このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0109Mon生駒里奈全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、
 
声優総選挙。
 
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
 
私が出てること、
 
私の発言に
 
いちいちイライラしたり、
 
思わなくていい感情を起こさせてしまい
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
私も、
 
アニメ、漫画好きと言っております。
 
その発言に関しては、
 
お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。
 
 
何回も観て詳しいものもあれば、
 
 
そうでないものも、もちろんあります。
 
今、乃木坂46で活動していて、
 
ご縁があって頂いたお仕事です。
 
皆さんに不快な思いをさせないように努めました。
 
でも、その気持ちになるのもすごく分かります。
 
本当に申し訳ありません。。。
 
ですが、
 
私は皆さんがお仕事をして
 
家に帰ってアニメ観たり、
 
グッズ買ったり、
 
辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。
 
私のお仕事は、たまたまアイドルなので、
 
お仕事も色んな種類があって、
 
そのうちの一つでございます。
 
そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、
 
グッズの為に貯金したりしています。
 
ほんとに、、
 
何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!!
 
ですよねー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
その時、心の中で謝りました、、、
 
 
 
このブログも、もし読まれた方がいたらきっと良い気持ちにはならないよね。。。
 
でもね、、、
 
一応私は毎回2次元のお仕事の時、
 
しっかり考えています
 
とだけは伝えたかったです!!
 
すいませんでしたーーー!!!
 
 
すいませんでした!!!
 
 
2017/01/09 21:12

コメント(5369)

生駒ちゃん!人はいろんな考えを持つ人がいるから不快になる人も0じゃないかもしれないけど、応援してくれる人も沢山いるよ!!俺も応援してるぜー!!
頑張ってね( ^ω^ )
生駒ちゃんは何も悪くないよ
生駒ちゃんが謝ることなんて何もないよ!
いままでいろんなこと頑張ってきて自分な好きなことが関係する番組に出れてるんだから、その時はとにかく楽しめばいいんだよ!
番組見てたよ〜〜!!面白かった!!

このブログさすがに笑ったwww

僕は楽しめて観れました!お疲れ様です(^-^)
大丈夫

大丈夫

(^o^)
おれとタメの生駒ちゃん。

かっこいい。
同い年に生駒ちゃんがいることで、自分も頑張らなきゃて思えます。
これからもずっと追いかけ続ければならない憧れの存在。

いつも乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう。
生駒ちゃんがいなきゃならないんだ。


今日の生駒ちゃんもかわいかったよ!sun
そんの生駒ちゃんも生駒ちゃんらしくて好きです。
グッド土下座ww

大丈夫だよん♪

楽しく番組見させてもらいました。

中田花奈推しのぶんぶん☆
生駒ちゃん気にすることないよ!!
頑張ってるんだから!!

生駒ちゃんがしたいようにするのが1番
いこちゃんかっこいい。
不快な思いなんて1ミリもしない!!
生駒ちゃんのそういう所好きだ(笑)
私の友達声優ヲタクだけど生駒ちゃんなら許せるって言ってるから大丈夫◎笑
気にすることないよー?

生駒ちゃんは謝ることないよー!
あんまり気にしないでいいと思いますよ!
生駒ちゃんがいい人だってことは乃木坂ファンはみんな分かっているから、そんな事言う人の事なんて聞き流したらいいと思います!いちいち聞いていたらストレスたまりまくりになっちゃいますもん!これからも面白くて見てて楽しい生駒ちゃんでいてください!
生駒ちゃん、そこまで謝らなくてもいいんだよ
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
今日も最高に可愛いかったよー
いこまちゃんブログ更新ありがとう!
声優総選挙見たよー
めっちゃかわいかった!
生駒ちゃん!そんなに気にしないで!
余り背負い過ぎも良くないよ
生駒ちゃんファン、乃木坂46ファンの皆が味方やし、応援するし、時には支えられる存在になりたいって思ってるから生駒ちゃんはそこまで背負わなくてもいいんだよ(*´ω`*)
何かあれば握手会の時とか話も聞けると思うし!もっと周りを頼ってね!
自分も声優とかアニメ好きだけど嫌な気持ちになりませんでした(^.^)
気にしないで頑張ってください
あんまアニメ見ないから俺は大丈夫だったけど、なによりその髪型めっちゃかわいい!

趣味を発信して、それで仕事してる時の生駒ちゃんは超イキイキしててめっちゃ好きです!

今年はもっと趣味が仕事に繋がるといいね〜

俺は今週末センター本番だああああああああああああああああ…
めっちゃやばいけど、とりあえずがんばります!笑
ではまた!
ただただ可愛いんだがw
いやスゲー声優陣だな(´⊙ω⊙`)マヂか
生駒ちゃんみたいなリアクションになるよね〜
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
アニメ関係のバラエティに出てる時の生駒ちゃんイキイキしてるし全然謝ることなんかないよ!これからもそのままの生駒ちゃんでどんどん前へ進んでいってね!応援してるよ!

そんなこと思ってる人いるのって感じ 笑
好きなことなんだから仕方ないでしょ。
気にしすぎは良くないよ、
そのままの生駒ちゃんで頼んます!

応援してるよ!ファイト!
初めまして。
はじめてコメントさせて頂きます。
声優の番組に出ていらっしゃった生駒さんはとても面白く良かったと思います。
ついついアニメに興味ない自分でも全部見てしまいました(笑)
これからもどんどんアニメに関係した仕事を沢山やって下さい。
ぜひ声優にも沢山チャレンジしてやって頂きたいと思います。
これからもお仕事頑張ってください。
スライディング土下座
そんなに凹むことないよ!!
元気出して!!
謝らなくてもいいのに…
生駒ちゃんスタイルでいいと思うよ!全然謝ることじゃーないよ
なにいってるの生駒ちゃん‼素晴らしかったよ(* ̄∇ ̄)ノ
生駒ちゃん

気にすることはないですよ。
何しても反発する人はいらっしゃるので。
全部は網羅できなくても、アニメ好きなんですよね?
なら、どんどん2次元の仕事受けてください!
大好きで応援してます!
一生懸命やってるのは見れば分かるから謝る必要ないと思うよー

そんなことより今日ユニバのライブみたよ!
めっちゃ可愛かった!
謝ってるヒマあるならまたUSJでライブやってくれ頼む!(泣
生駒ちゃんお疲れ様♪
声優総選挙見たよ-!

そんなに凹まないで… 友達のアニオタの子も生駒ちゃんと同じリアクション取ったっていってたし、
生駒ちゃんがアニメが好きなのは知ってるしいろんな意見はあるだろうけど気にしないで!
人には誰にでも間違いや、忘れ、欠点はあります
気にすることはないです!
がんばってください!
いや生駒ちゃんめちゃめちゃよかったよ!
そんなに謝らないで!
でも更新早くてちょっと笑いました笑
生駒ちゃん
ああああああああああああああああああああ

土下座してる生駒ちゃんも好きだああああ

てか、宿題おわんねぇよぉ〜wwwwwwwwwwwww
生駒ちゃんよかたよ!!!かわいい生駒ちゃんとても癒されました!happy01
これからもずっと応援してるからね。^^
謝らなくて良いよ!
生駒ちゃんの活き活きとした幸せそうな顔が見見られて、自分も幸せです。
これからも、色んな生駒ちゃんを楽しみにしてます!
忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!
僕の目に入った声優好きの方のツイッターとかでは別に悪い意見ありませんでしたけどね笑
生駒ちゃんが声優好きの代弁者になってる的な意見が多かったと思います!

沢城さん4位よっしゃあ!!!笑
初めてコメントします。
生駒ちゃんが謝る事ないですよ
そこはアニメファンの人もわかってると思います。
自分はアニメの話をしてる時の生駒ちゃんが大好きです!
あやまらなくても大丈夫ですよ。何事にも真摯な生駒ちゃんが好きです。
ちなみに、謝るときは

すみません。

が正しいと思うよ!
生駒ちゃんめっちゃ羨ましかったよ。でもみんなそういうところも含めて生駒ちゃんのこと大好きだから気にしなくても大丈夫だよ!

生駒ちゃんのそういう姿で元気出るから

これからも応援してるね。
生駒ちゃん、気にせんでええよ~
ヾ(。・ω・。)
それより、まっつん一瞬いたよね?
やっぱり生駒さんは最高ですよ☺️
番組みていたよ。


アニメファンの一人って見ていた!

大丈夫、大丈夫。


みんな、ひとそれぞれ、好みあるだけだから。ね。



生駒ちゃん謝らないで〜!
私も同じ気持ち!うはうは
生駒ちゃん謝らないで!
対応は間違ってなかったよ!!
俺は生駒ちゃんらしさが出てて良かったと思うよ。
謝らないでいいんだよ。
好きなことができる今を楽しむべきだよ。
生駒ちゃん、最高だったよ
自信持って
謝ることないよ生駒ちゃん(@^▽^@)
大丈夫だよ~
ピンクの私服可愛いね
部屋着なの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生駒里奈 ARCHIVES