このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1226Mon生駒里奈今年のクリスマスはずっとYouTube観てたよ ユーチューバーの皆様今年もありがとうございます!!

生駒でーすヽ(・∀・)ノ
 
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
 
っばーっかり!!
 
 
知るかーーー!!
 
サンタさんはね、
 
大人になると来ないんだよ!!
 
大人になっちゃったから!!!
 
イルミネーション⁈
 
都会はエブリデイイルミネーションじゃん!!
 
夜もピカピカ電気つきまくりだよ!!!
 
クリぼっち⁈
 
いやいや毎日1人で家に居ます!!
 
だだの土日が過ぎただけさっ!!!
 
へーいへーいヽ(・∀・)ノ
 
 
こんな事書いて何になるんだって⁈
 
 
何にもならんよ!!笑笑笑
 
 
ふぅ。
 
 
でもね、楽しいこともありました(*´꒳`*)
久しぶりにれなりんに会ったよ〜(*´꒳`*)
 
語った語った。
 
まだ語り足りないね〜
 
 
Mステスーパーライブ
 
今年も出演する事が出来ました!!
 
有り難いです!!
 
RADIO FISHさんと!!
 
いつもお世話になっているオリラジ兄さん達っ!!
 
ジャンポリ以外で年末までご一緒出来る事がすごく嬉しいです!!
 
MVで着た衣装だよ(*´꒳`*)
 
 
乃木坂は、メインステージ以外で踊るの初めてでした!
 
リハからいろいろ不安でしたが、
 
なんとか本番出来ました!!
 
今の状況いいようで、油断しまくりな怖い状況!!
 
 
今一度自分を厳しくみないと!
 
まゆゆさんは、そんな私の気持ちを全て包み込んでくださいました♡♡
 
すごいな、まゆゆさん
 
まだまだ近づけないや。
 
まゆゆさんの輝きは私の道を照らしてくれます。
 
大丈夫だよって照らしてくれます(´;ω;`)☆☆
 
いつもありがとうございます!!
 
もう、今週で2016年終わりますよ。。
 
早いです!!
 
ですが、まぁのんびりと過ごしましょう(*´꒳`*)
 
あ、ちなみに、
 
自分に誕生日プレゼントで、
 
リング買おうと思います。
 
高いけど、
 
 
でも、
 
やっぱり諦められないから!!
 
買います!!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
2016/12/26 13:54

コメント(811)

かわいい
俺と一緒笑
ちゅきちゅき
生駒の姉貴!

最高ッス!

一生ついていきますwww!
良いお年を!
あえてメリークリスマス!
クリスマスの過ごし方が私と同じすぎて笑う!!
最初どうした笑
元気そうで何よりですleo

生駒ちゃん可愛い!頑張ってくださいcat
面白いyoutuber?教えて下さい
いこちゃーん!メリークリスマス!サンタさん来たよ(`・∀・´)
いこちゃんへの誕プレもクリスマスプレゼントあるからぜひ使ってね\( 'ω')/
Mステのいこちゃんすごい美人さんだったよ〜!
この一年で雰囲気変わったね〜!お姉さんって感じ!
リング買ったら写メ見せて欲しいな(^^)
年末は忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
クリスマスをユーチューブ見て過ごす生駒ちゃん、可愛いです(^^)
ステージとは違うギャップ、落差半端ないっす☆
写真可愛い〜
生駒ちゃんメリクリ〜!(笑)
終わってしまえばあっという間だね( ̄▽ ̄)

MV衣装!!好きだから見れて嬉しかったな〜!!
もっと見たいな〜(´・ω・`)up

そういえば!ボイス入り目覚まし時計届いたよー!!
早速今朝使いました!音が意外と大きくてびっくり、、、(笑)
生駒ちゃんにえりなっていわれて嬉しい(T_T)!!!
買ったかいがありました(T_T)shineshine
生駒ちゃん今年もいろいろお疲れ様!

紅白頑張ってね!

あと、みなみとの画像載せていただきありがとうございます笑
生駒ちゃんあと3日で誕生日だねおめでとう!

僕もクリスマスはただの土日が過ぎただけさなんつって〜

スーパーライブ珍しくmvの衣装だったねー

可愛かったよ
禁断ボーイズ面白かったよ!
Mステ素敵でした!お疲れ様ですheart04
生駒ちゃんはネット民だね
同じ様な過ごし方してて笑ったw
クリスマス過ぎたけど、ゆっくりできたならそれで良し!笑

まだ紅白もあるけど、とりあえず。
「今年もいろいろお疲れさま。よく頑張った!」

というわけで、リングぐらい自分に買ってあげてください。

ではでは
クリスマス、ずっと塾でしたー。
受験生なのにYouTubeずっと観てます。
次から次にでてくるから、とまらないんですよね。
格闘技ばっか観てます。
面白いなー。
応援しとーけんがんばってちょ!
いこたんと同じクリスマスでした!!!!
ありがとうございました!!!
いこたん最高snow
生駒ちゃん、私もクリスマスはYouTubeで動画観まくりの時間を過ごしました!
生駒ちゃんとみなみちゃん2人セットで見ると大人になったねー
そして5年間でたくましくなった
来年もよろしくお願いしまーす♪(´ε` )
ブログありがとう
元気そうな事が嬉しいですよ


生駒ちゃんらしく年末迎えて下さい




ずっと応援しています!
いこたんheart01
ブログ更新ありがとう!
そうですよ!ただ土日が過ぎただけですよね!笑

いこみな待ってましたっ!笑 可愛すぎます(*^^*)
もう2016年が終わっちゃいますね。あ!部屋掃除しないと!笑

では!笑
生駒ちゃん、Mステスーパーライブお疲れ様!
オリラジの2人やまゆゆなど安心できる人達と共演できてよかったね!
Mステスーパーライブの生駒ちゃん、輝いていたよ!
紅白も楽しみにしてるね

クリスマスも楽しく過ごせてよかったね!
僕も乃木中見て楽しいクリスマスを過ごせたよ
今日は生駒ちゃんが真夏と出る番組見るね
毎日生駒ちゃんの活躍を楽しく見させてもらって、元気もらってるよ!
だから生駒ちゃんもいろんなこと頑張ってね!
今年もお疲れ様でしたrock

airplaneはしこairplane
くりぼっちでーす♪
生駒ちゃん仲間だね
生駒ちゃーん(≧∀≦)ノ
RADIO FISHと生駒ちゃんのかっこいい写真お気に入りすぎるよ!
紅一点、生駒ちゃんがRADIO FISHを従えてるみたいでたまらん
いこまゆゆだぁー
いこみなも!♡
可愛い可愛い(≧◇≦)
RADIO FISHと生駒ちゃん最高☆
私も大学の課題のレポートやって過ごしてたー(笑)ら、はじめしゃちょーが焼肉のライブやってたから妬ましく肉食いてーって見てたよ(笑)いや、配信ありがたかったけどさ!!(笑)禁断BOYSのディズニーチケットあげるのもなんかスッキリしたわーチケットあげた途端の人の変わりぶりがなんとも……(笑)
あ、ちなみに12月25日はヴィクトルの誕生日でもあるけど、リヴァイ兵長の誕生日だったんだからね!生駒ちゃん!!!!(笑)そーいうところあるからね!!?年末大変だと思いますが、生駒ちゃんの紅白での活躍楽しみにしてます。年始は少しでも秋田に帰れると良いね。一年たくさん楽しませてくれてありがとうございました。( ˆoˆ )/
いこたんブログ更新ありがと(*´꒳`*)

だいすきだよ
みなみちゃんとの写メめっちゃかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
もうすぐ、生駒ちゃん誕生日だね!!!
おめでとう
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
クリスマスより早くバスラに行きたいです!
生駒ちゃん、お疲れ様です(。・o・。)ノ

クリスマス、ようやく過ぎ去りましたねcoldsweats01
今年のクリスマスは土日ということで、外に出るの、億劫でしたcoldsweats01

クリぼっち・・・weep

誕生日、リング買うんですねhappy01
自分へのご褒美ring

もし、σ(・_・)モコ乗りがサンタなら29日にリングのプレゼントpresent贈るのに・・・

ごめんね、サンタじゃないんだwobbly
生駒ちゃん色々とお疲れ様ですhappy01
これからも全力応援してきますheart01heart01
お疲れ様です〜
ブログの書き出し!(笑)面白い!
へーいへーい って わはは!
流石です!

れなりん お元気でしたか? きっと良い関係なんでしょうね〜
いい息抜きになったね!
確かに年末は周りも自分もなんだか ワサワサと忙しかったりするから注意力等色んな事で散漫になったり油断したり…
もう一度じっくり見つめ直してゆっくり確実に進みたいですねー
寒いからまだまだ気をつけて下さいよー
生駒ちゃんsun
ブログ更新ありがとう!

生駒ちゃんクリぼっちだったのか…(笑)
そんな生駒ちゃんが可愛いです^^

家、ついていって良いですか?見たよー
マンションのお値段チェックしてる生駒ちゃん面白いw
今日のTBSのやつも見ますwたのしみ!


本年はお世話になりました。
生駒ちゃんにいっぱい楽しませてもらいました。
来年もよろしく!
変わらず応援していきます。lovely 
私もだわー笑
クリスマスがぼっちでもいいもん!!!笑
受験生だから遊びにいけなくていいもん!!!笑
乃木中見たりライブDVD見てたもん笑

なんか、生駒ちゃんのブログ見て元気でた!笑
うん、買っちゃいな、買っちゃいな。
今年の生駒ちゃんは、高いリング買っちゃってもいいくらい頑張ってたものhappy01
はじめまして!そして生駒ちゃんおつかれさまです!衣装とっても可愛かったよ〜☺️
生駒ちゃんはどういったYouTuberを見ていますか?
僕のオススメはHikaruっていうめっちゃお金を使ったりする人です!ぜひ見て見てください!
生駒©お初デス!!あっ女子デス!
私は、今11歳デス!乃木坂のLIVEいつか行きたいと思います!親が許す限り…
今度かずみんとのオフショ載せてください!!
happy01
次回の欅とのコラボ楽しみにしています!
生駒さんはテレビっ子なんですねw
来年は外出を増やしては?
クリスマスは欅坂のライブ行ったよー
てちの迫力がすごい!

生駒ちゃんにはやく会いたいです〜
これからも応援しています!
生駒ちゃん可愛い♡
生駒ちゃん最近かわいすぎる罪で逮捕だね( ´∀`)
クリボッチがなんだ!
楽しんだもん勝ちだよね( ´∀`)
私も今年のクリスマスぼっちだった笑
今まで友達か好きな人と居たから何気初かもしないww
生駒ちゃんと一緒でコタツでぬくぬくしながらYouTuberたちをみていたよ!!(・´ω`・=・´ω` ・ )
ふぉっさまぐなぁずおもしろいよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

生駒里奈 ARCHIVES