このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1229Thu生駒里奈21歳になりました♨︎

生駒里奈です(*´꒳`*)
 
本日12月29日に21歳になりました生駒里奈です。
 
29日になった瞬間みんなメールくれたよありがたき
 
嬉しい事ばっか言ってくれたようれぴよ!
 
 
21年前に産んでくれたお母さんに1番ありがとうを伝えたい(*´꒳`*)
 
 
全然話変わるけど、
 
お母さん、21歳の時に生駒ちゃん産んだんだよ
 
と、
 
聞いたらなんかすごいよね!!
 
今の自分じゃ考えらんないね!!
 
お母さんめちゃ若い時に産んだね!!
 
ありがとう!!
 
と家族と話しておりました(*´꒳`*)
 
 
21歳になってからの抱負は⁈
 
とかよく聞かれたり言うじゃないですか、
 
わたしは、
 
礼儀を忘れずに、挑戦していく事を楽しんで生きたいと思います。
 
表現する事を沢山したいな!!
 
やりたい表現沢山あります!!
 
やりたい事はそれです!!
 
新しい力を体に取り込みたいのです!!
 
結局前髪切った!!
 
ぱっつん!!☆彡
 
モバメ撮ってる方にはスペシャル画像を昨日送りました☆☆
 
ではっ!!
 
21歳も、来年もよろしくお願いします!!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/12/29 11:48

コメント(2375)

おめでと!
おめでとう!!
おめでとうございます!!
おめでとーー!!
お誕生日おめでとうございます
いこたんおめたん!
誕生日おめでとう!!
おめでとう!!
大好きよ!!
生駒ちゃん!誕生日おめでとう!!
おめでとー!!
おめでとー!いこまちゃーーーん
おめでとう!
誕生日おめでとう
誕生日おめでとう!!!!!
いこまちゃん
誕生日おめでと!
おめでとー!紅白楽しみにしてるね!
生駒おめでとおお!
俺と誕生日1日違いだ!運命感じるー
生駒ちゃん ブログ更新ありがと〜
お誕生日おめでとう〜!
生駒ちゃん21歳か…
2017年はもっと大人になっていくのかな?
2016年もあと少し。
乃木中スペシャル、紅白どれも楽しみだよ!
UTB見てたら、生生星またみたくなって来ちゃうね。
「坂道無双」の年になるといいなぁ。
生駒ちゃんにとって飛躍の21歳になるようにこれからも応援し続けます!
生駒ちゃん誕生日おめでとう!!
これからも乃木坂を引っ張っていってね!
誕生日おめでとう!!!
ブログ更新ありがとう
誕生日おめでとう
生駒ちゃんおめでとう!!


これからも乃木坂をよろしくね!

いこたんおたんじょうびおめでとーheart

今年は会いにいくよ!!!!

21歳楽しんでね(*´꒳`*)
お誕生日おめでとう!
今度ご挨拶しに行きますね!!!
おめでとう!!

この1年も乃木坂を引っ張って行ってね!
いこちゃんお誕生日おめでとぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
京都握手会いくねええええええええええええええええええ
あえるのたのしみにしてる!!!!!!!!!!!
生駒ちゃんお誕生日おめでとう
生駒ちゃん!!!


ハッピーバースデー!!!

紅白頑張って!!!

来年も生駒ちゃんらしく乃木坂を支えてくださいgood
かわいいな
誕生日おめでとう!!
最近の生駒ちゃんほんとかっこいいと思う
またセンターで輝いてる姿みたいです!
楽しみにしてます!!
誕生日おめでとぉぉぉ!!!
生駒ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な1年になりますように\(^o^)/
おめでとうーー!!!!21歳存分に楽しんでね!!!
生駒ちゃん誕生日おめでとう!!happy02
おめでとう!

これからも乃木坂を引っ張っていってください!

生駒ちゃんがいなかったら今の乃木坂46はないと思います!

ずっと応援します!

本当におめでとう!!!
Happy birthday,IKOMA‼️٩( 'ω' )و
おめでとうございます!
生駒ちゃん誕生日おめでとう
生駒ちゃんおめでとう
生駒ちゃん誕生日おめでとう!
これからも乃木坂を引っ張っていってね!
握手会楽しみにしてる(*⁰▿⁰*)
生駒ちゃん、誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
この1年も自分らしく、楽しんでね!
生駒ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な1年になりますように\(^o^)/


いこちゃん、あなたの嘘偽りないその生き方に同じ95年組の自分は日々刺激を受けています。
常にグループや周りのことを考えてるあなただからこそ、メンバーや共演者やスタッフさんに愛されているんだと思います。

でも、もっと自分を優先させてほしいと思うこともあります。
3期生も入ってきて、優しいあなたなら周囲に気を遣いすぎるんじゃないかと心配です。
あなた自身が輝くことがグループの力になると思っているので、あなたらしくお仕事に一生懸命に取り組んで、背中で行動で引っ張っていってほしいと思います。

握手会もあなたらしく自分の言葉で対応してくれるのとても嬉しいです。

クールな表情と笑顔のギャップが大好きなので、甘々な顔もたまには見せてね!笑

そして、いつかあなたが「0」ポジションに立つその日を心から待っています。

いこちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!
21歳のいこちゃんにも萌え萌えキュンheart04


亮介
誕生日おめでとう!
同い年として尊敬してます!
生駒ちゃん誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとうございます!!
良き1年にしてください!!
紅白頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございます!!

髪型似合ってますよ(´-ω-`)

これからも応援してます(´-ω-`)
ブログ更新ありがとう
21歳の誕生日おめでとう!
卒業するまで生駒ちゃん応援します
来年も乃木坂を支えて頑張ってください
とりあえず誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!
21歳も楽しんでくださいね\(´ω` )/
生駒ちゃんのお母さんすげーな!笑
生駒ちゃんお誕生日おめでとう︎︎☺︎

生駒ちゃんは乃木坂に欠かせない存在です。
これからも頑張ってください\(^o^)/

21歳ほんとにおめでとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES