´꒳`*)♡
 
全ての人に感謝です(´;ω;`)
 
ありがとうございます!!
 
 
やはり、私のエネルギー源は
 
ジャンプであるのはずっと変わらない!!
 
常にワクワクをくれる週刊少年ジャンプ!!
 
週刊少年ジャンプになりたい!
 
ジャンプになりたい!
 
ジャンプになって沢山の、友情、努力、勝利を感じたい!成し遂げたい!!
 
うへーい( ◠‿◠ )☆
 
キメた写真ものせとく!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/06 12:00

コメント(691)

かっくいー!!
へばな!
いこたん可愛いんじゃ
喉大丈夫?無理せんでね
がんばれ
お大事に!!!
頭痛大丈夫??安静にしてね!
最後のキメ顔かっこよすぎ!
握手楽しみにしてる!
楽しそう!お仕事がんば!!!
生駒ちゃーん!!
銀魂実写版のキャストが全員公開されたみたいですね!
生駒ちゃんは観に行きますか??

銀魂華祭り羨ましい!!
行けなかったっ!!


17th次々解禁してるね!
インフルMVの生駒ちゃんとまりかの表現力好きすぎる。

応援してるよ!
生駒ちゃんブログ更新ありがと〜
好きなものに一途な生駒ちゃん本当に素敵です。
生駒ちゃんお疲れさま!

体調は大丈夫かな?ゆっくりできる時に治せるといいね!

観に行けて良かったね!日頃から頑張ってるから、きっとそのご褒美なんじゃないかな!生駒ちゃんの頑張りはみんなわかってる。大変かもしれないけど、生駒ちゃんの姿を見ると自分ももっと頑張らんとなって思えてくる。ありがとう!

昨日のバナナマンさんとの番組も見た。すごくしっくりきてて良かったよ。また次回も楽しみです!

生駒ちゃん、今日もありがとう!
最近更新多くて嬉しい!!

やっぱ銀魂いいよね!俺は新八のツッコミが好きすぎてやばい時期がありました
生駒ちゃん、ブログ更新有難うございますヽ(・∀・)ノ

リフレッシュ出来たようで何よりです♪

自分にとっては、生駒ちゃんが活躍してる姿を見られる事、握手会でうんうんって話を聞いてくれる事が力の源です♪
わかるよ生駒ちゃん(笑) 芸能界なんかとは程遠いけど、自分も学校の友達とかバイト先の先輩とかと面白いことを言い合ったりする時に、銀魂であんなのは思いつかないな、って思うよくあります! それを言ったらバナナマンもだけどね!笑トークやイジリがうまい!
仕事とプライベートのメリハリ、オンオフしっかりしていきながらお互いじっくり頑張っていこう!
いこまちーん!銀さんかっこいいよな、実写行くか迷うわ笑
生駒ちゃんかわいいよー
ほんとに好きなんだねheart01

生駒ちゃんが目をキラキラさせながら
ブログを打ってる姿が頭に浮かぶ(*´艸`*)heart04

銀魂メンバーもきっと喜んでるよlovely
銀魂いいよね
俺も好き
特に、銀さんはいいよね

これからも、乃木坂として頑張れ
リフレッシュできてよかったね(*´˘`*)
ブログのテンション高めで読んでるうちに私も自然と笑顔になってた!!

さっき家に帰ってきたけど今日もテストけっこうできた!!生駒ちゃんのブログのおかげ!!!
このブログよんでまた元気でたから勉強がんばってくる!!

生駒ちゃん大好きです(*´˘`*)♡
連日のブログ更新ありがとー^_^
生駒ちゃんの楽しそうな顔見れて本当に嬉しい
へばなっ
ブログ更新ありがと!!
ジャンプと言ったらNARUTOでしょ!
自分も小さい頃からずっと見てて漫画は終わったけど、4月からBORUTOが始まるからめちゃくちゃ楽しみ!!
映画も見に行ったからね笑
生駒ちゃんも行ったのかなぁ?

体調には気をつけてね!
またブログまってます!
へばなっ☆彡.。
最近ジャンプ改編とかですっかり変わっちゃったねぇ!

なんか新しいのでオススメあったら教えてー!!!
こんにちは。
楽しかったんですね~♪好いですね♪♪
洞爺湖の木刀をプレゼントしたくなりますね(笑)。
私たちの世代は定番の修学旅行土産だったんですよね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい、それではまた。
メッチャかわいいw
いたいのいたいのとんでけぇーw
生駒ちゃんブログ更新ありがとうshine

最近どんどん綺麗になってるし、新しい魅力にも気づいたみたいだけど生駒ちゃんは生駒ちゃんなんだねsmile

応援してます。体調には気をつけて下さいねsnow
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!up
おめでと!!
楽しんで。
ブログ更新ありがとう!

インフルエンサーのMVとてもかっこよかったです
生駒ちゃんはカワイイ系も、かっこいい系もこなせるよね笑
ユニットもとても良かったです(^o^)o

昨日のバナナマンさんとの番組も
バライティー流石だな~慣れてるな~
と感じました笑
生駒ちゃんかわいすぎやん(´∀`)
生駒ちゃん
カワカッコイイ
大好きです!
おお祁答院さんありがとー!
銀魂のあのギャグとシリアスの落差は一体どこから来るんだろうね~不思議
生駒ちゃん
カワカッコイイ
大好きです!
華祭り行ってた…会いたかった
個握行くのでよろしくです(゚∀゚)
生駒ちゃんブログありがとう!
お昼にいやされました


楽しめたようでこっちまで嬉しくなります笑




これからも応援してるよ
生駒ちゃんブログ最近たくさん更新してくれてありがとう。銀魂華祭いいな。行きたかった。銀魂展も行きた。空知先生最高だよね。銀魂万歳
生駒ちゃんたくさんブログ更新してくれてありがとう!☺️

やっぱり生駒ちゃんの元気の源はジャンプなんだね!
私の元気の源は生駒ちゃんです✌️✌️

またブログ更新待ってます
銀さんの登場シーンかっこよすぎたよね

あと海坊主のハエでもとまったかってのめっちゃウケたw
イベント楽しめたみたいでよかった(⑉• •⑉)生駒ちゃんが元気だとこっちも元気になれる!いつも元気をありがとうhappy02また握手会でいっぱいお話できるといいなぁheart04また絶対会いに行くからね!楽しみにしてる!色んな表情を見せてくれる生駒ちゃんが大好きです( ੭•͈ω•͈)੭
へばなっ☆彡
ブログ最近更新多くて嬉しい!!!
生駒ちゃんこれからも頑張って\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
行けて良かったね。
生駒ちゃんが漫画、アニメなどで元気になっている様子を見ると元気おもらえます!生駒ちゃんにもっともっと幸あれ!
初めてコメントします。
なんか、安心しましたw
よかったね!!楽しさがめちゃめちゃ伝わってくるよ!
あぁ!かっこよすぎます!これなら絶対軍服も似合うと思うので
ぜひ!是非やってくださいね!

生駒ちゃんにとって銀魂は欠かせない暑い思いが伝わってきて読み返したくなりました!(笑)
これからも応援しています!頑張って!
最後の写真、服がD.Gray-manの団服みたいですね。
いこま〜、頭痛は大丈夫か〜!
このブログから興奮度が伝わってくるよ!
プライベートで行くイベントが初めてって意外。
頭痛、早く良くなれ!!
生駒ちゃんブログありがと!
熱中できる趣味があるって良いよね(^^)
ちなみに僕のエネルギー源は生駒ちゃんです(笑)
最後の写真、めっちゃカッコイイ!

今月中に生駒ちゃんの特集記事書くね(^-^)

はやまる
銀さんケーキはどんな味がしましたか?
生駒ちゃんが楽しそうだと私も元気が出ますheart
お仕事もプライベートも楽しくすごしてくれることを祈ってます!
生駒ちゃんブログ更新お疲れ様!
華祭り行ったんだね羨まし〜い!
銀さんケーキ素敵

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES