このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0105Thu生駒里奈2017年今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

2017年あけましておめでとうございます☆彡
 
今年も一年よろしくお願い致します(*´꒳`*)
 
去年の暮れに思っていた事、
 
来年になればまた一年が始まって、
 
再来年になればまた一年が始まって、
 
その繰り返しじゃない。
 
ってぼーっと思っておりましたが、
 
ただ過ごす訳にはいかないのがこのお仕事だったりしたりして。
 
今年は何がしたいのかなって考えた時に、
 
私、結構なこだわりを年齢に持っていて、
 
本当は10代にやりたかった、
 
10代じゃなきゃ価値がないものを10代のうちにやりたかったけど、
 
出来なくて。
 
じゃあ、なるべく早くにこのやりたい事をどうにかこうにかやれないかなって。
 
きっとアイドルやってると難しいジャンルだけど〜。。
 
これはやりたいのです。
 
それはここには書けないけど笑
 
きっと大人にダメって言われるから。笑
 
あぁ
 
やりたいなぁ(´;ω;`)
 
今しかできないのだよ。
 
この時期じゃないと価値がない。
 
価値がなくなる前にやりたいなぁ。。。
 
 
なんのこっちゃと思うでしょ?
 
ごめんねっ
 
 
 
さっ、話題を変えてと
 
 
お正月は私わね、
 
実家でだらっだらしてましたヽ(・∀・)ノ
 
親友が車の運転上手くなっていたヽ(・∀・)ノ
 
いいなぁ車。
 
一緒にドライブ楽しかったヽ(・∀・)ノ
 
そうなんだよなぁ。
 
うちらってもう子供じゃないんだよなぁ。。
 
って思いました。
 
1月の寒い夜空に三日月と、傍に金星がすごく眩しく光っていた。
 
親友と2人して綺麗だね〜って話したのですが、
 
そんな会話するようになったのねってしみじみ思ったり。
 
なんかね、すごい楽しかった。
 
今しか出来ないんだよなぁってここでも思ったのです。
 
 
親友はコスプレ衣装手作りしたり、ちょっとした小物はなんでも作れるので、ブレスレット頂いたよ(*´꒳`*)
 
親友のばっちゃんの手作りラーメン(*´꒳`*)
 
毎年帰ると作ってくれるのです!!
 
お母さんのごはんもですが、親友のばっちゃんの味も故郷の味!!
 
 
可愛い衣装(*´꒳`*)
 
幸せだったなぁ
 
こんなポーズいつもなら絶対しないけど、
 
衣装がプリンセスだと、自然となるよね(^-^)
 
 
さぁ、
 
今年も生き残るぞ!!
 
へばなっ☆彡
 
 
2017/01/05 17:18

コメント(857)

よろぴくぴく〜!
生駒ちゃんあけおめ!
ちゅきちゅき
2016年はお世話になりました!!!!
ユニバと京都握手会行くね!!!!!!!!!!
久しぶりのコメント!
ことしもよろ〜、舞台出れるように応援してるよ!
明けましておめでとう!
生駒ちゃんはほんと大人っぽくなったなぁと思った一年でした!

乃木坂の中心として今年も引っ張ってってください!
いこたん紅白可愛かったよー!!

2017年も頑張って!!!
いこまちゃーーん
ブログ更新ありがとう〜〜
あけましておめでとうー
生駒ちゃん!あけおめ!
生駒ちゃんますます可愛くなってきたね!
特に今の髪型ちょーいい!!
体調に気をつけて頑張ってね!
俺は乃木坂の力を借りて受験勉強頑張ります!!
生駒ちゃんあけましておめでとう!!
何のことだ笑
手作りラーメンめちゃくちゃ美味しそう!
京都全握行きます!
2017年もよろしくね!
あけましておめでとう!
今年もいろんなイベントで生駒ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!♡
生駒ちゃんあけましておめでとう!

やりたいことをすべてやれるような環境じゃないと思うけど、しがらみの中でもできることって必ずあると思うから、生駒ちゃんなりに今年も走り抜いてください!

乃木坂お願いします!
生駒ちゃん
すごいなーあんた笑
今年もよろしく〜!
2017年もよろしくお願いしまーす。


乃木坂ちゃん、応援してます!!
あけましておめでとう‼
紅白&countdownTV見たよ~お疲れ様~
今年も頑張ってね!
生駒ちゃん ブログ更新ありがと〜
明けましておめでとう〜!
紅白見たよ。 乃木坂めっちゃ輝いてて可愛かったよ!
生駒ちゃん
年始ゆっくりできたっぽくてよかった!
2017年はもっと輝きまして欲しいな!
今年も生駒ちゃん応援します。
まずはバスラなんとしても当てないとなぁ
生駒ちゃん色々今年も決断することあると思うけど、
生駒ちゃんが正しいと思う道を進んでいって欲しいな。
そんな生駒ちゃんを僕は応援し続けたいな。
2017年が生駒ちゃんそして乃木坂にとっていい年になるように応援します!
生駒ちゃ〜ん!
あけましておめでとう!今、生駒ちゃんが何をしたいかわからないけど、生駒ちゃんがやりたいことなら何でも応援します。
今年も頑張ってください。
生駒ちゃん!秋田でゆっくりできましたか?やりたいことはやらないと。後悔しないうちに。新しい生駒ちゃんも楽しみです。
俺たちはみんな生駒さんの事応援してるから大丈夫ですよ。
人生一度きりなんだから自分のやりたい事やってやればいいんですよ。大人の言う事なんか気にせずのびのびやっていきましょ。
生駒ちゃん…今年も応援していくよ!!

なんか今回のブログはいつにも増してメッセージ性が強かったような気がする

でも、毎回自分の素直な思いとかやりたいことを書いてくれる生駒ちゃんのブログだからこそついつい読んでしまう。

感想を握手会で言えたらいいなー

紅白もプリンセス可愛かったわー

故郷の味があるっていいよね
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!


改めてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そーだよね ただ繰り返してるだけだとダメだよね変わらなきゃ! 俺もその言葉突き刺さりました
俺も変わる いや変えなきゃ 夢に向かって選んだ道を歩いくためにも! ってまだ高校生活は残ってるんですけどね
でも、自分の選んだ道も険しい道だから負けないように頑張ります 夢や目標を達成できるように頑張ります

乃木坂さんには元気もらいましたからたくさん
だから、恩返しもしつつ夢や目標に向かい精進します

あ、こんどね運転免許取りに行くんだー
頑張るね

生駒ちゃん!坂道グループでたくさんの風を吹かせようね
応援してます

今年は会いに行けそうです 待っててくださいな
会える日を楽しみにしてます ここまでくるの長かったなー


それじゃ
じゃねばーい
はるき
あけましておめでとうごさいます!
今年も応援しているので頑張ってください‼️
生駒ちゃんあけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますhappy01
正月は実家でゆっくりできたみたいでよかったね(^ ^)
明けましておめでとう!
今年もよろしくねー♪♪
2017年も色々やりたいことあると思けど生駒ちゃんが何をするにしろちゃんと見守ってるし応援してくからねっ
これからも頑張って!☆彡
燃える生駒についていきますっ!!
生駒ちゃん、あけましておめでとう。
年明けていつブログ更新するのだろうって思っていたから、嬉しかったよ。
本当に可愛いです。
ブログ ありがとう(*^^*)
今年もいろんな生駒ちゃんに会えるね

ガンバ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
明けましておめでとうございますfuji

時間は過ぎて行くけど、変わっていた方がいい事と、変わらずにいた方がいい事とあって、今自分が思っていることがどっちだろう?って思う事もあると思うけど、取り敢えず2017年も、けっぱれぇ〜٩( 'ω' )وと言っておきます(。・ω・。)

USJのライブを楽しみにしていますwink
生駒ちゃん!
今年も_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
生駒ちゃんこんばんは‼明けましておめでとうございます‼今年もお仕事頑張って下さい。ありがとうございます
今年も変わらず応援してます!
モバメで言ってたことも!
今年も応援しています!
頑張ってください!!!衣装似合ってるよ!!!
ばっちゃんラーメン普通にうまそうなんですけど。
今しか出来ない事、
生駒ちゃんにしか出来ない事を
悔いなくやって欲しい所存です!( ̄^ ̄)ゞ
1月25日に発売されるhideのライブブルーレイは生駒ちゃん購入しますか?。1999年に発売されたhideトリビュートアルバムは オススメです!是非聞いてみてください。あとhideがロスで結成したzilchのアルバム321は、もう聞きましたか?
あけおめ!頑張れ!
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
あけましておめでとうございます
ああ、このドレス可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤
今年も頑張って\(^o^)/
生駒ちゃん、今年もよろしくお願いします!

僕も、冬の月と金星、凄く綺麗だと思ってたわ
自分も輝きを放てる人になりたいと思います。
生駒ちゃん、いろんなことにチャレンジして!応援する。
生駒ちゃんの姿を見て、毎日頑張ろうと思ってます!

今年もがんばろー!!onenine
生駒ちゃんあらためて新年明けまして
おめでとうございます。
かわいい画像をありがとう。
今年も活躍を応援します!
できれば歌番組で生駒ちゃんを多く
みたいので最低でも2列目と福神を
期待します!
おつかれさまー

実家でゆっくり出来てよかったねー
紅白見たよ!
やっぱ全員で出れるのはいいねsun

今年も挑戦して頑張ってこcancer
生駒ちゃんあけおめ!!

今年もお仕事頑張ってね! 再来週?くらいにもう握手会だね!楽しみにしてます!
あけましたねー
おめでとうございます!

今年はどんな生駒ちゃんをみせてくれるのか、
楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
占いでも良い1年になりそうだったので、
いっぱい頑張っちゃいましょう!

どこへ向かおうとも、しっかり応援しまーす!
生駒ちゃん、明けましておめでとう(^-^)
今年もよろしくね。
生駒ちゃん新年ブログありがとう!
色々悩んで前へ少しづつ進めばいいよ


そんな生駒ちゃんが好きです




今年も生駒ちゃんだけ応援しています!
あけおめー!
改めましてあけましておめでとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

こうやってブログに生駒ちゃんの素直な思いを書いてくれることが嬉しいです!
私たちにも伝えようとしてくれるんだなって。
芸能界にいてアイドルとして活動する以上
生駒ちゃんもいろいろ思うことがあると思うけど、私は生駒ふぁむの1人として微力ながら応援します:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

1年ってあっという間だよね(。-_-。)


話は変わって写真の生駒ちゃん可愛いいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リアルプリンセス(*´˘`*)
今日は部活があって疲れてたけどすっかり元気になりました☆
これで今日まであたためていた冬休みの宿題たちにも取りかかれそうです笑



それではっ
生駒ちゃん大好き:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
いつも応援してます
えげつない可愛さですね
生駒ちゃんファンです!
またライブ行ったりします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生駒里奈 ARCHIVES