このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0305Sun生駒里奈体に蓄積されているあれやこれやが遂に。

 いこまでーす(*´꒳`*)
 
昨日は幕張メッセで個別握手会がありましたね(*´꒳`*)
 
来てくださった皆さんありがとうございました!☆
 
ご新規さん多くて嬉しいです!!☆彡
 
もちろんおなじみさんもありがとうございます(*´꒳`*)☆☆
 
今回は、上から下までZARAでしたっ
 
1.2部
 
みんなに何のコスプレってすごい聞かれましたが、違います。
 
去年買ったアイテムだからねっ!!
 
3.4.5部
 
2種類の生駒ちゃんをお届け
 
パンツは着まわしでした〜
 
着まわし楽しいなぁ
 
ろっちーもZARAだったんよ、チョーカーおそろいだった笑
 
ちま♡
 
ちまにはほんとに癒される。
 
ちまを守るのは俺だ!!ってなる
 
きいちゃんとももちゃん
 
2人合わせてうるさい(笑)シスターズ
 
かわいい妹がきゃんきゃん言ってるのを味わえるよ☆
 
全握で一回やって欲しいなぁこの組み合わせ
 
絶対あなた様好きだよこれ☆笑
 
 
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
2017/03/05 12:00

コメント(611)

へばな!
mvかっけー!
ブログ更新ありがと!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!
インフルエンサーのMVカッコ良かった!
筋肉痛治してね!
いこたん昨日はありがと〜たのしかった!!!
17thもよろしくねw
またギャルソンかヨウジ着ていくかもw
生駒ちゃんすこ!
生駒ちゃんなんでも似合う~
生駒ちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう!
4月の握手会楽しみだなぁ
生駒先輩!!
最近かっこよすぎます!!
生駒ちゃん ブログ更新ありがと〜
昨日の個握お疲れさま!
私服またもやめっちゃカッコイイですね!
来週の個握会うのが楽しみです。
生駒ちゃん体の具合はどう?
無理はしないでね|ω・`)
8日が受験だから、応援よろしく!!

へばなっ☆彡
こんにちは

握手会行きたいなぁ…。
行ける日まで頑張るわ!(笑)

タウンワークのCM好き!
生駒ちゃんめっちゃオシャレやな〜
俺の服もコーディネートしてくれ〜
昨日は仕事終わりの5部のみだったけど、チョーカーも髪の毛アップも可愛かったよ\(//∇//)\

来週も宜しくねhappy01
午前中と午後で服変えるならこれからもバラケて握手かおかな…

なんかすごいスタイリッシュやな~
午後の超可愛い!

はやく握手行きたいぞ~
握手会お疲れ様でした
生駒ちゃん!握手会おつかれさま!かわいいっすね!!
あっ、タウンワークのcmみたよーー!結構早口だったねw似合ってたよ!
更新ありがとー

タイトル大丈夫かい笑
最近めっちゃ忙しそうだから休める時ゆっくりできるといいね。

その2人めっちゃ仲良いよねほんとに!見ててすごくほっこり
握手会、福岡やけん行くことはできませんが、
行った気分にはなっております。
バリ似合ってますよー!2枚目好み!
ずっと応援しとーけん頑張ってちょ!
ZARAってスペインのお店ですよね。
広告は一切出さずに、その代わり、ターミナル駅とか繁華街のように人通りが多い所にある日ドバーンと出店して、それ自体が勝手に広告となるという。
実家の近所にもある日出来ていてクリビツテンギョウ 、イタオドロでした。
インフルエンサー好き!
昨日はありがとう!!
生駒ちゃん相変わらず可愛いから話すのすっごく緊張しちゃう(T . T)
なでなでしてくれて嬉しかった♡
17thも会いに行くね!
お疲れさま(o^^o)
握手会お疲れさまでした♪
カッコいいですね、次回は可愛い系もお願いします。
これからも応援してます~
生駒ちゃんブログ更新有難う!
昨日の幕張、3部、4部と行かせていただきました。
生駒ちゃんにエールをもらったのでこれから野球頑張ります!
そして、拒否されるかな?と思って言ったのですが、頭をなでなでしてくださって有難うございました!!!!
凄く嬉しくて元気が出ました

生駒ちゃんと握手すると元気がが出ます!これからも生駒ちゃんの握手行くのでよろしくお願いします!
これからも応援します!

バイトするなら〜ロマスタのMVで撮影されたカフェ 「FLAMINGO」でする〜!
いこまちゃんdog

ひーこもーこのコンビいいよねshine

わちゃわちゃしてる感じでね。
いこたん
かわいい
更新ありがとう
握手会お疲れ様
生駒ちゃんがかわいすぎて
ハートがキュンキュンしてしまうよ( *・ω・)ノ
ヤバいぐらいにヽ(・∀・)ノ


ファッションがどんどんクリエイティブなっていってますねえ。
生駒ちゃん〜〜〜〜

ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1.2部の服めっちゃ好みだーー\(//ω//)\

ほんと何かのアニメキャラみたい!
様になっててかっこいい〜〜
こういう服似合うの
羨ましいなぁ(°▽°)

もし二冊目の写真集でたら
こういうコスプレっぽい格好とか
V系とかゴスっぽい格好とか
いっぱいしてほしいなぁーー
って常々思ってます。笑

だいぶ前のKERAの表紙とか最高だった╰(*´︶`*)╯♡

ほんとに二冊目でてほしいよーー
とりあえず、いっぱい念じとくね!!笑

純伶
生駒ちゃんブログありがと!
いろいろな表情を持つ生駒ちゃんが大好き(^^)
昨日の握手会行きたかったな〜
次は大阪の全握で会おうね!

はやまる
生駒ちゃんブログ更新あざます!!笑
まだ、1回も握手会に行ったことがないので一生のうち1回は行きたいなと思います!!baseball
生駒ちゃん!2回目のコメントですheart02

1.2部の生駒ちゃんはかっこいいし、 3~5部の生駒ちゃんは可愛いし、会いに行けた人たちめっちゃ羨ましいbearing

4/1の全握生駒ちゃんに会いに行こうかな!!
いこちゃん握手会おつかれさま〜!!
わたしも早く会いたい〜(;_;)♡

服めっちゃ可愛い、、、
いこちゃんどんな服でも似合うからめっちゃ羨ましいです( ¨̮ )
生駒ちゃん
ボーイッシュも似合う〜
応援してます
17thの個握当たりました。初めて行きます。よろしくお願いいたします、ハハハ!!!
ブログありがとう╰(*´︶`*)╯♡
カッコ生駒ちゃん
スキです(╹◡╹)♡
4/9の幕張行くからね
楽しみ〜〜
ガンバ*\(^o^)/*
いこちゃんラブhappy01
ZARAの生駒ちゃんも可愛い~しかっこいい~
今度全握行けたら行きます!
応援してまーす!
かっこいい生駒ちゃんも
かわいい生駒ちゃんも
どっちも大好き(*´ー`*)♡

4月からはまた握手会
行けたら行くよ♡♡♡♡♡
生駒ちゃんブログ多くて嬉しいです
幕張行きたかった〜
いこまちゃんまたまたブログ更新速い!
メールもありがとう!

パイレーツオブカリビアン
行ってらっしゃーい。

そして昨日の個別握手会お疲れ様。
サンキューりなちゃん!
今回の握手は悲しいことに行けなかったけど、
17thは名古屋も京都も行くので楽しみにしています!!今日も可愛い写真をありがとう(*´ч`*)
生駒ちゃんブログ更新ありがとうー
ひなちまと生駒ちゃんのツーショットまじ可愛い
これからも頑張ってください
いこまちゃんかっこいい!!そしてかわいい!!!!
いこまちゃーんかっこいいよー!
大阪全握楽しみにしてます!
生駒ちゃん1部2部でいっぱい話したみおだよ!3部も行こうとしたら時間になっちゃってばいばい出来なかったweep行くねって言ったのに行けなくてごめんね…次こそちゃんとばいばいしたい!お吸い物飲めるといいねconfident風邪ひかないように頑張れ!
生駒ちゃんこんにちは◎
昨日行きました!2部と4部に行きましたが、かっこいい生駒ちゃんとかわいい生駒ちゃんどっちも見られてよかった!なでなでももらったのでほんと嬉しいし楽しかった!!昨日はありがとうございました(・∀・)
これからも応援してるよ!
お昼休みにブログ&モバメありがとう!



癒されました!



午後も頑張りますこれからも変わらず応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES