このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0109Mon生駒里奈全て承知の上でございます。

今日テレビ朝日さんにて放送しました、
 
声優総選挙。
 
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
 
私が出てること、
 
私の発言に
 
いちいちイライラしたり、
 
思わなくていい感情を起こさせてしまい
 
本当に申し訳ありません。
 
 
 
私も、
 
アニメ、漫画好きと言っております。
 
その発言に関しては、
 
お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつもりです。
 
 
何回も観て詳しいものもあれば、
 
 
そうでないものも、もちろんあります。
 
今、乃木坂46で活動していて、
 
ご縁があって頂いたお仕事です。
 
皆さんに不快な思いをさせないように努めました。
 
でも、その気持ちになるのもすごく分かります。
 
本当に申し訳ありません。。。
 
ですが、
 
私は皆さんがお仕事をして
 
家に帰ってアニメ観たり、
 
グッズ買ったり、
 
辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごしているかと思います。
 
私のお仕事は、たまたまアイドルなので、
 
お仕事も色んな種類があって、
 
そのうちの一つでございます。
 
そのお仕事をしながら日々アニメにパワーを貰ったり、
 
グッズの為に貯金したりしています。
 
ほんとに、、
 
何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにいんな帰れっ!!
 
ですよねー(´;ω;`)(´;ω;`)
 
その時、心の中で謝りました、、、
 
 
 
このブログも、もし読まれた方がいたらきっと良い気持ちにはならないよね。。。
 
でもね、、、
 
一応私は毎回2次元のお仕事の時、
 
しっかり考えています
 
とだけは伝えたかったです!!
 
すいませんでしたーーー!!!
 
 
すいませんでした!!!
 
 
2017/01/09 21:12

コメント(5486)

がんばれ!
きにしないで
いこまぁ可愛かったぞー!
かわいいw
かわいい
集中しような
大丈夫だよ!!!
生駒ちゃん応援してます!!!!
全握個握いくね!!!!!!!
謝らないでいいってw
いこまサイコーよ
気にすんな!!次頑張れ!!
生駒ちゃん、その顔かわいいw
生駒ちゃんあなた最高よ
生駒ちゃんは何も悪くないでしょ!!
謝ることないと思うよ!
いこまたん…
USJライブ初日 タオル指差して 手を振っていただきありがとうございました。
味方しかいないよ!
反応する生駒ちゃん可愛すぎたよ笑
エースはやばいよね
生駒ちゃん反応可愛かったよ笑
お仕事お疲れさま!
素晴らしいよく言った
いいよん♡
自分の好きな分野でお仕事がくるって嬉しいね!!
わたしはアニメ詳しくないけど楽しかったよ!!!

いこちゃん可愛すぎる( ; ; )♡
謝る必要なんてないよ!

努力して仕事もらえとるんやから、

まけんとがんはってね!

個人的にはまりかと服関係の仕事とかも出て欲しい!
ライブたのしかったです!!
生駒ちゃん可愛い(笑)
そんなこと俺は思ってないよ!!
生駒は生駒らしく。
見ている人は必ずいる。
生駒なら大丈夫だ。
可愛いから許す笑
生駒ちゃんが気にすることなんてないよ!!
人間みんな自由なんだから笑
やったやん‼️生駒ちゃんの頑張りが、認められたから呼ばれたんだし‼️謝る事何て無いよ〜言いたい奴には言わせておけ〜
全然気にしてないよ♡アニメ漫画大好きないこまちゃんが私は大好きです♡
全然悪くないよ!
夢中になるのに悪いことなんてない
土下座www
おもしろすぎますww
いこまちゃ〜ん
ブログ更新ありがとう!
声優総選挙見たよー
めっちゃかわいかった!
これからもがんばって!
そんな気にする事じゃないよ笑
顔がガチ過ぎて笑っちゃった、ごめん
ブログありがとう(*^^*)
良かったですね(*^^*)
おめでとう
いこまー!元気だしてって!
いつでも味方だよー
いこまー!元気だしてって!
いつでも味方だよー
全然そんなこと思いませんよ(^^♪
昨日の工事中面白かったです
謝らなくてもいいよ
楽しく見させてもらいました。
生駒ちゃんはいつも乃木坂のために頑張ってるよ!!気にしないでこれからも頑張ってください!!応援してます
見てて面白かったよ!!
生駒ちゃんは生駒ちゃんのままでいいんだよ!
いろんな声あるかもだけど頑張って!
そ、そ、そんなに謝らなくても…
いこまふぁむはいつだって生駒ちゃんの味方よ!
TVに出てるだけでこちらとしてはめちゃくちゃ嬉しいから♥
これからもお仕事頑張って下さいね!
いいんだよ!生駒ちゃんは自分の好きなようにやっていいんだし、人がどう思おうが自由だしいちいち気にしてちゃダメ!これからも頑張って!happy01
謝らないで!生駒ちゃんかわいいから仕方ないよ!
全然イライラなんてする訳無いじゃん!可愛かったよ!
生駒ちゃんの全てを応援してるよ!
頑張ってね!
そんなことないよ!
生駒ちゃん見れて良かったよ!
お疲れ様!
生駒ちゃんが好きな内容の番組で、番組の中でイキイキしてるのが良かったよ!!
世間がなんと言おうと自分が好きなの事だから、気にしないで自分をもってね!笑
いろいろな捉え方がありますが僕は生駒さんらしくてとても好きでした
いちいち反応しなくていいでしょ
雑音はスルーよ
生駒ちゃん気にすることないよ
そんな一部の人はほっといて生駒ちゃんには外番組でもっともっと活躍してほしいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

生駒里奈 ARCHIVES