このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0109Mon生駒里奈全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、
 
声優総選挙。
 
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
 
私が出てること、
 
私の発言に
 
いちいちイライラしたり、
 
思わなくていい感情を起こさせてしまい
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
私も、
 
アニメ、漫画好きと言っております。
 
その発言に関しては、
 
お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。
 
 
何回も観て詳しいものもあれば、
 
 
そうでないものも、もちろんあります。
 
今、乃木坂46で活動していて、
 
ご縁があって頂いたお仕事です。
 
皆さんに不快な思いをさせないように努めました。
 
でも、その気持ちになるのもすごく分かります。
 
本当に申し訳ありません。。。
 
ですが、
 
私は皆さんがお仕事をして
 
家に帰ってアニメ観たり、
 
グッズ買ったり、
 
辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。
 
私のお仕事は、たまたまアイドルなので、
 
お仕事も色んな種類があって、
 
そのうちの一つでございます。
 
そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、
 
グッズの為に貯金したりしています。
 
ほんとに、、
 
何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!!
 
ですよねー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
その時、心の中で謝りました、、、
 
 
 
このブログも、もし読まれた方がいたらきっと良い気持ちにはならないよね。。。
 
でもね、、、
 
一応私は毎回2次元のお仕事の時、
 
しっかり考えています
 
とだけは伝えたかったです!!
 
すいませんでしたーーー!!!
 
 
すいませんでした!!!
 
 
2017/01/09 21:12

コメント(5490)

可愛かったよーーー!!
世間の方全てに受け入れてもらえる人は
この世に誰一人いない
世間の方大勢に受け入れてもらえる人は
生駒ちゃん含め何人もいる

そういう事だよ、受け入れてもらえる人がたくさんいるんだから、自分に素直に活動しないと失礼だしもったいないぞ
知ったかぶりもせず、正直な気持ちでお仕事してのことだから、悪くないよ~
これからもアニメ楽しんでね♪
乃木坂46の、生駒ちゃんのファンになってまだ半年位…昨年は「静」なる応援でしたが、今年からは「動」積極的応援に転換し 個握に行こうとFMに入会し早速申し込もうとしたら全てSOLD OUT❗❗考えが甘かった… 全握は、京都かぁ…京都…遠いナァ~…でも頑張れ応援してるよの一言でも伝えたい…
握手会に行かれる方、生駒ちゃんを宜しくお願いします。満面の、本当の笑顔にしてあげて下さい❗
(大丈夫大丈夫、元気出して行きましょう!)



コメント数も凄いですよ、みんな心配してくれてます。
応援してくれるみんなの為にも頑張ってね!!!!
声優総選挙ですごく荒れてるようですが気にしないで下さい。声優さんの顔と名前、どんなキャラを担当しているかなんて全部覚えるのは無理です。たまたまそれがエースだっただけです。今まで通り明るい生駒ちゃんでいて下さい。
生駒ちゃん元気ですか?
京都はまた奥さん行くのでよろしくです


少しづつ笑顔が戻ってくる事願っています




応援しています
はじめまして!
アニメ好きでも、キャラボイスをどの声優さんがされているか知らないのは仕方がないと思います!
今まで全く生駒さんに関心がなかったのですが、謝罪写真を見てどハマりしちゃいました!wheart02
大好きです!次回の握手会是非行かせていただきます!
こんばんは、お疲れさま。
どうや?元気か?
通勤中もなんか生駒ちゃん気になってね。
皆さんも書いてるように生駒ちゃんが謝る事はないと思ったよ。
生駒ちゃんが頑張っとん元気も含めてもらっとうよ。
俺は生駒ちゃん好きになったから乃木坂のファンになりました。
それは今も変わらないよ。
少しずつでエエから元気出してな。
ではね!またね。
生駒ちゃん、気にするな!

アニメ好きなのではしゃいで当然。
テンション上がってない生駒ちゃんを見てたとしたらそっちの方がしっくりこないよ。

生駒ちゃんがやりたいようにやればいい!
いつも、いこちゃんに元気をもらってるから、今度は、いこちゃんに元気を送ります。いこちゃん、ファイト‼
いこまちゃんかわいすぎヽ(*⌒▽⌒*)ノ!!
生駒ちゃんも乃木坂も、ここで留まることなく、もっとずっと先に進んで行くんだろう?

僕らはいつも応援してるで。
気にするなー!
誰でもああなると思うで( ^∀^)
生駒ちゃん応援してます
生駒さん
初コメです

絶対にめげないで欲しい

何かにつけて因縁付ける人間は必ず居る
是々非々で物事を考えられない人間も悲しいかな
絶対に居なくならない
他人を叩く事を生き甲斐にしてるようなのも減らない

だからそんなのに負けずに自分を貫く強さが大事
自分を曲げるな!言いたい事を言おう!

大多数の人間はまともです
何も心配せずに生駒里奈を貫くべきだ!
生駒ちゃん 気にするな。

悪いところなんて何にも無かった

謝るところなんて1つもなかったぞ

自然な表情、自然な感情だったよ

生駒ちゃんは今まで通り前を向いて

自分を信じて進んで下さい。

最後にもう一度
謝るところなんて1つも無いぞ。

生駒ちゃん、お仕事お疲れ様!
みんな言ってる通り、生駒ちゃんは一つも悪くないよ!
それどころか大勢の見ている人を楽しく、幸せな気持ちにしているよ。
その証明はここのみんなの温かい言葉でわかるよね^^

正直に嘘をつかない、素直な気持ちを元気に表現する生駒ちゃんが大好きです!!
だからこれからも大事なところは変わらず、色々な経験を乗り越えて、さらに素敵な生駒ちゃんになって行くことを心から望んでいます!
それは僕だけではなく、たくさんの人が思っていると思うな^^

長くなってすみませんでした。
これからもずっとずっと応援していますb!
生駒ちゃんモバメありがとう(*^^*)

ふぁむの皆、温かい言葉ばかりだね…
こんなに「言葉」って励ましたり、勇気付けたり出来るのに…
使い方を間違えたり、曲がった情報として発信されるとこんなにもいとも簡単に心を傷付ける事になっちゃうんだね…。

ブログ書くの怖くなっちゃうよね…
文字だけって無機質だし、捉え方ひとつで善にも悪にもなるし
それが今や、いつでもどこでも見たく無い時でも目に入ってくるんだもん…言った内容と違う事や捉えられ方なら尚更…ヒドいと思う。

でも、よたぽは生駒ちゃんから歌やブログやモバメ、メディア等で沢山の言葉を貰ったから、これからも生駒ちゃんに言葉で励ましたり勇気を与えて行きたいと思ってます(*^^*)

ブログは生駒ちゃんの気持ちの整理がついてからでいいからね…無理しちゃダメだよ。
ただ…モバメは待ってたりして…(笑)

生駒ちゃん…知らない事を知った顔であれこれ言うより、知らない事を素直に受け入れられる方がなにより良い事だよ。
知る事で今まで好きだったものがより好きになる事だってあるんだし…ね。

今は難しいかも知れないけど、きっと又好きなものを"好き!"って発信出来る時が来る‼︎

これだけはハッキリ言っておかなきゃ…ね…
「生駒ちゃんのせいなんかじゃないよ…」

生駒road、よたぽもふぁむの皆も…生駒ちゃんをいつでも待ってるからね…温かい言葉の花束を用意して…
アニメが大好きで、感激しているのが凄く伝わってきました。
気にしないで頑張ってください。
また笑顔の素敵な生駒ちゃんが見たいです!!(^^)/
元気だして生駒ちゃん。みんなちゃんと分かってるから。また好きなものに思う存分デレデレする生駒ちゃんが見たいです。happy01
生駒ちゃん元気だしてね! 大丈夫だよ。 (*´罒`*)
1/22握手会行くので元気な生駒ちゃんでいて下さい^ - ^
僕の周りで生駒ちゃんを悪く言う人は1人もいないよ!
こんばんわ、生駒ちゃん。

しかし、こんなになるとはね。
日本は平和なんだと思っておこう。

まぁ、二の足踏みたくなる気持ちも分からないでもないけど・・・

こんなことで生駒ちゃんらしさが影潜めちゃうのってものすごく残念だよ。もっと割り切っていいんじゃないかな。だって、どう見たって生駒ちゃん悪くないでしょ。あれだけ生駒ちゃんに振ってるってことは制作サイドからしても生駒ちゃんが番組を生かせてると判断してのことだし。褒められても批判される話じゃないでしょ。もし批判されるのならそれは制作側の問題だよ。生駒ちゃんは仕事をしただけ。何一つ問題はない。これは断言できる。
だから、あんまり落ち込んだり、怖がったりしないで。俺たちはいつもの生駒ちゃんを待ってるから。大丈夫。味方はここにいるからさ。元気出せよ!
いこまちゃん大丈夫かぁ〜
心配
生駒ちゃん大丈夫かなって毎日心配thunder
次のシングル生駒ちゃん前の方きてますように!
生駒ちゃんのパフォーマンス大好きheart01
その番組みてました。
乃木坂ファンなのを知ってる嫁が

乃木坂の子出てるよー

と教えてくれて途中から二人で見てました

僕自身生駒ちゃんのリアクションやコメントはとても微笑ましかったし、
乃木坂ファンではない嫁も、

この子面白いろいねー

笑って見てました

おそらく日本のほとんどの視聴者のが同じようにおもってたとおもいます。


どんな誹謗中傷をうけたのか、どんなつらい思いをしたのか
僕にはわからないけど謝る必要なんてないとおもいます。

アニメを大好きな生駒ちゃんだからこそ、過剰に反応してしまったのかも知れませんが。。。。

乃木坂として外でのお仕事っぷりすばらしいなーといつも感心してます。
どうか墜ちこまないでいつも元気な生駒ちゃんでいてください!

最後に。
嫁が生駒ちゃんをテレビでみていってました。

最近この子すっごい綺麗になったよねー!

と、僕もそう思います。


いつも可愛くて綺麗な素敵な生駒ちゃんでいてください。
生駒ちゃんがどんどん可愛く、綺麗になっていく……。

ちょっと、最後の写真反則!!
可愛過ぎるよ!!!

双葉
生駒ちゃんが普通にブログあげれるまで、応援し続けるよ!!!!!
何にも悪くないんだから!!!
どんな世界にも色んな人がいるから、気にする事ないよ!
何かを言う人だってさ、知らない事いっぱいあるんだよ。それなのに自分の知っている一部の知識だけで嫌がらせを言ったりとかしてるのが、本当に心が狭いと思う。
だから、生駒ちゃんは全く気にしなくていいよ!!!
本当のアニメファンはアニメを大切に思うなら、優しく教えてあげられる人であってほしいし、全てを含めて楽しめるべきであると思うよ。
だから気にしなくていいよ!!
番組を制作した皆がこれでいこうと決めた番組な訳だし、生駒ちゃんは何にも悪くないし、僕はとても良い番組だと思いましたよ!!!

ずっとずっと応援しているからね!!!
生駒ちゃんは優しくて、思い遣りがあって!!
かわいくて、綺麗で、最高でしょ!!!
負けるな生駒ちゃん!!!
辛いときは元気をあげるから!!
プラス思考で頑張ろう!!!
生駒ちゃん
謝る必要ないですよ!!全くないです。
 世知辛い世の中です。
もっともっと弾けて下さい!!
大丈夫です❗️
なかなか笑えたし。ちょっと気になった人に成りました。
これからも、頑張ってください。応援してます。
こんにちは。
ここに書かれてるほとんどの方はアイドル好きの方だと思います。私はお恥ずかしながら日中テレビなんてほとんど見ないので乃木坂というグループも生駒さんのことも知りませんでした。

たまたまアニメが好きで総選挙を見て生駒さんのことを知りましたが謝る必要なんてないし悪いこともしてませんよね…。
好きな男性声優さんに名前を呼ばれたり「羨ましいなぁ」という気持ちはありましたが私がその場にいたら生駒さんと同じ反応してますし、10代の(10代ではなかったらごめんなさい)女の子のリアルな意見や発言に共感し笑わせていただきました。

これからも臆することなく頑張ってください。
ピーマンとハバネロ間違うなんてそりゃないよ生駒ちゃん
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
でもそれもまたカワイイね
(▰╹◡╹▰)
生駒ちゃん~今日もお疲れ様~モバメありがとうね~
本当しくったね笑
間違えてハバネロ笑笑

元気そうで良かったよ~~~~

些細な事でもいいからモバメ貰えると、こっちも元気もらえる~~~~笑顔になれる~~~~
ありがとう~ね!
そんな生駒ちゃんが大好きだよ!
明日もお互い頑張ろうね。

生駒ちゃんを全力でこれからもいつでもどこでもなんにしても応援してるからね!
ピーマンだと思ってサラダで食べたら
ハバネロですか
緑色のハバネロもあるんやね。
舌の痛みがあり痛いの〜
あららっ、でもメールが来たから大丈夫かな
メールありがとうね。
生駒ちゃん!♡♡
生駒ちゃんが謝るなんてことしなくていいんだよ(・_・、)
私たち、乃木オタはいつでも生駒ちゃんの味方だよ!!
ハハハハハ…(⌒▽⌒)
笑い過ぎてお礼言うの忘れてたわ…

生駒ちゃんモバメありがとう(*^^*)

そりゃ…舌痛いよ…
よたぽは笑い過ぎてお腹痛い…(笑)

てか…ハバネロって家にあるのスゴくない?
あれ…すげー辛いんだよね
よたぽ食べた時火ぃ吹いた…ボオォォオ!

楽しいモバメありがとう(*^^*)
あっ!生駒ちゃんには災難だったね…ごめんね。
ニュースで記事見て、ここにきました。人からどう言われても好きなものは好きと言えば良いので土下座までする必要は全くないと思いますよ。好きなものでも分からない事は沢山あるでしょうし。これからもお仕事頑張って下さい、応援しています
モバメありがとうございます

あの件に関しては、もう4コメしているし生駒ちゃんも切り替えて次に向かっていると思うのでもう触れません。

今最近買った「あの時の彼女たち」BDを観ています❗(今頃かいって突っ込みが入りそうですがファン歴6ヶ月位なので…)
観ていないMVばかりで何か感慨深いです
生駒ちゃん!こんばんわ!
モバメ!ありがとうねぇ!
あわてんぼうな!生駒ちゃんだな(^O^)
口から火でてるよ!
生駒ちゃん!京都の握手会!行くからね!
へーばーな♪
モバメ

ひとりダイハードだね。笑

僕は賞味期限過ぎたタバスコを
半分くらい流しに捨てたら、
空気中に漂って大変でした。

あと納豆食べるとき、付属の醤油を
かけて、ゴミ箱に捨てて、カラシを
かけようとしたらゴミ箱にムニュって。

食べ物あるあるでした。ない?
生駒ちゃんが思ってるよりもずっと、ぼくたちはお仕事に誠実な生駒ちゃんが大好きなんですよ^^
生駒ちゃん、モバメありがとう〜

いやいや、大変ですな…
違うものだって知らないで食べた時の衝撃を想像したら( ;´Д`)
しかも辛い…口、大丈夫だった⁉️

辛くはないけど、俺も、嫌いなセロリと知らずに食べた時の悪夢を思い出した 笑

応援してるよ(^-^)/
へばなっ☆
モバメ見た!それはたいへん!舌がしびれたでしょう。以前ツレがミニ玉ねぎとヒヤシンスの球根を間違えてカレーに入れて食べて、お腹をこわしたことがありました。これ、ホントの話。(´;ω;`)
いこた~ん(///ω///)♪
ヘヘッ(///ω///)♪
どんぶりぶり~(///Д///)♪
ギガたんもり一丁~(///Д///)♪

(゜O゜)しくった~ってどうしたでありますかぁ~(゜o゜)

ふむふむ(゜ω゜)ふむふむ(゜ω゜)

(゜∀゜)ぶひゃあ(>∀<)ぶひゃあ(>∀<)
ピーマン~と~ハバネロ~ぶひゃあ(>∀<)ぶひゃあ(>∀<)
まちがえるなんて~ぶひゃあ(>∀<)ぶひゃあ(>∀<)
いこたん~オマヌケ~(>∀<)

………(゜∀゜)………(゜o゜)………(゜o゜;)………(゜O゜;)………

ピーマン投げないでくだしゃい(´>3<`;)
もし投げつけられても~ピーマンをしまう冷蔵庫のはばねーろ(´>3ゝ`)
幅ねーよ……………

俺の頭のなか~ピーマンみたいで~
ゴメンください…ゴメンなさい(´;ω;`)…うぅぅ(´;3;`)
色は似てるけど( ̄▽ ̄)

何故にハバネロが…(笑)
生駒ちゃんは何も悪くないんだ。
土下座なんかしちゃいけないよ。
個握でお会いしましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES