このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1231Sat生駒里奈けーきけーき!!

 今年のお誕生日ケーキも全て嬉しかったです(*´꒳`*)☆☆
 
乃木坂からはりなちゃんプレートできました。
 
2017年はりなちゃん呼びだねと言われて呼ばれたけど、
 
1秒後には生駒ちゃんになってた笑
 
生駒ちゃんがしっくりくるよ(*´꒳`*)笑
 
お仕事先で頂きました(*´꒳`*)
 
お花も頂きましたが、まだうつしちゃダメな服だからひみつ
 
ジャンポリさん(*´꒳`*)
 
みんなで仲良くわけわけして食べました
 
 
みんなで食べるからホールが大きいの
 
 
そして!!
 
実は、マウスコンピューターのCM撮影の時に、
 
あの子にあったんです!!
 
ギガちゃん!!!
 
居たんですギガちゃんが!!!
 
可愛すぎました〜
 
二頭身がよちよち歩いてた〜♡♡♡
 
にやけすぎて生駒ちゃんの顔がやばいことに。。。笑
 
 
来年もギガちゃんの声をあてたいです!!
 
よろぴくぴく〜☆
 
へばなっ☆彡
2016/12/31 17:05

コメント(767)

りなりなかわいいよ〜!
生駒ちゃん今年一年いろんなところに出演してたね!
乃木坂のためだけでなく、自分の為にも来年は頑張って欲しいな!
お誕生日おめでとう!!
生駒ちゃん誕生日おめでとう!
来年も更に忙しくなると思うけど体調気を付けてね
応援してる 頑張って!
またお会いしましょう

良いお年を
ブログ更新ありがと!
最近生駒ちゃんすごい大人っぽい気がするよー!
今日の紅白とCDTVの髪型気になるなあ
大好き!
紅白楽しみにしてる!
生駒ちゃん!ケーキちょうだい笑
ギガちゃんにも会えたんだね!よかったね!

生駒ちゃんの髪型可愛い!今日の紅白がんばれ!
2017年もよろしくお願いします!onenine
生駒ちゃんブログ更新ありがとうー
紅白頑張って
更新ありがとう
紅白頑張って!カウントダウンTVも!
1年間ありがとう!来年もがんばって!
生駒ちゃん!改めて誕生日おめでとう!

紅白頑張って
紅白頑張って!カウントダウンTVも!
1年間ありがとう!来年もがんばって!
誕生日おめでとうございましたぁぁ!

来年もがんばろーーーねっ!!

紅白たのしんでねーっっっ♪
紅白!CDTV頑張ってね!
今年もお疲れ様です!
紅白楽しみーー
来年もいい年にしてください。
生駒ちゃんおつかれさま!

紅白だね!楽しみにしてるよ!今年を締めくくる大仕事!頑張ってね!
生駒ちゃんとギガちゃん役のわんちゃんのツーショットが可愛すぎだよ!ギガちゃんの声、これからもよろしくね!

2016年もありがとう!17年もよろしくですヽ(・∀・)ノ
生駒ちゃん!
お誕生おめでとうshine
いっぱいケーキ食べたんだねw

来年も生駒ちゃんを応援しますhappy01
生駒ちゃ〜ん!
今年も今日で終わるね!
来年も頑張って下さい!来年も46無双できるように応援してます!
たくさんの人に祝われてよかったね!
もうすぐ紅白だね!
頑張ってください!
生駒ちゃん!!遅いけど誕生日おめでとう
いこまちゃーーーん!
誕生日おめでとう!!!
紅白楽しみ!!!
がんばってくださーい!!

21歳のお誕生日おめでとう。
20歳の一年はたくさん色々なことがあったね。
舞台に映画、バラエティなど幅広く活動するいこちゃんを見れてすごく幸せでした。
いこちゃんも充実してこんなに仕事していいのかなって言っていたけど、それくらい活躍していたいこちゃんは凄いね!
あとは雰囲気がお姉さんになったね。どんどん綺麗になっていくから、たまに寂しくなるけど最高だよ!
今年もいこちゃんに振られた一年だったけど、そんないこちゃんがやっぱり一番大好きです。
私にとっては太陽のような存在です。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

紅白頑張ってね!
まえのんやあだっちーをはじめとする色々な芸能人の方に祝ってもらってるいこちゃんってすごいね!!!
来年も頑張ってね!どこまでも応援してます!!

ぎがちゃん!最高に可愛い!よかったね!!!
生駒ちゃん今年一年お疲れ様!

生駒ちゃんがギガちゃんの声を担当してくれたおかげで色んな人に生駒ちゃんを知ってもらえたと思うよ〜

来年もよろしくーhappy01
いこたん更新ありがとー!!
紅白歌合戦頑張ってね〜〜!!
楽しみに待ってる!大好き!!
誕生日おめでとーう!!!(2回目)
いろんな人から祝ってもらえるとうれしいよな。
ケーキは全部生駒ちゃんだけでたいらげたんかな?
マウスの写真かわいいな!パッツンも似合ってる、雰囲気も変わるし!
かわいいよ!!
来年もよろぴくぴくー
りなちゃん呼びされてるとこも見てみたい!
ケーキおいしそうcake
CMもっともっと出来ればいいね!地方でもあまり関係なく放送されるから本当に嬉しいよ!
さぁ~紅白だね!!頑張ってね!!
前髪切った生駒ちゃんもかわいい☆
来年もお仕事頑張ってくださいね!!
いろんな方々にお祝いして貰えて良かったねw

ケーキも皆で食べたらあっという間に無くなりそうhappy01

ギガちゃんも可愛いw
来年もギガちゃんの声があてられることを願っていますw
ギガちゃんと生駒ちゃんのツーショット可愛い!
来年も生駒ちゃんにとって良い年になりますように〜
生駒ちゃん21際の誕生日おめでとう!
それからもうすぐ明けますねおめでとう!
今年も全力で生駒ちゃん推してきます!
よろしくね♪♪
紅白頑張って!!

見守ってますっ!!!!
紅白頑張って!!

見守ってますっ!!!!
いこたん一年間お疲れ様〜そして改めてお誕生日おめでとう!!いこたん外ハネ前髪ぱっつんめちゃくちゃ可愛い!!
いこたん♡
今 海外にいて 受験勉強大変だけど、
紅白みれないけど 友達が録画してくれるから
紅白ファイトscissors
2017年度 ファイトーrun
私も 受験頑張りますheart02
生駒ちゃんと同い年ですが、テレビで生駒ちゃんが頑張ってるのをみてると自分も頑張ろうって勇気をもらえます!!
来年もこの勢いを維持して頑張ってください!応援してます(*≧m≦)
生駒ちゃん誕生日おめでとう〜♪
生駒ちゃん紅白がんばってね^ ^
乃木坂魂!
生駒ちゃんぱっつん可愛い♡

紅白頑張ってください!
今年も1年お疲れ様でした~!
生駒ちゃん今年もヨロピクピク〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑
いこマウスとギガちゃんのツーショット可愛いlovely
改めましてお誕生日おめでとう!
来年もいい1年になることを願っていますhappy01
今日の紅白も楽しみにしてます!
生駒ちゃんそしてコメントを見ている皆さん、よいお年を~good
紅白楽しみです!いっぱい映ってください(*゚▽゚*)
髪型大人っぽくなって素敵です!
来年も応援してます♪
生駒ちゃんとギガちゃん!
天使!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生駒里奈 ARCHIVES