このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1218Sun生駒里奈2016年の握手会全て終了致しました(*´꒳`*)

皆さん、
 
 
今年も
 
乃木坂46に
 
生駒里奈に会いに来てくださり本当にありがとうございました!!
 
昨日の名古屋全国握手会はジャンポリの収録の為に参加できませんでしたが、
 
ジャンポリも皆さんの応援のお陰で、2016年も放送出来ましたし、収録納めが出来ました!!
 
ありがとうございます!!
この4人の絆、ジャンポリスタッフさん全員含め絆が深まりましたヽ(・∀・)ノ
 
来年もジャンプを盛り上げていくぞーー!!
 
よろしくお願いしますってばよっ!!
 
 
そして今日の個別握手会は
 
メンバーに水曜日のカンパネラのコムアイさんみたいねって言われたよ
 
どうかしら?
 
嬉しい〜
 
生誕祭をして頂きました!!
 
今年も生誕委員の皆様ありがとうございます(*´꒳`*)
 
メッセージゆっくり読みます!!
 
プレゼントも受け取りましたありがとう
 
あやねちゃんにお手紙読んでもらいました
2人で、
 
秋田出身アイドルの伝説作ろうね!!
 
あやねちゃんの武道館でのパフォーマンスが覚醒していた!!
 
私も頑張らなきゃ!!
 
なんか、ざっくりだけど、秋田と何かコラボしたいなぁ、
 
全然違うけど、
 
昔秋田わか杉国体でテーマソングのダンスあったのよね、
 
当時の小学生始めいろんな人が踊ったダンス
 
せっかくアイドルだから、
 
そういう風に秋田をPRするものに携わりたいなぁ
 
と、語ってみる。
 
 
 
二期生の覚醒者が沢山いた!!
 
勿体無いぞ!!
 
よき方向に舵をきるのだ乃木坂さん!!
 
 
生誕祭で言った言葉が来年やりたい事です。
 
だから、来年も私を是非応援してください!!
 
しばらく会えないけど、
 
テレビ出たり、収録したりしてるので生駒ちゃんもがんばってるから私も俺も頑張ろうって思ってくれたらいいなぁ
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
 
2016/12/18 20:48

コメント(743)

ブログ更新ありがとう生駒ちゃん
生駒ちゃんのサンタ姿見たかった
来年は行くよ!!!
生駒ちゃんかわええな
今日は会えて本当に嬉しくて楽しかったよ!

今度はどんな髪型、服装になってるか楽しみです!


へばな!
生駒ちゃんお疲れ様
今日行ったよーー
おめでとうー!
昨日の全握が初参戦だったので来年は会いたいです
二つ結び尊い!!!可愛い!!!最高!!!
生駒ちゃんの生誕祭行きたかったぁ
でも生誕Tシャツ買ったから、今年はそれで我慢!
来年こそ行く!
生駒ちゃんとの握手モチベ高いから楽しみだお
Ikoma chan~~
sunsunsun
いこまふぁむなのに生誕祭わたしも参加したかったです( ; ; )
いこまふぁむのみんなにも意気込み教えてほしいなあ〜〜!来年も応援してます!
今年もたくさん握手会いかせてもらったよ本当にありがとう

来年からもずっとずっと応援するよ

生駒ちゃんが頑張ってるから俺も頑張る!
ブログ3連投ありがとう!!
生誕祭T届いたし、名古屋住みだけど受験生なので握手会自粛しました…

正直むっちゃ会いに行きたかったし、握手会レポみて生誕祭で生の生駒ちゃんの声であのスピーチ聞きたかったです、、、

握手自粛してまで塾行ってたので受かるしかないなと思った…
17枚目は絶対会いに行こうと思います!
年末も、年明けも仕事でいっぱいだろうけど、体に気をつけてがんばってね!では!
個握取れてなかったから行けなかったよょー
京都個握いっぱいあるから行くね〜
生駒ちゃんお疲れ様!!(u_u)!

髪伸びたね(u_u)!!

かわいい(u_u)!

来年も変わらず応援させていただきます(u_u)♡
今年も色々と頑張ってたね!
お疲れ様(*^_^*)

地方で握手会は行けないけど、遠くから応援してるよsun乃木坂を好きになって早3年くらいかな?
好きになってから、生駒ちゃん一筋heart04

髪型、バイキンマンみたいで可愛いcat
今年もたくさん握手会いかせてもらったよ本当にありがとう

来年からもずっとずっと応援するよ

生駒ちゃんが頑張ってるから俺も頑張る!
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
生駒ちゃん色々とお疲れ様です!!!!!!
これからも全力応援してきます!!!!!!
「来年も私を是非応援して下さい?」当たり前だー!!
いこちゃん!ブログ更新ありがとう
生誕祭!絢音ちゃんに手紙読んでもらったんだね!
秋田コンビで何かできるといいねー
生駒ちゃん!お疲れさまでした!

今日行って伝えたい事もあったけど、それは次の握手会の時に言うね。
本当に生駒ちゃんのおかげて今年も頑張れたよ。ありがとう!生駒ちゃんの頑張ってる姿が私を支えてくれたんだよ。
前に言ってた46無双、生駒ちゃん的にはどうなのかな。私は既に風は吹いて来てると思う。どこまで行けるかまだわからないけど、私はどこまでも応援してるから!

生駒ちゃん、ありがとう!来年もよろしくね!
昨日はジャンプのイベントだったんだよね。
そっちも楽しそう。
ジャンポリス制服で握手会は出来ないの?
私服すげー。メチャ派手じゃん。かっこいい。


覚醒者がたくさんいたらイイんじゃないの?ダメなの?
覚醒はイイ意味ではないの?


もちろんいつも応援してるさ。
二枚目まじで美人すぎて失神しそう!!!

やっぱり世界一綺麗だよ生駒里奈!!!


秋田コンビいいね! 伝統の秋田美女コンビ!
生駒ちゃんなら力あるから出来るでしょ!
絢音を生駒軍団にして、持ち上げて上げてw


永遠に、いちばん愛してるからね!!!

乃木坂で一番
アイドルとか芸能界とか、そういうので一番

生駒にしか興味ないわ、ほんとに。
今年も握手会、お疲れさまでした。
来年こそ会いに行けるように、
仕事頑張れ!俺!
握手会楽しかった!!

今年最後の握手会行けてよかった!!

生誕も見れたし、楽しかったわ!

もう今年も悔いはないね

次は京都で会いましょう!!
この1年間も握手会やいろいろお疲れ様でした!
僕は今年は10月の握手会で最後だったけど、来年の1月の京都と、3月の幕張行くからね! 来年も再来年もずっと応援しています!
来年高3で就職活動はじまるけど生駒ちゃん見習って頑張ります!
今年も一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!


生駒さんのおかげで今年も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ☆☆
いこちゃん 可愛すぎて 保存した〜〜(//∇//)
痩せた??
いつか水曜日のカンパネラに混ざってる写真みたいね
(・∀・)
生駒ちゃん!
生誕祭、行けなかったけど楽しかったみたいで本当に
良かったです!
2017年の最初の握手会、すごく楽しみです!

いつも全力で頑張ってる生駒ちゃんが大好きです!heart01
今日もお疲れ様でした!happy02
ブログ連発だね(笑)

今日は、少数派の「非サンタ」だったね。

生誕祭、近くで見させてもらいました。
やっぱりしゃべりが上手だね、生駒ちゃんは♪

頑張ってる姿、ちゃんと見させてもらいます。
感想は、京都の握手会で伝えるね。

今日は、お疲れさまでした。
お疲れ様でした!
来年もがんばってください!
生駒ちゃんがんばってるから、私も頑張る!!!(^^)
いこちゃん こんばんは〜
ブログ三連発ありがとう*\(^o^)/*
いこちゃんの思い ちゃんと伝わってるよ〜

確かに、アンダー単独公演 良かったね
3期生に注目集まってるけど、2期生 みんな覚醒してたよね
ますます来年の乃木坂が楽しみです(*^_^*)

いこちゃんの活躍 期待してるよ*\(^o^)/*
生駒ちゃんかわいい(;_;)♡♡♡
生駒ちゃんすき!!!!!
生駒ちゃんの生誕祭、めっちゃよかった!
生駒ちゃんはいいこと言うんだもんなぁ〜
メンバーみんなの夢をサポートしたいって思った!
ありがとうそしておめでとうっ
もう生駒ちゃんとあやねちゃんは秋田の伝説ですよ!
特に生駒ちゃんは本荘の誇りです!!!
昔お寿司屋さんやってましたよねヽ(*´∀`)ノ
おばあちゃんがよくそこからお寿司とってたって言ってました!
ブログ3連続ありがとうございます(*T^T)

ジャンポリ収録お疲れ様でした(*^^*)
ジャンプフェスタ私もめっちゃ、めっちゃ行きたかったですヽ(;▽;)ノ
ジャンポリチーム最高ですね(*^▽^)/★*☆♪
写真も最高です(*´∀`)♪

握手会お疲れ様でした(*^^*)
生駒ちゃんと会った瞬間もう、あ、素敵だ、可愛い‼お似合いだ‼ってなりました‼(笑)
生駒ちゃんはほんとに似合う幅が広くて羨ましいです(*´-`)
自分も色んなものが似合う人間になりたいです‼
秋田コンビお美しいです(´ー`).。*・゚゚
秋田×生駒ちゃん見たいです‼
是非そのダンスコラボ実現してほしい‼
お偉いさんお願いします(*-ω人)(笑)

来年も全力で応援しています‼
テレビを楽しみに、生駒ちゃんの言葉を励みに頑張りますヽ(*≧ω≦)ノ
頑張れます(*´∇`)ノ
来年もがんばってください!
生駒ちゃん今日はありがとー。

楽しかったよ。
生駒ちゃん、今日は本当にありがとう!
今日の生駒ちゃんのファッションも生駒ちゃんのセンスが光っていてとても可愛かったよ!

生駒ちゃんに秋田に関係ある仕事を!
2017年は生駒ちゃんが秋田の観光大使?みたいなことをやっていることを期待してるよ

生誕祭もとても良かったよ!
秋田コンビ大好きだから絢音ちゃんが手紙読んでて嬉しかったよ
秋田コンビでユニットソングとか聴きたいなぁ
来年も目が離せないね
もちろん、来年の生駒ちゃんも!
色んなことに挑戦すると思うけど、僕はずっと応援してるからね!

生駒ちゃんの出てるジャンポリスや乃木中、ビンゴ見て年末を乗り切るよ!
もちろん、年末といえば紅白も!
本当におめでとう!
今年も紅白の舞台での生駒ちゃんの晴れ姿を目に焼きつけるよ!

生駒ちゃんも残り少ない2016年の活動、頑張ってね!
生駒ちゃん、握手会お疲れ様!
そしてお誕生日おめでとう
イコムアイちゃんめっっちゃお洒落!!
髪型可愛い
生駒ちゃん、お疲れ様ーーヽ(・∀・)ノ
今年、初めて生誕祭に行けなかったよーcrying

来年、明けてからおめでとう言います!
生駒ちゃんっheart04
何その髪型ー!!可愛いheart04
髪長かったらいろんなアレンジが
出来るからイイよね(≧∇≦)
私も髪伸ばそうかな〜
生駒ちゃんが目標や夢を持って
どんどん進んでいく姿とっても
かっこいいです(o^^o)
ずっと応援していますー!
生駒ちゃんブログたくさんありがとね。今日のおよーふく気になってたから嬉しいよーありがとねheartうん、生駒ちゃんの笑顔でわたしも頑張るpunch寒いのには慣れてるし予防もしてると思うけど風邪には気をつけてね。2月のコープスパーティのイベントで会えるの楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

生駒里奈 ARCHIVES